12/14のツイートまとめ

yazakiryuza

サントスも強かったがレイソルも決して弱くはなかったな。むしろよく戦った。決勝はまずバルサだろうが楽しみ。1日分アドバンテージはサントスにできるが。 #cwc
12-14 21:24

壁に当たってコース変わってバウンドしたとはいえ凄いフリーキックだったな。あれは取れなくても仕方ない。 #cwc
12-14 20:52

コーナーピンポイントで合わせたな。レイソルはセットプレーが強いのね。これでサントスもまた火が着くかな? #cwc
12-14 20:43

菅野よく止めたな。今のは3点目かと思ったが。大したもんだわ。 #cwc
12-14 20:39

@isohan0521 バルサからは実際にオファーがあったようですが交渉はまとまらなかったみたいです。本人はレアルでプレーすることを夢見ているとWikipediaにもありましたが。
12-14 20:28

若年層が就職難で苦しんでるのにまだ老害どもを優先するのか。腐ってるなこの国は。 年金問題  65歳まで希望者全員を再雇用するよう企業に義務づける方針 厚労省 http://t.co/yWKoXPRy
12-14 20:25

@isohan0521 サントスを一年間リーガに放り込んだらバルサやレアルと並んで優勝争いできるのではと思いましたね。現実にネイマールがレアルに移籍したらバルサには恐ろしい相手になるでしょう。
12-14 20:23

このサントスをリーガに一シーズン放り込んだら何位くらいまでいけるか気になる。少なくともCL圏内は狙える気が…… #cwc
12-14 20:20

中共も韓国も共倒れになって両方死に絶えればいいのにね。こんなならず者国家が日本の近くにあるのが最大の不幸だわ。
12-14 20:05

#cwc 2点目決まった。元ベガルタなんだよなヴォルジェス。ブラジルは人材が畑で採れるのかよw
12-14 19:55

フェイントから完全に菅野の逆突いたな。凄いわネイマール。メッシより上かどうかはやってみなけりゃわからないとバルセロニスタ的に対抗意識。 #cwc
12-14 19:51

ネイマールもやはり凄いがレイソルもよくプレッシャーかけて守ってるな。やるじゃんレイソル。 #cwc
12-14 19:48

ブラジルは治安改善も大事だが肝心のサッカー頑張らないと地元で優勝できんかったら暴動起こるだろうな……それこそガンソやネイマールが頑張らんと #cwc
12-14 19:11

あー、でもちゃんとアメリカで生まれたアメリカ市民なら大統領にもなれるよな。この人の資質がどれほどかわからないけど黒人が大統領になったんだから日系の大統領が出てもいいわな。
12-14 18:57

いくら小さな町でも22で市長とか凄いな。頑張って任期を全うしいずれは上院議員とかなって欲しい。【国際】 22歳の日系3世が市長就任 カリフォルニア州最年少か: http://t.co/TRByUwxS
12-14 18:53

教員や警官みたいな市民の規範になるべき立場や治安に関わる公務員の場合即懲戒免職でいい。万引きなんて法律用語じゃないし立派な窃盗だろ。【事件】 中学女性教諭「生活苦しい」食品や衣料品万引 4カ月の停職処分 青森: http://t.co/IqinDp27
12-14 18:48

PS3も×箱もないがスカイリムとやらがものすごく面白そうだ。いろんな人がツイートしてるが。
12-14 18:24

@OMNI_P それは雪風読んだ人だとわりと思うことだと思います(笑)昔の作品ですしスーパーシルフは確かステルス性については記述がなかった気がしますが。
12-14 18:16

当時は知らなかったがF2が生産停止になったのはF22買う予定だったからなのか。何とかF35完成までF2の生産再開はできないのかな? 【特集】日の丸ステルス F35 http://t.co/0xFVb24T
12-14 18:14

@fuyuju ユーロファイターだと技術開示は最終的にほぼ100%になるそうですし戦闘機開発ラインの維持に繋がるというメリットもありますけどね。防衛省でもユーロファイターを期待する声もあるようですが……
12-14 17:56

銀の匙とか自殺島読んでたら鹿肉食べたくなるな。できたら自分で銃持って狩ってバラして食いたいがそもそも猟銃所有許可降りないだろうがね。
12-14 17:43

@fuyuju 民主党に期待するのは難しいですけどね。F35ならどこまで日本に技術開示されるかが重要ですね。あと空白期間にF15の近代改修を進めたりとか課題は多くなりそうです。
12-14 17:40

モンテレイ強いじゃん。レイソルよくこいつらに勝ったな。見ておけばよかった。 #cwc
12-14 17:35

@fuyuju FA18ホーネットですからこちらもアメリカですね。ただこっちは本来空母艦載機なんで航続距離も短かったりで日本での運用には難がありますね。旋回能力でもユーロファイターに劣りますし。私はユーロファイターもありかなと思いましたが。
12-14 17:22

CWCの5位決定戦、解説が汚名挽回って言ってて笑った。御約束乙w #cwc
12-14 17:04

@tarao_bot てめぇのチンコ喉に詰まらせて死ねよフェラチオ担当大臣タラオ
12-14 15:49

@tarao_bot うるせぇな、いいからねっとりしゃぶれよフェラチオ担当大臣
12-14 15:46

@kaiten_keiku まさにくやしい……でも感じちゃう! ですね(笑)そのジジイがガチホモなのか知らずにやったのかは気になりますが。
12-14 15:41

@tarao_bot タラオはフェラチオ担当大臣
12-14 15:38

@asanohara 正直存在自体がブラックジョークですよね。
12-14 15:15

最近の日本は上が腐りきってるんで下が少々何やろうが仕方ないし殺人事件とかも前ほど興味なくなってきたな。まあ日本の殺人事件とか本場アメリカや中共、ロシアに比べたら大したことないのもあるが。中共やロシアのトンデモニュースはあまりにアレすぎて……
12-14 15:11

こういう東京近辺でゴロついてるガキどもは民主党本部襲えばいいのに。どうせ少年法で守ってもらえるし名前も売れるし国民も溜飲が下がっていい。それくらい度胸のある奴等はいないのかね?
12-14 15:00

礼儀の前に法律守れよ我無蛇羅(笑)まあ政権与党が法律守れない奴等ばかりだから底辺が少々何やっても仕方ないけど。【事件】 「礼儀教えてやる」 後輩らに暴行で少年6人逮捕 警視庁: http://t.co/znuxAIXT
12-14 14:58

ガンスリンガーセガール #ガールをセガールに変えると手がつけられなくなる
12-14 14:54

問責されることばかりしてるから悪いんだろう。人のせいにするな売国奴が。文句があるならさっさと解散しろ。【政治】 仙谷氏 問責可決連発は「統帥権干犯」 野党対応を批判: http://t.co/S4gY05xn #seiji #minshu
12-14 13:45

また老害による凶悪犯罪か。まったく近頃の老いた者は困ったもんだぜ。【事件】 「ゴミ出しめぐりケンカに…」 隣人包丁で刺す、76歳の男逮捕: 合田悦雄(ごうだ・えつお)容疑者(76). http://t.co/HGtY1hi5
12-14 13:39

@mizubasyo ヤクルトにもクロレラ成分入った緑色のラーメンがありましたね。子供のころ伯父が作ってるのをたまに食べてました。
12-14 13:19

@rilakkuma_kun つよくなりたいしやさしくなりたいよね。
12-14 13:09

ビヨンセ妊娠の約3倍とかテラバルスw というかビヨンセの妊娠をバルスがネタになるまで知らなかった。 天空の城ラピュタが「秒間ツイート数」で世界新記録 1秒に2万5000ツイート http://t.co/YFJSKZxP
12-14 13:06

昔のリョコウバトみたいにミドリムシが乱獲されて絶滅したりして(笑)あと問題は味付けだな。 【まるでSF】人間は、”ミドリムシ”とご飯だけで生きていける事が判明 http://t.co/6UTJAqpY
12-14 13:04

中共の海賊紛いの漁船もだが韓国も捏造売春婦の像を日本大使館前に作ったりとどっちもキチガイ丸出しだな。漁船に関しては日本も他人事ではないんで韓国側を支持すべきだが正直こんな連中とは関わりたくないね。
12-14 12:00

でもいい加減ワシントンも朝鮮人民主党見限ってるのかね? まああっちの民主党もどうせ次は下野するのほぼ決まりだろうが。
12-14 11:55

伸晃と対面したのは共和党の元大統領候補だったマケインなのね。マケインは自分もベトナム戦争の英雄で親父もじいさんも巡洋艦に名前付くくらいの英雄で息子も海兵隊のエリートとか凄い一家w
12-14 11:53

@kaiten_keiku 本当ですかおめでとうございます! いよいよケイクさんもリア充ですねw
12-14 10:49

良くも悪くも個人主義のアメリカじゃ一昔前までは考えられなかったね。映画でもいい歳して親と同居してたらマザコン扱いされたりするシーンあったり。 / “両親と同居なんて想定外、米国で急増する「サンドイッチ世代」の誤算” http://t.co/h7ZXUWd1
12-14 10:42

@kaiten_keiku マジですか? ざんげちゃんとかじゃなくて生身の人間のリアル彼女ですか!?
12-14 10:30

@kaiten_keiku 確かに元ヤンの奴は現業について早くに結婚してるイメージありますね。ケイクさんも早くリアル彼女出来て幸せになれるといいですね。
12-14 08:55

いくら本人関わっててもこれはひどい。完璧に朴李だ。モバゲーとGREEだけは手出す気になれんね。何だよ海賊王国コロンブスとか聖戦ケルベロスとか(笑) グリーが今度は世界樹の迷宮をパクる http://t.co/183nG1si
12-14 08:51

@hikaribeat そうですね。橋下氏も受け入れに前向きな姿勢を示していましたし東京が動いたことで全国に広がればと思います。
12-14 08:46

坂の上の雲は昨日録画したの見たけど203高地攻略戦は砲撃よりロシア兵を地面にテイクダウンして殴りつけたり塹壕で必死に絞め殺そうとしているところに目を奪われた。日本のドラマでこれだけ人間同士が本気で殺しあってるのはなかなか見られない。
12-14 08:42

@SatoMasahisa 民主党は日本人を救うことより韓国や中国を利することを最優先にしている政党ですから。民主党政権になってから日本には何ひとついいことはなかったとしか考えられません。
12-14 08:29

まあ日本人は被災地の瓦礫を断乎拒否する絆なら素晴らしく強いけどね(笑) 【事件】 【主張】「絆」 口で唱えて終わらせるな: http://t.co/YrMoeDk4
12-14 08:19

@MOON_sfp 星川銀座四丁目私も好きです。先生とのやり取りが面白いですよね。二巻だと塾の隣の席の子が好きです。
12-14 08:16

オカンの知り合いのそれなりの会社でも今年はボーナスカットすると言ってたが県の職員は財政難なのに増額とかなめてんのか。自治労やらが支持してる民主党に公務員改革なんぞできるわけないだろとはずっと思ってたが本当にその通りだわ。
12-14 08:12

まあセイバーもカムランの丘でモルドレッド槍で突き殺してたりと不幸な絵面だけどセイバーは今回の聖杯戦争では不幸一直線なんで仕方ないね。ジル様はまだジャンヌが生きてた頃のきれいなジル様でもよかったんじゃないかと思うけど。
12-14 02:51

いつもながら思うがFate/ZeroのEDイラスト、他の英霊はみんな生前の幸福な時期の絵なのにジル様はどうみても警察に連行される性犯罪者w 「違うんです! 私は少年にいたずらなんてしてないんです!」「はいはい、話は署で聞くから」と吹き出しがあってもまったく違和感ないw
12-14 02:49


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
152位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR