12/03のツイートまとめ

yazakiryuza

@yuu_min レッズにしても今年はなぜこのメンバーで降格圏だったんだという始末でしたしね。去年だとFC東京が降格したのには驚きました。確かに海外の強豪だとリーグできたばかりの大昔なら降格したことはあるでしょうが近年ではないでしょうね。
12-03 18:39

今の日本見たら伊藤公もだが乃木大将や児玉大将もお嘆きになるだろうね。児玉大将なんかクソ売国野郎菅のニートのバカ息子に名前付けられちゃったしぶち切れてるだろうよ。
12-03 17:55

最近の狗HKドラマだと長州勢は冷遇されてたんで坂の上の雲は見ていて楽しい。伊藤博文や山県有朋以外にも児玉源太郎や乃木大将もいるし。龍馬伝の高杉はかっこよかったがね。反日狗HKは保守王国の山口が憎いのだろう。
12-03 17:52

優勝銀皿とかいうくらいならチャンピオンプレートでいいじゃん(笑)
12-03 17:44

そう言えば開催国枠で優勝したらクラブワールドカップ出れるんだったな。レイソルがネイマール擁するサントスとかと戦うの見たいな。
12-03 17:40

優勝銀皿って正式名なのか? ドイツのマイスターシャーレのパクりなんだろうがもっとセンスある名前を付けれなかったんだろうか?
12-03 17:38

二部で優勝して翌年に一部で優勝したクラブとか世界でもなかなかないんじゃないか? 凄いわレイソル。あとFC東京昇格したから来年は首都に一部リーグのクラブが戻ってくるな。
12-03 17:32

レイソル 「優勝なう!」他の優勝争いしてたところは2つとも勝ったしよくやった。おめでとうレイソルw
12-03 17:25

このババアもおそらくは覇王色の覇気の持ち主なのだろう(笑)【年増園】 コスプレ画像を公開してるおばちゃんのブログがヤバい http://t.co/fszEWmgw
12-03 17:18

レイソル優勝したらアウェイでも見に行く人増えそうだ。やっぱり優勝すれば注目度上がるだろうし。
12-03 17:16

グランパス得失点差+31とか攻撃力半端じゃないな。
12-03 16:56

柏木にやられたか。やっぱりレッズもホームだし意地もあるからな。グランパスが先制したよ。
12-03 16:45

2点目決まったーw レイソル強いな。ガンバが逆転か。いまのこぼれ球もよく詰めてたが惜しい。
12-03 16:16

やっぱりユーロファイターかな。日本が空母保有するならともかく。空戦能力や航続距離考えても。生産ノウハウも手に入るし。【政治】 「F35の生産遅らせるべきだ」不具合理由に米高官: http://t.co/yeF4XXPm
12-03 16:07

T-90でもエイブラムスでも90式でもいいがこれらの戦車が中共の市街地走ったら余裕で橋が崩れたり地盤沈下しそう。中共の手抜き工事は実は侵略に備えたトラップ(笑)
12-03 16:02

@fuyuju B組の地獄っぷりは半端じゃないですね。私がデンマーク、ポルトガル人なら絶叫しそうです。C組もイタリア、スペインにアイルランドもいますし。アズーリ好きなんですがアイルランドが勝ち抜いたら大会的には面白いなとは思います。
12-03 15:48

今日Jリーグ最終節だがここまで来たらレイソル優勝して欲しいんでせっかくだから見よう。逆にレッズはあのメンバーで何で降格圏になるんだと疑問。
12-03 15:32

@noqisofon おはようというかこんにちわです。
12-03 15:16

2ちゃんだと例の頑張れ僕らの街の仲間たちのコピペが入りそうなニュース。路上のカリスマ電柱さんのカウンター炸裂!【事件】 パトカーに追跡され電柱衝突 バイクの高校生2人死傷 水戸: http://t.co/9e73aRSU
12-03 15:14

けいおん!の映画面白かったーw 最後の唯ちゃんとあずにゃんがロンドンに攻めてきたナチの残党の飛行船に突撃しての銃撃戦は凄まじかったしウェストミンスター寺院で澪ちゃんがりっちゃん隊員の腕の中で息耐えたところは不覚にも涙が……
12-03 15:08

全く眠れなかったんで9時過ぎくらいまで起きてて横になってさっきまで寝てた。今日は朝も寒かったが昼になっても寒い。
12-03 14:23

1/60スケールのガンプラがかわいく見えるレベルの価格と大きさだがそれでも欲しい人は欲しいんだろうなw 【生活】 よりリアルに甦り 「戦艦大和」32年ぶりリニューアル、3日に“発進”: http://t.co/gcPuclHy
12-03 08:43

A組ポーランド、ギリシャ、ロシア、チェコとかうまくやれば日本でも勝ち抜けそうな気がせんでもない……とりあえずどれか一個B組と交換してやれといいたいレベル。
12-03 08:36

D組はフランス、イングランド優位だろうが残るA組はある意味一番難しい。正直どこが来てもおかしくないがどうしてうまくバラけなかったかね? 確かにいつの時代にも死のグループは付き物だが。B組はドイツかオランダ、ポルトガルのどれかが必ず消えるわけだし。
12-03 03:48

C組もスペイン、イタリアにアイルランド、クロアチアもいるし侮れないな。スペイン優位は動かないが2位争いが焦点。イタリアはまだ世代交代の過渡期だしアイルランドがやってくれるかもと期待。むろんイタリアに勝って欲しいけど。
12-03 03:44

EURO本大会予選B組がオランダ、ドイツ、デンマーク、ポルトガルが一緒とかまさに死のグループだな。まあヨーロッパで予選勝ち抜いたところで楽に勝てるところなんてないけどこれは凄い。個人的にはドイツ、オランダ優位と思うが。ポルトガルは攻撃陣がアクセントに欠けるしね。
12-03 03:40

『僕は友達が少ない』第9話 http://t.co/Ok52iNv0
12-03 02:35

シモ・ヘイへもソ連から白い死神と恐れられた神が気まぐれで生み出したような化物だったがその仲間のスロ・コルッカもとんでもない奴だったんだよな。充分以上に凄い奴でも同時期にもっと凄い奴がいて霞んでしまった英雄って結構いそうだ。
12-03 01:31

@katayama_s 私のTL上でもNHKにその件に関して抗議したという人は大勢見かけますが担当者に伝えますの一点張りで全く誠意ある回答は得られないようです。国民から強制的に受信料を徴集し日本を貶める放送を繰り返すNHKはまさにメディアの名を借りた亡国装置です。
12-03 01:25

@rock69dynamite 早稲田祭にカネトモがMAGネットの企画で取材に行ったんですよ。東亞重工さんは早稲田OBなんですね。
12-03 01:15

@ichigouta111 当時の日本だったらそれは太刀打ちできなかったでしょうね……今でも日本は二時間ドラマでやればいいようなレベルや原作レイプにしかならない安易な漫画の映画化ばかりですが。やはりあちらは金の掛け方も情熱も違いますしね。
12-03 01:13

まどマギはわかるが薄桜鬼は女性向けかね。薄桜鬼は男が見ても面白いけど。幕末で佐幕派好きな奴なら特に。 #magnhk
12-03 01:01

でも既存メディアがネットで自分達に不都合なことをばらされてる現実をどう考えてるかはいつも気になるね。TVだってTwitterと連動とか珍しくないし。 #magnhk
12-03 00:59

深夜番組はアニメ以外だと怒り新党が一番好きだ。結構有吉やマツコ師匠と意見合うこともあるし。 #magnhk
12-03 00:55

最近のTwitterの楽しみはガンダムAGEに突っ込み入れながらTL上の突っ込みを見ることです(笑)本編よりもそれが楽しい。 #magnhk
12-03 00:53

ひよっちと唯ちゃんはロウきゅーぶ!で共演してるだろw #magnhk
12-03 00:51

ユーザーによるものが99%なのか。まあ世の中いろんな特技やら主張がある人いるからね。たまにバカなことやらかしてタイーホされる人もいるけど(笑) #magnhk
12-03 00:50

ニコ生はハラダチャーンの誕生日見たのが最後か。普段はあんまり見ないね。 #magnhk
12-03 00:44

大学に唯ちゃん来るとかどんなご褒美だよ。頑張って早稲田入ってよかったなおまいらw #magnhk
12-03 00:41

小野Dに神谷さん、森川さんに岡本さんとか凄いメンバーだ。当然見事に客が女性しかいないが。 #magnhk
12-03 00:39

珍獣が怪獣にとか小野D(笑)筆頭がいたがカネトモ大河ドラマの物真似か。今の大学生は独眼竜政宗知らないだろ。 #magnhk
12-03 00:37

また60代による凶悪犯罪か。氏名公表はマダー? 61歳の数学教師が授業中に女子高生をボコボコに 止めに入った担任の女教師もボコボコに http://t.co/8fOiqq42
12-03 00:34

早稲田に放たれた魔人カネトモッッ! #magnhk
12-03 00:32

アニメは確かに非現実の世界をいくらでも描けるからね。なんで日本でこんだけ発達したのか気になる。ドラマや映画は圧倒的にハリウッドの方が面白いのにね。 #magnhk
12-03 00:31

@fu_ji_yuki 戦国バサラの劇場版でもマナーCMで親方様に幸村が殴られてましたね。私の地元の罠マイカルじゃけいおん!やらないのがムカつきます。
12-03 00:27

ウテナは当時テレ東が見れなかったからあんまり印象ない。漫画は読んでたがこっちも中盤からはよく覚えてないな。 #magnhk
12-03 00:24


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR