12/22のツイートまとめ

yazakiryuza

AGE第2部は25年後の設定!100年のうち、4分の1をすっ飛ばす日野さんマジパネェwwww http://t.co/rCZ7DxoG なんだよこの展開……とミタさんの次男っぽく呟いてみる。
12-22 14:30

殺人アメーバならぬ殺人バクテリアなら前に話題になったことあるが……水道水からとか怖すぎるだろ。RT @gizmodojapan: 【最新記事】 水道水に脳みそを食べるアメーバが...、米国ルイジアナ州で2名死亡 http://t.co/apusx63d #gizjp
12-22 13:56

【速報】120年前に逆戻りw中国が北朝鮮を併合!せっかく独立させてやった日本の苦労がパーに http://t.co/csl1TxKu 中共が混乱に乗じて北朝鮮を事実上保護国化したりとか充分想定できることなんだが朝鮮人民主党からは全く危機感感じられないね。
12-22 13:52

@rilakkuma_kun ミタさんはおもしろかったね。
12-22 13:47

自分が殺害されても市民の血税で警察の犬畜生に捜査などしてもらう必要はないから銃器の所持と大幅な自力救済の権利を保証してくれと本気で思ってる俺はある意味みずぽや辻元も真っ青のアナーキストなのかもしれない(笑)
12-22 13:45

新橋の件で拘束された人はぜひ不当逮捕だと警察を訴えてもらいたい。俺なら絶対許せないし納得できないんで。一般人は難癖つけられて逮捕されるのに元外務大臣様は知ってて在日から金貰って不起訴とか明らかに狂ってるだろ日本。
12-22 13:32

@ichiroaisawa 逢沢議員が新橋での総理の街頭演説における警察の対応に関して調査をすると明言されたと聞きました。民主党、警察当局に対する厳しい追及を期待しています。言論弾圧は重大な憲法違反であり法治国家にあるまじき蛮行です。有権者として激しい憤りを覚えるばかりです。
12-22 12:54

本屋に寄ったらパトカー止まってたんで万引きかなんかかと思ったら思いきりと警官が店員さんに事情を聞いている現場を目撃してしまった(笑)まあ山口じゃ警察署の副署長様でさえ万引きなさってクビにならないんだから大目に見てやれとは言わないがね。
12-22 12:44

へうげもの、前回義弘出てきたんで豊久も出てこないかなと思ったらさっそく出てきた。作者GJ.義弘と一緒で色黒に描かれてたが南方だし史実でもそうだったのかね?
12-22 12:15

@ichita_y  民主党街宣への抗議を強制的に隔離か http://t.co/c6tepuHs  TVでは報じられませんがネット上で一昨日の野田総理の街頭演説における警察の対応が物議を醸しています。日本国民として言論の自由を封殺するやり方には強い怒りと危機感を感じています。
12-22 00:20

同じ外国人でもそれくらいの気構えがある人や心から日本国への忠誠と日本国民への親愛の情を持つ人ならどんどん来ていただいて結構だが。少なくとも単にたまたま日本に生まれて日本国籍持ってるだけの阿呆や反日日本人より遥かに有為な存在だ。逆にそういう輩はどんどん日本から出て行ってくれ。
12-22 00:11

あんまり考えたくはないが俺がもし韓国に生まれてて日本に留学でもして自国が日本のみならず世界から鼻摘み者扱いされてるの知ったら日本の皆さんすいません! もう韓国人とか恥ずかしくてやってられないんでそっちに帰化してお詫びにご奉公したいです! となりそう。恥という概念があれば、だがねw
12-22 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

武装携帯合法化支持!

小生も日本における武装携帯合法化を支持いたします!

ロン・ポール殿が仰っていたように、犯罪者等や気違い等だけに武器をもたせて、自分や大切な人々が殺されてから動く法律は間違っている! 警察のような即得権利の無い普通の市民に対して真面目に対処してくれない組織のみに保安を任せているのは保安ビジネスの独占に過ぎません! 個人の権利とは生命を守る権利は自然権利に属して、万人平等に守られるべき権利です! 今の生命保守権利は個人権利となっており、即得権利がなければ守れない状況になっております。 今は、一昔前のような『衣食足りて礼節を知る』状況ではなく、この大不況で個人の生きる目的があやふやで頼もしい親族共同体が崩壊した現在、日本国民は衣食足りず暴徒と化している状態です! 犯罪者や異常者が巷に蔓延り、警察組織が即得利権のある階級のみに従順している時代、良識ある一般市民が自主防衛する権利は平等に与えられなければならない! そのためには、武装携帯は合法化されて当然!・・・、もし小生が日本で実権を握るようなことがあれば、売春合法化だけでなく武装携帯合法化も積極的に呼びかけます! 防衛に関しては、『国民皆兵』制度を導入することを主張する! そして、民営武装学校の創設を促し新たなるビジネスモデルの導入と同時に、人民個人が国家権力に左右されず己が意思と防衛組織の選択の自由をもとにした防衛モデルを導入することを目的とする。

Re 恩義さん

とりあえず憲法に国民が自衛のために武装する権利、いざとなれば政府を力ずくで打倒する権利を盛り込んで欲しいですね。この度の民主党による言論弾圧で警察が市民の味方でなく政治家の意向次第で平気で非武装の市民に銃を向けかねない暴力装置であることが証明されたわけですし。


これまで警察の相次ぐ不祥事や無能ぶり、市民に対する横柄な振るまいなどに対する嫌悪感や不信感以上の危機感をこの度の騒動で覚えた次第です。警察に対する市民の不信感はますます強まることでしょうし民主党の卑劣さに対しても怒りに火をつけたとしか言いようがないですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR