12/06のツイートまとめ

yazakiryuza

トレンドにハングル講座とかあるが敵国の言葉だからという意識で熱心に勉強している人がもしいたらその人は真の愛国者だなw それ以外は日本人として生きるに値しないから死ぬべきだけど。
12-06 23:41

@blueberrysquall うちの母親も民主党の議員でもぶっ刺せばよかったのにと私と全く同じことを言ってて笑いました。もしやってたんなら私も喜んで減刑嘆願しますね。世のクソガキどもはせめて相手を選んでもらいたいものです。
12-06 23:30

まあ日本はサムライの国なんだからナイフの2、3振りは持ってもいいかもしれんが自分が斬られる覚悟もなかったり向ける相手を間違えちゃいかんわな。うちの母親もやるなら今の民主党の議員を殺れと言ってたよ(笑)実際殺ってたら絶対に減刑嘆願してやる。
12-06 23:27

ティファがユウナより下でセリスがいないのは納得いかないニダ。RT @xCCCPx: 男性が恋人にしたいFFシリーズのキャラ 1位「ユウナ」 2位「ティファ」 3位「エアリス」 4位「ユフィ」 5位「リノア」: ユウナ人気すげーw続きを読む http://t.co/UH4fMbMq
12-06 23:06

中共で一番有名な日本人が蒼井そらってある意味有名な話だな(笑)反日のくせにしっかりムスコはお世話になってるわけだよ。わしゃ間違っても支那亜人や朝鮮亜人に欲情しないけどね。異種姦の趣味はないんで。
12-06 23:04

親がホスト野郎と朝鮮玉店員という賎業、DQNネームとか役満すぎて笑った。【事件】 1歳6カ月の長女放置死容疑 岡山で20代の両親逮捕: http://t.co/mCDmxpCq
12-06 22:15

@rilakkuma_kun フォロー90000人おめでとうリラ君。
12-06 21:55

いっそ日本中の刑事裁判の被告人担当の弁護士は被告人の犯罪など被災者を見殺しにし国益を損ね私利私欲しか頭にない民主党議員に比べたら全く些細なことだと言えばいいんじゃないか? そんな弁護士がいたらある意味尊敬する(笑)
12-06 21:39

教員が尊敬されるのは旧東側諸国が多いとは聞いたがね。日本は教員が売国奴と犯罪者予備軍の揃いなんだから軽蔑されるのは当たり前な気がする。そうじゃない人は別だが。
12-06 21:35

@hikaribeat 今の日本は武器が簡単に手に入らないのもありますが国民に負け犬根性が染み付いてますからね。自分達が物理的に脅かされないから国民をバカにしたような真似ができるんじゃないかと。
12-06 21:31

一般人の犯罪なら殺人でも相手がよほど替えの効かない人間じゃなきゃ一人や二人殺しても株価やGDPにもさしたる影響はないが政治の無能による罪は国家全体に及ぶものだし比べるべきもないんだから国家をミスリードし国益を損ねる政治家や官僚は本来なら死をもって償うべきなんだがね。
12-06 21:12

正直首相や閣僚が法律を守らないで国を売るような真似を平気でするんだから被害者には悪いがガキが通り魔するくらい大したことじゃないとさえ思えるから怖い。
12-06 21:10

@yakkun99 江戸時代なら帯刀できるのは一部の人だけですし武士でもさしたる理由もなく人を斬れば即切腹ですからそういう意味では逆に安全だったかと。刀は見たらすぐにわかりますしね。
12-06 21:06

@obiekt_JP 一応隅に小さくライセンス生産とは書いてましたけどね……
12-06 20:53

いかに人件費あるとはいえ防衛費4兆7000億じゃ全然足りないよ。周りが敵しかいないし災害も多いんだから本来なら倍は楽にいるわ。政府や財務省がバカの揃いで国防軽視してるから日本がコケにされるんだよ。反省しろクズが。
12-06 20:51

T豚Sの教科書に載せたいに声優さんじゃなくて軍事評論家な方の井上和彦さん出てる。リアルに震災以降空自のスクランブルの回数は急増しているし中共や露助にも燃料費や整備費を弁済させたいね。
12-06 20:43

イスラエルもテロなんざするような汚い奴等なぞ皆殺しにしろとよく思うがそうなると国際的に完全に孤立し経済制裁もされかねないしさらに周辺国を完全に敵に回すからそうもいかないのが難しいわな。めんどくさいね。
12-06 19:58

@yukikaerimiruyo 民主党はそんなに韓国や中共が好きならあっちに帰化すればいいんですよ。日本人には迷惑以外の何物でもないんですから。
12-06 19:43

狗HKでイスラエルの特集っぽいものをやっているのでせっかくだから見てる。周辺国にどれだけコケにされても戦いにもいけない日本人から見たらイスラエルとか羨ましくて仕方ないんだがね。
12-06 19:41

@DAITOTETSUGEN 悪魔を見たや復讐三部作みたいな作品こそ真の韓流ですよね。まあ悪魔を見たはバイオレンスはともかくウンコまで出てくる時点でアウトですが。
12-06 19:01

@zin1911 いや、オリンピックで二大会連続で金メダル取った猛者ですよ(笑)私でも知ってるくらいですし。
12-06 18:35

@swiftbb1173 まあ犯罪者がみんないかにも犯罪しますという風体なら警察も苦労はしないですからね。殺人未遂で判決が確定すれば逆送は免れないでしょうが猫の首を切り落としたりした時点で周囲は警察に連絡すべきだったかと。
12-06 18:22

セクハラ柔道王内柴や民主党の例のブスなど柔道関係者の不祥事が相次いでるけど一応擁護しておくと柔道が悪いんじゃなくてこいつらは血筋に問題あるからね。内柴は兄が窃盗か強盗で収監されてるし民主党のブスは親ヤクザだしね(笑)
12-06 18:18

@mooran 確かに内柴が石井ちゃんに大晦日に公開処刑されるのは見たいですね(笑)
12-06 17:59

柔道や剣道が中学校で必修になるが内柴に憧れて寝技にかこつけてJCにセクハラする教員が続出しそう(笑)とりあえず上四方からシックスナイン強要は鉄板だろ。
12-06 17:53

@snowgirl555 民主党が日本と全く無関係などこかの外国の政権なら笑えるバカで済みますがね。これが日本の政権与党なんですから全く笑えないですよ。
12-06 17:08

アメリカでもどこでも士官はみんな専門の機関やそれなりの大学出てるからともかく一般兵は下手したらムショ帰りとかもいるし少々お行儀が悪いのやならず者がいても仕方ないんだが地位協定における引き渡し項目は何とかしないとね。
12-06 16:52

そもそも英霊は高い魔力耐性持った奴が多いから率先してキャスター召喚したがる奴はいないからね。大概は余り物。【Fate/Zero】キャスター召喚しようとする猛者はいないのか http://t.co/XRid6rJ3
12-06 16:49

復興国債に例のチビの感謝状なんぞいらんから民主党議員をぶん殴れる権利をつけろ。それなら少々無理してでも買ってやるという人も出るし被災者のためにもなっていい。 #kokkai
12-06 15:57

マルチと言えば山岡、山岡と言えばマルチ(笑)マルチにマルチ取り締まる大臣させるとか内閣はお前のギャグの小道具じゃないんだよ野田。 #kokkai
12-06 15:54

@asanohara 日本人がバカすぎてこんな国に生まれて運がないとしか思えないですね。
12-06 15:52

あいからわずの西田百烈拳だな。この人の質問が聞いてて一番面白い。民主党サイドの面も含めて。 #kokkai
12-06 15:27

そのシャブ中と献金者を証人喚問しろ。証人喚問は嘘ついたら偽証罪だからな。 #kokkai
12-06 15:25

@kharaguchi 民主統一同盟なる公安からも監視対象にされている極左団体から献金を受けている件に関して有権者に明確な説明をお願いします。アメリカで言ったらアルカイダから献金貰ってるようなものですよ原口さん。
12-06 15:18

要はアメリカの民主党の閣僚がアルカイダから献金貰ってるようなもんだな。アメリカだったら世界的なニュースになってオバマも世界中から槍玉に挙げられるわ。 #kokkai
12-06 15:12

民団の次は公安から監視されてる極左団体との関係とか本当に日本の政党かよこいつら…… #kokkai
12-06 15:04

共産党でもちゃんと党員は日本国籍保有者限定と銘記されてるからね。あとヤクザの山口組でさえ組の綱領を定めてるのに民主党はそれさえない。ヤクザにも劣る社会の屑が民主党員。 #kokkai
12-06 15:00

白々しいんだよ野駄豚、カスゴミがまともに報じなくても知恵がある日本人はお前が韓国の手先だと知ってるんだよ。この恩知らずのペテン師が。 #kokkai
12-06 14:56

よし、じゃあ日本人になりすませないように通名廃止しようや朝鮮人民主党。 #kokkai
12-06 14:51

朝鮮人民主党 「あまりの西田人気に嫉妬」 #kokkai
12-06 14:49

まともに日本語もしゃべれんおばさんが韓国では韓国では連呼しててキムチ悪いな。ここでも韓国礼賛か、さすが朝鮮人民主党だな。 #kokkai
12-06 14:48

シリアルキラーはわりと人間の前に動物を殺すんでその時点で要注意。親や学校は何やってた? 【事件】 【埼玉・千葉連続通り魔】ネコの切断首を学校に持参 所持のナイフとなたは新品 次の犯行準備か: http://t.co/N3hVhTLu
12-06 14:39

「磯野ー、野球やろうぜー」を「金ー、レイプやろうぜー」に韓国風に置き換えたら全く違和感ない。
12-06 14:07

チンピラバカの感謝状より断然金貨だろJK.【経済・IT】あなたが欲しいのは、安住大臣の感謝状ですか、金貨・銀貨ですか? http://t.co/WuYsW7L7
12-06 13:47

内柴は韓国であっちの総合格闘技レイプの選手として再デビューしたらいいと思うよ。韓国ではセクハラは挨拶代わりでレイプは立派な国技なんだから。
12-06 13:40

一本! それまで! これが世界を取った金じゃー! RT @47newsflash: 警視庁、女性に酒を飲ませて乱暴したとして、準強姦の疑いで柔道金メダリストの内柴容疑者を逮捕。 http://t.co/mZmqyocy
12-06 13:28

@zin1911 ハルヒとか正直体だけの関係でいいです(笑)
12-06 13:06

【重要】 yazakiryuzaの嫁になる確率が一番高いアニメキャラは涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)です。 http://t.co/cjzjyBrV チェンジ! ガチャッ(ドア閉める音)
12-06 12:53

産経は販売所のおじさんが通り魔を捕まえたというのに朝日ときたら(笑)伊達に朝鮮日報日本支部じゃないな。【事件】 朝日新聞社員を現行犯逮捕 パトカー内で巡査の頭蹴る : http://t.co/fDfHah73
12-06 11:40

うちの老害丸出しのアホ犬が12歳だがそれを考えるとまだ14年あるのか……人間換算で125歳とか凄い。お疲れさまでした。 「最長寿ギネス犬、プースケ大往生…26歳8か月」http://t.co/k5ZjkMBN
12-06 11:08

「ぴあ」調査による満足度ランキングで映画「けいおん!」が首位に! http://t.co/W2b7xV0s マジでかw けいおん!凄いな。遠出しないと見れないのは残念だが。
12-06 10:25

事件の凶悪さもだが地域社会に与えた影響を鑑みても逆送は当然だと思うよ。司法は断乎たる措置を。【事件】 【埼玉・千葉連続通り魔】あご突き刺した中3女子生徒とは面識なし 高2少年、無差別で襲撃か: http://t.co/86lEe0x3
12-06 10:06

@s_uemura モーニングでやってた蒼天航路は傑作ですよ。曹操にスポットを当てた異色作で登場人物もみんな個性的で見応えがありますがお子様に読ませるには多少刺激が強いですけどね(笑)
12-06 01:03

ヨルムンガンドでもこれからは水を巡る戦争が起こると発言したりアフリカに行ったエピソードの後に中共があちらの環境に適応した部隊を創設すると発表したりあの漫画は先見の明がある気がする。アクションや兵器の描かれ方もいいしぜひアニメ化して欲しい。
12-06 00:59

インモータルズとかリアルスティール見たかったがけいおん!見たいんで諦めるか。電車代かかるしね。行くとしたらエヴァ破以来の下松遠征だ。
12-06 00:55

ジムに行くつもりだったがうっかり寝てしまったんでさっきまで録画した世界まる見え見てたがある日突然人類の人口が二倍になったらは面白かった。やはり人間が地球に一番優しくないという結論。あとやはり水に優る資源はないんで政府は日本の水源を外資から守る努力をしろ。
12-06 00:49

@asanohara 社会的影響を考えたら逆送くらいはしてもらいたいですね。
12-06 00:45

ホーリーランドじゃ複数相手は一番弱い奴を速攻で倒して相手をビビらせろとやってたがこの場合は女かね? 平気で女でも蹴り倒す奴だと思ったら向こうもドン引くだろうし。【事件】 バイクの大学生に因縁 強盗致傷容疑で少年ら4人を逮捕 警視庁: http://t.co/RqHL1dn1
12-06 00:41

@asanohara 犯人は18くらいのガキでしたっけ? リアルには関心ないですがロリやショタを傷つけるような輩は許しがたいですね。事故とか虐待で子供死ぬと悲しくなりますよ。子供は可能性の生き物ですからね。
12-06 00:35

老害丸出しの石原もだがお前も余計なことすんな。どうせ五輪やるなら東北復興させて仙台でやるべきじゃないかね?【政治】 東京五輪招致「政治がリーダーシップを」森元首相: http://t.co/T5u11KVJ
12-06 00:31


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
85位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR