12/15のツイートまとめ

yazakiryuza

余命一ヶ月になったらクソ朝鮮人民主党野郎をぶち殺したいとほざいてみたら勝手にかわいそうな人扱いされてムカついたんで颯爽ブロックした(笑)どうせ死ぬの確定なら天下国家のためにならんクズの何匹かでも掃除してやりたいと思うのは自然なことだと思うんだが?
12-15 23:22

殺人八極拳、通称言峰神拳はどこへ行けば習えるのかしらw 殺人八極拳最高。
12-15 23:16

大義のためには手段を選ばず犠牲もいとわないという思考は切嗣さんと近いけど俺は切嗣さんと反対に英雄に憧れていたりあんな可愛い奥さんやサーヴァントも愛人もいないんで言峰ばりにリア充爆発しろという感情になってみる(笑)
12-15 23:12

@twittesua @kusapun Twitterで情報収集をし政治や経済を話題にする人でまっとうな日本人なら誰も支持していないと思います(笑)
12-15 23:07

余命一ヶ月になったら? とりあえず今のクソ朝鮮人民主党の閣僚やその経験者の一匹でも始末してやりたいね(笑)どうせ死ぬの確定なら奴等の一人も地獄の茶坊主代わりに道連れにしてやるのも一興。 #nhk
12-15 22:59

ビジャ全治六ヶ月とか今期はほぼ絶望か? 正直バルサにも代表にも痛すぎるな。RT @FootballKingsX: バルセロナVSアルサッド Guardian 正式なニュースとしてビジャの骨折を報道。報道によれば全治6ヶ月とのこと http://t.co/Um1VfK8i
12-15 21:41

@yuuuuoki やはり日頃のトレーニングの成果でしょうね。バルサもですがEUROでの活躍も楽しみです。
12-15 21:37

@k_sinzyobas 一日分のアドバンテージや心理面ではレイソル有利かなと思います。レイソルはネイマールらの個人技に圧倒される面はあっても組織面ではそれなりにサントスと戦えてましたしね。アル・サッドはひたすら引いて大敗したわけですし。
12-15 21:30

@hikaribeat 藍井エイルちゃんの素顔は気になりますよね。個人的には目元から下も美人だと信じたいですw ある意味いま最も気になる女性ですね。
12-15 21:25

ペドロw どんだけボール持ってんだよ。スコア以上にバルサ無双すぎる。欲を言えばもっとゴールが欲しかったが。ビジャの負傷離脱は痛いけれど順当な結果に終わったな。 #fcwc
12-15 21:22

@k_sinzyobas 私も同じこと思いましたが相手がバルサですからね……直接やってみないとわからないかと。次はレアンドロ出れないのがレイソルは痛いですね。
12-15 21:15

クエンカって確か『ソ・ラ・ノ・オ・ト』のモデルになったスペインの町が同じ名前だった気がする。 #fcwc
12-15 21:05

いや、メッシ凄いのはわかるがバルサ率いてるわけじゃないから(笑)立場でも精神的な主柱でもやはりプジョルだから。 #fcwc
12-15 21:03

若手の注目株、クエンカ出てきたw サンチェスはビジャに代わって入ったのにどこか傷めたのか? #fcwc
12-15 21:00

やっと3-0か。メッシ突破からこぼれ球をオーバーヘッド行くとかやはり見せてくれるな。 #fcwc
12-15 20:55

カタール、ワールドカップ出たことないのかよ(笑)戦前の参加国少なかったとき以外じゃありえない気がする。 #fcwc
12-15 20:50

あの狭いスペースを抜くかw いつもながらさすがだなメッシ。ネイマールやクリロナにしてもボール持っただけでサポーター沸かせられる奴がいるってのはやっぱりいいもんだな。 #fcwc
12-15 20:44

ビジャはやはり骨折っぽい。軽度ならいいが長期離脱になると痛いな……いかにペドロやクエンカとか若手伸びてきてるといっても。 #fcwc
12-15 20:41

ニーソ #全裸女子に何か一点だけ着せるとしたら
12-15 20:39

@akamatsuc 百合好きの私にはAAが毎回楽しみです。特に志乃ちゃんのヤンデレっぷりが大好きですね。
12-15 20:25

銀魂の眼鏡じゃなくてもオイィィィィ! と叫びたくなる話だな。日本以外にも導入決めてる国相当あるんだからしっかりしろよ……【国際】 F35 空対空ミサイルとステルス性能に疑問 米国防総省内部資料: http://t.co/UTejXZiz
12-15 20:23

前半で2-0ならむしろ少ないか。明らかに相手はリーガの下位より劣るだろうし。それよりビジャの怪我はどうなんだ? #fcwc
12-15 20:18

初めてアル・サッドまともにシュート打ったな。やっぱり中東だけあってカウンター速いな。 #fcwc
12-15 20:16

アル・サッド、PA内に5、6人普通に常駐してる……アドリアーノ今度は綺麗に決めたな。 #fcwc
12-15 20:13

@yuu_min まあ実質相手は世界最強なんですからそうしなかったら前半で死亡確定ですからね……とりあえず今はビジャの怪我の具合が気がかりです。
12-15 20:09

ビジャ……あれはヤバそうだ。大事にならなければいいが…… #fcwc
12-15 20:07

なんとなくレイソルなら勝てる気がするなアル・サッド。サントス相手にもそれなりにやったんだから。 #fcwc
12-15 20:01

まあ先制は想定内だがゴールとしてはあっけない凡ミスだったな。バルサらしくもっと綺麗なゴールを見たいね。 #fcwc
12-15 19:56

メッシ背は俺より低いのに体重は10キロ近く重いがあれほぼ筋肉なんだからそりゃ当たり負けもしないよねw #fcwc
12-15 19:53

バルサのDFラインの上げ具合が凄いw ほとんどバルサのフォーメーション練習みたいになっとる…… #fcwc
12-15 19:50

何やってんだマー君…… 楽天・田中将大、女性はねる http://t.co/SyJpNywH
12-15 19:46

ある意味カンプ・ノウ以上にバルサのホームみたいなもんだなこりゃw まあ大半の日本人はアル・サッドがどこにあるかもわからないだろうから当然なんだろうが。なんとなく中東なのはわかるけど。 #fcwc
12-15 19:42

アル・サッドほぼボール持ってセンターライン越えられてないな。まあ相手があまりにアレなんで仕方ないが。 #fcwc
12-15 19:40

イニエスタだけじゃなくバルサでスタメンに定着できる時点でみんな天才だと思うよ。イニエスタやメッシはその中でもチート兵器だが。 #fcwc
12-15 19:36

そしてまたしてもクオリティ高い大成建設のCM(笑) #fcwc
12-15 19:22

ピケもアウベスもシャビも使わないのか。マスチェラーノがCBとか珍しい。メッシもだがビジャも頑張ってくれ。後半に若手でクエンカとか出ても面白いけど。 #fcwc
12-15 19:19

@SatoMasahisa 一般市民もですが政治家の方々、特に現与党にも韓国が自国の領土を不当な暴力により占領している仮想敵国であるということを忘却している人があまりに多いのが現状です。片山さつき議員も指摘していましたがやはりマスコミの在り方の影響も大きいと考えます。
12-15 18:26

イニエスタが普通に地下鉄乗って自分のTwitterに写真載せてたのは笑ったな。あとジェラール・ピケもTwitterやってんのか。まあこいつら程のビッグプレイヤーが普通に電車で移動できるのは日本の治安のよさの証明なんだろうか? まあサッカー興味ない人はわからないのもあるが。
12-15 17:53

Pixivじゃ今やおじさんとバニーちゃんが大人気だがジャイキリもアニメやってからしばらくは世良と堺さん大人気だったな。今でもジャイキリは迂闊に検索できない作品w
12-15 17:43

バクマンは早くも三期やるみたいだがジャイキリの二期はまだか狗HK? へうげものは完結近くなってからでいいが。タッツミーの過去編とか連載読んだときは正直泣けた。
12-15 17:38

『もしドラ』作者 「漫画版もしドラに賞を与えない人間を、可能な限りとことん糾弾していく」 http://t.co/7L8ngcMp もしドラとか読むくらいならジャイキリ読んだ方がよほど有意義な気がする(笑)少なくともジャイキリのアニメはもしドラの兆倍は面白かったんだが?
12-15 17:34

逆に坂の上の雲の世界だと旅順の戦いじゃ1日そこらで一万近い日本軍がロシアの機関銃と迫撃砲やらで死んでるんだからおっかないな……まあ戦車や装甲車さえない時代だし仕方ないんだが。
12-15 17:11

オバマがイラク戦争の終結宣言をしてたが延べ150万の将兵が10年間で派遣され戦死者が4500人とか本人や遺族には悪いが昔の戦争に比べたら全く大したことないような……まあ政権自体はあっさり崩壊しアメリカは圧倒的な兵力と最新最強の兵器を持ってるわけだから……
12-15 17:08

@Pandorabox777 地元のホビー店でもいつも余りまくってるよ(笑)特にジェノアスはひどい。Gエグザスは今後の活躍次第じゃ出たらそこそこ売れるかもしれないけど。正直AGEよりかっこいいしね。
12-15 16:35

フリーザ様ほど後にそいつより強い敵がゴロゴロ出てきても敵だった奴が仲間になる以外で印象に残る敵はいない気がする。バーン様は完全にラスボスだし志々雄様は最強だからね。ジャンプだと幽白の戸愚呂あたりか?
12-15 16:33

@asanohara フリーザ様と大魔王バーン様はジャンプの二大悪のカリスマですよね。るろ剣の志々雄様もですが。
12-15 16:11

フリーザ様は末端の社員にも敬語で話し掛ける紳士で有能な人材は出自に関わらず重用し失敗を犯しても挽回の機会を与える寛大さも持ち合わせていると書くと下手な現実の大企業のCEOよりよほど良心的な人物な気が……やってることは異星人の虐殺と惑星の略奪転売だが。
12-15 16:09

やっぱりフリーザ様だろ。むしろ様をつけない方がおかしい。トランクスに一瞬でサイコロステーキにされてもフリーザ様ほどDBで華のある敵はいないw #ついつい様をつけてしまうキャラクター
12-15 15:29

今日ミヤネ屋でブータン特集やってるのか? ブータンは先週世界ふれあい町歩きで見たが民族衣装着る義務あるのは学生と公務員だけなのね。てっきりみんな着てるのかと思ってた。
12-15 15:25

今の教員や警官にもこの石井君を見習ってもらいたいもんだ。俺がクラスの女子なら抱かれたいレベル。「怖くはなかった」 中3男子、踏切内で立ちすくむ2歳女児を間一髪で救出し「大丈夫だよ」。羽生署が感謝状 http://t.co/GS2eqLNN
12-15 15:20

@chikazou そうですね。竹島が占拠されたときに40人近い島民が犠牲になったことは忘れてはいけませんね。
12-15 15:16

@nikogori2010 @andore1002 実際にどなたかが呼び掛けて実現するなら私も些少ながらですが建立費を寄付したいですね。慰安婦と異なりこちらは紛れもない真実なんですから。
12-15 15:08

ベトナムで現地の女性を強姦する韓国兵と東トルキスタンやチベットで面白半分に住民を虐殺する人解軍兵士のオブジェを作ってそれぞれの大使館前に建立してやれば確かに素晴らしいな。どっちも真実だから文句言えないし。俺も建造費寄付したいわ。
12-15 14:41

空自でF-15のパイロットはイーグルドライバーと呼ばれてるがF-35が主力になったらライトニングドライバーになるんだろうか……何にせよ早く実戦配備できるようになって欲しい。
12-15 13:59

@shindo_y 慰安婦像もですが竹島に関しても李大統領に明確な抗議をしない野田政権はどこの国の政府かと憤慨しています。以前民主党本部に電話で民主党はどこの国の政党かと質問したことがありますたがもちろん日本ですという答えがひどく空々しく聞こえました。
12-15 13:49

まどマギが文化庁アニメーション大賞か。QBやったなw お祝いにマミさんとセックスしたい。
12-15 13:42

まあ警官や教員に限らず問題を起こす公務員はバンバン首切ってそのぶん被災地の復興や国防費の増額に回せ。この時期に公務員だけボーナス増額とか明らかにナンセンス。端から自治労や日教組バックボーンの民主党に公務員改革など期待はしていないが。
12-15 13:38

石原は漫画よりも警官と教員を規制しろ。こいつらの犯罪率は異常だ。税金でドッグフード頂いてる分際で善良な市民に危害を加える駄犬は死刑でいい。 警視庁巡査部長を逮捕 強制わいせつ容疑 http://t.co/B9zdchNx
12-15 12:54

@Merkava_Mk3 日本もF-35が実戦配備できるまでの期間分の少数だけでもユーロファイター調達とかできたらいいですよね。F-35の性能自体には文句なしですが。
12-15 12:03

@kaiten_keiku マミさんはおっぱいも確かに素晴らしいですがおっぱいのみならず変身後のムチムチの太ももも素晴らしいと思いますよ。
12-15 12:00

日本国民の感情や歴史的事実より韓国様の御機嫌が大事ならさっさと韓国に帰化してあっちの政治家になれ。【国際】 【韓国・慰安婦記念碑】無視された建設中止要求 週末の首脳会談、政府配慮 李大統領に抗議せず: http://t.co/rBgduLfP
12-15 11:28

確かに今年は世界でいろんな抗議デモありましたわな。中東やアメリカ、EUもだが日本でも白頭山テレビや花王や民主党やら……: 米誌タイム、今年の人「抗議者」 世界各地のデモ参加者選定 http://t.co/NgnIfukk
12-15 11:23

わたし、ドラゴンクエストシリーズで一番可愛いのはローラ姫だと思うの http://t.co/S04cTncS 一人だけ選ぶならⅢの女賢者かな? Ⅲこそ3DSでリメイク出せ。
12-15 11:08

まああまりにレベルの低い行為だとは思うが一川に自衛隊の制式ライフルはなんという名前ですか、とか使用する弾薬の種類はとか戦車におけるC4は何の略ですかとかひたすら国会で質問してやりたい(笑)きっと答えられないだろうが。
12-15 11:03

まあそんな俺より明らかに軍事の知識のない人が防衛大臣やったり死刑執行する意思ないのに法務大臣になる人がいる時点で今の内閣はクレイジーだわな。まあ民主党自体がクレイジーなんで仕方ないが。
12-15 10:59

F-X選定は個人的に戦闘機について学ぶいい機会になったな。わりと前まで一川じゃないがマルチロールって何? アビオニクスって何? な感じだったので。銃火器にはそこそこ知識あるけど戦闘機とかハイテク兵器はさっぱり(笑)
12-15 10:55

@zin1911 星条旗柄のビキニでマイアミのビーチあたりにいるような感じですかね(笑)F-15Jは個人的に頼れるお姉さんで。近代改修化もしっかりしてもらいたいですね。
12-15 10:49

@aoi_mokei 個人的にはUEは別の銀河で独自に発展を遂げた人類かなと思います。あと連邦があれだけバカなのに絶滅しないのは上層部がUEと癒着してるからなのかと。
12-15 09:39

@mhmh888 シャブを打ったらこっちが逮捕されますよ(笑)まあスピードはともかく私はリーチやウェイトはないです。通常で60キロ弱ですし。
12-15 09:15

小錦が暴行事件を起こしたそうだがつい小錦とかジャブ打ってロー蹴りまくって逃げ回ればそのうち自重で自滅するんじゃね? と思った。ある程度打撃系の格闘技の心得やウェイトある人なら余裕なんじゃないだろうか。
12-15 09:00

F-35はMCあくしずじゃないが擬人化したらちっぱいなおんにゃのこに見える。リアルにまだ開発中の幼女だしねw F-22が巨乳のお姉ちゃん。
12-15 08:43

日本も韓国に対抗して竹島日本領の碑を韓国大使館の前に建ててやればいいよw こっちは国際的にも全く正当なものなんだから文句は言わせない。あと韓国兵がベトナム戦争で現地の女性を強姦するオブジェも作れ。
12-15 08:33

他社は報道するかな? なでしこアクションGJ!【政治】「嘘許すな」日本で集会 慰安婦の碑建立: 「なでしこアクション2011 慰安婦の嘘を許すな!」(主催・従軍慰安婦の嘘を許さない女性... http://t.co/bpNZMbtA
12-15 08:17

@zin1911 まあ老人を国外に住まわせるというのは推奨すべきですよね。今でも自主的に東南アジアとか台湾に行く人も多いですし。よほど資産があって内需に貢献する人はともかくいても現役世代の害悪になるだけの老害は日本から叩き出すべきですよ。
12-15 01:50


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR