12/18のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @youmiyumi: 要注意らしい。【拡散希望】フジテレビのMr.サンデー視聴中。韓国で女子大生が行方不明になって操作打ち切りになったばかりのこのタイミングで、韓国女子会旅行の推奨だって。旅行中の女子のコメント「国内旅行みたい。全然安心してます」だって。こりゃ、ま ...
12-18 23:00

日本のカスゴミは本当にレベル低いな。ガガ様にも無礼な口を叩いた輩もいたし。こいつも韓国の工作員かね? 【速報】日テレがメッシにガチギレされる:キニ速 - http://t.co/YbDKavPA メッシ、インビュー 質問「老後の計画は?」 アホすぎるw
12-18 22:48

ミタのマダオ役の長谷川さん面白いなw ピラニア3D見たのかよ。しかしマダオマダオ連呼してるから一向に役名を覚えない俺。
12-18 22:45

白頭山テレビでまた韓国マンセーやってんのかよ。このご時世に韓国行くような情弱バカ女はみんな強姦されて死んであちらの土になればいいのに(笑)仕事とかでやむを得ず行く人はくれぐれも気を付けてもらいたいが。
12-18 22:36

おー、バルサのテーマが流れてますよ奥さんw サントスがレアル除いたリーガのクラブと比べて格段弱いとは思わんしバルサがキレすぎてたのもあるけどそれ抜きにしても一方的すぎたな。下手したら6-0くらいなってただろうし。 #fcwc
12-18 21:51

バルサ圧倒的勝利だがメッシはマラドーナ超えてると思う。少なくともマラドーナは現代の高度に組織化されスピードアップしたサッカーじゃ通用しないだろうし。まあ時代が違うと言われたらそうなんだが。 #fcwc
12-18 21:25

@katayama_s 韓国という国に品性など期待していませんがそれに対して毅然たる対応のできない民主党政権はどこの国の政府かと日々憤っています。竹島にしても諸外国であれば紛争事態ですし日本も通貨スワップ廃止はむろん経済制裁も視野に入れてしかるべきです。
12-18 21:20

やってくれる喃、メッシ! なんだこの漫画みたいなタイミングでのゴール。 #fcwc
12-18 21:13

アウベスはDFなのに攻撃大好きっ子でしかも実力伴ってるからおっかないよね。 #fcwc
12-18 21:11

メッシの圧倒的性能ッッ……! 加速ついたらファウルでしか止められない。 #fcwc
12-18 21:05

今の日本でも自分が死ぬのも構わないからクソ朝鮮野郎に一矢は報いてやりたいと思ってる人も相当いると思うけどね。俺もよく竹島でも奪還するために一戦交えるなら韓国兵に特攻して何人かでも道連れにしてやればとはよく考えるんだが……
12-18 20:59

狗HKでは帝国海軍がZ旗を掲げたようだ……民主党に早く白旗を上げさせて改憲、軍備増強して韓国も北朝鮮も叩きのめしたいもんだ。
12-18 20:53

ピケお疲れちゃん。なんかもう1、2点入っててもおかしくない展開。ネイマールがたまに出てもことごとく潰されるしさっきのもバルデスよく見てたな。 #fcwc
12-18 20:48

バルデスはたまーにやらかすこともあるがいいキーパーだよ。代表じゃカシージャスいるから出番ほぼないけどね。 #fcwc
12-18 20:40

メッシはバロンドールもFIFA最優秀選手、ビッグイヤーも取ったしあとはワールドカップだけだな。こっちはなかなか難しいがね。去年は監督がアレだったし…… #fcwc
12-18 20:25

サントスもリーガでもEL圏内は狙えるくらいだと思うんだが……それを向こうに回して3-0とかキレまくってるなバルサも。 #fcwc
12-18 20:20

ポゼッション75%とか圧倒的すぎるな。アルサッドのときもだがまたバルサのパスワークと個人技の出し物になるのか? それなりにサントスもやってくれないとつまらんな。 #fcwc
12-18 20:17

こんなチームの試合を日常的に拝めるバルセロナ市民は幸せ者だなw #fcwc
12-18 20:10

@momoji33 バルサが主力のスペインはヨーロッパでは体格でも劣りますがそれを補って余りあるスピードやテクニックがありますからね。今までは予選に強く本番に弱いイメージがありましたが去年は見事にそれを払拭しましたし素晴らしいです。
12-18 20:06

バルサは個々の選手が相当に下部組織で育成されてる自国民なのも素晴らしいよね。レアルもスタメンほぼ外国人のインテルよりはマシだが大概主力は他所から来た選手だし。 #fcwc
12-18 19:59

メッシも確かに凄いけどシャビやイニエスタも化物だわなw 国内はバルサとレアルとその他、な感じだが日常的にCLじゃプレミアやセリエAの強豪とやりあってるわけだから。 #fcwc
12-18 19:53

正直3決と比べたら別次元の試合だなこりゃ。サントス相手にもこれだけパス回せるんだからやはりバルサは完成度違うわ。 #fcwc
12-18 19:48

イワークさんビームスコップやハンマーで参戦しないかな(笑)RT @yamimaru_: ガンダムAGE、次回放送が元日か。元日の視聴を強いるとかやるじゃない #g_age http://t.co/hXBLswlB
12-18 19:29

とりあえず前々から思うし多くの人が突っ込んでるけどなんでドッズライフルとビームサーベル量産しないの? あと1日でGエグザス作ったあの親爺ならもう何機か作れるだろうに。 #g_age
12-18 18:36

敵MSの手足を斬り落とすのはキラさんの得意技だがフリチンは一機倒しただけで思いきり被弾してたな(笑)というかあの捜査官ちゃんと拘束しろよ。船の壊しても他所から連絡するだろ。 #g_age
12-18 18:15

@hikaribeat フリットはまさに身の程をわきまえろ雑種という言葉を贈りたいですね。今週は山田とリア充満喫ですし。
12-18 18:06

つーかフリットらはしばしば宇宙でもノーマルスーツ着てないよね。宇宙でノーマルスーツ着ないのが許されるのはハマーン様くらいだよ? フリチンごときが畏れ多い真似を! #g_age
12-18 17:57

俺はBD録画してまでAGEを見ることを強いられているんだ! #g_age
12-18 17:55

もう飽きた。AGE見よう。 #fcwc
12-18 17:50

朝から見たら日本人は日曜は特撮とプリキュア、AGE、笑点、まる子、サザエを見るのがスタンダードのようだ。やはり笑点がないと落ち着かない人が多いのね(笑)AGEはKOKIAさんが挿入歌だと? 楽しみ。
12-18 17:47

@asanohara 私は今日はサッカー見てるんでAGEは録画です。今週は山田再登場ですよね。数少ないAGEの存在意義の(笑)試合終わったら見ます。
12-18 17:19

レイソル相手だとそれなりにやるように見えるアルサッドがバルサのときはPA内に普通に7人常駐したりとかやってたと思うとやはりバルサは凄いのねと実感できる(笑) #fcwc
12-18 17:12

レイソルとバルサじゃ端から次元が違うがどうせ勝てないならアルサッド必死に攻めればよかったのに。同じ負けるなら4-0でセコく負けるより10-1でも点取ってればまだ面白かったが。 #fcwc
12-18 16:51

こういう連中が支えているのが民主党ですねわかります。電子計算機って古い響きだなぁ。 【事件】 新入生勧誘の革労協主流派 キセル乗車容疑で逮捕: 電子計算機使用詐欺の疑いで東京都台東区、革労協反主流... http://t.co/e52twp0e
12-18 16:43

矢崎竜座の愛機は二式水上戦闘機→零式艦上戦闘機二一型→紫電→強風→極光となりました。総撃墜機数は126機です。 http://t.co/LtUuwpLN アメリカの高性能の機体相手に126機とかハルトマンやバルクホルンもびっくりw
12-18 16:11

#このアイコンで言ってはならないこと 島津とか何それ? どこの田舎大名?
12-18 15:59

韓国人が星条旗を踏みつける画像にアメ公ブチギレ 「ヘイGOOK、お前ら死んだぞ」 http://t.co/eFUYIC08 日本で言うチョンはアメリカじゃGOOKって言うのな。勉強になった。自業自得だが世界に広がる反韓の輪!
12-18 15:18

今週のイカ娘で鮎美ちゃんがお父さんをぶん投げたのを見て中の人繋がりで日頃切嗣さんに虐待されてるセイバーの逆襲と思った人はわりといそう。あとC3には言峰出てたな。裸族だったが。
12-18 15:13

まさにところで僕の刀を見てくれないか? だなw そう飲み込んで、僕のエクスカリバー……RT @ra_men: 存外、抜き放ちやすかったり、、、? RT@ 中世のフランス貴族の間で流行った剣の吊るし方なんだってさ…http://t.co/uBaBc33p
12-18 15:10

3DSのモンハンおもろいみたいだがわしゃもう何年もアクションから遠ざかった老兵でさらに弱卒と始末に終えないんでチュートリアルの段階でプギャーとなりそう。
12-18 15:06

三宅先生の口癖ポンスケがトレンド入ってると思ったらたかじんでポンスケ大賞とか(笑)今日は山口とその近辺はマラソンでなかったんで。受賞者は菅だったようだがなでしこジャパンみたいに団体で民主党でいい気がする。
12-18 15:02

日本もだがベトナム戦争で韓国兵に多くの女性を強姦されたベトナムとか世界中の韓国に被害や迷惑を被ってる国々が連帯して韓国大使館前にそれぞれ訴えたいことをオブジェとして作ればいいんだよ。いかに韓国が世界の鼻つまみものかいいアピールになる。
12-18 14:11

日本も早く韓国大使館前に竹島で住人を虐殺する韓国兵の像を作ろう。いまでも福岡いたらTLで呼び掛けて総領事館に抗議デモしたいくらいだ。福岡なら人多いしそれなりに集まりそう。
12-18 14:02

ならず者国家という意味じゃ北も南も変わらんね。朝鮮人ってほんとクズだね。RT @news4plus: 【日韓】李明博大統領「誠意ある措置がなければ第2、第3の像が建つ」[12/18] http://t.co/yd1Q0tfE #eaplus
12-18 13:58

ティモテ~、マイルド~ティモテ~ #懐かしいこと言った奴が勝ち
12-18 13:27

ミョンバク京都にいるんだから京都で韓国、朝鮮人民主党に対する抗議活動やってないのかね? まあ朝鮮資本べっとりカスゴミはどうせ無視だが。
12-18 12:48

車道のDQN掃除における電柱さんの実績と存在感、華麗なカウンターの威力はガチw まさに路上でDQNどもを雨風に堪えながら待ち受けるストイックさとベテランのテクニックを併せ持つカリスマだな。
12-18 12:38

@KanataP_EnHa 今日はマラソンですからね。事前に交通情報調べた方がいいですよ。防府市内に入るのは大丈夫ですが。
12-18 12:31

なんという痛ましい事故だ……駐車場の車さんがかわいそうだな。路上のカリスマ電柱さんには及ばなかったか。【事件】 パトカー追跡のバイク転倒 沖縄、少年2人が重傷: 2人乗りのオートバイが駐車中の車に衝突、転倒 http://t.co/j4UEDGB3
12-18 12:29

よいこのみんなー! ライダーのうたをうたってるおばさんはこんなひとなんだよー! 【New!】土屋アンナ、突然白目をむきチュッパチャップス3本をしゃぶりだす 報道陣唖然... http://t.co/MDJY8A56
12-18 11:15

前にT豚Sでやってた芸人や格闘家が相撲するやつに出てた三河幕府も取り上げられてる地下格闘技専門紙アン☆グラなるものがあったんで読んでみたけど面白かった。なんかいろいろデタラメでいいね。格闘技歴懲役6年とか(笑)
12-18 11:08

まあ柔道で金メダル取ったっていっても所詮女の48キロの世界だし150もないチビだし普通にパンチだけで勝てそう(笑)あとはロー蹴りまくって生まれたての小鹿みたくしてやりたいね。鹿には失礼だが。
12-18 10:48

ステゴロで勝ったら代わりに私を議員にしてくれるなら党員になってもよろしくてよ? 即離党して自民かたち日に寝返って差し上げるわ。【政治】民主・谷亮子議員、厳重注意受ける 党員・サポーター、ノルマの500人集められずhttp://t.co/HGpOJVyH
12-18 10:43

紅白に一般観覧で当選した人にはぜひ朝鮮タレントが出てきたら竹島返せ! 慰安婦は捏造だ! 強姦は国際社会じゃ卑劣な犯罪だ! と熱烈な歓迎コールをしていただきたいもんだね(笑)
12-18 10:25

@hide_luxe @loudano 今ならサービスとし前原とかも付けてあげればいいかと。そんなに韓国好きなら向こうに帰化して向こうの政治家になればいいんですよ。
12-18 10:20

うちのオカンの周囲の人も紅白に朝鮮人が出るのは頭に来ているそうな。そもそも韓流流行らせたのは狗HKだし日本人のための紅白になんで竹島返しもせず日本に金たかってる国の連中が出てるのかと。まったくの正論だね。
12-18 10:13

トレンドがほぼプリキュア関連っておまんらどんだけプリキュア好きなんだよ(笑)
12-18 09:00

@Q_Bee_ ひどすぎる……
12-18 08:47

@dakaradaisuki66 私はハミィが役に立ったところを初めて見た気がします。最近あんまりプリキュア見てないですが。
12-18 08:45

@sumomo_2 まあアレとそれなりの野球選手が結婚できたこと自体当時は信じがたかったですが需要はあるところにはあるんですね(笑)男女の業は奥が深いです。
12-18 08:43

いいな……人妻で女王様とか最高じゃなイカ、アフロディテ様w せっかくの監禁輪姦凌辱冬の薄い本にはタイミング悪かったが。まったく、二次元人妻は最高だぜ!
12-18 08:40

@yakkun99 マニゴルドはかっこよかったんでフォーゼも逆に蟹座強かったら面白いですが。私は魚座なんでそっちに期待します。
12-18 08:29

ギャレンばりのゼロ距離射撃。ゾディアーツ復活した。伊達にペルセウスじゃないな。黄道十二星クラスは普通の星座から昇進するのね。青銅聖闘士でも努力次第で黄金聖闘士になれるのか。 #nichiasa
12-18 08:27

@sumomo_2 谷亮子の枕営業で喜ぶ奴がいたらむしろ凄いです(笑)逆に票減りますよ。
12-18 08:24

なんか本山はニチアサよりも牙狼に出てくるホラーみたいなことを言ってるな。実際に板尾が彫刻家の役で出てたが。 #nichiasa
12-18 08:22

大文字さんというネタキャラにさらに元平成ライダーきってのネタキャラダディアナザーンの人をぶつけてくるあたりが素晴らしいキャスティングだよね。これで矢車さんの徳山秀徳君出てきたら完璧だな。 #nichiasa
12-18 08:19

一瞬なんでユウキちゃんがと思ったらダディアナザーンが変身してたのか。あれもリブラの能力か? またしても田中(笑) #nichiasa
12-18 08:16

はやぶさ君ソングいいじゃないかw 子供たちにはウケそう。 #nichiasa
12-18 08:13

ゾディアーツの刀が一瞬メダジャリバーに見えた。映画のCMの後だし。ペルセウスだからやはりメデューサの首仕込んだ盾の力か。というか普通にペルセウスとかFateじゃ英霊クラスじゃん。 #nichiasa
12-18 08:10

弦太朗 「俺の歌を聞けぇ!」音響系のスイッチ出てくるのかね? #nichiasa
12-18 08:05

なんだこのトリオ・ザ・マイナー? お前らが出てくるのは30分早いぞ。 #nichiasa
12-18 08:03

田中……やはりイケメソには敵わないのかッッ!? ダディアナザーン! #nichiasa
12-18 08:02

クリスマスにゴーカイジャーがリア充どもに略奪の限りを尽くす話なら神回だがね。 #nichiasa
12-18 07:59

ダマラスさんなんかかわいそうだ……もっとかっこいい死に様を見たかったが。アイムたん相変わらず天使w #nichiasa
12-18 07:55

まあ戦隊ものだから仕方ないがダマラスさんは巨大化させない方がよかったな……生身のまま戦って堂々と死出の花道を飾った方が。 #nichiasa
12-18 07:53

ご都合主義的に生きてたと思いきやバスコが助けてたのね。でもダマラスさんも好きだからあんな騙し討ちはちょっとひどいなと思ったが。いかなるときも油断は禁物と大事なことを子供たちに教えてくれるいい作品。 #nichiasa
12-18 07:48

バスコ敢えてナビィを見逃した? こいつもいろいろ謎だな。 #nichiasa
12-18 07:45

マベちゃんが僕と握手、とか絶対言わねぇw なんだこの無駄にかっこいい挿入歌。ドンさん頑張れ。 #nichiasa
12-18 07:43

なんて笑える二挺拳銃だ。ドンさんはきっと地球に来てからはジョン・ウー先生の映画を見て頑張ったんだろう。ゆかりんにビンタ、説教で興奮した王国民は結構いそう。 #nichiasa
12-18 07:41

自分で書いたんかいドンさん……普通バレるだろw #nichiasa
12-18 07:36


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ガンダムAGEは先週のもまだ見てませんw
早くユリンと再会したいです(*´Д`)

フォーゼの主題歌はわりと好きですが、土屋アンナはあまり好きじゃないですねぇ
見た目がどう見ても元ヤンですしw

マーベラスの僕と握手!は笑ってしまいましたよw
違和感バリバリですw\(^o^)/

Re: ゴウさん

山田はAGEの数少ない存在価値ですよね。作中で一話から既に八ヶ月経っているという設定も驚きましたけど。

フォーゼは主題歌もいいですが戦闘中の挿入歌もいいですね。土屋アンナ自体はどう見てもクスリやってそうな感じですけど。マベちゃんの僕と握手! は私も思わず笑ってしまいました。まあヒーローショーじゃお決まりの宣伝文句なんでしょうが。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
115位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR