12/20のツイートまとめ

yazakiryuza

#好きな作家さん紹介しようぜ 浅井ラボ、三枝零一、成田良悟、村上龍、伊藤計劃、菊地秀行、虚淵玄、東出祐一郎、野沢尚、吉田直、時雨沢恵一、奈須きのこ、藤原祐
12-20 23:01

マツコ師匠の番組で韓国女が日本がブスが整形しないことに驚いたと抜かしてたようだがそれ思いきり韓国人は異性を容姿でしか判断しない薄っぺらい劣等民族ですって公言してるようなもんだろ(笑)実際そうだから仕方ないんだけど。
12-20 22:53

日本史で最もセイバーのクラスに相応しいのは足利義輝だと思うが天敵はアサシン松永久秀か。日本史はアサシンは他だと大概剣客系になるな。岡田以蔵とか河上彦斎とか。キャスターは安倍晴明は鉄板なんであとは崇徳上皇とか菅原道真あたり。
12-20 22:29

@hikaribeat 配下の柳生宗矩も76くらいまで生きてますし高名な武将は意外に長生きした人は多いですよね。真田信之なんて90くらいまで生きてましたしあの時代だともう仙人のレベルでしょうね。
12-20 22:16

少なくともアメリカ人はマッチョ大好きだからあんなデブには嫌悪感しか感じんだろうね。野田もジャップの新しい首相は脂ぎったヒキガエルみたいだと笑われてそうだがその通りなんで返す言葉もねぇw
12-20 22:12

正恩は将軍様や爺さんに似せるために整形したり太ったりしてるようが俺は一国のトップに立つ者はそれに相応しい肉体をと思ってるんで野田同様に吐き気がする。神君家康も天下人になっても毎朝の鍛練を怠らなかったわけだしプーチンも50過ぎの体じゃないしね。
12-20 22:01

@hikaribeat まあ伊達政宗は史実でも人気ありますけどね。もう20年早く生まれていれば秀吉らとも覇を競えたくらいの傑物で逸話にも事欠かないですし。私はバサラはアニメ見ただけですが。
12-20 21:56

#来年辰年だし皆の好きなドラゴンキャラ され竜のニドヴォルク、奥州の独眼竜、越後の竜w
12-20 21:49

@zin1911 今年の紅白でも充分非国民ですけどね(笑)コリアンゴーホーム!
12-20 21:26

矢崎竜座に恋してる彼女候補の名前 「彩乃」「果歩」「知子」「愛理」「亜美」「菜摘」「なのは」「芽衣」「敦子」「奈央」 http://t.co/LeDskKxO なのはさん……いつでもOKだよw フェイトちゃんも一緒に。
12-20 21:25

@zin1911 それは知ってますが確か台湾にもあった気がしますね。どっちが先かわかりませんが。まああんまり自慢できるものではないんで朝鮮が起源でいいです。起源主張するの好きですからね。
12-20 21:23

@zin1911 私の好きな小説で主人公がS&Wの1911使ってたりパラ・オードナンスのダブルカラム使うキャラが出てきますね。当のコルトからは案外ぞんざいな扱いなんですね。
12-20 21:20

@m2nc 正恩は整形なんですね。わざわざ不細工にしなくてもイケメンになればいいものを(笑)つくづく社会主義国家の指導者神格化のバカらしさを感じますね。
12-20 21:18

@m2nc 私も正恩のあのたるんだ顎には嫌悪感感じましたね。民主党の連中も顔も体も締まりのない連中が多いですが国民を顧みない点では似た者同士ですが。
12-20 20:58

@tamakiya_dame 豚汁もですが味噌汁にさつまいもは合いますよね。冬場は野菜摂るために味噌汁にはいろいろ野菜が入ります。
12-20 20:55

#好きなみそ汁の具 味噌汁というか豚汁が好きだね。それにさつまいも入れるとなおよし。
12-20 20:45

二刀流ライトセーバーで武装した男性を暴行の容疑で逮捕:アメリカ http://t.co/IDuCp86r #nicomoba #niconews ジェダイをレスリングで倒すアメリカの警官すげぇ(笑)
12-20 20:35

卑猥な言葉って具体的に何て言われたのかなー? お兄ちゃんに言ってごらーん(通報しますた)確かに家に帰ってお母さーん◯◯ってなにー、とか言われたら家族も気まずくなりそうだ……
12-20 20:12

なんだかんだで警察24時見てるが小学生を狙う変質者はJKは華麗にスルー(笑)やはり小学生は最高だぜ! か。まあ小学生に比べたらJKなどBBAなんだろうな……下半身って具体的にどこを触ってるのかなー?
12-20 20:03

@orewolf コミックの限定版でドラマCDがありましたがココは井上麻里奈さんから伊藤静さん、バルメは藤村歩さんから大原さやかさんになりましたね。ヨナも違う人ですし。アニメ始まったら聞き比べてみようかと。
12-20 19:27

奈々ちゃんは結構後だな。Perfumeは真ん中辺。しかしほんと見る価値ないメンバーだな(笑):NHKが20日発表した「第62回NHK紅白歌合戦」の曲目一覧は以下の通り。 http://t.co/Y6fQIIui
12-20 19:23

@aaakasonae まあイージス艦もですが潜水艦も機密だらけですからね。尖閣問題がらみでNHKで特集してましたが計器類はむろん現在位置までシークレットでしたし。
12-20 19:18

自衛隊もだが密着! アメリカ海兵隊24時とかフランス外人部隊24時とかイスラエル陸軍24時とかあったらまさに俺得w
12-20 19:07

まあ機密事項とかいろいろあるから難しいだろうけど警察24時の自衛隊版みたいなのやったら視聴率取れそう。陸海空セットで。
12-20 19:04

@tarao_bot 貴様が偉大なる将軍同志を殺ったニダか! 許さないニダ! バキッ! ドカッ!
12-20 18:44

岩国基地の映像でハリアー出てきたw UKは財政難でまだ使えるハリアーアメリカに売っちゃったんだよね。もったいない。日本も早く空母を作れ。そして完成したらF35Bを搭載するのだ。
12-20 18:36

岩国の米軍住宅用地売買のニュースやってるが俺が岩国市民なら在日米軍より在日朝鮮、韓国人に出ていってもらいたいんだが? 岩国で米軍将兵が毎日のように略奪強姦してるならまだしも。ホーネットうるさいだけならまだわかるが。
12-20 18:32

警察が神経過敏になるのもわからんでもないがね。俺も民主党議員が演説してて聴衆と握手してたらついうっかり手が滑って殴ってしまいそうだしね(笑)もしくは足が滑って蹴り飛ばしたり。
12-20 17:56

#どうでもいい個人情報を晒そう カレーはシーフード派
12-20 17:53

百式は100年先でも通用するようにと願って付けられた機体なのにシャアっぽいグラサンの人のは1年しないうちにハマーン様にボロボロにされたわけだがコルトガバメントはリアルに100年経っても前線で使われてるんだから凄いよねw
12-20 17:32

TVでやってる将軍様が死んで泣いてる奴等はきっと大袈裟に泣けば泣くほど米とか野菜貰えるに違いない(笑)中共にいる奴等は現金支給。
12-20 17:05

@mizubasyo やはり教員相手に傷害事件を起こすとその教育委員会管内の学校に進学するのは難しいでしょうね。逆に学校現場における問題に対する学校教員の無責任さには腹が立ちますね。
12-20 16:57

@asanohara 担当者の話だとプラカード自体がいけないのではなく場所がいけないみたいな感じでしたがね。TVの上空からの映像だと日の丸掲げた人もいましたし。どっちにせよ民主党が対象でこうした事態が起きた時点でうさんくさいですがね。
12-20 16:52

逆にこの手の事件でDQNがなめてかかった教員が実は何かの格闘技の使い手でフルボッコにされて警察に突きだされたとかあったら面白いけど(笑)やってる人がみんながみんないかにも強そうに見えるわけじゃないからね。
12-20 16:10

まあ公立校の教員なんだから公務員なんだけど教員への暴力で傷害だけでなく公務執行妨害付くのは珍しい気がする。【群馬】男性教諭(30)の顔面を拳で殴る 女子中学生(14)を逮捕 http://t.co/Mf6Cw5aK
12-20 16:06

@nofuji1 @jmhoppar 逆に今の10代の人達は物心ついたときからネット環境があるわけですからそうしたサヨク勢力の欺瞞に気づくことが多いのだと思います。中高生でもそこらの大人よりよほどしっかりした意見を持った子もしばしば見かけるくらいですし。
12-20 15:08

警視庁に問い合わせて担当者曰くプラカードを掲げた人を隔離したことについて訪ねたが指定された場所ではなかったこと、その基準は安全上のことからという説明が。自分がその場にいて参加していたわけではないので反論はしがたいがやはり納得がいかない。 #seiji #minsh
12-20 14:52

@TakashiUto 朝鮮半島の緊張が高まりやF35導入に向けての空白期間への対応やアメリカ側との交渉など国防問題が山積みの中『素人』の一川氏や人格能力ともに問題がありすぎる山岡氏では心もとないにも程があります。臨界状態の民主党に日本の舵取りは誰が見ても不可能です。
12-20 13:45

端から朝鮮大好きズブズブの野田と安倍さんじゃ責任感も能力も違うな。比べるのも失礼だ。売国ばかりに精を出す朝鮮人民主党は早急に政権を去れ。お前らこそが日本国民最大の敵だ。 #seiji #tbs
12-20 13:40

@ichiroaisawa 昨日の総理の街頭演説で反民主党のプラカードを掲げた市民が警察に隔離されていますがこれがいかなる根拠によってなされたのか是非追及願います。日本は中国のように政治家が言論弾圧を行う国になったのかと憤るばかりです。 http://t.co/4CcMzXRR
12-20 13:35

家に帰ってひるおびつけたら安倍さん出ててびっくり。今に始まったことじゃないがこの人が総理だったらなぁとつくづく思わされる……
12-20 13:09

@SatoMasahisa 無事完成すればF35がベストなのは確実ですがそれまでの空白期間の問題やF15の近代改修、価格やライセンス生産の許容範囲など問題は山積みです。朝鮮半島の緊張が高まることも含めてこれらの問題に『素人』の一川氏では甚だ心もとないです。
12-20 12:42

@miharajunco こちらの動画にもあるように民主党に反対するプラカードを掲げた市民を警察が隔離されていますがこれがいかなる根拠によってなされたのか是非追及願います。一体日本はいつから中国や北朝鮮になったのかと恐怖を覚えます。 http://t.co/4CcMzXRR
12-20 12:35

むしろ将軍様とカダフィ、ビンラディンをドリフターズに出してくれヒラコーw もちろん廃棄物側で。逆にゲバラは漂流者でゲリラ戦とか破壊工作しまくり。ジョブズはヒラコーもネタにしたように兵站や内政担当。
12-20 11:05

他のクラスだとライダーがルーデル、アーチャーがシモ・ヘイへ、アサシンがビンラディン、バーサーカーがリビアの狂犬カダフィか。キャスターはジョブズw
12-20 10:55

戦後以降で聖杯戦争だとセイバーやランサーのクラスが難しいな。舩坂弘はどっちもイケるが他に思い当たる人がいない。ランサーを舩坂軍曹にしたらセイバーは剣道の日本王者やフェンシングの金メダリストになるがこの人らは英霊じゃなくてあくまでスポーツマンだしね。
12-20 10:53

@aniotahosyu ゲバラ二部作は私も見ましたがキューバ建国の英雄である彼が最期は山奥の寒村の小屋で一兵卒同様に処刑されるシーンは見ていて悲しくなりました。あまりに貧しいと自分が生きるのに精一杯で逆らう心身ともに体制と戦う余裕も気概も無くなるという視点は同意できます。
12-20 10:40

具体的には言わないが(犯罪を犯したわけではない)自分も警官に不快な思いをさせられたことはあるしこんだけ不祥事や怠慢による犠牲者が出てる現状を見たら警察24時を楽しめなくなった。こんなもんただの暴力装置賛美のプロパガンダだろくらいの冷めた見方。
12-20 10:35

聖杯戦争だったらカダフィがアーチャー、将軍様がライダー、ビンラディンはアサシンだな。ビンラディンは9・11以降11年アメリカから逃げおおせた気配遮断が半端じゃないし殺した数もハサン大先生の比じゃねぇ(笑)カダフィも今世紀屈指の英霊だろ。
12-20 10:28

@hikaribeat ベレッタも好きなんですが信頼性はシグの方が高いですからね。だからデルタとか各国の精鋭部隊で使われてるわけで。グロックはあまり好きじゃないです。
12-20 09:55

いきなり凶器はよくないな。やるなら素手のタイマンで。ガキのうちはやりすぎない範囲で適度に殴り合いもしないと他人の痛みもわからない。【事件】 ブログでトラブル、金属バットで「ボコボコに…」 神戸市の2少女を逮捕: http://t.co/AnKGRrWL
12-20 09:53

俺は手小さいからハンドガンはシグP229かH&K・P2000あたりを希望で。P2000は高知県警でも使ってるし。
12-20 09:50

正直俺が殺されても市民の血税を投入して捜査などしてくれなくていいから代わりにハンドガン(弾丸、整備キット付き)くらいよこせと言いたい。あと喧嘩売ってきた奴は正当防衛でぶっ殺してもいいようにしろ。警官一人の給料思えば安いもんだろ。
12-20 09:46

公務員の中でも教員と並んで警察が一番嫌いだ。不信感を通り越して嫌悪しか感じない。こいつらが役たたずのクソなせいで未解決な事件や救えるはずなのに救えなかった命がどれだけあると思ってるんだよ。昔の桶川ストーカー殺人もだがこの間の長崎の事件でもそうだけど。
12-20 09:41

これをネタに正恩大将は常勝不敗の軍神ニダ! とか言い出すに違いない(笑) 北朝鮮が弾道ミサイル2発 総書記死去とは無関係か - 産経新聞 http://t.co/C0N5lrbF
12-20 09:10

@moumaro @kobattiryoma これは許せないですね。とりあえず民主党にも警視庁にも電話して抗議しますよ。やってることが中共と一緒じゃないですか。
12-20 09:07

この動画見て民主党にも警察にも腹立ったわ。こいつらどっちもクズ。仙谷じゃないが警察はまさに暴力装置だな。【12.19 新橋駅前民主党街宣 【反民主党プラカを持ってると隔離?】 http://t.co/4CcMzXRR
12-20 09:05

僕は友達が少ない・第11話 yazakiryuza http://t.co/jZXhODsc
12-20 01:45

野田が山口まで来てくれやがったら俺も馳せ参じてあらんばかりの罵声を浴びせてやりたいんだが(笑)【政治】 「解散しろ! 増税反対!」 首相演説予定の新橋が騒然 逮捕者も:   http://t.co/J3reTGZu
12-20 00:41

@asanohara 中共が隣国という点では地政学的には難しい気がします。日本も周りが敵ばかりでもイスラエルばりの戦闘国家なら不安も不満もありませんが……
12-20 00:33

朝鮮人民主野郎は敬愛する将軍様がお亡くなりになったんだからさっさと殉死しろよ。朝鮮には殉死の習慣はないのか? まあどっちにせよさっさと北に行ってもう戻ってくんなよ。
12-20 00:12

@zin1911 まあそれでもアメリカやロシアや中共向こうに回して独裁政権維持しただけ今の民主党よりはマシだと思います。北朝鮮も民主党も両方早くこの世から消してやりたいですがね。
12-20 00:10

そりゃこの店員が悪いわな。相手が芸能人だからといって店の名前が出てるのに客の悪口書いちゃまずいだろ。 <代官山のショップ店員がビビる大木のことをTwitterで罵倒 ビビる大木はそれを発見し反撃> http://t.co/lWQZcdEf #niconews
12-20 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

好きなドラゴンキャラで真っ先に思い付いたのはダイの大冒険のバランですねぇ
メラで火葬されたのには泣きました(´・ω・`)

僕は大晦日は横浜に行くので紅白は見られないです
録画は他局次第ですねぇ
奈々さんとPerfumeといきものがかりくらいしか興味ないですw

Re: ゴウさん

まあ竜の騎士もドラゴンと言えなくはないですが・・・・・・

バランはハドラー、ロン・ベルクさん、ラーハルトと並ぶ作中屈指の漢ですよね。ダイの大冒険はたまに突発的に一巻から読み返したくなりますね。

大晦日は誰かのライヴでもあるんですかね? 私はほぼ100%家で格闘技見てるでしょうが。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR