11/26のツイートまとめ

yazakiryuza

TBSで茶の滴石鹸のアレルギーについてやってたがああいうものは他人事ではないね。うちのオカンが買わなくてよかったし食物アレルギーは植物によっては花粉が原因で後天的に起こるそうな。アレルギーじゃないが俺も鼻炎ぎみなんで。
11-26 18:19

パソゲーだとわりと放置はあるかも。携帯機なら寝たままでも気軽にやれたり元からゲームにはまりやすい気質なんでそれはないが。むしろはまりすぎて困る(笑) ゲームがクリアできない病 [ゲーム業界ニュース] All About http://t.co/plHOcLNF
11-26 18:11

@izanagi2671 野口英世の母親はシカで英世の妹はイヌだった気がします(笑)那須与一は11人兄弟の末っ子で余り者という意味で与一と名付けられたりと昔の人もわりと不憫ですよね。
11-26 14:36

ぱにぽにの最終巻を買いにメイトに行ったらコスプレ用の日本刀に野太刀サイズのやつがあったがあのサイズの武器使うキャラってセフィロスとかドリフターズの豊久くらいしか思いつかない。大剣ならともかく野太刀はね。
11-26 14:33

みんなのうたで心オナニーの人が歌ってる歌がとんでもない鬱ソングで泣きたくなった。象の母親が森に入ったら何の脈絡もなくライフルで撃たれて死ぬとかひどい。
11-26 14:02

これもバカ土人サヨク教育のツケか。ある意味沖縄のガキどもは被害者。男ならせめて正面から堂々と勝負せんかい。 女性めぐりトラブル? 17歳少年が男子高校生を模造刀で刺す (産経新聞) http://t.co/FHdFbk0b
11-26 13:54

一番子供の教育に悪いのは政治家(主に民主党)と教員と警察だな。税金で飯食ってて市民の規範になるべき立場の奴等が率先して犯罪してるんだから(笑)飼い主の手を噛むような真似をする犬畜生は本来なら殺処分されるべきだろ。
11-26 13:47

被害者から見たらまさにお前が誰だ、だな(笑)申し訳ないで済んだら警察はいらないからさっさと自決しろ。【事件】 酔って男性宅に侵入、ソファに座り「お前は誰だ」 容疑の巡査部長逮捕 北海道警: http://t.co/kdWziYQ2
11-26 13:43

昨日ニュースでやってた今治市のゆるキャラバリィさんの腹巻きってタオルなのね。タオルが有名だからか。あと方言が素敵。バリィさん気に入った。
11-26 11:01

ホームレスことスナフキンは実は作者の元カレという説があるみたい。というか作者が女性だったのも知らなかった。昔よく見てたのにね。
11-26 10:49

朝からパン食いすぎて腹いっぱいで気持ち悪いでしゅよ。中途半端に余ってたから仕方ないんだが。
11-26 10:25

RT @akibablog: 台湾政府高官がオススメする軍艦擬人化マンガ 「Battleship Girl ~鋼鉄少女~」2巻 - アキバBlog http://t.co/psYhqKEK 雪風は太平洋戦線の不沈艦で戦後は台湾でも活躍したんだよね。台湾ありがとうそしてありがとう!
11-26 02:40

@fuyuju どうでしょうねぇ。それは世論の高まりと政治家のやる気次第だと思います。むろん血を流さずに解決できればそれに越したことはないですけどそれくらいの気概を日本が見せなければますますあちらが付け上がるだけなのは確実です。
11-26 02:28

@yuuuuoki 全員が悪くなくてもいい韓国人なんかあくまでレアケースですからね。そのレアケースとやらのために残りのクソどものせいで日本人の安全や国益が脅かされてはたまったもんじゃないですよ。本音を言えば皆殺しにしてやりたいくらいですね。
11-26 01:42

元来敵であるものは全て根っこまで追い込んで叩き潰さなければ後々まで禍根を残すだけなんだがね。俺からみたらイスラエルすら正直生温い。どうせやるなら一度にすっぱり皆殺しにすればいいのにやっぱり似非ヒューマニズムに毒された現代社会じゃそれは難しいからね。ある意味戦国時代が懐かしいわ、
11-26 01:38

まともな思考が出来る鮮人とそうでない鮮人じゃどう見ても後者が多いんだから国交断絶、在日は全部祖国にお帰り願うのが明らかに日本にとってはリスクは少ないのは明白。そもそも戦後の混乱期や朝鮮戦争のどさくさに密入国してきた不法入国者ばかりなんだから未だに居座っていること自体おかしい。
11-26 01:22

幼少から捏造だらけの反日教育で育った連中がまともになるわけないじゃん。そんな連中が日本の害悪になるリスクの方が高すぎるだろ。 ‘@MyoyoShinnyo 日本を嫌っている人を個別に嫌えばいいのでは?国籍関係なく犯罪の取締まり強化を訴えればいいのでは?って言うと怒る。
11-26 01:15

NHKの″韓流寄り″番組に批判続出 #ldnews http://t.co/M0Q1ao67 わしゃハングルとか視界に入れるのも汚らわしいし映ったら即チャンネル変えるわ。捏造反日NHKに受信料を払う価値はなし!
11-26 01:07

ようやくあの重たい縄跳びを100回跳べるようになった。小学生のころ朝からやってた普通のやつなら300回はいけそうw あとマルイのAK47の新モデル見せてもらったがかっこよかったな。会長はくじ引きでシュタイアー当てたらしいし。
11-26 00:59

@earlgrey_green 韓国の学歴偏重社会におけるプレッシャーは日本の比ではないですからね。その母親に日常的に重圧を受け続ければそうなるのも無理はないのかもしれません。むろん殺人は許されることではありませんが。
11-26 00:55

@fuyuju あちらが国際司法裁判所の出廷を頑として拒み続ける以上武力行使しかないんじゃないですか。竹島は日本固有の領土なんですから侵略行為と見なして自衛のための戦闘という解釈も出来るわけですしそれが不可能なら早期の改憲しかないでしょうね。
11-26 00:53

何メンチ切ってんだ殺すぞコラ? 嘘です、すいませんw こんな悪そうな2人組見たことない。 http://t.co/v85wHY0b
11-26 00:49

@orewolf それに加えて他国を資本主義から解放して自分たちに取り込むという意味もありますね。中共の人民解放軍がいい例ですしあくまで人民解放軍は中華人民共和国の軍隊である中国軍ではなく中国共産党のための軍隊です。
11-26 00:42

まあ知能と知性は違うということですね。韓国らしいといえば韓国らしい事件だが・・・・・・ 全国トップ1%に入る秀才受験生、全国1番になれず母親に怒られるのを恐れて殺害⇒ http://t.co/9ujd8pFc
11-26 00:37


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
147位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR