11/30のツイートまとめ

yazakiryuza

自民懇談会、執行部批判が噴出 曖昧姿勢弱る結束  - MSN産経ニュース http://t.co/ygTHvYfl 震災以降ずっと谷垣さんは有事には適さないとは以前から思ってるクチ。やはり麻生さん、安倍さんあたりの再登板を。
11-30 23:43

腸内射精大会、お前らこれを期待してたんだろ? スケベ野郎が! いや、マジで出たw #ちょうないしゃせいたいかいを変換
11-30 23:38

普天間問題に関しては一番悪いのは民主党と鳩山のバカだがあの土人根性丸出しのバカサヨクどももさっさと掃除すべきレベル。あんな愚鈍どもは民主党も大好きな中共を見習って装甲車で轢き殺してやれ。
11-30 23:09

沖縄の知事ってなんであんなに偉そうなんだよ? いくらクソ民主党とは言え大臣と会うのにも変な民族衣装だし。こんな無礼者はクソサヨク土人の親玉風情が調子に乗るなと殴られても仕方ないレベル。
11-30 23:05

かしわざきせなことにく #ひらがなならそしされない
11-30 22:58

ミタさん……(涙) #ntv
11-30 22:49

老害一気にデレたナリ(笑)うららちゃん相変わらずクズ。 #ntv
11-30 22:41

しつこいようだが旦那が浮気したくらいで自殺する女もメンヘラすぎるだろ(笑) #ntv
11-30 22:37

その人をバカにしたような真似に引っ掛かってるのはどこのどいつだよ(笑)このじいさんはマジ老害の手本だな。 #ntv
11-30 22:29

新しく獄中で辿り着いた境地ッッ! [勢い1.5万!] 麻原彰晃死刑囚 独りごとを呟き、おむつを穿き、弁護士と接見中にオナニー http://t.co/LII1wSNL
11-30 22:27

老害じいさんと隣のババアのウザさはガチ(笑)ミタさん容赦なし。 #ntv
11-30 22:23

弟策士やな(笑)妹は率直すぎ。まあ幼稚園児だから。 #ntv
11-30 22:09

ミタさんが今の民主党や財務省の奴等に痛烈な皮肉をw #ntv
11-30 22:04

@izanagi2671 死んだ人は出れませんからね。私はプレスリーにしましたが(笑)昔は生存説とかあったようですけれど。
11-30 21:13

紅白以前にアニメとかと関係なしに聴いてるミュージシャンが9パラとか天野月子くらいしかいねぇ(笑)あとはクラシックを少々か。
11-30 21:11

時間取ってまで見る価値のある歌手が出ないのと大晦日は殴り合い見るのが風習な戦闘民族だから。 #紅白観ない理由
11-30 21:01

@zin1911 最初に読んだ菊地作品は吸血鬼ハンターDですけどね。魔界都市シリーズはブックオフで100円で買ったのが多いです。最近のは読んでないですが。
11-30 20:58

エルビス・プレスリー。死んだ人は出れないからつまり見ることはない。 #これが出たら紅白観る
11-30 20:56

筆頭があと20年早く生まれてたら戦国時代ももっと混乱してたかもしれないだろうがね。20歳になる頃にはもう信長公が本能寺で討たれて天下の雛勢は豊臣のものになっちゃってたわけだから。 #tbs
11-30 20:46

@woozy_woozy NHKは正直ヤクザにも劣るゲスな連中ですね。国民に受信料を強要して反日、売国プロパガンダ番組を垂れ流して国民を洗脳し裏では電通とも癒着しているわけですからね。NHKは立派な犯罪組織です。
11-30 20:43

無双には小十郎様は出てこないのか? あとすっかりバサラのイメージ定着したんで『伊達の鬼』の若くてイケメンな小十郎様にいつも違和感覚える(笑)漫画としては好きだけど。 #tbs
11-30 20:35

へうげものだとこれ織部のジョークを真に受けてやったって設定だったな。当の織部はアレ真に受けたらマジ馬鹿だよなくらいの感じだったけど。 #tbs
11-30 20:28

まあ筆頭は戦国時代でも細川忠興や爆弾正と並ぶDQNだからな(笑) #tbs
11-30 20:22

なんでTBSなのに戦国BASARAじゃなくて無双の画像なんだよ(笑)あと再現Vの筆頭が魔界都市シリーズの屍刑死郎っぽい。 #tbs
11-30 20:08

@ohagi23 オリジナル展開ではなくSPですがバーダック編は大好きです。DBでもトップクラスに好きなキャラですしね。ピッコロと悟空が免許取りに行く話は面白かったですし印象に残ってます。
11-30 18:32

@tarao_bot タラオは確かに駄目だな。生きる値打ちのないクソウザキモ悪いゲロガキだから早く死ぬべきだな。
11-30 18:29

@tarao_bot タラオ
11-30 18:23

そう言えばイカ娘の相沢家は両親は全く出てこないな……死別した様子はないし仕事でどこかへ行ってるんだろうか? あの世界はずっと夏だしね。千鶴さんの化物じみた戦闘力とか考えたらPMCとかにいるのかもしれないが。
11-30 18:16

ジャッキー・チェン、略してJCか(笑)俺はポリスストーリーが好きだね、あのデパートのシャンデリアのポールに掴まって飛び降りるやつ。【New!】「人気JCランキング」 ベスト10が発表... http://t.co/HdScmlm8
11-30 17:35

奈々ちゃんは今年も出るのか。それだけはめでたいw あとはPerfume以外はどうでもいいしコリアンゴーホーム。【紅白歌合戦】出場歌手全55組決まる! マルモリ、K-POP勢、猪苗代湖ズ、神田沙也加が初出場 勢:52,823 #2ch http://t.co/Oi2HcOp5
11-30 17:15

@tarao_bot 波平とマスオの濃厚ホモセックスを目撃してしまった。
11-30 13:26

@SatoMasahisa 民主党は野党時代からとことん自分に甘く他人にばかり厳しい政党でありその体質が出ていることかと思います。田中局長を擁護するわけではありませんがブータン国王に対し外交問題になりかねない非礼を働き安保の認識もろくにない一川大臣の方が早急に辞職すべきです。
11-30 10:08

昨日の沖縄防衛局長の発言をまあ朝鮮人民主党じゃレイプは日常のことだからつい言っちゃったんだろと書いたが防衛局長だから民主党の議員じゃなくて防衛省の官僚だったな。どっちにせよアホだなと思うが一川もさっさと辞めろ。
11-30 10:00

俺も二次元に生まれてたら軍隊格闘の教官になって美少女軍人娘に内柴さんよろしくグラウンドで上四方から股間を押し付けたり袈裟固め行くふりしておっぱいに顔埋めたりバックマウント取ったらチョーク行くふりして耳をねっとりしゃぶったりしたいっすw まったく、二次元美少女相手の寝技は最高だぜ!
11-30 02:24

まあお巡りに限らず教員でも何でも税金でドッグフード食わせていただいてる身分で飼い主の手を噛むような真似をする恩知らずの痴呆公務員はどんどんリストラしてしまえ。首切られたお巡りの代わりに俺に拳銃と射殺許可くれたらなおの事よし。俺は悪い奴しか殺さない主義なんで治安も格段によくなるぞ。
11-30 01:36

この間は岩国署の副署長様が万引きして今度は県警職員かよ。山口県警は空前の万引きブームか? 近辺で不良やってる奴等は県警本部襲撃してやれば一躍ヒーローになれるぞw 体制に刃向かってこその不良なんだから根性見せろや。http://t.co/CLQqTnis
11-30 01:32

木製ハンガーかね。刑事物語じゃないが殴ってよし刃物にも対抗できるし。あとは俺自身の殺意の量か。 #家にある一番強そうな武器
11-30 01:07

デル・ピエロもだがグティも日本来たらいいな。【サッカー】元スペイン代表MFグティ、現役引退宣言するも「スペインや欧州でプレーをしないが、アジアならプレーを続ける可能性がある」 http://t.co/R1fWRdeQ
11-30 01:04

@fuyuju 今の季節に魔法の絨毯で北海道移動したら死にそうです(笑)あれは山や森は通過できませんし。私も今日はずっとTwitterに入れなかったです。うちの場合はミニストップが欲しいですね。
11-30 01:01

@fu_ji_yuki タラオは前には前原とか菅や野田も掘ってた気がしますw 普段はマスオやカツオ、波平も掘ってますしタラオは男女も肉親も関係なく犯す鬼畜です。
11-30 00:30

『けいおん!』の劇場版は地元の罠マイカルではやらないっぽい。いつものことだが俺が見たい映画をことごとくやらないのは俺がバリバリの反民主でゾンビ岡田大嫌いだからなんじゃないかとわりと勘繰りたくもなる。『エヴァ破』以来また電車で大移動か。
11-30 00:27

@honda_sado 全然わかりませんw 調べてみたら『北斗の拳』の修羅の国編で出てくるチョイ役の技みたいでしたが修羅の国編自体うろ覚えです。
11-30 00:19

殺人鬼の子供が殺人鬼になるとは思わんけど売国奴の子供はまた売国奴になるのは当然な気がする。その薫陶を受けて育つわけだしね。紅の傭兵の息子もいまいち信用ならん奴だし。逆に石原のところは息子はもっとしっかりしろ、親父は余計なことをして迷惑かけるなだけど。
11-30 00:09

ブラマヨの番組でアメリカの殺人鬼の娘の話をしていたがやはりあちらでも犯罪者の親族は白眼視されるのね。良くも悪くも個人主義の国だから親は親、君は君なのかというイメージあったけど。でもこういうケースだと改名して遠くで暮らせる制度とかないのかね? 証人保護プログラムみたいに。
11-30 00:05

@Pandorabox777 こういう連中は基本ほぼ反省しないからね。何年かしたら同じことするか酒飲みながら武勇伝みたいな感じでヘラヘラ笑ってそう。自殺するくらいならぶっ殺すべきだよこういうのは。どうせ少年法で守ってもらえるし判事が同情して逆送されなきゃ前科にもならないし。
11-30 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

町内写生大会…普通すぎる結果になりましたw\(^o^)/

バーダックは最近のゲームとかだと超サイヤ人になってますよw
あとブロリーは超サイヤ人3になってますね(^ω^;)

アニメ関係なく好きな歌手だと…いきものがかり、SCANDAL、miwaくらいでしょうか
まぁ皆さん結構アニタイ持ってますがw

Re ゴウさん

携帯だと普通に町内射精大会……になりませんでした。昨日は普通に写生大会でしたがね(笑)

バーダックはカードダスの見本みたいなので超サイヤ人になっているのは見たことありますよ。

正直犬HKはクズですね。少女時代とか韓国で独島は我が領土とかいうふざけた歌を歌ってますし。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR