12/12のツイートまとめ

yazakiryuza

@aniotahosyu 一瞬何のアニメだと思いましたがラピュタですか。堂良一家と当て字すると確かに戦後の混乱期の極道もののようですね(笑)ラピュタは年に一回はTVでやってもらいたいです。個人的にジブリの最高傑作なので。
12-12 23:58

@asanohara リラ様が猫や犬と絡んでる画像はよくリラックマの非公式のbotで見ますね。非公式なのにフォロワーが90000件超えてます(笑)
12-12 23:48

モウおじさんがペップに鬼畜攻めされる薄い本が出そう(笑) 敗軍の将として会見に臨むモウリーニョがイケメン過ぎて困る。なんだよこの色気は!!! http://t.co/MoSTYmpP
12-12 18:47

あずにゃんにゴキジェット噴射してわりぃ、でっかいゴキブリがいるかと思ってビビったらあずにゃんだったかてへぺろ、と言い訳したい。
12-12 18:45

@zin1911 ダンテ何やってんですかねホント(笑)
12-12 18:39

@tarao_bot タラオはスカトロマニアの変態糞ガキ。
12-12 18:23

@asanohara 日本中のまともな菅さんや直人君は今年は嫌な思いをしたと思います。特に子供だと学校でいじめられなかったか心配ですね。
12-12 18:19

12月8日・石川県護国神社境内で若者が割腹自殺か? http://t.co/t88XPevm 日米開戦の日に日章旗と共に割腹自殺したんだからやはり今の日本の惨状を憂いてのことなんだろうがそれだけの気概があるなら生きるべきだったと思う……合掌。
12-12 18:16

久々にシーフードカレー食った。エビもわりと入ってるんでイカ娘にも食べさせてあげたいと思いました。イカもそれなりに入っているがね……
12-12 18:03

@tarao_bot もっとねっとりしゃぶっちゃらんかい。
12-12 17:56

@tarao_bot タラオなんか中絶されればよかったのに。
12-12 17:53

リアルに小学生なのかね? 捕まったら民主党が被災者を見殺しにしてることに比べたらホームレスなんか殺してもGDPに影響ないし何が悪いと言ってやれ。【世紀末伝説】小学生5人がホームレスを自転車で引きずり回し、コーンバーで殴る事件が発生 http://t.co/MTrSVqlC
12-12 17:52

今年の漢字って公募で決まるみたいだけどやっぱり偽善者や阿呆が多かったのね。その絆がメタクソになった年だったのに。災は阪神大震災のときにやったっぽいんで駄目だったんだろうか? 震災だけじゃなく人災もいっぱいだったし。
12-12 17:44

@yuu_min そうなりましたね(笑)個人的には絶とか死とか滅とかが相応しいと思うんですがね。その絆がズタズタになったんですから。
12-12 17:39

課長職の社員がタクシー運転手を殴り殺してCM出てる人も犯罪者とか禿銀のブラックぶりは素晴らしいな(笑)伊達に反日朝鮮企業じゃない。【事件】 「白戸家」兄役の米俳優を書類送検、無免許運転容疑: http://t.co/raft66Vm
12-12 17:36

こいつは……じわじわと笑いがこみ上げるネタだな。実物見たらもっと笑えそう。 【画像あり】このDVD返品したい… http://t.co/enaJsJ6Z
12-12 17:32

一家に一台投石機とか古代ローマや中国の人が見たら失禁しそう(笑) RT @gigazine: 机の上から友人や同僚を狙い撃ちできる卓上設置型投石機キット http://t.co/tNjb1BRy
12-12 12:03

パナマのノリエガ将軍がフランスから戻ってきたがフィクションの中で中南米の将軍=悪者のイメージ定着にこの人も一役買ってる気がする。独裁者だったり麻薬組織と癒着してたりとかそんな感じの。
12-12 11:58

日本も早く有人飛行できるといいね。成功してよかった。【科学】 情報収集衛星を打ち上げ 北朝鮮の軍事施設など監視 鹿児島・種子島宇宙センター: http://t.co/Xk76hJ3N
12-12 11:56

@sou1rou 私もデビサバ2やりましたがこの歌大好きですしぜひ二番とかあったら聴きたいですね。1分ちょっとじゃ足りないです。
12-12 10:46

今日が今年の漢字の発表なのか。絆とかそんなおためごかしはやめて欲しいね。ストレートに絶望の絶とか失望の失の方が潔い。偽善や嘘には正直ヘドが出る。
12-12 10:44

尖閣事件のときの民主党の対応や抗議デモをろくに報道しないカスゴミを見たときもだが決定的なのは震災以降か。それ以来日本はディストピアになった気が。 ああこの国(日本)ダメだなと思った瞬間 http://t.co/nB4ZhGRg
12-12 08:28

あのおばちゃんが偉い人なのは知ってるが労働英雄なのか。ソ連で言う英雄勲章みたいなもんか? 共産国って英雄好きだよね。外国向けにニュース読むと英雄なのかよ。【国際】 看板女性アナ、50日超姿見せず 北朝鮮国営テレビ 異例の事態: http://t.co/h7XnI8FR
12-12 08:03

バラして研究されてロシアや中共に技術供与されたら日本にも脅威だな。アメリカは早くなんとかしろ。【国際】 米無人偵察機「返還しない」 イラン革命防衛隊幹部: http://t.co/npGLRYJr
12-12 07:57

残酷描写大好きな俺には日テレ版H×Hはやっぱり物足りないね。ジョネスさんが警官の腕むしり取ったりキルアがエロい顔で心臓抉り出して握り潰すのもみんなカットだし。残虐描写も魅力のひとつなんだからやはり深夜でやるべきだったと思うよ。
12-12 01:45

そもそも煙草吸う女が生理的に駄目デス・・・・・・畸形児の生まれるリスクも高くなるし。 <【男性編】女性の部屋にあったら引いてしまうものランキング> http://t.co/wMLTNxOf #niconews
12-12 01:17

ツイッターやフェイスブックで街頭活動のハードルが低くなったことはいいことだと思うよ。少なくとも何もしないよりはマシだし。まあ中身にもよるけどね。 <世界でブーム「twitter発のデモ」はこんなに簡単だった> http://t.co/7fmawOwY #niconews
12-12 01:15

外国人に生活保護やるのやめたらいくらでもできるだろ。そもそもそれが旧厚生省の通達で違法にまかりとおってる現状をなんとかしろ。 <テレビでは報道されない『はやぶさ』後継機、予算削減の危機> http://t.co/TdQLEqAx #niconews
12-12 01:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR