11/23のツイートまとめ

yazakiryuza

#ntv ついにミタさんの過去編か……
11-23 22:52

毎週流れるこの斉藤和義さんの歌がすごく好き。 #ntv
11-23 22:49

そりゃこんなマダオにはいい加減老害も匙投げるわ(笑)もう余裕でフランスまで飛ぶくらいに。 #ntv
11-23 22:48

母親も結婚しなかったら死んでやると抜かしマダオが不倫したら自殺するしこんなのが親だったら嫌すぎるな……とうとう無職になったし。 #ntv
11-23 22:40

マダオ、元部下への暴行の次は威力業務妨害か。10分そこらで無職に転落し犯罪しまくりとかなかなかいないぞこんなマダオ……ちくしょー!(笑) #ntv
11-23 22:32

なんだマダオの回想か(笑) #ntv
11-23 22:27

#ntv うららちゃん相変わらずウザい。ウザかわいいんじゃなく単にウザい。マダオ自業自得だが閑職に追いやられてさらにクビかよ。クズすぎるな。
11-23 22:24

マダオ中学生かよ……この世界の大人はミタさんと紹介所のおばちゃん以外クズしかいねぇな。 #ntv
11-23 22:19

ミタさんマジゴルゴw マダオも不倫相手も相変わらずクズ。 #ntv
11-23 22:12

@hanayorimaid アイリさんは理想の二次元人妻ですよねw
11-23 22:11

またマダオのせいでろくでもないことになるんだろうな(笑)昨日はNHKでユースケが木村多江を椅子で殴ってたしベクトル違うがマダオブームだな。 #ntv
11-23 22:06

晩年のジョブズの病室を訪れたメンバーがグーグル先生作った人にFacebook作った人、そしてビル・ゲイツとか凄い。スーパーIT大戦か。
11-23 21:38

@rilakkuma_kun リラ君もミタさん好きなの? 俺も毎週見てるよ。
11-23 21:32

まあ100億じゃクラブチームは買えないから協力者募ってアニメ製作を支援する団体でも作ろうかな? #あなたは100億円をなにに使う
11-23 21:07

フランス外人部隊兵士 #キッザニアにあるべき職業体験を挙げてけ
11-23 20:48

仲間w RT @Atziluth_Finale 湊斗景明 #好きな主人公晒せ
11-23 20:25

#好きな主人公晒せ ココ・ヘマクティアル。ヨルムンガンドアニメ化希望。
11-23 20:22

押井守「今のアニメはオタクの消費財と化し表現の体をなしていない」http://t.co/aXCJ7s7Z 全肯定はしないしブヒアニメも悪くないがもっと骨太なバトルアクション欲しいとは思う。ヨルムンガンドや死がふたりを分かつまでアニメ化してくれたらまさに俺得。
11-23 20:20

@aniotahosyu 萌えアニメが一概に悪いとは思いませんし私も好んで見てますが萌えよりも『燃え』がもっとあるべきとはよく思います。魔法や超能力でなく銃器や軍隊格闘メインのリアル路線で。最近はあまりにラノベ原作も多すぎますしね。
11-23 20:17

韓流スターを空港で出迎えるアルバイト #キッザニアにあるべき職業体験を挙げてけ
11-23 19:57

殴るどころか背中に肘入れてるし周りの奴等も笑ってるので韓国じゃ日常の一コマなんだろう(笑)→ 韓国の女子学生を殴る韓国の男子学生→http://t.co/Cymcq8KC
11-23 19:46

@apishritajeno 殴るどころか背中に肘入れてますし周りの奴等も止めるどころか笑ってましたね。韓国人は基本的に女性に対する愛情がないのでしょう。
11-23 19:42

まあ英国は未だに貴族とかいて王族の子弟も普通に士官学校に行く騎士道の国だから。二度の世界大戦でもフォークランド紛争でも率先してそうしたエリート層が戦いに出てウィリアム王子も止められたけどアフガン行こうとしたし。そういう点は素晴らしいと思う。
11-23 19:32

アパッチの操縦訓練後にハーレーでベガスとか何このスタイリッシュ王室? 金髪美人よりそっちが気になるわ。【国際】 ヘンリー王子、ラスベガスで謎の金髪美女とデート?: http://t.co/ulK2LbzP
11-23 19:27

祝日だが漫画が出てたんで屍姫と聖剣の刀鍛冶の新刊買ったが帯に肉がいて笑った。確かに作中でもわざわざ原作イラストの人が絵描いた聖剣の刀鍛冶っぽいエロゲやってたがw よし、俺の聖剣も胸肉に挟んでくれ肉。
11-23 18:48

@hikaribeat 柳ジョージやゲイリー・ムーアは名前くらいしかわからないですがTAIJIは晩年はアル中やホームレスになったりと大変だったと聞きます。
11-23 18:36

@SAKAITAICHI むろん武人たるもの軍規はしっかり守ってもらわないと困りますしそうした点の日米地位協定の見直しは必要ですね。それ以前に米軍将兵より遥かに高い犯罪率を誇る在日朝鮮、韓国人を日本から叩き出せと言えと思いますね。
11-23 18:25

米軍より米軍出ていけと言ってるバカ老人を日本から追い出したい(笑)米軍と違って何の役にも立たないお前らが日本を出ていけ。嫌なら米軍が減っても済むように改憲と自衛隊の国軍化を訴えろ。じゃなきゃ死ね。
11-23 18:20

勤労感謝の日は新嘗祭だが祝日とか勝手にGHQが名前変えたんだからいい加減元に戻してもいいと思うよ。ついでに憲法の押し付けもハーグ協定違反だから全面無効で国号も大日本帝国に戻せ。
11-23 18:14

今年亡くなった惜しむべき人:川上とも子さん、ジョブズ、竹脇無我さん、談志師匠、西岡前参院議長、死んで万々歳だった輩:電通成田。 なかなか死すべき輩は死なないもんだね。
11-23 18:08

立川談志さんが死去のニュースをたまたま見たがこの人が笑天の初代司会だったり自民党から選挙出て政務次官も務めたとか知らんかった。いろんな意味で凄い人だったのはなんとなくわかるが。
11-23 18:02

そう言えば同じ首相だと菅も相撲行ったら帰れ! 売国奴! とブーイングされてたな。プーチンはともかくこっちは殺されても仕方ないレベルだけど。
11-23 17:58

命知らずな奴等だな(笑)該当する動画らしきものは見たけど最初はともかくどこまで歓声なのかブーイングなのかは微妙。よしリングに上がれ。【国際】 プーチン首相に異例のブーイング ユーチューブで再生50万回超: http://t.co/T6sOy69F
11-23 17:56

@EXCEL__ もう召喚した時点で勝利確定ですね(笑)クラスはアサシンかライダーですね。バーサーカーだとマスターが匙加減間違えたら聖杯の前に地球滅びそうです。
11-23 17:46

日本で言えば補導員のおじさんがJCとかレイプするようなものか? まあ中共だからと言われたらそれまでだが。【国際】 市民を襲う保安要員 暴行された女性自殺図り波紋: http://t.co/us4Sss01
11-23 17:44

ドリフターズならエルフからどんだけウンコ好きなんだよと突っ込まれそう。まあ韓国だし。【再送】韓国の免税店にあるルイ・ヴィトンが天井からウ○コが漏れ出し糞尿まみれに... http://t.co/MafqqAUh
11-23 14:24

ウンコ味のカレー味 #一番最狂なペプシの味を考えた奴が優勝
11-23 14:20

@rock69dynamite 実際にニュースでエコハちゃんの着ぐるみを見たときは確かに食中毒になったピカチュウかと思いました(笑)問題になったのは着ぐるみだけでキャラクターのイラストなどは普通に用いられてますよ。
11-23 14:11

#キッザニアにあるべき職業体験を挙げてけ 第二次性徴期の少女を言葉巧みに勧誘し魔法少女として契約し宇宙の存在を支えるエネルギー源にするマスコットキャラ。
11-23 14:06

宇部のエコハちゃん騒動への皮肉か緑色のピカ様を発見w 意外にかわいい、のか? http://t.co/Ra9WVkxD
11-23 14:00

ガチムチ好きな人に人気の堤下おめでとうw 相方の小説とその漫画版も面白いぞ。【エンタメ】 インパルス堤下がパパに!来年1月女児誕生: http://t.co/0rFnZk3E
11-23 12:22

25歳独身OLさんのアパートに不法侵入して居座る着ぐるみのクマっぽい何か。 #キッザニアにあるべき職業体験を挙げてけ
11-23 12:12

まあ陛下は別格として日本人で覇王色の覇気を持ってそうな人って誰かね? 個人的にはキングカズあたり。世界だとプーチンとか。
11-23 11:09

全く無関係の米軍基地や原発のある町に行って抗議する市民運動家。 #キッザニアにあるべき職業体験を挙げてけ
11-23 11:01

君が代伴奏させられて八ヶ所出血して許さない! 私は貴様を許さない! 橋下徹ゥゥ! とファビョったアカ教員から見たら天皇陛下とか覇王色の覇気を持つ化物に見えるに違いない(笑)たぶん陛下遠目に見ただけで失禁、アへ顔タブルピースサインで即死。
11-23 10:55

日本じゃ革新派=売国サヨクだろ。自衛隊に敬意も理解もないクズは政治家になんかなるな。自衛官にも国民にも迷惑。【産経抄】:  イラク復興支援のため陸上自衛隊が派遣されていた7年あまり前のことである。部隊を派遣していた札幌の第11師団が... http://t.co/SLyVY4oT
11-23 10:12

@ohagi23 確かに登場人物は大概過去に何らかのトラウマや因縁を抱えていましたがコーラサワーは一切そんなものとは無縁で何度撃墜されても死ななかったりとギャグパートの中心でしたね。
11-23 10:06

この間は失敗したが何とか生きてる間にワールドカップ『日本』大会を見たいね。相当長生きしないといけないけど。あとブラジルは治安良化も結構だが肝心のサッカーもっと頑張らないと地元で優勝しなきゃ暴動起きるぞ?
11-23 10:01

この間めでたくお亡くなりになったチョン通の成田の最大の罪は国際レベルで考えたらワールドカップの日韓共催に荷担したことか。正直トッティやホアキンがかわいそうで見てられなかったしまさにワールドカップ史上に残る悲劇で汚点。地獄でもキムチ喉に詰まらせて永遠に苦しんでろ。
11-23 09:57

税込で10億円とかここまでくると消費税もバカにならんね(笑)そのうち自治体が売り出されたりしそう。【New!】楽天市場で村が売られてる件wwwwwwwww... http://t.co/3z5E7cgj
11-23 09:53

@ohagi23 ルクスンや昂治はともかくコーラサワーはGN-Xのパイロットに選ばれたりガンダムやELS相手にもかなり活躍したりと一パイロットとしてはかなり有能かとw まあ人格や指揮能力には問題あるからなのか年齢のわりに出世してなかったり映画では降格されてましたが。
11-23 09:36

@mikataso それでキメラアント倒せたらレオリオさん一気に星付きハンターになってただろうけど(笑)実はコミック派だからゴンさんがピトーぶっ飛ばしてからしばらく読んでない。
11-23 09:28

【英会話講師殺人事件】 市橋達也映画化決定 http://t.co/RPYuRzeL 主演はもう水嶋ヒロ大先生でいいだろ。よく市橋は在日って聞くがマジかいな? だからといっていいわけではないが。
11-23 09:25

Zeroの言峰とアンデルセンならどっちが強いかは気になる。中の人は旦那だけど。 #fatezero
11-23 01:56

久々にレオリオさんが出てると聞いたんでハンハン読んできたらいつの間にか念能力覚えててゴンの親父ぶん殴ってたな。医大の勉強はいいのか?
11-23 01:31

@1059kanri 実力的には微妙ですが九州はJリーグのクラブが福岡、北九州、熊本、鳥栖とサッカーどころですよね。ファジアーノ岡山がJ1昇格したらサンフレとだと毛利と宇喜多の戦いになりますね。
11-23 01:26

ロックオン兄さん、エルリック兄弟の小さい方、孔濤羅、ルルーシュ陛下、シュナイゼル兄様、フェニックス一輝、元親アニキ #いい兄さんの日だから自分の好きな兄さん晒そうぜ
11-23 01:22

#キッザニアにあるべき職業体験を挙げてけ 敗北主義者を射殺する政治将校
11-23 01:03

アサシン適性は77%らしいw 体格と車が運転できないことで減点されたっぽいな。 http://t.co/YisvFezL
11-23 00:44

トルエンを嗅いで敵軍に突撃するアフリカの少年兵  #キッザニアにあるべき職業体験を挙げてけ
11-23 00:11

チベットや東トルキスタンで面白半分に虐殺、強姦を行う人民解放軍兵士。  #キッザニアにあるべき職業体験を挙げてけ
11-23 00:10

危険人物の田母神さん。  #キッザニアにあるべき職業体験を挙げてけ
11-23 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

秋葉原の事件も映画化されるんでしたっけ?
最近は何でもかんでも映画化される風潮がありますね

家政婦のミタは今週のはチラッとだけ見ました
水曜に放送してた事すら知りませんでしたw
どうせなら1話から見たかったです(´・ω・`)

Re: ゴウさん

アキバ加藤も明らかに駄作臭しかしないですしリンゼイさんの事件も被害者と遺族に対する侮辱ですよね。こんなクソみたいな映画を平気で作るようだから日本の映画は駄目なんですよ。邦画で劇場まで見に行った作品なんてここ二年じゃ『十三人の刺客』くらいのものです。

私もミタさんは三話からしか見てないですが最初から見ておけばと思っています。DVD出たらぜひ最初から見たいですね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
85位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR