12/09のツイートまとめ

yazakiryuza

@rock69dynamite フィギュアでもテニスでも活躍できる時期は短いですし遠征で親元にいれる時間はそうはないでしょうし気の毒ですよね。カスゴミはそっとしておいてやれと言いたいです。
12-09 23:59

@Rhapsody1986 ロリコンも方向性を間違わずに極めれば世界的権威になれるんですよ(笑)
12-09 23:47

@kusamura_eisei 私はジブリだとラピュタが一番好きですね。次がナウシカと魔女宅です。
12-09 23:45

@green_tea_milk 民主、社民、公明の売国政党、自民党の売国議員もまとめてフォールダウンですよ。
12-09 23:43

やっぱりバルスで鯖パンクしたか……結構な時間弾かれてた。 #laputa
12-09 23:26

バルス! #laputa
12-09 23:23

兵役逃れした卑怯者の韓国人の出てる映画なんぞ誰が見るか。ましてやこのパズーの勇気を見たあとに。 #laputa
12-09 23:19

ハハッ! 見ろ、人がゴミのようだ! はゴリアテ撃沈したときだな。はっはっは、どこへ行こうというのかね~? 寺田農さんの演技は素晴らしい。 #laputa
12-09 23:15

パズーの悪運とか身体能力が半端じゃない。一流のクライマー並みだろ。 #laputa
12-09 23:11

ラピュタ・ギア・ソリッドw パズーさんの度胸マジパネぇっす。そりゃシータも惚れるわな。 #laputa
12-09 23:03

木登り平気だよねというレベルじゃない高さだが。 #laputa
12-09 23:01

ナウシカのキツネリスの先祖がw #laputa
12-09 22:58

@1059kanri きっと大佐は子供のころにそう言っていじめられたりでそれをバネにあの若さで大佐まで出世したんでしょうねw
12-09 22:56

ラピュタが傑作すぎて借りパクりのアリエッティめっちゃ叩かれそう。俺は見てないからわからないが。 #laputa
12-09 22:48

ロリコンで旨い飯を食い賞を貰うのが宮崎駿、ロリコンで臭い飯を食いお縄を貰うのが宮崎勤。 #laputa
12-09 22:43

敢えていま言おう、パズーバルス! #laputa
12-09 22:34

シータスペック高杉w ドーラ一家みんないい奴等だな。 #laputa
12-09 22:30

つーかこの海賊どもみんないい奴だよな。俺が団長の海賊団ならこんな小娘即自白剤打ち込んで拷問だよ。 #laputa
12-09 22:27

本当に宮崎さんにはまたこういう幅広い年代や層が楽しめる作品を作ってもらいたいよな…… #laputa
12-09 22:24

@zin1911 宮崎さんにはまた初心に返ってこういう幅広い世代や層に楽しめる作品作って欲しいですよねw
12-09 22:21

ハンニバル 「なにこれすごい、これくれちょっとローマ滅ぼしてくる」 #laputa
12-09 22:16

@tyokorata 金貨三枚で私も思いきりベルセルク思い出しましたが考えたのはパズーが掘られる方でした(笑)
12-09 22:07

パズー 「海賊王に俺はなる!」 #laputa
12-09 22:04

40秒で支度しな。#laputa
12-09 22:03

大佐から頂いた金貨を捨てないパズーに人間らしさを見て親近感を覚えるw #laputa
12-09 22:01

この世界の金貨三枚がどれだけの価値かわからんがガンビーノに銀貨三枚で売られたガッツの処女よりはるかに高いことだけは確か。 #laputa
12-09 21:59

将軍が無能で兵士の練度高いとか旧日本軍っぽい。装備はドイツ軍っぽいが。 #laputa
12-09 21:53

シータ 「味はともかく今は長靴いっぱい食べたいわ」 #laputa
12-09 21:39

この軍の兵士はボルトアクションの装填の早さからも練度の高さがうかがえるなw #laputa
12-09 21:35

このグレネードランチャーはガキの頃憧れた武器だったな。グレネードランチャーって言葉は知らなかったが。あとムスカのエンフィールドNo2も。 #laputa
12-09 21:30

ガチムチ好きのみなさーん! お待ちかねの鉱山労働者親父VS海賊兄貴の殴り合いですよー! #laputa
12-09 21:27

海賊ってお前ら海に出ないだろ。ほぼ陸の上でしか戦わなかったり泳げない奴ばっかりな海賊漫画よりひどい。 #laputa
12-09 21:24

@akahana7 ウイングゼロは無双なイメージありますがウイングガンダムはあまり活躍してないですよね(笑)いきなり主人公が撃墜されてますし。
12-09 21:20

このパズーがラッパ吹くシーン好きだわ。今なら白い鳩と言えばジョン・ウーおじさんだがかつては二挺拳銃もベレッタも知らないピュアな子供でした。最初に見たのはいつか覚えてないが。 #laputa
12-09 21:18

親方! 空からトレーズ様にフルボッコにされたウイングガンダムが! パイロットがお前を殺すって! #laputa
12-09 21:14

パズーの最初の台詞はおじさん肉団子ふたつ入れて。 #laputa
12-09 21:11

キャー! 大佐ー! #laputa
12-09 21:05

もうバルス連呼してる奴等がw 落ち着けおまいら。バルスはまだ取っておけ。 #laputa
12-09 21:03

@yuu_min 社民党はまあなんでいまだに国会に議席あるのかわからない人たちですからね……
12-09 20:55

二次元 #3文字で世界平和
12-09 16:14

それは上海や北京でやってこい。ソマリアやアフガンでもいいが。こういうのに正面から俺は殺すのも殺されるのも気にしないから支那や朝鮮と戦がしたいんだがと言って閉口させたい。【京都】 "戦争あかん!9条守れ!" 京都女性9条の会がパレード” http://t.co/gIcIgthD
12-09 16:10

お前ら朝鮮人民主党が政権に居座って日本の国益や主権を損ねてることに比べたらどうでもいいことだ! お前らが政権降りる方が先だろ。【事件】 スポーツ功労者顕彰取り消し含め検討 中川文科相 女子部員乱暴の内柴容疑者: http://t.co/YbSEZbVv
12-09 15:16

マルチ山岡の問責に反対した奴は犯罪を推奨する人間のクズという解釈でいいんだな? やはり民主党に比べたら一般人の犯罪なんてかわいいもんだ。 山岡消費者相の問責決議可決 一川防衛相に続き  :日本経済新聞 http://t.co/HBpo3CZl
12-09 14:55

絶、でいいんじゃないか? 絶望、絶命の絶。絆とかそんなおためごかしはクソと一緒にトイレに流せ。さんざん風評被害や偏見を煽っておいて偽善はヘドが出る。【生活】 今年の漢字は? 人々の予想は「悲」「災」「望」…: http://t.co/Wb7vXN9z
12-09 13:46

自衛官出身の佐藤さんや宇都さんがF-Xどう考えてるかも気になる。宇都さんは確か空自出身だし。田母神さんはユーロファイター推しだったが。
12-09 12:49

マルチ山岡は論外としてこんなろくに安保の知識もやる気もないドン百姓を防衛大臣にしてる時点で野田のクズっぷりがわかるわ。そりゃ佐藤さんもキレるし自衛隊もかわいそうだわ。こんなアホが大将じゃ。
12-09 12:44

ひるおびに我等がヒゲの隊長がw 佐藤さんも40そこそこで一佐だったんだから自衛隊にいたら確実に定年までに陸将になれただろうにそれをなげうって政治家なったんだから凄いと思うよ。ご家族は一時は反対したみたいだが。
12-09 12:26

安全保障でヨーロッパと繋がりできたら財政難のブリテンから安く原潜や空母、核弾頭を買い叩いて研究もできるしね。ユーロファイター開発からは脱退したがフランスとも関係は発展するだろうし。
12-09 12:07

一川のバカは辞めざるを得ないだろうがF-Xはどうなるのかね? F35がただでさえ遅れててさらに不具合出たし。空母保有を明確にしてるならホーネットでもいいがそうじゃないんだからユーロファイターしかない気がする。
12-09 12:01

真央ちゃんがプロ意識に欠けるとか言ってる奴はそもそもフィギュアがアマチュアということを知らないバカなんだろうね。ただでさえメンタルがモノ言う競技で真央ちゃんだってまだ歳若い女性なんだからお母さん倒れてまともに競技できるわけないじゃん。
12-09 11:54

まあ後ろから女子供に斬りかかるのは卑怯だとは思うがね。鎌倉武士みたいに名乗りを挙げろとは言わんがせめて正面から、相手も子供の産める若い女性や将来ある子供じゃなくてもう先のない年寄りにしとけ。
12-09 11:48

本当に民主党に比べたらあらゆる犯罪がどうでもよくなるしおおげさに言えば犯罪者が可愛く見えるわ。内柴とか通り魔もどうでもいいわ。
12-09 11:45

@nisaco_shimojo 全くですね。
12-09 11:42

ガリルもタボールもジェリコもメルカバも大好きだし何よりイスラエルは日本と違って売国政党が政権つくこともないし国民も平和ボケしてないからね。人口少ないんで女も兵役あるような国だし。
12-09 11:39

俺はほんとイスラエル大好きだ。今の日本に生まれるくらいならイスラエルがよかったってくらいイスラエル好き(笑) イスラエルによる核兵器の製造と備蓄は、世界の安全への深刻な脅威: http://t.co/OSjrNJyd
12-09 11:36

あー、でもやはり電話って苦手だわ。とりあえず言いたいことは言ったが。向こうも復興が最優先ですとか充分な議論はしていますとかしか言わないし。
12-09 11:30

民主党本部に電話しておたくはどこの国の政党なんですか? と尋ねたらもちろん日本ですと抜かしたんでその割には全く日本のためになることはしてないじゃないですかと応えて差し上げた。あとは野田のこととかいろいろ言ったがそのように伝えますばかりだったな。
12-09 11:09

おはようございます、今日は我等がムスカ大佐が大活躍される天空の城ラピュタがありますね。皆さんTVの前でバルス! ですよバルス!(笑)
12-09 09:28

裏で民主党が動いてるんじゃないだろうな? 警察にしても自分等の不祥事が暴かれたりしてるわけだし。どんどん息苦しい世の中になっていく気がする⇒警視総監、2ちゃんねる撲滅命令 今後様々な理由で逮捕対応へ:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/LDbPSK5n
12-09 09:21

またバージニア工科大かよ。今度も犯人韓国系じゃないだろうな?【国際】 米バージニア工科大で銃発砲 警官ら2人死亡 容疑者も死亡か: http://t.co/WwN69KVS
12-09 09:11

秘密諜報員エリカは千明様のいろんなコスプレが見れるという点ではファンにはたまらないだろうねw 先週はメイドで今回はサンタや年齢的に無理のあるJKとか……おや、こんな夜中にピザの出前かな?
12-09 01:46

さて糞カスゴミどもは俺がMMAで培った格闘技術で素手による連続殺人を行ってもゲームやらを悪者にするのかね? また純粋にボクシングの技術だけ、キックの技術だけで殺したならちゃんとボクシングやキックを批判してくれるんだろうね?
12-09 01:04

@akahana7 正直軟弱なK-POP流すくらいなら北朝鮮の軍歌や人民歌フィーチャーしてくれたほうがよほど聞き応えがあっていい気がしますねw
12-09 00:56

@Massa_rui 半藤とか典型的な売国メディアの御用ジャーナリストですからね。こいつ出てる時点で見る気しないです。
12-09 00:11

@akahana7 私も見てますがしばしばBGMにもあちらさんの曲使ったりしてますしね。この間もKARA芸人とかやったばかりですし。案の定視聴率は下半期でも最低クラスだったようですが。
12-09 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR