12/10のツイートまとめ

yazakiryuza

巴マミ #みんな皆既月食気にしてるから気がつかないうちに嫁をもらっていこう
12-10 23:22

@OMNI_P 居合で有名な流派ですがそんな技もあるんですね。大山増達あたりも無外流ほど実戦的な剣術はないと言っていた気がします。
12-10 23:14

正直拉致被害者の親族も閉口してるだろうな……朝鮮人民主党じゃなんの進展もないのは明白だしまずはお前らが政権降りるのが新たな一歩だろ。【政治】 「拉致解決に努力する」山岡氏、問責に触れず続投強調: http://t.co/Z1tbAjJN
12-10 23:09

月蝕撮ってみたが写真だとさっぱりわからんな…… http://t.co/nODDaAw3
12-10 22:45

今時だったら遮那(しゃな)もDQNネーム扱いになるのかね? 某炎髪灼眼の討ち手のおかげで。元々神仏や源義経の幼名だったり物凄く男らしい由緒ある名前なのにカリカリモフモフとか言われそう。
12-10 22:41

@asanohara 平民の分際でで王とかどこかの金ピカサーヴァントが見たら身の程をわきまえろ雑種と言われそうですよね(笑)王はこの世に二人と要らぬ。
12-10 18:20

息子の名前、由来はワンピース http://t.co/2zACFkOa #nicomoba #niconews 覇王(はお)ってひどいDQNネーム……よほど社会的に成功しなきゃ名前負けもいいとこ。というかシャーマンキング思い出したわ。
12-10 14:17

プーチンは反政府デモに参加した若者を兵役に就かせると考えてるようだがロシアってもう徴兵廃止になるんだよな? というか懲罰的な意図にしてもそんなの入れたら他の将兵の士気に関わるしますます世論の反感買うだけだろ。
12-10 13:55

チャリのライトが壊れたのを付け替え中。これでやっと夜中にチャリにまた乗れる。しかし腹減ったな。
12-10 13:07

典型的な間接自殺だな。死刑廃止してる国や地域は逆に容赦なく凶悪犯は射殺がデフォルト。殺らなきゃ殺られる。【国際】 ハリウッドで銃乱射 1人重傷、警官が男を射殺: http://t.co/hoLHlsVJ
12-10 11:52

弾かれてたと思ったらちゃんと反映されてたw しかし凄いなテラバルス。 Twitterで『天空の城ラピュタ』のセリフ「バルス」が毎秒14594ツイートの世界記録達成 http://t.co/t8hg9Oi4
12-10 10:55

@zin1911 イスラエル関連のニュース見るたびに今の日本に生まれるくらいならあっちがよかったなと思いますね。私もタボール抱えて戦いたいですよ。
12-10 10:52

清水商って来年で統廃合で無くなるのか。高校サッカーだと歴史のある学校なだけに残念だな。風間さんの息子がどれくらいのもんか見てみたいんで全国ネットでやるところまで勝ち抜いて欲しいが。あと市船は絶対応援しない、野駄豚の地元なんで。
12-10 10:24

figmaはFateだとアーチャーと切嗣さん以外だとディル様やイスカンダル、ジル様出てくれたら俺得だなw あと特撮リボルテックで龍馬伝の高杉晋作出たらいいのに。
12-10 09:34

@miyafuji 再販のライダーがkonozamaになったんですか? 私はいまだにアーチャーが出ないかなと思ってます。あとZeroだと切嗣さんが欲しいですね。銃器などギミックが豊富そうですし。
12-10 09:30

@yuu_min フィギュアなどメンタルが占める割合が相当に強い競技でしょうしましてや実母が危篤となれば棄権せざるを得ないのは仕方ないと思います。それでも戦うと判断したのならそれもすごいと思いますが。何にせよ他人の不幸で飯食ってる賎業はいまは黙ってろとは言いたいですね。
12-10 09:26

民主党はチンピラヤクザと一緒で悪さをすることが勲章くらいに思っているのでしょう。RT @shigenobutamura: 舛添要一参議院議員がテレビで「山岡大臣が僕の論文を盗用した」と発言。
12-10 09:17

こんな管理で大丈夫か? 大丈夫じゃない、問題ありすぎる。天下のNASAが何やっとんねん。【国際】 月の石など大量紛失 NASA、ずさん管理発覚: http://t.co/TLPM0UoZ
12-10 09:12

マルチロールが何かわからないのに防衛大臣なのが一川、マルチ商法が大好きなのに国家公安委員長なのが山岡。全く笑えない。
12-10 09:00

@patrijapan 何にせよ恐ろしい話ですね。日本も既に危険な状況ですがその危機を少しでも打開すべく国民が目を光らせねばなりませんね。
12-10 02:54

名誉や大事な大会を放り出してまで親の死に目に会えなかった真央ちゃんをここぞとばかりにフォーカスするような真似をするならファッキンジャップカスゴミは死に耐えろ。特にさんざん前科ある反日白頭山テレビは滅びろ。
12-10 01:30

@patrijapan オーストコリアと呼ばれるのは彼等が白人種の国でも韓国並みに民度が低いゆえだと思っていましたがあちらも日本同様に韓国勢力の浸透がひどいのですか?
12-10 01:26

@zin1911 みんな好きなクリエイターさんですがそう考えたら見事に言ってること違いますね(笑)宮崎さんは確かに宇宙は描いてない気がしますし。エヴァはQだと二号機が宇宙で戦うみたいですが。
12-10 00:58

@rilakkuma_kun リラくんラピュタ面白かった? 俺は何回も見てるけどやっぱり面白いよー。
12-10 00:07

かなり離れた距離でシータのおさげピンポイントで撃ち抜くムスカ大佐はまさに知勇兼備のエリートだよねw アメリカの法執行機関の統計でも拳銃の撃ち合いはせいぜい7メートルくらい。
12-10 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

・・・おそロシアw

ロシア問題についてですが、んまぁあれだけ貧富差が拡大していて政府統制が強くて汚職が蔓延っていて弱肉強食なユナイテッド・ロシア党政権ロシアにおいてデモを起こしたくなる気持ちも解ります。 ソ連を支持するつもりは毛頭ない(親戚の何人かが拉致されてシベリア送りにされた経験あるし…)ですが、共産党時代のロシアより酷い状況といえますね。 それに、まだロシア共産党は第二政党ですし、まだまだ影響力が強いでしょう、ロシア共産主義…。 でも、中国よりも酷い国家資本主義で、政府の情報統制が中国よりも強く、そして共産党政権よりも10倍酷いレイシズムの台頭(共産主義は建前上、レイシズムは禁止でしたが、今の政権はむしろ白人ロシアの結束を求めているから奨励している節がある)…。 正におそロシアですw。

ってか、ルソーも社会契約論で言っていたけれども、ロシアが都市化=市民化することはまずありえないであろう、ピョートル大帝が一回ロシアに啓蒙思想を取り入れ都市化=市民化しようとしたが、その試みそれ以前もそれ以降も市民化した試しはないとのことです。 

でも、ヨーロッパが内に閉じこもり、アメリカ帝国が滅んだ暁にはロシアが台頭する可能性もありますな。 あの豊富な地下資源に、北欧と北米、日本に地理的に近いところが利点ですね。 ロシアの台頭する時代、その時こそ、ピョートル大帝が夢に描いた都市化=市民化したロシアが誕生するかもしれませんね。 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
151位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR