12/04のツイートまとめ

yazakiryuza

@kennoguchi0821 眉毛もですがあの時代に長髪な時点でおかしいですよね。あと私はキムタクは何をやってもキムタクにしか見えないのが駄目です。同じようなタイプですがトム・クルーズは昔から好きですが。
12-04 23:23

産経の関係者が話題になるのは珍しいな。朝日や毎日の方はよく犯罪者として出てくるが。とりあえずGJ.自称大阪市職員も気になるが。【事件】 殺人未遂の容疑者を取り押さえた森さん「役に立てて良かった」: 産経新聞上新庄専売所の... http://t.co/RFARKI0f
12-04 23:20

テロリストに拉致されたフランス外人部隊時代の戦友を救いにアフガンに潜入する。 #こんな理由で学校休みたい
12-04 23:01

@rikachamagasuki 道重さゆみはまだいるんですね。最近は音楽番組もCDTVを流し見してる程度なんで。
12-04 22:59

@18_argon 私はドーベルマンの神父が持ってた手榴弾を隠した聖書とか薄い刃物を仕込んだベルトを希望します(笑)
12-04 22:52

初期のモー娘。とか懐かしいな。ジョンソンとか(笑)今のは全然わからん。AKBはまだ何人かはわかるが。
12-04 22:17

8月15日には毎年護国神社参拝してるが今年は8日にも行こうかね。年末に山本五十六の映画も公開されるし坂の上の雲やってる最中だし。ここ2年謝りっぱなしだ。俺がアレに投票したわけじゃないですがこんな日本で本当にすいませんと。
12-04 22:06

@hikaribeat 最初見たときは模擬戦でスペシャルで二千回な臭いしましたが実際はかなり強いですよね。ガンダムよりエグザスの方がかっこいいなと思いました(笑)見た目もUCやνガンダムっぽいですし。
12-04 21:59

F35が生身の人間の乗る最後の戦闘機になるかもという意見もあるがどうなんだろうね。コロラドスプリングじゃ無人攻撃機の操作訓練が必修になってるが日本では対応はしてるんだろうか?
12-04 21:45

様々な戦争に関する映像や書籍見て戦争は悲惨で救いようがないものと重々理解してるがそれでも今の中共も朝鮮も許せないんで体が動くうちに戦えるなら死んでもいいんで戦いたいとやはり思ってしまうしイスラエルやアメリカもつい羨んでしまう。
12-04 21:36

@hikaribeat 正直ラーガンがガンダム乗った方がいいですよね(笑)前回もジェノアスでUE相手にかなり持ちこたえていたんですから。
12-04 21:28

フリットとか正直OOの世界ならグラハムさんやアリーさんはむろんコーラサワーにも余裕で負けそうな気がする。コーラサワーは一パイロットとしてはそれなり以上だしね。
12-04 21:17

@yuu_min ガリレオ・ガリレイがガンダムAGE見てこんなのガンダムじゃねぇよと言ったんならまだ弁護の余地というか同意の声もあったんでしょうけどね……これはやはり軽率な発言でしょう。
12-04 21:15

坂の上の雲の後に太平洋戦争の番組あるからかつい紺碧の艦隊が見たくなってきた。既に頭の中で例のテーマソングが……
12-04 21:05

次はとうとうニ○三高地か。犬HKは契約の原則無視で受信料徴収してるんだから反日売国番組は論外としてもっと熱い戦記ものを作れ。じゃなければ解体しろクズが。 #nhk
12-04 20:58

有坂砲出陣だな。有坂成章も確か長州出身か。三十年式小銃の生みの親w #nhk
12-04 20:41

これだけ迫害されてWWⅡ後にやっと自分達の国をてにいれたんだからそりゃイスラエル人も愛国心と闘争心の塊になるわな。あそこは女も兵役あるような国だし実戦経験も将兵のレベルも世界随一だし。 #nhk
12-04 20:38

ロイター通信ってこの時代からあったのか。やはりメディア工作は大事だね。日露戦争で一番儲けた人ヤコブ・シフ出てきた。 #nhk
12-04 20:32

やっぱり戦いは火力だ。日露戦争でわかってたはずだが後の戦いは軍備の機械化で金かかりすぎるようになってそれができなくなったのが悲しいな。 #nhk
12-04 20:29

@yuu_min とりあえず犬HKは国民から契約の原則無視で受信料徴収してるんですからもっとまともな番組作る義務があるのは確かですね。
12-04 20:27

クロパトキン旗下だけで23万とか伊達にロシアは畑で人が採れる国じゃないな。 #nhk
12-04 20:18

人数もだが士官一人を育成する手間とコスト考えたらが士官がこれだけ死ぬという時点でいかに損耗がひどいかわかるな……乃木大将も息子二人亡くしてるわけだし。 #nhk
12-04 20:13

江なんかやるくらいならこっち一年で大河にしろよ。まあ役者のスケジュールや予算の関係なんだろうが反日売国番組の予算カットしてこっちに回したらなんとかなったろ。 #nhk
12-04 20:08

うちのひい爺さんも近衛旅団にいたがこんな戦に参加してよく生きのびたもんだな。相当に強運の持ち主だったんだろう。それでオカンの実家に金鵄勲章あるわけだが。 #nhk
12-04 20:05

@sigsawa 私の曾祖父も近衛旅団の一員として従軍し金鵄勲章授与されてます。今でも母の実家の仏壇に保存されています。
12-04 20:00

児玉源太郎も乃木大将も十代から高杉の奇兵隊で戦って西南戦争じゃ23かそこらで少佐だったからな。まさに戦いの人生。日本人はやはりサーベルより日本刀だよね。 #nhk
12-04 19:57

最後はシロッコにスイカバー突き立ててパッパラパーになるのか。映画じゃ助かったが。 yazakiryuzaが最初に乗るガンダム『Ζガンダム』です。 http://t.co/4vk0ifqY
12-04 19:53

まあ確かに日本みたいな新興国から見たらロシアとか驚異だが西欧列強から見たら終わコンだったんだよね。幕末の頃には宮廷でもフランス語で会話してたり医学や工業でもドイツやブリテンから学んでたわけだし。
12-04 19:38

「人格ラヂオ」メンバーが声優を貶した件で、メンバーが謝罪。主題歌に決まっていたアニメ"男子高校生の日常"公式サイトからクレジットが消滅 http://t.co/VVfkgUWe アニメの主題歌歌うのにヲタ敵に回してどうすんだよ。バカだねこいつら。
12-04 19:36

松田も天国で喜んでるだろうしみんな頑張ったんだろう。レノファもまずはJFL昇格を。RT @jleaguenews: 松本山雅悲しみ乗り越えJ2昇格/JFL(日刊スポーツ) http://t.co/LDJm2aSG
12-04 19:28

というか露助贅沢言うんじゃないよ。こんだけ世界中景気悪かったら経済成長しないの当たり前じゃん。お前ら大きな災害ないし政府が国を売るような真似しないだけ日本よりまだマシだと思え。
12-04 19:18

プーチン見てると民主党の奴等がいかにだらしない、締まりのない体つきをしてるかよくわかるしまさにそれが奴等の精神の表れなんだろう。個人的に健全な精神があるから健全な肉体が作れるっていうのが持論なんで余計に。
12-04 19:15

@yuu_min まあスターウォーズの一般兵とリラ様ではやはりリラ様だと思いますよ(笑)私は時間あればどっちも行きますが。
12-04 18:33

@orewolf 生身で宇宙空間とかどこのクロスボーンの鉄仮面かと思いました。さすがにフリットたちが実はサイボーグとかだったら神展開すぎますけどね。普通に工場で密造できるとかこの世界のMSの価値は紛争地帯のAK並なのでしょう。
12-04 18:27

F35が遅延するのもあり最近はユーロファイター派だったり。ホーネットは航続距離も空戦能力、ミサイルの搭載数も劣るしね。空母保有の方針を明確にするならいいが。防衛オフレコ放談 陰の主役はユーロファイター FX機種選定秘話 http://t.co/ZId8lGgF
12-04 17:46

心強い味方が増えたな。というか戻ってきたわけだが。【政治】 城内氏自民会派入り 復党を視野:  郵政民営化をめぐり平成17年に自民党を離党した城内実衆院議員 http://t.co/GRIamNVz
12-04 17:39

小月で玉突き事故か。フェラーリが完全にお釈迦だったがたぶん金持ちのバカ息子が頭文字Dごっこしてたんだろうな。相当スピード出してたみたいだし。
12-04 17:33

素晴らしいバカだ(笑)あまりにレイソルに失礼すぎるだろ。 RT @tukimizaka: レイソルは日立製作所のサッカー部。日立製作所は最近リトアニアに原発建設の優先交渉権を得たり、原発に力を入れてる企業。もー絶対八百長でしょ。
12-04 17:30

連邦の上層部はやっぱりUEと癒着してんだろうね。じゃなきゃ人類というか連邦とっくに滅んでるだろこれだけバカの揃いなら。 #g_age
12-04 17:26

私は艦長ではない(キリッ)そういえば本物の艦長はいままだ監禁プレイか? #g_age
12-04 17:22

AGEシステム超便利(笑)あれでスパロー作るんだな。 #g_age
12-04 17:16

正直ラーガンがガンダム乗った方がいいんじゃね? ジェノアスであんだけ持ちこたえたんだし。え、生身で宇宙空間出れるのかこの世界のスペースノイド? #g_age
12-04 17:14

板倉、トリガーの漫画楽しみに読んでるぞ。UEのアレは遠隔操作かね? #g_age
12-04 17:12

おやっさん爆発しろ。#g_age
12-04 17:08

まあ要は紛争地帯でAK密造してるのと同じだな(笑)どんだけカスなんだよ蓮舫……じゃなくて連邦。蓮舫もカスだが。 #g_age
12-04 17:06

ガンダムAGEが恥まるんでそろそろ待機なう。キンケドゥ・ナウ。 #g_age
12-04 16:57

年収1000万円に聞いた「子供を進学させたい大学ランキング ベスト20」 http://t.co/gdGWnGPr 年収1000万ないがアメリカ陸軍士官学校で(笑)飯柴元大尉みたいにROTCでもいいが。
12-04 16:55

むろん最低限の教養は必要だが教養だけじゃ現実はどうにもならんからね。旧軍でも士官学校の席次がそのまま出世に影響したりで悪影響はあったし。逆に太平洋で日本海軍を壊滅させたアメリカのハルゼー大将はアナポリスじゃ劣等生だったわけだから。
12-04 09:11

清朝が衰退した要因には科挙制度で官僚が旧態依然とした古典の暗記や作文で実務から駆け離れた内容のもので選ばれて現実に適応する力がなかったのもあるからね。日本も国家Ⅰ種を初め公務員試験全般のあり方見直した方がいいんじゃないかね?
12-04 09:05

そんなもん100%韓国に朴られるに決まってんだろ。あと災害なくてもすぐ北に人災がいるからね。北朝鮮とか。 緊急時の石油、韓国で備蓄 経産省が計画 http://t.co/TxNimIMN
12-04 09:00

こういう才能ある若い人が志半ばで命を絶たれて薄汚いバカ年寄りどもがのうのうと生きてやがるのは腹立つな。【事件】 五輪有望の17歳スノーボーダー交通事故死: http://t.co/XbCIE9UX
12-04 08:57

プリキュアってなんかライダー以上にステゴロで戦ってるな。しかも幼女までいるしw アコちゃんペロペロ。
12-04 08:52

日テレでやってる聖徳学園小学校面白いな。小一の子がされ竜の咒式みたいな話を……漢文の素読とかもいいね。
12-04 08:38

先生も元々ゾディアーツだったのか。それとも橘さんにゾディアーツにされたんだろうか? 今週も結局録画できなかったしリアルタイムで見てよかった。 #nitiasa
12-04 08:27

ハンマーや蛇口とかコミカルだが強いなw 地面が水浸しになったところでエレキかますかと思ったが。スイッチが麻薬みたいになってるんだな被害者は。 #nitiasa
12-04 08:25

忍者軍団のウザさが半端じゃない。というか無駄に強いな。戦闘員のくせに。 #nitiasa
12-04 08:22

三浦、簡単に誘導されすぎだ。ユウキちゃんかわいいw 何だこの無駄に手の込んだ芝居。 #nitiasa
12-04 08:18

炎で赤いってだけだがファイヤースイッチがギャレンっぽいと思ったらガチで橘さんが出てきたのは凄いな。 #nitiasa
12-04 08:15

三浦爆発しろ。実家は写真屋なのね。 #nitiasa
12-04 08:11

@jizamurai まあ生え際の危ない田中と橘さんでは……
12-04 08:09

いや、三浦はむしろあんたの被害者だろ大文字さん。 #nitiasa
12-04 08:07

やっぱりイケメンは強ぇなw キャー! ダディアナサーン! でも絶対悪者だなこの橘さんは。 #nitiasa
12-04 08:04

ロッカー捨てられたからしっかり固定したんだな。田中(笑)校長ダディアナサーン! #nitiasa
12-04 08:02

ザツリクもちゃんとインサーンお姉ちゃんに巨大化させられるんだな(笑)最後は陛下も巨大化するのか? ザツリク巨大化してからは全くいいとこなし。まあ最後の手段に巨大化した時点で死亡確定だが。 #nitiasa
12-04 07:55

奴の目を開かせるなって乙女座のシャカか。いいシーンなのにアイムたんのドジっ子列伝が萌えるw アイムたん頑張ったんだな。 #nitiasa
12-04 07:50

マスコミ不信で「カルト男子」が急増中 「すべてを陰謀論に結びつける」「ネットでは気が大きい」等 http://t.co/k1afa4Tc この記事の方が頭悪いよね(笑)メイソンとかないだろいくらなんでも。
12-04 07:48

@zin1911 ここ2週録画できなかったんで久々にリアルタイムで見てます。フォーゼがこの二回見れなかったのは残念です。
12-04 07:45

アイムたんかっこええな。マベちゃんイケメンw #nitiasa
12-04 07:43

アイムたん……それからどうやって海賊になったんだろ。 #nitiasa
12-04 07:40

今日に限ってYAB映る。ワルズ・ギル様の遺影が…… #nitiasa
12-04 07:37

自尊心と行動力、あとは安全保障に対する危機意識の強さか。あと映画の容赦ないバイオレンスっぷり。RT @2ch_c 韓国でこれだけは評価できるってこと http://t.co/Hfktq9TW
12-04 06:01

昨日は横になってたらそのまま気絶して気がついたら2時近くになってたんでアニメ見たり本読んだりしてた。特撮もここ2週録れてないからもう始まるまで起きてるか。
12-04 05:52

でもリアルにアメリカあたりじゃ金メダル取れるならドーピングで死んでもいいとアンケートで答えた選手は相当いたそうな。中共なんか人の命は羽毛より軽い国だしとんでもないことをやってそうだ。【国際】 中国総局・川越一 “強国”になれない中国: http://t.co/uLZIbF3S
12-04 05:48


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR