12/16のツイートまとめ

yazakiryuza

#今年No1アニメ教えろよ へうげもの。原作一巻から読みたくなった。力也の信長公が聴けるのはへうげものだけw
12-16 19:13

@rilakkuma_kun コリラちゃんが日テレのニュースに出てたよ。
12-16 18:16

アメリカのロリータファッション好きの女の子の部屋にセバスチャンとコリラックマがw #ntv
12-16 18:12

謎のUMAパンダ犬を発見w #wanko http://t.co/6Iw1iOp7
12-16 18:07

イオンで発見したちょるるくん。ご存知ないのですか? 彼こそが国体のマスコットキャラからチャンスを掴み周防、長門の二国を治める大名にまでなったちょるるくんです(笑) http://t.co/LmVzny4U
12-16 17:49

リラ様の優しさに全俺が泣いた。RT @rilakkuma_kun ことしのくりすますは とうほくのみなさんが えがおですごせるようにと サンタさんに おねがいしました …あっ ついでに おかしのいえも
12-16 17:44

#ガンダムAGEの良い所を挙げてみよう オペレーターのお姉さんが可愛い。Gエグザス作ったおじさんの奥さんがエロい。あと山田。エミなんとかさん? なにそれ?
12-16 17:43

@nakatsukuniaki その発想はなかったです(笑)OOは劇場版でエイリアンVSガンダムとかアリかと思いましたが面白かったです。種死はダメですが無印はまあまあ好きでした。
12-16 17:38

OOがいかに面白かったかを実感できた。前は種死だしね。 #ガンダムageの良い所を挙げてみよう
12-16 17:30

#嫌いな日本語 仕方ない
12-16 17:27

こんなタグが出来てるのかよ(笑)とりあえず真面目に答えたらGエグザスがかっこいい。 #ガンダムAGEの良い所を挙げてみよう
12-16 17:06

黄門様の敵は基本的に田舎の代官やら悪徳商人だが暴れん坊将軍の敵は将軍に謁見できるくらいの旗本や奉行、下手したら老中、若年寄クラスだし幕閣があんだけ腐りきってて人間不信にならないのかね? 俺ならもうやだこの幕府、と紀州に帰るレベル。
12-16 15:43

@yuu_min サントスとレイソルの試合は面白かったですがバルサ戦は単にバルサのパスワークやメッシの個人技を楽しむための出し物でしたよね。シャビは全治5ヶ月の重傷ですし。相手もどうせ勝ち目はないならもっと攻めて欲しかったです。
12-16 13:53

@yuu_min 金かけて作った南極大陸も大コケして低予算のミタさんに惨敗しましたからね(笑)確かに皆様の声に応えて、とか言ってなにくわぬ顔で復活させそうです。
12-16 13:49

あと暴れん坊将軍は事前に余の顔を見忘れたか? と警告するが黄門様は最初から印籠出せばいいのに懲らしめてやりなさい! だから意外に好戦的だよね(笑)もし戦国時代に生まれてたらと思うと恐ろしいな。
12-16 13:34

普段は見てないが来週で黄門様終わると思うとさびしいよね。ちなみに黄門様が倒した悪代官の数は徳川260年で任官された5倍以上らしい(笑)たぶん黄門様ワールドじゃ悪代官は森に自生してるんだろう。
12-16 13:29

イラクにエスカレーターなかったのにはびっくり。初めて見てわくわくするのはわかるがお前ら落ち着けw 【動画あり】イラクに初めてエスカレーターが設置されて大人が大騒ぎ http://t.co/TSWW46lw
12-16 13:24

ブラジルは予選ないから逆にチームづくり難しい気がする。あと南米予選ブラジルいないから9ヶ国とかおかしな状態だし。アルゼンチンとウルグアイは順当に勝ってるがパラグアイ苦戦してるんで頑張ってほしい。日本とは何かと縁ある国だし。
12-16 13:06

まあ治安はアレだがブラジルは世界屈指の好きな国だな。サッカーはむろんMMAも盛んで日系人多いから親日国だし資源も自然も豊かな生命の宝庫なんで。中共の代わりにブラジルが隣にあればいいのにねぇ。
12-16 12:56

横取りはダメでゲソ! みんな仲良くするでゲソ! こんな国が隣国なのが日本最大の不幸だな。 中国漁船が韓国漁船からイカ横取り ロシア海域で「海賊行為」 - MSN産経ニュース http://t.co/24Z5SKd9
12-16 12:29

おーええぞやれやれ。支那死ねチョン死ねどっちもくたばれ。【Yahoo!ニュース トップ】 ロスで中国総領事館に発砲 http://t.co/3TyFqgzv
12-16 12:11

やっぱり犯人は相当に韓国系もいるんだろうね、国技だし。だから世界一追放したい民族になるんだよ。【国際】 5人に1人レイプ被害 米女性調査、多くが後遺症 加害者の半数は「交際相手」: http://t.co/rXrgWOGu
12-16 09:36

@juan1na 個人的に頭ごなしに暴力はいけないというより子供のうちは適度に喧嘩もした方がいいと思います。後から加減がわからず相手を殺すようになっても困りますし。
12-16 09:27

@hikaribeat 外国の喧嘩の動画とかで凄いのありますがロシアとかもおっかないです。確かに明らかにやらせっぽいのもありますが。
12-16 09:25

“ミタ”の脚本家・遊川和彦氏、「安易なアニメの実写化なんてやってんじゃねえぞ、糞ども!」 http://t.co/OZqQQoq6 よく言いました、とミタさんっぽく言ってみる。
12-16 09:22

9日で日本の1年分の殺人事件が起こるのかよ。そりゃ戦わなければ生き残れないわブラジル。これで優勝できなかったら暴動起きそう。【国際】 30年で殺人3・6倍に W杯控えるブラジル 1日当たり137人殺害!: http://t.co/ITAauwkv
12-16 09:20

UFCでも活躍してる奴は大概アメリカやブラジルだしブラジル人の喧嘩って凄いレベル高そうだ。路上で普通に左ハイでKOとか倒されたと思ったら下から腕極めてくる奴がいっぱいいそう。日本のDQNが調子に乗って喧嘩売ったら瞬殺されるな。
12-16 09:07

朝日や毎日とかだけじゃなく痴呆紙のサヨク脳にも困ったもんだな。山口だとお隣に中国新聞もあるし。【西日本新聞】ステルス戦闘機は専守防衛には要らないはず。かえって近隣国との緊張を高めることにならないか... http://t.co/pNieUz2I
12-16 09:02

阿部寛さんは陸軍中将になって満州でコサック騎兵と戦ったり今度は海軍少将になって真珠湾攻撃を指揮し古代ローマ人になって現代にタイムスリップを繰り返し風呂を作る仕事をしたりと忙しいなw まあ陸さんでも海軍さんでも風呂は最高の贅沢なんだが。
12-16 09:00

ペルーの今年許せなかった奴とガチで殴り合って遺恨を晴らす祭りやってたがあれをブラジルでやったらレベル高い喧嘩見れそうだ。ブラジル格闘技盛んだし普通に相手を引き込みして三角絞めする奴とかいそうw
12-16 08:53

@hikaribeat 私は昨日なぜか尾木ママとTVで対談し教育について語り合う夢を見ました(笑)なぜ私がTVに呼ばれてるのか気になりましたが比較的平和な夢でしたね。
12-16 08:48

@asanohara 後妻打ちは面白かったですよね。ニュースでペルーのどこかの村ではどうしても許せない奴とガチで殴り合って遺恨を晴らす祭りをやってましたがああいうのもありかもしれませんね。
12-16 08:45

朝ラーメン食い終わって片付けしようと思ったらネジが緩んだっぽい眼鏡がスープの中に落下しそうになったのを危うくパンチングで弾いたw 俺の中のジェバンニならぬブッフォンが目覚めたのか? ユーベスクデット目指して頑張れ。
12-16 08:42

いや、普段まんまお前らが日本にやってることだから。支那も朝鮮も潰し合ってくたばれ。【中韓】「太極旗に小便」「血が逆流するようだ」「中国人がこれほど幼稚とは」 http://t.co/mEhTImnR
12-16 08:28

先のない高齢者を保護するより若年層を救済しないと出生率も税収も下がるだけ。老害栄えて国滅ぶ、だ。【政治】65歳再雇用 義務化は慎重に対応せよ:   http://t.co/cOlPvIcb
12-16 08:11

@konotarogomame 正確な史料に基づかない河野談話が慰安婦問題になお悪影響を与えていることをどうお考えでしょうか? 明らかに日本の国益を害した以上身命を賭して撤回を求めることは政道に照らしても義務であり親子の忠孝だと考えますがいかがでしょうか?
12-16 02:15

アメトーク年末SPは中学のときイケてないグループだった芸人に女子も加わるのかw こいつは楽しみだ。30日なら殴り合いやらとも被らんし。
12-16 00:27

@juan1na ありがとうございます。わりと毎日ちまちま書いてたらいつの間にか20000いきました。
12-16 00:26

いや、お前のところの存在自体が一番の暴力だからまずは中国共産党を規制しよう。自国の平和のためにも世界の平和のためにも。 中国、映画規制の法律制定へ 国家に危害を与えることなど禁止 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/KCwFYNJ0
12-16 00:22

バルサの試合見るのに夢中で気づかんかったがいつの間にか20000ツイート突破してたw なんだかんだで一年以上やったんでこれくらいにはなるわな。
12-16 00:11

島耕作芸人見てるがこれぞまさにシリアスな笑いだなw 昔の連載は知らないけど若い頃は文字通りいろいろヤッてたのね。
12-16 00:08

法務省が人権救済機関設置法案の概要を発表 - MSN産経ニュース http://t.co/L3TDN9N1 はい、地方参政権というところに注目です。民主党が在日に参政権を与えて自分たちに不都合な日本人を弾圧する意図がみえみえですね。懸命な皆さまには説明するまでもありませんが。
12-16 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR