12/21のツイートまとめ

yazakiryuza

赤信号無視注意され逆上 殴打された男性が死亡 警視庁、逃走の男行方追う - http://t.co/0UB9GqNA こういう輩って明らかに自分より弱そうな奴にしか喧嘩売らないからクズだよね。気晴らしにはちょうどいいんでどう見ても強そうには見えない俺にも売ってくれやw
12-21 23:59

@isozaki_yousuke 橋下市長を全面的に支持しているわけではないですが市役所や公教育改革の方針には賛成です。子供たちに自虐史観を強要し教育よりも自分たちのイデオロギーを優先する日教組のような極左勢力は教育現場から追放せねばなりません。子供は国の宝であり未来の礎です。
12-21 23:40

ソン・スンホン? あああの兵役逃れした世界の産業廃棄物こと韓国人の中でもクズの中のクズとして有名なクソか。あんなんと共演させられてミタさんかわいそうだな(笑) #ntv
12-21 23:10

確かミタさんと女王の教室は結構スタッフが一緒だったような。女王の教室好きだった人がやっぱりそれなりにいそう。 #ntv
12-21 23:07

@zin1911 典型的な近所のウザいババアでモンペですね。前々回でミタさんが解任されて雇われたときも旦那が不倫してたのを調べさせてショックで逆上、一家心中を命令するもガチでやろうとしたミタさんにお前みたいなキチガイ死ねとほざいたクソババアですよ(笑)
12-21 22:58

だが隣のババアお前は駄目だ。早く旦那とガキをぶっ殺して潔く自決しろ(笑) #ntv
12-21 22:40

ミタさんの連続ビンタの跡が(笑)名取NTRざまぁw #ntv
12-21 22:37

ミタさん怒濤のビンタ六連撃! うららちゃん怒りのタックル、マウントポジションから首絞め! 倒されてから説教とか上条さんと反対だな。まあ先に殴ったけど。 #ntv
12-21 22:30

大日本帝国軍よりドイツ第三帝国軍の方が詳しかったり知識ある非国民なんで(笑)ジーク・ハイル! 大東亜共栄圏? 何それおいしいの?
12-21 22:27

@rilakkuma_kun リラくんサンタさんのぼうしかわいいね。
12-21 22:11

@okudanao どうもです。さっきWikipedia見ましたが本格的な戦闘機ではなく基地や港湾防御用のものみたいですね。私はなんとなく紫電改が好きです。菅野直の機体なんで。
12-21 22:07

いきなり婚姻届出されてもマダオも困るだろ……きいちゃんの思いつき凄すぎるw #ntv
12-21 22:04

帝国海軍で大尉と聞いたら真っ先に菅野直が出てくるがドリフじゃ久々に出てきたと思ったらコボルトぶちのめして野生の王国作ってたな(笑)今月は休みだったがスキピオにどう出るのか楽しみだわ。
12-21 21:59

というか二式水上戦闘機って基地や港湾防御用のもんで本格的な戦闘機じゃないじゃん。紫電降ろされるとかなんかやらかしたのか?
12-21 21:55

@hikaribeat ミタさんは今年一番の当たりドラマというかこれくらいしか見てないです。TBSは大金賭けて作った南極大陸が思いの外伸びずミタさんは低予算で大成功ですから日テレはしめたもんでしょうな(笑)
12-21 21:47

こっちだと大尉だから海兵出かね。二式水上戦闘機がどんなんか思い出せんが。 yazakiryuza大尉の愛機は九六式艦上戦闘機→月光→紫電→二式水上戦闘機→二式水上戦闘機となりました。総撃墜機数は79機です。 http://t.co/LtUuwpLN
12-21 21:32

64機撃墜で少尉だから予科練出身の特務少尉か。海軍さんは貴族趣味で露骨に下士官あがりの将校差別するから嫌だよね。 矢崎竜座少尉の愛機は零式艦上戦闘機二一型→零式艦上戦闘機二一型→雷電→雷電→紫電となりました。総撃墜機数は64機です。 http://t.co/LtUuwpLN
12-21 21:27

長男はセクロスの際にはキスより先に脱がず派とか言われてて笑ったw #ntv
12-21 21:17

三話から見たんでいきなりマダオの不倫、メンヘラオカン自殺、バカ長女によるミタさんのビラまきのコンボでびっくりしたもんだ(笑) #ntv
12-21 21:14

@fu_ji_yuki 私は大学は福岡だったんですが当時はまだここまで北斗な世界じゃなかったですね。確かに発砲事件は何回か聞き覚えありますが。福岡は県内に工藤会、同仁会、九州誠道会と広域暴力団が三つもありますからね。
12-21 21:11

ミタさんの総集編とか俺は三話からやっと見始めた負け組なんでありがたいw 仏壇も燃やすぜバーニング! #ntv
12-21 21:08

民主党の言論弾圧を許すな! 良心ある人はどんどん拡散、抗議しよう!→ 民主党街宣への抗議を強制的に隔離か/ネットの声「まるで北朝鮮」 http://t.co/c6tepuHs #seiji #minsh
12-21 20:49

@zin1911 ジークハイルだと第三帝国ですよ(笑)ローエングラム朝ではジークカイザーです。
12-21 20:30

@isohan0521 北朝鮮が中共と共謀し韓国侵攻、朝鮮半島を支配下に置き中共、北朝鮮連合軍が朝鮮半島を拠点に日本、台湾侵攻となればまさに極東での第三次世界大戦です。それが想定しうる最悪の事態ですが政府からはまるで危機意識が感じられませんね。
12-21 20:26

確かに報道で悪ふざけはよくないが台湾も朝鮮大嫌いだからな(笑)韓流規制法できるくらいだし。【国際】報道番組で北朝鮮アナウンサーを揶揄し批判殺到 台湾: http://t.co/1NSO452t
12-21 20:21

110歳って生まれたの日露戦争開戦3年前じゃん。そんな骨董品相手によくやれたな……韓国人も師と仰ぎたくなるレベルだろう。【New!】26歳の男が110歳の老女をレイプするギネス記録級事件が発生... http://t.co/Rw8R5Q2X
12-21 19:36

結局新党結成に気炎を上げて龍馬気取りで離党してこの有り様か。兄弟揃ってダメすぎるな。弟の方が国民に迷惑かけてないだけマシだが。鳩山邦夫氏、自民に復党願提出 http://t.co/AryF8OmA
12-21 19:04

豊真将、せっかく小結にまでなったのに前頭四枚目まで降格されちゃったか。まああんだけ大負けしては仕方ないが。日本人力士もっと頑張ってくれ。法的に国技なわけじゃないが日本の象徴なんだから。
12-21 18:55

@katayama_s 私も反民主党のプラカードを掲げた市民を隔離、拘束したことや総理らに随伴した議員が民主党批判の声に仕込みだと発言したことに対し問い合わせましたが警察に聞いてくれ、あくまで個人の意見だと全く誠意ある解答を得られませんでした。民主党の言論弾圧は許しがたいです。
12-21 18:36

つい最近も民主党に電話はしたがそのときの対応者はまだマシだったが今度の奴はいかにも話を聞くの自体がめんどくさそうな、仕方なく聞いてやっているという態度が丸出しだった。やっぱりこいつらダメだなと実感させられた。 #seiji #minsh
12-21 18:21

民主党に批判的なプラカードを持った人を隔離したことや随伴していた議員の仕込み発言について問い合わせたが警察に聞いてくれ、国民の意見を聞く気があるのかという言葉にも現にこうして聞いている、あくまであなたの意見だとか全く最悪な応対だった。全く腹が立つ!#seiji #minsh
12-21 18:12

これこそ検察審査会に提訴すべきだろ。確信犯なのに不起訴とかどうなってるんだ? いつから民主党は犯罪犯しても捕まらないようになったんだよ? RT @Takeboo:【民主党劇場】前 原前外相氏、不起訴へ-京都地裁 http://t.co/tAv0RzP5
12-21 17:27

誠あかん! それユ偽フや! こうした善意を踏みにじるアグネスは最低のクズだな。【事件】サッカー長谷部選手が4500万円寄付 南三陸町の幼稚園建設: 日本ユニセフ協会に4500... http://t.co/VdgzhGmj
12-21 17:24

橋下さんは与野党問わずいろんな人と面会してるが市役所や教育関連の改革って思いきり朝鮮人民主党の支持勢力な自治労や日教組と対立することだし奴等としてはどうなんだろう? 橋下人気に便乗したいのはやまやまなんだろうが。
12-21 17:18

@kosakaeiji アイデアは素晴らしいですがいかにして環視をするかですね……個人的には生活保護者にも医療費一割負担を盛り込むべきだと考えます。病院を転々とし薬を無料で手にいれ転売する輩もいますし医療費の削減にも繋がるかと。
12-21 17:09

@rilakkuma_kun リラくんはいそがしくないの?
12-21 13:50

#こっそり本名を晒す ラインハルト・フォン・ローエングラム
12-21 13:25

ラプターお姉ちゃんはライトニングたんをあんまり遅くなってみんなを困らせちゃダメよ? と叱ってやってくれ。
12-21 13:14

F-35とか最初見たときはダサいと思ってたが見慣れるとかわいく思えてきたんでMCあくしずっぽく発展途上のょぅL''ょに脳内変換してみよう。納入されるときおにいちゃん……はじめてだからやさしくしてね……とか言うの想像したら胸熱じゃなイカ。
12-21 13:12

源平の時代だと長州は周防も長門も平氏の領国で最終決戦もやって源氏の末裔に当たる徳川とは関ヶ原で対立し260年後には薩摩と組んでぶっ倒しちゃったと書くと長州と源氏の対立っぷりは半端じゃないな。ヘイシバンザイ(笑)
12-21 13:02

来年の清盛は親父の忠盛役は中井貴一さんだがまんま義経の頼朝だな。その頼朝役は岡田将希くんか。義経は出てはくるだろうが後半になるだろうし誰がやるのかね?
12-21 12:37

@TakashiUto 山岡大臣の会議への遅参を事務方に転嫁する姿勢もですが敵国の首領の死を一国の首相がTV報道でようやく知るなど政府の情報収集能力や安全保障意識の低さには閉口するばかりです。民主党政権からは危機意識も国家を守る気概も能力も微塵も感じられません。
12-21 11:42

ただでさえアメリカの大学はブッシュみたいに本人がバカでも親が有力者のOBだったら優先的に入れたり確か士官学校も親が将軍や英雄だったら優先的に入れた気がする。東大でも鳩山みたいなバカでも入れるのは案外裏でそういう枠があるんじゃないかと疑いたくなるな。
12-21 11:38

ジェームズ・フランコって誰と思ったらスパイダーマンのハリーや猿の惑星創世記のバ科学者の人か。バカなのは映画の中だけにしとけ。出席日数がひどすぎる。【国際】 大学教授解雇の理由は「有名人に悪い成績つけた」から!?:   http://t.co/FfoLdvdB
12-21 10:23

#今年一番愛したキャラベスト3晒せよ 暁美ほむら、QB、巴マミ
12-21 09:58

俺が長淵ならうっかり手が滑って一川殴っちゃいそうだな(笑)生歌も披露したりで聴いてた自衛官の指揮は上がっただろうが。【政治】 一川防衛相が長渕剛さんに感謝状 省内からは「問責なのに浮かれすぎ!」: http://t.co/UDPAvuf5
12-21 09:40


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

え、警察幹部のトップまでパチョンコマネーと
朝鮮資本にお金で懐柔されてるんですか・・・

もう日本の官僚とか警察、検察はパチョンコに
お金もらってニッポンジンが日本人を苦しめて
るんですね。
わりかし自衛隊の要職についている方々は
まともな方が多い気がしますが

老害っていう言葉はまっとうに日本に貢献した
資産家のアーチャー麻生さんとかではなく
官僚、検察、警察トップの要職について
パチョンコマネーで丸々太った日本人で
地位をなかなか引退してくれない豚の方々
の事だったのかと勉強になりました。

そのパチョンコのお金で丸々太った日本人(?)な方々が

禿を討とうとしたレベルの
危険そうなホリエモンを檻に閉じ込め
パチョンコにお金貰って丸々太った日枝は
クーデターで真の愛国者であった富士TVの鹿内一族を
失脚させ売国政権の樹立に貢献した第一功労者
としてとある国で恥ずかしい勲章を授かりドヤ顔
パチョンコマネーと朝鮮資本の為に
朝鮮に有利な法律を通し丸々太った
河野太郎一族が自国民を苦しめるんですよね。

アーチャー麻生さんに大元のパチョンコを
なんとかして欲しいと思いますが
既に丸々太った在日をどうにかするには遅すぎる
んですかね・・・

何かしようとすると「真の老害」の「要職についてる」
お金貰った日本人(?)が全力で潰しに来るからな~w

立派な英霊であられるアーチャー麻生さんみたいな
方々は老害だとは思わないのでなるべく
長くご活躍していただきたいです。

Re: アーサーさん

コメントありがとうございます。ツイッター始める前はわりと政治やらのこともブログに書いてたんですが最近はほぼニュースや政治関連はあちらが主ですね。ブログはアニメの感想とツイートのまとめがメインになってます。

確かにパチンコマネーの問題は根深いものですね。最近退職した警視総監もその関連の団体に天下りしてましたし。創価学会にしてもトップを筆頭に幹部には在日が多いと聞きますし創価大学はロースクールの方にも力を入れていますから法曹界にしてもあちらのシンパは多いのでしょうね。

メディアにとっても在日資本のパチンコやサラ金は不況の今だとなおさらありがたいお客様ですから韓国礼賛の番組やあちらにとって不利益なニュースを隠蔽するなどむしろ当然のことですね。正直公器としてのマスメディアは日本では完全に機能していないと思いますが反フジテレビや有力スポンサーである花王への不買運動などそうした動きが徐々に認知されてきたことはいい傾向だと思います。

何はともあれ一日も早く民主党のような売国政権を引き釣り降ろすことは急務ですし知りうることを出来る範囲で広めることがネットで日常的にそうしたニュースに触れられる層には求められているのかなと思います。私はリアルではあまり友人はいないんで難しい話ですが。

確かに人間の屑のDQNとパチンコというセットが長い年月をかけて国を侵し、国が病に侵され続けていますよね。

そして、屑マスゴミが少子化を詠いDQNを大量生産し日本人が死ぬ思いで稼いだ血税でDQN→生活保護→パチンコ
→反日組織と循環し、もう止めようがないですね。
消費者金融は自民党の日本人の先生方のお力でマシになりましたが遅すぎましたよね。

全力拡散。DQNを許すな
http://www.cyzo.com/2010/12/post_6078.html

↑の記事を読みましたが
彼なような「真面目」で善良な一般市民を明らかに屑な警察の「ストレスのはけ口」に不当に人生を奪われ
人間の屑のDQNは被害者になる(在日か部落民特権?)風潮は本当におかしいですよ。

しかも、DQNになるような奴は一人で勝てないから
真面目なリーマンに

「1 対 複数(笑い)」wwwwwwwwwwww

の「卑怯っぷり、臆病っぷりが本当クズですよね。」
(奴らに管を殴る気概なんて0ですよ。「ただの屑です(笑)」)

どうせこいつら
女は→売女→「在日勢力の資金源」
男は→彼のような納税者からの生活保護→パチンコ・風俗→「在日勢力の資金源」になって
国を侵す屑どもですからマジで半島に送り付けたいですよ。
それに「真面目で誠実な」彼のような一般市民に対する警察のあのふざけた態度、下品な笑い

「冤罪で無念の中命を絶った彼の心中」を思うと
ホントやりきれなくなりますよね・・・

警察の要職についていたまともな日本人はもう
学会の集団ストーカーで追い出されたり、お金で買収されきってるんでしょうね・・・

早くどんな手段を使ってもいいのでとりあえず自民単独政権が政権を奪取して欲しいと願っています。

Re: アーサーさん

相次ぐ不祥事や犯罪行為もですがまっとうな市民を守る意志もない今の警察はただの市民を弾圧する暴力装置ですよ。新橋の野田の演説にしてもNHK抗議活動の対応にしてもそうですが。私は正直自分が殺されても国民の血税で捜査などしてくれなくて結構なんで銃器の保持や大幅な自力救済の権利を認めろといつも思っています。

リンクにある痴漢の冤罪、暴行にしても正直憤りを隠せませんね。市民を守らない警察など正直必要ないですし解体してくれてもいいくらいです。街中で警官を見かけたら唾の一つでも吐きかけてやりたくなりますし警官と目が合ったら最近は露骨に舌打ちするくらいです。

私は相手が複数でもそう簡単にはやられないですし死ぬならせめて奴等の2、2人でも道連れにして地獄で駕籠かきにでもこき使ってやるくらいの腹積もりでいますけどね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
182位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR