12/02のツイートまとめ

yazakiryuza

@x_shuu_x それは初めて聞きましたね。ルパンは昔漫画だととっつぁんと大学の同期というネタがあったというのはテレビで見たことはありますが。
12-02 23:33

いつも思うけどルパンって絶対ボトムスの主人公と同じ体質だろ。隕石ダイレクトに落とすくらいしかルパン殺す方々思い付かない。 #ntv #lupin
12-02 22:53

貴女の心を盗むことに定評のあるルパン! #ntv #lupin
12-02 22:51

@faruru ラピュタはジブリで一番好きですしムスカ大佐は野望のために若くして大佐まで登り詰めた努力家ですからね。
12-02 22:48

ルパン一世ことアルセーヌ・ルパンはフランス人だけどこのルパンって何人なんだろ? いつも思うけど。斬鉄剣はあいかわらずチート兵器だな。 #ntv #lupin
12-02 22:45

今回は展開や画風はともかくとっつぁんが男前なのは素晴らしい。 #ntv #lupin
12-02 22:41

ラピュタの次はカリしゃぶりのマラエッティやるのか。ずっと見てなかったんでちょうどよかったな。
12-02 22:39

あ、マミられたw 首を跳ねられて生きている生き物はいないとアバン先生も言ってたしね。 #ntv #lupin
12-02 22:37

とっつぁんはガバメントか。というかとっつぁんが発砲するシーンって貴重。なんか超展開になったな。 #ntv #lupin
12-02 22:35

とっつぁんかっこええな。氷室は戸愚呂になったかと思いきや今度はアンブレラが作ったっぽい何かになったよ。#ntv #lupin
12-02 22:32

アスランがいきなりガチムチになったよ。どこの戸愚呂だ。もうさっきから死亡フラグ立てまくりだな。 #ntv #lupin
12-02 22:30

私は新世界の神になる! とかアスランなのに言ってることがキラだな。ヤマトじゃなくて夜神だけど。 #ntv #lupin
12-02 22:27

要はとんでもないビッチだったんですねわかりますw #ntv #lupin
12-02 22:26

氷室の銃はベレッタのPXか? 形がそれっぽいけど。 #ntv #lupin
12-02 22:20

親方、海から褌一丁の変質者が!と思ったらただの五右衛門だったか。#ntv #lupin
12-02 22:17

ルパンが珍しく泥棒について真面目に考えてる……そういえば二世ってあんまり話題にならんな。来週は久々にラピュタだ。俺たちの大佐が帰ってくるなw #ntv #lupin
12-02 22:14

五右衛門が岩場で海破斬の練習するのはいつものこと。 #ntv #lupin
12-02 22:10

良い子のみんなー、おまちかねのお色気シーン&裏切りだよー。 #ntv #lupin
12-02 21:59

石田さん繋がりで今回のボスはスタドラのヘッドばりの小者臭w #ntv #lupin
12-02 21:57

@zin1911 確かにルパンが行き先マークされる公共機関で逃げるのはおかしいですよね(笑)
12-02 21:56

@noqisofon 確か肉食った副作用でバカになったんですよね。ぬーべー懐かしいです。
12-02 21:53

成田さんのツイート見たらここで葛原が出てきたらルパンもヤバかっただろうなとつい思った。交機を舐めるなよ泥棒が。 #ntv #lupin
12-02 21:47

そのキレイな顔を切り刻んでやる! #ntv #lupin
12-02 21:41

たぶんこの女は不死身とかそんなの。 #ntv #lupin
12-02 21:39

できると思えばできる! ルパンかっこええのうw なんでこいつらはボウガンなんだよ。 #ntv #lupin
12-02 21:38

ヒソカとバカ王子とシグルイの藤木、五右衛門が同じ人だと思うとnmkwも凄いなw #ntv #lupin
12-02 21:31

不二子ちゃんは相変わらず不二子ちゃんでした。 #ntv #lupin
12-02 21:28

チャリで地下鉄に追いつくとかどんな足してんだ。 #ntv #lupin
12-02 21:25

さすがとっつぁん、ルパンのことわかってんな。ルパンは紳士だから無用な殺生はしないんだよ。このモブっぽい子が今回のルパンガールか。 #ntv #lupin
12-02 21:18

@uripower0917 私もヘリ激突してあの丸いのぶっ飛ばないかなと思いました(笑)
12-02 21:16

ウジテレビのあの丸いやつがぶっ飛んでたら笑ったのに。相変わらず弾が当たらない能力半端じゃないw #ntv #lupin
12-02 21:14

あばよー、とっつぁーん。山ちゃんの演じ分けも凄いな。 #ntv #lupin
12-02 21:11

石田さんw #ntv #lupin
12-02 21:08

この婆さんの声は悟空か? みゆきちの不二子ちゃん違和感ねぇw さすがだ。 #ntv #lupin
12-02 21:07

@zin1911 シロー・アマダも檜山さんでしたよね。飛影懐かしいです。幽白はたまに読み返してます。
12-02 21:04

へうげもの、輝元の声勇者王とか学園ゾンビのイケメンデブの人じゃねぇか(笑)昔檜山さんが地元ラジオの公開録音に来たのを見に行ったのはいい思い出w みっちゃんが関俊さんだったり筆頭がまんま筆頭だったりキャスト豪華すぎるだろ。
12-02 20:35

@zin1911 私のところにも最近そういう輩がよく来ますよ。見つけ次第即ブロックしてますがね。なんかフォロワーだけ増やしてアカウント売買してる輩もいるようですし。
12-02 19:46

今週のへうげものは薩人マシーン島津義弘がみっちゃんに夜襲を進言したら方言聞き取りづらいんだよとか何で官軍の俺らが夜襲なんて真似しないといけないんだよとスルーされてたな。義弘カワイソス。果たして豊久は出てくるのかね?
12-02 19:44

yazakiryuzaのプリキュアネームは『キュアヤラセ』です。心の大樹を守って下さいね! http://t.co/J7LTkHsR #priname ヤラセとか捏造情報で敵を撹乱する方か? それともヤラせる方でハニトラ担当か? 放送できねぇよ(笑)
12-02 19:34

ヘルシングは俺が中学くらいのときに始まって完結まで10年かかったがドリフターズはどうなるのかね? 俺は生きて結末を見れるのか? 最悪のパターンはヒラコーが急逝、未完だが。漫画家なんか不摂生の塊だしそれだけは嫌だな……
12-02 19:30

@iincho1848 『ダンス・マカブル』という漫画でスペインの異端審問を取り上げてたのを見ましたがあまりの凄惨さに驚きましたね。昔のカトリックはまさにクレイジーですよ。
12-02 19:26

一川なんか防衛大臣にするくらいなら長島昭久さんあたりにした方がよかった気がする。この人が民主じゃ一番安保問題に明るい人なんじゃないか。前原も野党の頃は民主党じゃ数少ないまともな人と思ってたが……
12-02 19:07

@rock69dynamite まず無煙火薬と金属薬莢作るのと石油の精製が最初の壁ですよね……もしかしたら漂流者側も何かの特殊能力に覚醒したりするのかもしれませんが。豊久だと身体能力や再生能力の強化とか。
12-02 19:01

@zin1911 識字障害はサイエントロジーとかいう宗教か何かよくわからない団体のセラピーで改善されたらしいですけどね。まあそのサイエントロジーのせいで奇行が増えて一時は契約のトラブルとかあったみたいですが。
12-02 18:58

@rock69dynamite ドリフは火縄銃はドワーフがなんとかするんでしょうがワイルドバンチの機関銃や菅野大尉の紫電改はどうなるのか気になります。ゲンジバンザイ。でも近代兵器が量産されたら豊久や与一は出番なくなるんでそのあたりはどうなるのかなと思います。
12-02 18:51

@zin1911 キムタクは好きではないですがトムは昔からむしろ好きなんですけどね。それでも昔からトムはトムにしか見えないです(笑)逆にジョニー・デップの豹変ぶりは凄いですね。
12-02 18:46

@mamionn 菅は岡山生まれで選挙区も違いますし山口には何年かいただけのくせに奇兵隊内閣とか舐めたことをほざいたりと長州の先人に泥を塗るような真似をしまくってますからね。母の知り合いは菅を山口出身と言われて激怒したそうです(笑)
12-02 18:43

民主や社民のアホに限らず国会議員に当選した奴はしばらく自衛隊に放り込んで教育した方がいい気がする。もしくはサウスカロライナのブートキャンプ(笑)口からクソを垂れる前に天皇陛下万歳をつけろ!
12-02 18:39

週刊新潮でも南極大陸の不調の要因にキムタクは何をやってもキムタクにしか見えないと評論家の意見あったがトムも何やってもトムにしか見えないよね(笑)むろんキムタクと比べたら格が違いすぎる。
12-02 18:32

坂の上の雲でも活躍してる児玉源太郎大将の銅像が出身地に建てられたみたいだがサヨク多いところなら戦争讚美ニダ! とか文句来そうだ(笑)あと菅のニートのバカ息子の名前も児玉大将から取ったようだが失礼なんでウンコ太郎に改名しろ。
12-02 18:29

All you need is killが映画化は聞いていたがトムが主演とか凄いな。原作はいまだに読んでないが。 トム・クルーズ、日本のライトノベルの映画化に出演 #映画 #eiga http://t.co/6Qqqqe7P
12-02 18:24

三次元リョナはダメ、ゼッタイ。というか路上でガチムチじゃないけどパンツレスリングすんな。【事件】 16歳女子高生殴り倒しパンツ奪って逃走 滋賀県警、小太り男の行方追う: http://t.co/m35EqZLY
12-02 18:19

フィンランドは世界でも人口比の銃器保有率が世界トップクラスだがやっぱり軍隊が徴兵制やってるからなのね。規模は陸海空合わせても2万いかないみたいだが。
12-02 18:16

@MatomeUgaki シモ・ヘイへやルーデルの話を初めて聞いたときはこいつら本当に人間かと思いました(笑)ルーデルもつい20年くらいまで生きてましたし陸軍だとオットー・カリウスはいまだ存命ですしね。
12-02 18:01

リラ様は冬用に厚めの着ぐるみを着るがコリちゃんはどうしてるんだろうか? ボタン付いてるがそもそも脱着可能なのか? トリさんは冬毛が生えるんだろうが。リラ一味は謎が多いがそれも魅力か。
12-02 11:26

@rilakkuma_kun リラくんさむいからきぐるみかして。
12-02 10:04

むしろシモ・ヘイへはSMGで殺った数の方が多かったような。その相棒も相当の強者で空にはフィンランドのオーラバトラーことユーティライネンがいて司令官はマンネルハイム。そりゃソ連勝てんわな。局地的に見たらフィンランドはWWⅡきっての強国。
12-02 09:57

白い悪魔はシモ・ヘイへなのはわかるが老将軍はマンネルハイムか? 完全に死亡フラグだ。狙撃手なんか接近すればと思えばSMGで殺られる。RT@MatomeUgaki 今日の寒さは【ヘルシンキ級】です。白い悪魔と老将軍にお気をつけ下さい。ラッキードクトリンは“人海戦術”
12-02 09:53

竹田恒泰さんは有名だけど他の戦後に臣籍降下された旧皇族の方々はいまはどうしておられるんだろう? あまり考えたことなかったけど。
12-02 09:37

それがベターだろうね。昨日も話になったがわけのわからんのを連れて来られて血統を汚されては困る。【政治】 自民・伊吹元幹事長、女性宮家創設と旧皇族との縁組を提案: http://t.co/I9yNxoT7
12-02 09:35

ようつべで久々にドラマ版ホーリーランドのユウとマサキのバトル見たがこれは日本のドラマ史上に残るベストバウトな気が。マサキの徳山秀典はボクシング経験者でユウの石垣佑磨はテコンドーでお巡り蹴り倒して公妨で逮捕された前科あるしね(笑)
12-02 01:35

正直殴っても心が痛まない相手を片っ端から気晴らしにぶちのめしたい衝動が高まって困る。いま10代で東京や大阪みたいなところにいたらホーリーランドよろしくヤンキー狩りとかやりかねないレベル。むろん組織のバックボーンのない後腐れのない奴に限るが。
12-02 01:31

イスラエルはユダヤ教極右みたいな連中とアラブ系住民以外は男だけじゃなく女にも兵役義務がある世界でも稀な国で建国からずっと戦い尽くめでアメリカ以上の錬度と士気を誇る軍隊を持つ世界最高峰の戦闘国家w 周りはほぼ敵なんで国民の団結力も凄いし何より胸くそ悪い売国政党もないとか素晴らしい。
12-02 01:05

「どんな狩りも人間狩りには及ばない。武器を手にした人間を狩る楽しみを知った者は、二度と別の狩りに興味を示すことはない」これヘミングウェイがマジで言ったんなら凄いなw 俺も人間狩りには興味津々だけど国が腰抜けなせいで嗜めないのが残念でならん。イスラエルは羨ましいわ。  #箴言
12-02 01:02

秘密諜報員エリカ見てるが人妻でメイド姿の千明様が殺し屋イチみたいな格好した奴と戦ってるとか燃えるなw
12-02 00:34

@umayado17 オツムの軽い芸能人じゃあるまいし皇族方が在日パチ屋の倅とロイヤルウエディングとか吐き気がしますね……
12-02 00:18

@umayado17 あとは民主党みたいな売国政権が中共や韓国の有力者と女性皇族の婚姻を強要するケースも考えられますね。
12-02 00:10

@rock69dynamite 二巻もだいぶ遅れましたからね……今月は前にもあった小冊子が付いてましたよ。
12-02 00:07

今月はまたドリフなかったな。『Hellsing』のOVAの作業だとお詫び漫画みたいなのでも突っ込まれていたがドリフないとやっぱり悲しいな。月初め最大の楽しみなのに。
12-02 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
216位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR