11/28のツイートまとめ

yazakiryuza

@zin1911 支給品にしても不足や使えないものがあることはよく聞きますね。ろくに仕事もしない痴呆公務員や売国議員に血税使うくらいなら軍備の増強しろとはよく思いますよ。
11-28 23:57

教員なんぞあてにならんから最初から親と警察に行って刑事告訴しろ。告訴状は法的要件満たしてたら受け取る義務があるから。【事件】 「生徒に寄り添えず」 富山中2自殺でいじめ対策再確認を指示: http://t.co/YmeovWTL
11-28 23:46

@honda_sado 私はクレーンゲームとかは一切やらないですねぇ・・・・・・あまり取れる気がしないですし単価が高いですしね。
11-28 22:15

@aaakasonae 『Zero』はセイバー受難の物語ですからねw むしろヒロインはウェイバーですよ。
11-28 22:14

アグネス 「オカネニナラナイジンケンニキョウミハアリマセーン」 まああっちじゃレイプとか柔道や空手みたいなもんだし。 【韓国】 中学生7人が13歳女子を集団性暴行 携帯で撮影して被害女子に見せつける←とあるコメント『アグネス、出番だ。…http://t.co/iBcNE3Up
11-28 22:13

「豊崎●生×Tom-H●ck」がまさかの漫画化www : オタク.com http://t.co/Ai0Ha997 どこのどいつが描いたのか気になる・・・・・・
11-28 22:02

今日出演してた連中の肩持つ気はないが財務省がクソというのは同意。結局何の予算でもあいつらが認めないと通らないんだから。だから国防費でも減額されて現場の自衛官は満足な訓練も出来ず必要な物資、機材も足りない。この間F-15の増槽が落っこちたのもそのせいだろう。  #tvasahi
11-28 21:56

@nisaco_kujo 最近のことでは宮城や福島といった震災で甚大な被害を被った地域でいまだに民主党が相当の議席を獲得したり投票率も前回を下回るということに驚きました。私が選挙区民なら間違っても自分たちに非道な扱いを続け日本の国益、主権を損ねた民主党になど投票しません。
11-28 21:52

正直いま民主党に腹が立たない奴や支持してる奴は日本人として生きるに値しないと思うしむしろ全員死んでもらいたい。その分まともな人間への席も空くからね。教員や公務員にしてもそうだが。
11-28 21:44

復興のための増税は仕方ないというが正直この間の宮城や福島の県議選でも選挙にも行かなかったりあれだけ被災地にも日本全体にも迷惑掛けた民主党に投票した奴等は日本人の税金で助ける価値はないとしか言えないけどね。  #tvasahi
11-28 21:37

麻生元首相が韓流文化を評価 「ネトウヨ」失望、「2ちゃん」で「祭り」 (2/2) : J-CASTニュース http://t.co/GWAGZJfh via @jcast_news うまく乗せられてるふりをしてあちらを利用する気かもよ? 民主党じゃないんだから。
11-28 21:29

切嗣さんにひたすら無視され初戦でディル様に左手を潰されペドリョナ鬼畜殺人鬼ジル様にストーキングされるかわいそうなセイバーを俺がそっと抱きしめてあげたい。
11-28 20:39

ミニスカートの起源はウリたち韓国ニダ! ならぬブリテンなのね。よしセイバー、切嗣さんに無視されたくなかったらミニスカを穿くんだ。あとニーソもなw
11-28 20:35

@asanohara 今月はシスターシャンテが……でもシャンテかわいいです、いい子ですよねw 四コマでしゅてるん見ましたがしゅてるんかわいいです。
11-28 20:15

確かにこういう人に買われるフィギュアは幸せだなw まさに紳士だわ。俺もわりと埃とかは取ってるけど。 フィギュアのある部屋に憧れる。綺麗に飾ればフィギュアも幸せ http://t.co/j5mBJHKK
11-28 20:12

レオリオの名字パラディナイトとかパラディンなのかナイトなのかはっきりしろよとFF的視点で笑った。レオリオ・パラディナイトw
11-28 19:50

大阪なんだからおもろい恋人にすればよかったのか? 「面白い恋人」販売停止を 「白い恋人」側が製造販売元の吉本興業提訴 - MSN産経ニュース http://t.co/yG7UbqJn
11-28 19:47

市の職員からお巡りや教員までゴロツキの揃いなんだからそりゃ金のある人は大阪市内には住まないよね(笑)【大阪W選】(役所から)年間10数人の逮捕者、それも覚せい剤とか窃盗とか普通じゃない「大阪市役所が酷すぎた」 http://t.co/EkA0b4JR
11-28 19:36

腕や背中に比べて足はなかなか筋肉痛にならないと言ったらジムの人からそりゃ人間いつも足で体重支えてるからだよと言われてなるほどなと納得した(笑)そりゃそうだわな。
11-28 18:26

民主党 #これが嫌いで嫌いでしょうがない人は公式rt
11-28 18:23

橋下ガールズとか初めて聞いたが維新の会の女性議員のTwitterは見かけたことがある。いい加減選挙期間中のブログやWeb、Twitterの更新は公に認められるべきだろ。明らかに公選法が時代に合ってない。
11-28 17:59

MFが角川グループに買われたのはびっくりしたが。靴文庫が戦力低下した分のてこ入れでブヒ分プラスしたかったのだろうが。個人的にはガガガ文庫に頑張ってもらいたい。
11-28 17:49

電撃は極端に応募が多いが入賞しなくても結構作品が出ることもあるからなのかね? あとアニメ化やコミカライズの実績があるからか。【エンタメ】狭き門突破したラノベの新星 第18回電撃大賞小説大賞に九丘望さん: http://t.co/utnsig7j
11-28 17:46

@s_uemura 私も橋下氏を全面的に信用はしていませんが市役所や公教育など既得権益には積極的にメスを入れて欲しいですね。逆に民主や共産とまで手を組んで平松氏支持に回った自民は株を下げたかなと思います。
11-28 11:31

しかし自民も反維新の会はともかく民主や共産とまで組んだのは株を下げたなと思う。しかも応援行ったのが老害の象徴野中とか……民主からは平野とか辻元だしこれじゃあ逆効果としか思えん。大阪の人らにもしっかり維新の会を監視してもらいたいが。
11-28 10:43

@nerikeshi30 重版おめでとうございます。試衛館の奴等もですが鴨ちゃんやカマ三郎など先生の描く実在の人物のアレンジが大好きです。今回は永倉かっこよかったです。永倉は努力の漢なんですね。
11-28 10:38

確かにプラズマテレビって最近聞かないよね。うちもAQUOSだし。昔は流行ってたのにね。【経済・IT】 プラズマテレビ“完敗” 液晶に主役奪われ風前の灯: http://t.co/VbAo1WjN
11-28 10:33

トレンドワードに昨日はお疲れ様でした、が入っていて日本人の優しさを感じた朝(笑)
11-28 10:24

まあ13億以上いるんだから少々死んでも痛くも痒くもないわな(笑)それが中共クオリティ。【社会】櫻井よしこ氏 人の命を虫ケラと見なす中国の価値観は変わらず http://t.co/uwsVtZIM
11-28 10:05

藤原祐さんとの絡みで『C3』の作者が山口出身と初めて知った。しかも周南市とはw
11-28 00:48

基本的にサザエさんは昭和で時間止まってると考えた方が吉かね。アニメでは携帯は出てきたような気がするが。TVは旧式のまんまだし。
11-28 00:36

京大卒なのはアナゴさんな。波平は旧制中学卒。確か中の人は京大卒だけど。マスオは実は学徒動員で鬼神の如き戦いぶりを見せたとかそんな裏設定あったら面白いが。 <【男性編】『サザエさん』で気になっていることランキング> http://t.co/zveGM4Jx #niconews
11-28 00:30

プーチンとかうちの首相ならいいんだろうがね。国益になることは何もしないクソ売国奴は日本にいらん。【国際】 プーチン氏の大統領候補正式決定 軍事力増強を表明: http://t.co/qN4ZkBrp
11-28 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR