12/19のツイートまとめ

yazakiryuza

外交的敗北というか民主党は端から朝鮮の犬だから。菅も野田も仙谷も愚か者というより確信犯の売国奴。早期の解散総選挙と自民党の保守政党としての再生を強く期待。 <政府の対韓姿勢「外交敗北」=安倍元首相> http://t.co/9pKVnZmu #niconews
12-19 23:56

まあ将軍様はともかくカダフィは20代で大尉の頃にクーデター成功させ40年にわたって独裁体制を維持した傑物でビンラディンも大日本帝国以外で初めてアメリカ本土に一撃を加え世界敵に回して戦った大物と考えたら世界史に残る怪物だな……聖杯戦争に招かれるには充分すぎるな。
12-19 22:56

@orewolf 私はアニメ化熱望してたんで喜ばしい限りですが原作は最新号だといきなり2年経ってソ連が復活したり第六次中東戦争起きたり世界むちゃむちゃになってましたね。そろそろクライマックスみたいなことは言ってますが。
12-19 22:49

今年はカダフィにビンラディン、将軍様も死んだから確かに未来の聖杯戦争的には凄い英霊になりそうだな。あとジョブズをキャスターに召喚とか。ある意味魔術師だからなジョブズは。
12-19 22:46

@MatomeUgaki 現代だと剣や槍がないですから無理やりライフルを飛び道具ということでカダフィとビンラディンはアーチャーですね。将軍様はライダーですか。電車大好きなライダーというと仮面ライダー電王みたいですが。
12-19 22:43

なんでトレンドに小西行長がと思ったら黄門様にその子孫にあたる敵か何かが出てたのか。しかし何で小西行長やねん?
12-19 20:35

さすがサウジだ、やることが違うわ。でもサウジも北朝鮮ばりの独裁国家なんだがね。RT @jptechcrunch: [New]: サウジアラビア王子がTwitterに3億ドルを投資 http://t.co/fv4bT4zt
12-19 17:46

今日の俺的三大ニュース、ツネ様引退か、ヨルムンガンドアニメ化決定、将軍様死亡だが今日という日はまだ六時間以上あるな……
12-19 17:39

うちはかなり前からGoogle Chromeだが長い間お疲れさまでした。安からに電子の海でお眠りください。 【最新記事】 遂にこの世界からInternet Explorer 6 が消え去る時が来ました http://t.co/NuUsEDfH #gizjp
12-19 17:34

@fuyuju 野田は演説中に将軍様が死亡と聞いて慌てて帰ったみたいですが一国の首相がニュースでやっとモノ知るとか政府の情報収集の杜撰さは相変わらずですよね。
12-19 16:42

@SatoMasahisa 大袈裟になりますが最悪北朝鮮の混乱に乗じ中国が侵攻、その勢いで韓国も陥落、朝鮮半島から大量の難民が押し寄せその混乱に乗じ日本に侵攻することも考えられます。そうなればアメリカも含め第三次世界大戦です。政府はアメリカと連携し警戒を強めねばなりません。
12-19 16:38

@KimJongil216 偉大なる朝鮮人民の指導者にして常勝不敗の軍神金正日将軍同士の御逝去を心から御悔やみ申し上げます。
12-19 16:32

@griffonKAMEN まあビンラディンはともかくカダフィは20代で無血クーデターして40年以上独裁体制を維持した切れ者ですし将軍様もアメリカや日本、ロシアや中共を向こうに回して立ち回り続けたという意味じゃなかなか大した人ですからねw
12-19 16:28

ココは伊藤静さんでバルメは大原さやかさんか。ヨナもだしドラマCDと変更になったな。レームの石塚さんはたぶん一緒だが。
12-19 16:24

やったーw まさに俺特! やっぱりアニメ化待望してた人は多いのかな?RT @SundayGX 『ヨルムンガンド』待望のTVアニメ化決定です!アニメ公式サイトもオープンしましたよ!→http://t.co/tFjh8tbT #sundaygx
12-19 16:19

今日のタックルは後半が生放送みたいだがやっぱり北朝鮮ネタになるのかね? 個人的に最悪のケースは中共が北朝鮮に侵攻し韓国も陥落、日本に大量の難民が押し寄せその混乱に乗じ日本にも侵攻か。アメリカも含め第三次世界大戦。
12-19 16:14

今年はビンラディンもカダフィも殺されて将軍様も死んだんで最後の締めに野田ジョンイルも死んで年明け解散総選挙なら万歳連呼だが(笑)
12-19 16:01

野球やってる奴に人間のクズが多いのは鉄板だがとうとう殺人までやっちゃったか。こりゃ廃部だね。サッカーは最近頑張ってるのに何殺ってんだよ。<青森山田高>野球部員が死亡 寮内で上級生から暴行かhttp://t.co/dXE9uRfM
12-19 15:50

朝鮮大好きの前原君は今すぐあちらに帰って朝鮮人民のために尽力しないとね。ついでに野田やら菅やら仙谷やら好きなだけ連れていけ。【政治】 【金正日総書記死去】民主・前原氏「内紛、難民流出の可能性も」: http://t.co/M8i7t24m
12-19 15:42

将軍様はきっとサイボーグになって颯爽復活するかもしくは死んだふりして俺もういいわとどっかののどかな農村に隠居してたりとか……
12-19 15:27

野田が支持して転び公妨みたいな真似をさせたんじゃないだろうな? 朝鮮人民主党ならやりかねないな。【事件】 野田首相の演説会場で揉み合いに 機動隊員をプラカードで叩く 自称会社役員の男逮捕: http://t.co/gFbwyyIX
12-19 15:19

@s_uemura 私もTL見たらいきなり将軍様死亡とやっていて驚きましたが若干本当かという疑いもありますね……なんにせよ日本は強い危機感を持って警戒に当たらないといけませんが民主党は北朝鮮ともズブズブなんで政権交代は急務ですね。
12-19 15:16

誤植なのはわかるがマジで誰かがクーデターとかしそうだな。日本の周りはヤクネタ揃いだ。:「北京の北朝鮮大使館、反旗掲げる」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/wwRnIzGC
12-19 15:13

@asanohara 私もTL見たらいきなり将軍様が死んだとかやっててびっくりですよ。危篤とかそんなの無しにいきなり死亡ですからね。とりあえず今後の動向が注目されますね。
12-19 15:06

【速報】テレビ東京がまたやらかしたwwwwwwwwwwwww http://t.co/mxXhAe53 相変わらず歪みねぇなテレ東ェ……
12-19 14:59

将軍様が死んだとかなんかにわかには信じがたいな……危篤状態とか事前にそんな情報はなかったんだろうか? なんにせよ日本も警戒が必要だし今後北朝鮮がどうなるかは注視が必要だがとりあえず朝鮮大好きな民主党のお歴々が悲しみに暮れていることは確かだろう。
12-19 14:57

ツネ様引退かー。今期は出場機会もなかったようだし無理もないのかな。指導者でも協会に入るのでも後進のためにこれからも日本のサッカーに貢献して欲しい。→元日本代表DF 宮本恒靖が引退 http://t.co/zmBn8dZk
12-19 09:47

口からクソを垂れる前と後に天皇陛下万歳をつけろ! 貴様等売国議員や反日豚野郎は両生生物のクソをかき集めたほどの価値もない! 心は天照大神に捧げてもいい、だが貴様等のケツは日本国民のものだ。いやケツは要らんけど……
12-19 08:53

まあこれはやりすぎだが日本も不敬罪は復活させるべきだな。特に税金で食ってる政治家や公務員に皇室に敬意を払わない輩が多すぎるんで。「いいね」クリックすると不敬罪: タイの不敬罪 http://t.co/uqdeRnEz
12-19 08:49

こんなDQN警備員とかガン=カタで瞬殺すればよかったのに。リアルでも正義感の強い漢なのな。伊達にプレストンやブルース・ウェインじゃないなw【エンタメ】 クリスチャン・ベール、中国で警備員とトラブル: 中国で、警備員に手荒い扱い... http://t.co/dTpdbZ41
12-19 08:29

【速報】バルセロナ公式Twitterでさんまと日テレの愚行が晒される http://t.co/QyjvfmJZ 日テレもさんまも死ねよ。お前ら日本の恥だわ。お前らが100万人集まってもメッシの右足の爪一枚の価値もないんだから早くバルセロナまで行ってハラキリしろ。
12-19 08:23

長崎のストーカー殺人だが相変わらず日本の警察はクソの役にも立たねえな。正直自分が殺されても捜査してくれなくていいんで特例で銃持たしてくれないかなとはよく思う。犯罪警官クビにしたらそいつの給料分でいくらでも用意できるだろ。
12-19 08:20


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR