12/13のツイートまとめ

yazakiryuza

@rilakkuma_kun リラくんはクリスマスにはチキンは食べるの?
12-13 17:47

@hikaribeat 医療費の負担だけでなく本人の尊厳もありますからね。私ももう動けなくなったら死にたいと思うでしょうし。
12-13 17:39

@nisaco_shimojo 医者も金目当てに薬やたらと出してたりするわけですからそれを含めても対策すべきですよね。
12-13 17:37

矢崎竜座空軍の次期主力戦闘機は『F-15C』です。来年度調達機数は2機です。活躍が期待されます。 http://t.co/iTX0b8qa どんだけ遅れてるんだ俺の空軍(笑)
12-13 17:35

yazakiryuza空軍の次期主力戦闘機は『V-22オスプレイ』です。来年度調達機数は8機です。活躍が期待されます。 http://t.co/iTX0b8qa オスプレイ日本にも欲しいけど戦闘機じゃねぇよw しかも少ねぇ。
12-13 17:31

あと病人でも障害者でももう使い物にならなくて死にたがってる人をバンバン安楽死させたらいい。死にたくても死ねないから仕方なく生きてる、生かされてる人は大勢いるわけだしいい加減綺麗事はやめにしろ。
12-13 17:26

増税するくらいならまずは生活保護受給者の医療費無料を先に廃止すべきだろ。せめて1割は負担させろ。それなら確実に医療費は減り不要な患者も減るんでまともな患者の待ち時間も減っていい。
12-13 17:22

日本も建前上じゃなくてリアルに解禁すればいいのに。間違いなくと断言されてるのには笑ったが。"台湾「売春合法化」で識者「日本人観光客は間違いなく増加」 http://t.co/D6Y2ORMZ
12-13 17:19

@tarao_bot パパとママは普段はどこでセックスしてるの?
12-13 16:26

さすがにこれはネタだろうが……なう鹿w RT @2chnewsbot: [勢い1.5万!] 最近のDQNネーム(キラキラネーム)が酷い件 今鹿で『なうしか』 http://t.co/KKjRg87F
12-13 16:22

リラックマの家では鶏の唐揚げとかチキンライスとかクリスマスのチキンとかは食べられてるんだろうか? リラ様とコリちゃんが青ざめるトリさんをよそにモッシャモッシャしてるのだろうか? #リラックマ
12-13 15:05

#お前らの底辺グルメを晒せ 出したてホヤホヤの水道水と導眠剤と安定剤。
12-13 13:47

12月24日、yazakiryuzaは73人のリア充と戦い、「お前も一緒に来ないか?」と誘われ、寝返ってリア充なクリスマスを過ごしました。 http://t.co/VMo1o5DL 謀反か(笑)
12-13 13:42

マジかよ。全盛期過ぎたと言ってもかつて人類最強と言われた漢だぞ。石井ちゃん死ぬなよ。 交渉合意!石井慧 ヒョードルと大みそか決戦 ― スポニチ Sponichi Annex 格闘技 http://t.co/OxNDnyZB
12-13 10:52

おー、産経からも発表が。開発完了までの空白期間もだけどどこまで日本に技術開示がされるかも問題だよね。【政治】 次期戦闘機はF35 最新鋭ステルス機 政府、16日に正式決定: http://t.co/roOXMweP
12-13 10:49

ここまで来たらもう弾圧じゃなくて虐殺だろ。それに批難決議反対する中共と露助が常任理事国な時点で国連がいかに役立たずかよくわかるな。分担金払う価値なし。【国際】 シリアの死者5千人超 国連弁務官が明らかに: http://t.co/T8JK7eHH
12-13 10:12

俺みたいなのはイスラエルやアメリカに生まれていれば幸いだったんだろうがとはよく思うが実際にそうなってたらきっと死んでそう。それでも満足いく死に方ができたらいいだろうけど初陣で頭を撃ち抜かれたり……
12-13 10:07

基本的に民主党の言う世界は支那と朝鮮だから。先に国内を何とかするのが当たり前だろ。 野田首相 「優秀な人材を世界から獲得していくことが重要」 …あ?俺ら日本人はどうすりゃいいんだよ http://t.co/Wjoj6yJ1
12-13 10:02

基本的に日常で人を殺すのを我慢しているのは日本が人を殺したら警察がそれなりに真面目に捜査し自分がそれから逃げおおせたり隠蔽しきる自信がないからなのが大きい。殺しても罪にならんのなら天下国家のためにならんクズならいくらでも殺してやりたいと常々思ってるくらい。
12-13 09:52

問題は軍人でそんな人間がどれくらいいるかだが。意図的にそんなのを見つける試験をしているわけじゃないし実際に戦地で人を殺さないとわからないものだけど何となく自分はそっち側の人間かとは思うがね(笑)
12-13 09:45

兵隊が100人いたら1、2人は人を殺すことを屁とも思わないのがいるのもまた事実。そう考えたら中共では13億のうち1300万はそんな人間と考えたら恐ろしい。日本人でも120万はいるわけだが。
12-13 09:42

WWⅡの米軍で敵に向かってまともに発砲できたのは10人中3人程度でベトナム戦争以降条件付けにより9割近くになったが現代でもPTSDに苦しむ帰還兵は後を絶たない。本来恨みもない人を殺すのはそれだけ大変なことだが…
12-13 09:40

@yuu_min 中韓が何を言っても内政干渉だで無視すればいいんですよ。国内の声でも石原都知事よろしく黙れ、で。まともな日本人なら支持するのが当然かと。
12-13 09:25

第4次のバーサーカーかね? ギル様にも対抗できるしクライマックスでセイバーとやったときも雁夜おじさん魔力切れなかったらやられてたし。【Fate/Zero】お前らが聖杯戦争出るとしたら全鯖の中で誰呼ぶの? http://t.co/94VUTyrs
12-13 09:02

うちのオカンも中共も韓国も共倒れになればいいと呆れてたな。反中反鮮がうちの家訓なんで(笑)日本の周りにばかりなんでこんなにならず者が揃ってるかね?【国際】 【海洋警察官殺害】流血の海、中国漁船の凶悪化浮き彫り: http://t.co/yVlze40t
12-13 08:58

やっぱりF35で決まりになるのか。問題は開発完了までの空白期間をどうするかだな。F15の近代改修化もだけどF2生産停止になったわけだし。RT @syuu1228: 次期戦闘機、米国製F35最有力 16日に決定  :日本経済新聞 http://t.co/sYUgfdDr
12-13 08:26

ドリフターズは近代兵器組の武器を整備できるエンジニアもだが医者も必要だよね。破傷風で死ぬような医療レベルだし。野口英世やシュバイツァーあたり呼ばないと豊久たちが負傷した際どうするのかなとはよく思う。それでペニシリン作ったりとか。
12-13 01:24

まあ少なくともルメイよりはまともだわな。ルメイとか日本が勝ってたら確実に民間人大量虐殺した戦犯として処刑されてたしキューバ危機のときもひたすら爆撃しろ爆撃しろ連呼してお前もう黙れという感じだったし。
12-13 01:03

日本海軍最大の敵の一人ハルゼーなんかアナポリスじゃ劣等生だったし日本じゃ絶対出世できない。まあ日本人を公然と猿呼ばわりしたり降伏文書になかなかサインしない奴を蹴り飛ばしたいのを必死に我慢したと言ったり敵としては恐ろしい存在だったろうが豪放な人柄や戦いぶりは好感が持てる。
12-13 01:00

旧軍だと海軍を善玉、陸軍を悪とする風潮があるけど海軍も士官学校の席次がそのまま出世に直結する人事の硬直化や下士官出身の将校を特務将校として露骨に差別したり悪い面もいろいろあったんだがね。後者に関してはむしろ陸軍の方が風通しはよかったり。
12-13 00:52

前原は野党時代は安保にも明るい知米派で民主党にしてはまともな人という印象が強かったが与党になってからは完全に全方位売国野郎という本性が出まくったよね。
12-13 00:45

ある意味アメリカの生み出した最高の兵器ってガバメントとブローニングM2なのかもね。現代でもバリバリ使われてるんだから。ジョン・ブローニングにこそノーベル賞やるべきだったな。あとカラシニコフおじさんにもやってくれ。
12-13 00:39

売国奴の前原ごときが偉そうな口を叩くな。そもそも日本に戦犯など存在しないし犯罪者の分際で英霊を侮辱する国賊は腹をかっさばいて詫びろ。【政治】 民主、前原政調会長、靖国側は「A級戦犯」分祀を: http://t.co/aDHz1fe1
12-13 00:34

酒巻少尉とともに出撃して戦死した潜水艇の乗組員は九軍神として戦意高揚に使われたわけだがそもそも軍が勝手に軍神を指定すること自体おかしな気がするがね。個人的には国のために命を賭けて散った将兵はみんな軍神だと思うよ。特攻隊の人もそうだが。
12-13 00:29

@hiroki4510 青木崇高といえば龍馬伝の後藤象二郎ですが彼の名演もあっていい作品になってましたね。
12-13 00:23

あと米軍将校が出てくるとついガバメントに目が。今年は日米開戦70年と同時にコルトガバメント100周年。現代でも通用する能力と形を変えて今でも人々に愛されるガバメントは20世紀最高の発明の1つだわな。
12-13 00:19

捕虜になることが恥辱とされていた時代にあくまで生きることを選び罵られながらも血気に流行る仲間を諌めたり帝国軍人としての誇りを忘れず米軍を利する労働を拒否するように体を張って交渉に当たったりと酒巻少尉は真の武人だと思ったし見てよかったね。
12-13 00:16

狗HKでやってた太平洋戦線の捕虜第一号酒巻和男少尉のドラマ見たが狗HKが作ったにしては傑作だった。酒巻少尉の証言が法廷で削除された描写もだが海軍さんが大尉をだいい、と読んだり天皇陛下、に気を付けしたりとか考証もちゃんとしてたし。
12-13 00:13

バルサが日本に来たときでも空港に250人みたいだからうちのオカンも大嫌いな張軍足が空港で2000人がいかにおかしいかわかるよねー(笑)バルサとか近くにいたら嫌でも見に行くわ。
12-13 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR