12/01のツイートまとめ

yazakiryuza

まどマギ、スタドラ、シュタゲあたりかね。スタドラは年をまたいでだが。 #今年一番ハマったアニメ
12-01 23:39

こんな親のところに生まれたくなかったと思ったり、こんな国に生まれたくなかったと思ったり、そもそも人間になど生まれたくなかったりと思ったりで大変なんで解脱を究極の境地とした仏教ってある意味凄いな。お釈迦さん自身は一国の王子という超リア充で天下人にもなれると予言された漢だったが。
12-01 23:27

銀行爆発! 中国・武漢で6人負傷 - MSN産経ニュース http://t.co/lGZmG0o1 凄いぞ中共、とうとう銀行爆発したぞw まあ普通に考えたらガス爆発とかそんなんだろうが。もういっそ国ごと爆発してしまえ!
12-01 23:20

戦国時代限定で聖杯戦争をやれば一番セイバーに相応しいのは足利義輝なんだろうがそれだとアサシン松永爆弾正が天敵になるな・・・・・・キャスターは本願寺顕如、ランサー本多忠勝、アーチャー雑賀孫一、ライダー伊達政宗、バーサーカー島津義弘で。戦国武将なんて多かれ少なかれ狂った奴ばかりだが。
12-01 23:10

@kazu_fujisawa それが一番悩むところですよね……率直にそんなの金が欲しいからに決まってるだろバカ野郎と書けたらどんなに楽かと履歴書見るたびに思います。
12-01 22:41

早く人間になりたーい、な妖怪人間さんはこんな体でよければ戸籍ごと差し上げますよ(笑)もう人間自体嫌になったんで。その代わり能力はきっちり全部譲渡して頂くがね。
12-01 22:37

そんな虎さんやライオンさんに嫉妬しながらホモサピエンスヒト目ヒト属な私はジム行ってきました。ポポポポーン。
12-01 22:29

花の慶次じゃねえが虎は生まれながらに強いんで羨ましい。人間みたいにせせこましく筋トレしたりミット打ったりスパーしたり安くない金出してプロテインやサプリ飲んだりしなくていいわけだし。ライフルやグレネードあったら人間様の方が強いが日本じゃ持ってるだけで捕まるんでつまらん。
12-01 22:27

@chikazou @mamionn @monechan0214 私も即ブロックですが最近よくツイートゼロのくせにやたらとフォローだけしてる輩にフォローされます。やはり暇さえあれば民主党批判を繰り返しているからなのかもしれませんね(笑)
12-01 17:21

市の広報でもしばしば痛い名前見るけど最近はリアルに◯子ちゃんっていないよね。今なら逆に珍しくていいかもよ? 2011年“赤ちゃんの名前”1位は男児「大翔(ひろと)」、女児「結衣(ゆい)」 (オリコンランキング/ORICON STYLE) http://t.co/vKCM2jto
12-01 17:16

南スーダンでもベトナムみたいにあっちの女をレイプしてやるニダ! と早くも兵士諸君は9センチ砲を反り勃たせております。南スーダンは断乎拒否を!【国際】 韓国も南スーダンに派兵か PKO、来年前半に: http://t.co/KDhXarII
12-01 17:07

あんまりホモセックスホモセックス連呼してると誤解を招きそうなんで劇場版なのはA'sのフェイトたんのバリアジャケットのお胸をはだけさせてちっぱいペロペロしてきますw
12-01 16:58

秀吉とのセックスはホモセックスじゃなくて秀吉セックスでいいんだよな? さっきからホモセックス連呼しすぎだよ。汚いTLだなぁ。
12-01 16:46

今年の冬はイスカンダルとウェイバーは当然としてケイネス大先生がソラウの目を盗んで夜な夜なディル様のゲイ棒で濃厚なホモセックスに耽る薄い本を期待しています(笑)
12-01 16:40

リアルにホモセックスをしたいとは思わないけどBLネタは好きだったり秀吉のならしゃぶれる程度にはベーコンレタス男子。【まとめ】ロールキャベツ男子:草食系にみえて肉食系 アスパラベーコン男子:肉食系に見えて草食系 ベーコンレタス男子:ほ☆も 実は俺、ロールキャベツ派なんです★
12-01 16:36

二次元に転生。 #このタグで願いを書けばクリスマスまでに叶う
12-01 15:14

正直こんな世の中で長生きしたくないし40までに死ぬのが理想なんだけど酒も煙草もドラッグもやらずさらにMMAやらもやってるんで無駄に生きさらばえてしまいそうだ。アメリカやイスラエルに生まれてたら軍に入隊して最前線に志願したら敵さんが殺してくれて英雄にもなれるんだがね。
12-01 15:01

支那人にまでボロクソに言われる朝鮮の犬NHK(笑) 紅白歌合戦の出場者に中国人からもブーイング!!  http://t.co/dq1R6bT9
12-01 14:54

市民の血税でドッグフード食ってる身分で飼い主の手を噛むような真似をする痴呆公務員は所属先なり人の集まる駅前なりに首から私は市民の皆様に餌を頂いている分際で◯◯をした賎しい犬畜生◯◯ですと書いた札を下げさせて晒し者にするようにすれば綱紀粛正になっていいと思うよ(笑)
12-01 14:52

ブライニクル! と叫ぶと必殺技みたいでかっこいいな。効果、相手は死ぬ。 【自然現象/画像】海棲生物を襲い凍らせる『死のつらら ブライニクル』、南極で撮影に初成功/BBC http://t.co/Fes7NLHq
12-01 12:16

@asanohara 娘TYPE見ましたけどフェイトちゃんの新バリアジャケットかっこいいですね。あとエロスですw
12-01 12:13

docomoがiPhone出すの否定したみたいだがどうなんだろうねぇ。来年になってから一転して出しますとなって盛り上げるための戦略……だったらいいがね。
12-01 12:09

低予算でこれだけ視聴率取れたら日テレ笑いが止まらんだろうね。まあ実際面白いが。あの家族の荒廃っぷりやウザさがたまらない。最近はだいぶまともになったが。『家政婦のミタ』平均視聴率29.6% 今年放送ドラマの最高値をマーク http://t.co/aER25XN7
12-01 11:05

@Hikikomori_ 私もそうですよ(笑)こんな世の中で長生きしても仕方ないんですが知らず知らずに体にいいことをしているようですし。あと年齢より下に見られがちです。
12-01 09:36

全く正論(笑)だいたい一川って三重大の農学部卒とかだった気が。だったら農水相やらせればいいのに。民主ってほんとバカ。【国際】 【40×40】河添恵子 防衛相辞めてブータンで貢献しろ:  一川保夫防衛相が宮中晩餐(ばんさん)会を欠席... http://t.co/kVT6svJy
12-01 09:27

やっぱりポポポポーン、が1位かw まあ僕と契約して―、はヲタ以外あんまり使わないだろうし。きゅっぷぃ。【経済・IT】 【Web】ネット流行語大賞2011 金賞は「ポポポポ~ン」: http://t.co/7qWD55sT
12-01 09:18

橋下氏の人件費削減要請に 労働組合 「もっと税金取ったらええやん」 http://t.co/A8wamZlb 橋下はこういう連中をぶっ潰して本当にやる気のある人が報われる体制を作るのが責務だね。ホンマナニワの公務員はんは頭イカれとりまんなぁ。
12-01 09:14

おはようじょ、今朝はいきなり寒くなっててびっくり。まあ天気予報でも言ってたけど。
12-01 09:06

禿銀行ざまぁ(笑)俺もすぐには無理だがスマホ童貞卒業の芽が出てきたかな。 ドコモが来夏にiPhone/iPadを発売することでAppleと基本合意したと日経ビジネスが報道^編 http://t.co/Nnd71cRE
12-01 03:28

@riekabot 私は野口健さんのセンカクモグラ調査を求める署名で署名TVを見たのですが同様の趣旨の署名が散見されて日本人として以前に人として怒りを覚えました。彼等は自分たちのエゴのためなら被災者のことなど知ったことではなく被災者に癌や畸形児が生まれたらそれこそ大喜びしそうです
12-01 02:07

こいつは本場韓国でも通用するマジキチだな。正直更生とか矯正とか期待できないから死刑存続の上でこういうケースに向けた終身刑はあってもいい。 <<強姦致傷>30歳被告に懲役30年 大阪地裁> http://t.co/zYskw3sP #niconews
12-01 01:05

さっき野口健さんのセンカクモグラの上陸調査を求める署名やってきたらやたらとそういうのがあったんで正直ムカついたんで。こんなもん署名する奴も署名する奴だし俺が子供なら恥辱のあまり吐き気を覚えるレベル。
12-01 00:07

反原発カルトの連中を見ていると正直日本人として以前に人間として腹が立つ。子供を守るとかそういうお題目の元なら何をやってもいいと思ってるんだろうか? 正直こいつらは福島の人が癌になったり障害児が生まれたら因果関係も検証せず大喜びするのが目に見えている。正直オウムとかと同じレベル。
12-01 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR