11/25のツイートまとめ

yazakiryuza

ホモDVD男優 #キッザニアにあるべき職業体験を挙げてけ
11-25 22:35

@fukamimakoto イギリスもいいですけど拷問部ならスペインにも行くべきですよw スペインの異端審問も物凄かったですからね。『ダンス・マカブル』という漫画でかなりリアルに描かれてました。Fate/Zeroで大人気のジル・ド・レエも出てきますし。
11-25 22:29

日本人男性も20人に1人の割合くらいでゲイの傾向があるらしいんでまだ目覚めていないだけの人も相当にいるかも? ゲイに目覚めるノンケ男子が急増中経験者「男同士の気持ちよさは異常。未経験者は損⇒ http://t.co/HFmldDhg
11-25 22:25

@MTA_CROWLEY まあ平気で日の丸を切り裂いたり×印をつけたり秋篠宮殿下に早く座れよとか言う奴等ですからそれくらい考えそうですね。皇室にろくに敬意を払えない民主党は口を出すべき問題ではないですね。どちらにせよ無視はできない問題ですが。
11-25 21:56

正直民主党員や社民党員なら殺しても民団や総連で熱心に活動してるような在日や不法滞在の外人なら殺しても何とも思わんので吸血鬼とかなんか異形にでもなったら優先的にこいつらを殺したり奪ったりしよう(笑)カタギの日本人や善良な外国人は殺したら悪いしね。
11-25 21:52

@MICKY_K ゆのっちらしいいい意味で狂った歌ですねw 今期アニメだとFate別にしたら未来日記が一番好きですよ。原作も9巻くらいまでツタヤで読みました。
11-25 21:48

俺は人間だから言えるのか逆にベムとか羨ましいんだがね。軍隊でもこなければ負けないくらいの力あったら少々何やっても捕まらないし人型も取れるわけだしね。吸血鬼と違って特に弱点もないみたいだし。異形に憧れる人間の話とかあったら面白いと思う。
11-25 21:42

カツーンの亀頭……じゃなかった亀梨君のベムも視聴率いいみたいだがアニメのベムは子供のとき夕方に再放送見てめっさ怖かった気が……ドラマと違ってベムたち以外にも化物いっぱい出てたしね。
11-25 21:37

@chopper3ta @nisiki0510 きっとまっとうな日本人じゃないから日本語が不自由なんでしょう。それかわざとやってるかでしょうね。
11-25 21:12

@zin1911 松山市の隣なんですね。ウィキペディアみたら立派な城がありましたね。
11-25 21:11

にしこくんって何じゃい? 明らかに人間の足が生えてるじゃねぇかw ゆるいどころかキモいよ。
11-25 18:12

バリィさんかわいいけどなんかキイロイトリの親戚みたい(笑)ふっかちゃんもかわいい。
11-25 18:10

日本の底辺校もこんなもんなのかしら? 何この北斗な世界。RT @2chmtm: 【画像】中国の学級崩壊が酷い⇒ http://t.co/B6HBsLZP
11-25 18:02

マクドナルドでDSを窃盗した女子は常習犯だった!?オタクの財布から10万円を盗んだとブログで告白 http://t.co/9hPebMjy さっさと雌ブタ箱にぶち込めこんなズベタは。
11-25 17:51

@SatoMasahisa 西田昌司議員の質問にもありましたが韓国民団幹部からの献金のみならず選挙協力の感謝を報告に行くような総理が韓国に対し日本の国益のためになる行動などできるはずがありません。このような人物が総理大臣であることは利敵行為以外何物でもないです。
11-25 17:43

橋下とか大村とか信用できない奴等ばかりだね。小沢被告人も噛んでるわけだし。【政治】 「オールジャパンで国力アップを」 国民新・亀井代表、新党結成へ意欲 : http://t.co/Q4Ua8OvP
11-25 17:37

こいつは楽しみだ。日本屈指のグラップラー対決。 『元気ですか!! 大晦日!! 2011』で青木真也 vs. 北岡悟が正式決定|MMA IRONMAN|http://t.co/bCo7UNw4
11-25 13:22

拳銃も皆で持てば怖くない!? アメリカの銃規制の実情 http://t.co/BeLFD0DI #nicomoba #niconews バージニア工科大の事件のときは俺も他に銃持ってる奴がいたら殺せたのにと思ったタイプ。アメリカはもう銃が文化だし規制は無理。
11-25 12:55

@ootomosankei 少年犯罪にしても今の団塊世代の時期が一番多かったですしね。よく聞く若者の◯◯離れにしても社会が変化すれば価値観も変わるのが当然ですし娯楽も多様化するわけですから明らかにナンセンスかと。
11-25 12:51

まあ皇室や他国の国王ご夫妻にも敬意を払えない今の民主野郎にどうこう言う資格はないんでお前らが政権降りるのが先だがね。
11-25 12:38

それより先に皇室典範改正して天皇の存命中の退位や摂政を認めるべきじゃないか? もう80近い陛下にご無理をさせすぎだろ。【政治】 「皇族減少」課題伝える 宮内庁長官、野田首相に 「女性宮家創設要請」報道は否定: http://t.co/YtNkqFOF
11-25 12:36

@sharinyamano 一番地球に優しくないのは人類ですからね。私が生きてる間は無理でしょうが来世かまた来世には私もスペースノイドというかジオン軍人になりたいですね。腐りきった連邦に鉄槌を下してやりたいです。ジーク・ジオン!
11-25 12:31

人間よりよほど高潔でヒューマニストなケースがわりとある。あと世界樹の迷宮だと逆鱗マラソンか。#竜にありがちなこと
11-25 12:28

ヘンゼルとグレーテル。ブラックラグーンの。#双子の日だから好きな双子キャラ晒せ
11-25 12:26

@zin1911 韓国資本なんだから私はてっきりロッテかと思いましたが中国系企業もいるんでこっちはレッテ、とかなんでしょう。まあ日本代表がバナナを没収される国ですから刑務所みたいに嗜好品は貴重なんでしょうね。
11-25 10:02

ここまでやられたら改憲はむろん武力で奪回する覚悟を見せるしかないかと。国際司法裁判所出ろって言っても無視なんだから。【国際】 竹島に大型埠頭と観光施設 韓国、実効支配強化へ構想: http://t.co/DRoHORuQ
11-25 09:56

My very British name is Quentin Callaghan http://t.co/1LQogCDz 名前を英国風に変換するサイトだそうな。俺のハンネはクエンティン・キャラハンらしい。名前がタラちゃんで姓がダーティー・ハリーw
11-25 00:12

君たちはいつもそうだ。どうしておかしな実写版を作って原作レイプするんだい? わけがわからないよ。きゅっぷいw <「まどか☆マギカ」実写化するなら配役は誰? ニコ生で視聴者と議論> http://t.co/7GhRaQHi #niconews
11-25 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
193位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR