12/11のツイートまとめ

yazakiryuza

睡眠不足や能舞台で疲れたんでつい眠ってたらレイソルはPKまでもつれ込んで勝ったようだ。サントスとやるのが楽しみw 坂の上のは明日の夜にでも見るかね。
12-11 23:04

トレンドにZZZカップとか上がってたがエロゲだと確かにこんなのあるわ(笑)トリプルゼータカップとかZZガンダムもびっくり。俺は乳……もといνガンダムが好きだが。 http://t.co/H5KeuFNi
12-11 18:34

事前にネットで演目をある程度調べたり空気だけで充分楽しめはしたけど椅子が古いところなんで後半は背中もケツも痛かった。周りの人もわりとコソコソ動いてたし。
12-11 18:10

とりあえず休日に数時間の舞台に一人1万円を高いと思わないような収入と子供や孫をそういう場に連れていく教養のある身内のいる家庭に生まれるのはわりと大事な気がする。基本的に芸術は本人の感性やセンスもだが親の財力や教養も重要かと。
12-11 18:07

AGE始まるギリギリ前まで能を見に行ってたがあれはやはりそれなりの素養がある人向けの娯楽だね。一番いい席に子供がお爺さんと一緒にいたがああいう環境で育った人とか。武士階級から発展した能と庶民の娯楽だった歌舞伎の違いか?
12-11 18:02

とりあえずドッズライフルとシグルブレード量産して全軍に配備しろ。話はそれからだ。正直アサルトライフルでMBTの正面操行撃つくらい不毛だ。 #g_age
12-11 17:37

@hikaribeat 個人的にそうでないと連邦とっくに滅んでると思いますよ。本気でUEが滅ぼす気なら1年もかからないかと。UE自体も遥か遠くの銀河で独自に発展した人類で。
12-11 17:34

バカかフリチン。人間だからどんな酷いことでも平気で出来るんだよ。 #g_age
12-11 17:23

は? シグルイブレード? 確かにこの作品自体狂ってるけどな。 #g_age
12-11 17:20

ガンダムー! 新しいウェアよー! あいかわらずビーム無駄使いしまくりだなフリなんとか。 #g_age
12-11 17:18

ここでバンザイアタックかよ。でもまったく感動できない(笑)いや、あいつらも人間だから。 #g_age
12-11 17:17

駄目だこいつら……練度も装備も問題外だ(笑)ドンさん生きてたよ。しかもなんかかっこいいぞ。 #g_age
12-11 17:14

ドンさーん! ドッコイヤーじゃないドンさーん! #g_age
12-11 17:11

俺には武器がねぇ? そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ! #g_age
12-11 17:10

ザラムのMSは見た目だけじゃなくマシンガンもザクっぽいなw しかもどっちもバカすぎる。 #g_age
12-11 17:09

絶対連邦の上層部ってUEと癒着してるよな。 #g_age
12-11 17:07

なんとかガンダムっぽいやつに間に合った。今日も恥まるよー! #g_age
12-11 17:01

まあ内柴がまっとうな日本人かどうかの真偽はともかく大晦日に柔道繋がりで小見川あたりに公開処刑させたらいいのに(笑)やったら絶対盛り上がるぞ。
12-11 12:30

レオリオさんの見せ場はキルアの実家の門を二つ目まで開けたところやオークション関連、あとゴンさんの親父殴ったとこくらいな気が……
12-11 12:03

@MTA_CROWLEY いくらなんでも考えすぎな気がしますしストレスになるだけですよ。私もたまに地元のワーナーマイカルがことごとく見たい映画をやらないのは私がバリバリの反民主で岡田大嫌いだからだとか思ったりしますが(笑)
12-11 12:00

@katayama_s 契約の原則を無視して受信料を徴収してる国民の意見を無視し国会議員からの質問でようやくこの程度の見苦しい言い訳をするNHKに公共放送の資格はありませんね。日本人として許しがたいです。
12-11 11:56

そのキルアに心臓あっさり抉り取られるジョネスさんにビビりきってたレオリオ・パラディナイトさんが普通に格闘能力だけならキルアにやつあたりで殺されたおじさんより優位と判断されたのはいまだに謎だ。
12-11 11:41

キルアがジョネスさんの心臓スティールするのはやはりぼかされたのねw 基本的に日テレ版は時間帯が時間帯なんで残酷描写控えめなのが残念。漫画だとジョネスさんの唖然とした表情とキルアのエロい笑いがたまらないんだが。
12-11 11:33

@zin1911 まあ私はゴルフや野球自体嫌いですがね(笑)
12-11 11:28

@Nyan18883 広島でも反フジテレビデモですか。少しでも多くの人が参加して目にとまるといいですね。頑張ってください。
12-11 11:25

むしろこいつ格闘技で成功してなかったら絶対ムショ送りかヤクザになってそうくらいの狂犬っぽい奴の方が見てて好感持てるクチなんで(笑)格闘技じゃないが石川遼や斎藤祐樹みたいな爽やかぶったお坊ちゃん臭いのが嫌いなタイプ。
12-11 09:33

まあMMA見てたら柔道で金メダル取ってもお前同じ階級のUFCのチャンピオン狙えるくらいの奴と喧嘩して勝てるのかと思うようになったがね。所詮格闘技なんか効率よく人倒す手段だしそんなもんに精神性求める方が間違いな気がする。むろん犯罪は論外だが。
12-11 09:23

まあ実兄泥棒だったり元々問題あるお家柄だし。民主党の柔道のブスもヤクザの娘だし。 内柴正人=本名:朴泰活(パク・テホ):内柴正人容疑者準強姦事件 アメリカや南アフリカなど世界でも報じられる」 http://t.co/cgIuHzhO
12-11 09:16

@orewolf 難しく考えずなんとなく気に入ったものを適当に聴けばいいんじゃないですかね。私も銀英伝きっかけでマーラーとかワーグナー聴き出したクチですし。
12-11 09:13

実は鶴見理事長が弦太朗の親父とかそんなオチはないよな……それだとまんまスタドラだが。
12-11 09:08

マベちゃんがバスコたちに輪姦される薄い本が出そうな展開だったな。ドンさんはマジで伝説の勇者で超勇者パワーでダマラスさんなんとかするとかはさすがにないんだろうが(笑)
12-11 09:04

@zin1911 そんな薄い本確かに出そうですね(笑)ドンさんは結局何者なのかも気になります。本当に勇者とかそれはないんでしょうが。ダマラスは軍師なのに宇宙最強なんですね。
12-11 08:35

ライダーワンセグで見てたが面白かった。部隊が学園で完結してて幹部も負けたらスイッチ没収とかなんかスタドラっぽいなw 鶴見さんも理事長でヘッド的ポジだし。あと人が死なないのも。 #nichiasa
12-11 08:33

明日は貰いもののチケットで久々に能を見に行くんで演目の内容をネットで調べていた。一番いいのを頼む、じゃないがS席で一万円・・・・・・間違っても自分でこれだけの巨費を投じて見に行くことはないしそんなに内容をしっかり理解できるわけじゃないけどいいものだというのだけは何となくわかる。
12-11 01:17

RT @akibablog: ナナヲチートイツ1巻 「麻雀よりもエロスの方が多くないか!?w」 - アキバBlog http://t.co/b0edMcrW しろさんの可愛らしい原作イラストの印象強いだけにあまりのギャップにびっくり・・・・・・
12-11 00:53

RT @akibablog: ハルポリッシュ2巻 「こんな風に斬り合ってみたいなんていう女子・・・怖いわ!ww」 - アキバBlog http://t.co/S1KO31bY 産経のエンタメ記事で気になって一巻から見たが結構面白いよ。あと先輩のおっぱいw
12-11 00:51


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

能とか狂言なんて全く見に行ったことがないですねぇ
見ても訳が分からないと思います(^ω^;)

昨日はアニメも特撮も見ずに一日が終わりました
また録画がかなり溜まってるはずなので早く見なきゃですw

Re: ゴウさん

まあ私も大まかな内容しか理解できなかったですけどそれでも舞台の空気や役者の存在感だけでも充分に楽しめましたよ。機会があればぜひ見に行ってみるといいですよ。

最近はYABが録画できないことが多いんで日朝は七時半に起きてワンセグでリアルタイムで見るように心がけています。ゴーカイジャーはいよいよクライマックスですがフォーゼはますます面白くなってきましたね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR