11/22のツイートまとめ

yazakiryuza

アメリカ海兵隊員。 #キッザニアにあるべき職業体験を挙げてけ
11-22 23:22

#好きな戦闘機晒せ 零式艦上戦闘機、紫電改、スピットファイア、メッサーシュミット、フォッケウルフ、F-2対艦戦闘機、F-15イーグル、F-22ラプター、ユーロファイター、F/A18ホーネット、ハリアー、ミラージュ2000。
11-22 23:19

副長逮捕ってあったからつい某真撰組のマヨラー思い出した(笑) 【社会】福島第1原発副長を逮捕…商品値札付け替え容疑 http://t.co/IrYmEW1L
11-22 23:01

@yuukamiya68 敵を知ることこそ兵法の基礎ですからね。私もわりとそれを心がけています。Gとかは論外ですが昆虫自体はわりと好きですけど。好きな動物はリラックマです。
11-22 22:56

よく見ろ日本人、これが韓流だ。村ぐるみの輪姦というタイトルで映画化決定だな。 集落の住民ら、知的障害の女性に性的暴行 十数人が常習的に暴行-朝鮮日報 http://t.co/b9CqRMI1
11-22 22:48

巡査は痴漢するー。再逮捕ー(サイタイホー)再逮捕ー。サツ官が悪さしたらそいつの代わりに管内の正義感強い民間人に拳銃持たせて悪党殺す権利を認めるべきじゃなイカ? 【事件】 痴漢で逮捕の京都府警巡査、強制わいせつ容疑で再逮捕 滋賀: http://t.co/xQNeWoJi
11-22 22:44

ミンナ、ハドラーサマヲタノム…… #Twitter引退するときのツイート考えようぜ
11-22 22:37

@asanohara 人は多くの犠牲の上に成り立っているのです……ご飯を食べるときは食材や農家の人やあらゆるものに感謝しないといけませんね。
11-22 22:33

@zin1911 朝鮮原人どころかまだ猿の団塊ですからね。文明社会に慣れるのにはまだ数万年はかかりそうです。
11-22 22:28

@zin1911 あと社民党や公明党そのシンパも殺した方がいいですね。これと民主党なくなったら日本格段に綺麗になりますよ(笑)
11-22 22:26

@rock69dynamite 昔劇場で見ましたがおっかない映画でしたね。さすがにあのたけしさんくらいなのは上位の一部の部類でしょうが。
11-22 22:20

まあセックスと暴力こそ人の本質なんだから朝鮮人は単に本能に忠実で自分に嘘をつけない不器用な人たちなんだと言ったら奴等を弁護するのかと怒られそうだが(笑)
11-22 22:08

好きな言葉はセックス(ただし二次元に限る)と暴力! 誰にも文句は言わせねぇぜ、ヒャッハァー! 【BPO】10月視聴者意見が発表 「アニメの葬式シーンが不謹慎」「未成年声優の性的発言は不適切」「残虐シーン、続きは映画で。あまりに酷い」 http://t.co/yTeQjB0C
11-22 22:04

@zin1911 AKB(秋元カキタレビッチズ)ですかね? 何でもAKB出せばいいというものじゃないですよね(笑)
11-22 21:51

むしろヤクザと民主党員比べたらヤクザに失礼だわな。今時は商才や学識ないと務まらないし暴力組織である以上いざというときの胆力も必要なわけだから。民主党員は知恵もなければ根性もない生きていても社会の害にしかならない害虫なんだから殺しても罪になる法律の方が間違ってると思うんだがね?
11-22 21:47

@rock69dynamite 本来民主党こそ公安調査室に監視されてしかるべき輩の揃いですからね。マルチとかヤクザとか核マル派とか総連、民団とか。
11-22 21:43

一川とかそんなに農業好きなら最初から防衛大臣なんか引き受けずに農水大臣になればよかったのに。もう早く議員も辞めて田舎に帰ってオレンジ畑でも耕してろ。
11-22 21:38

民主党員は選び抜かれたヤクザも務まらないクズの中のクズにしか務まらないクズのエリート集団だからまっとうな日本人から党員を集めるのは難しいだろうねー。 民主党員、5万人減=ノルマ達成厳格化へ http://t.co/EQVNmote
11-22 21:34

MAMORU読んできたらブータンの王様シカトして金集めにレッツパーリーな人が出てて改めて腹立った。防衛大臣が中共に侵略受けてる国の国王を無視という時点で日本の印象悪くなるしこんなろくに安全保障もわからんアホがトップな自衛隊が不憫でならんね。
11-22 21:29

@yuu_min ブータンも中共に軍事的に脅かされたりインドに電気売らないと食えないからそれで国内がしばしば停電になったりで実際は大変な国だと聞きます。そんな中日本を訪問して国民を激励してくれた国王を無視し資金集めを優先した大臣など国辱以外何でもないですからね。
11-22 21:25

@zin1911 強い漢はやはりモテますからなw
11-22 21:20

うわっ……私の預金低すぎ…… 「10年後の預金通帳」 yazakiryuza 様 【残高】 ¥84 http://t.co/dEJAIlcb
11-22 19:39

@asanohara 戦後の混乱期にもウジャウジャ朝鮮人やってきてそれが居座っちゃったんですからまたいっぱい日本に来そうなんで困りますけどね。ゴ民主党に同胞の船撃沈とかできないでしょうし。
11-22 19:37

クックック……我を差し置いてアカシックレコードにアクセスできるとは既に根源に達した魔術師がいるということか……(CV花澤香菜) #tbs
11-22 19:33

でも鬼女って2ちゃんの既婚女性の略だよね? だったら喪女から見たらまさにリア充じゃなイカ。喪女と鬼女がそのうちリア充非リア充の壁越えて同盟組んで戦うとかなったら胸熱だけど。
11-22 19:23

鬼女がまたまた花王に大勝利してしまったようです http://t.co/yNmGZAxi 鬼女さんマジパネぇっす。俺鬼女さんだけは敵に回したくねぇっす。
11-22 19:20

ナイナイの番組にボディビルやってる人が出てたがリアルにお姫様抱っこするには相当な腕力いるんだよね。エロゲの主人公はみんな凄い腕力(笑)痩せすぎのモデルみたいな女なら俺にもできるだろうがやりたくねぇ。
11-22 19:18

まさに辿り着く場所さえもわからずにー、だな(笑) 【New!】【画像あり】 歌手の玉置成実さんが迷走... http://t.co/QXo45ZSA
11-22 19:14

@asanohara 市民が暴動起こしたのかと思いきや国会議員がやるんですから韓国の北斗っぷりは半端じゃないです。大卒で正社員になれるのが10%とかやってましたしそのうちソウルのメインストリートをモヒカンにトゲ付きのアメフトのプロテクター付けた連中が走り回るようになるのでしょう。
11-22 19:11

AKB(秋元カキタレビッチズ)とか端から地球守る気ないだろ。またチョン通のゴリ押しか? せっかく成田くたばったのに。「ウルトラマン」シリーズ初の全員女性の地球防衛隊、AKB48から7人選抜 http://t.co/VFmsUA29
11-22 18:57

アキバ怖ぇぇ! こんなパンチ食らったら俺なんぞ一発でダウンだわ。RT【緊急拡散】【速報】【友達にも伝えて】秋葉原の路上で乱闘騒ぎが発生しています。巻き込まれないように気を付けてください。... on Twitpic http://t.co/YsXMTifl
11-22 18:34

一人じゃないぞ! トモちゃんと一緒だから!(CV井上麻里奈)
11-22 18:10

日テレのニュースで一人カラオケ専門店やってるぞー隣人部(笑)
11-22 18:08

#偉人になったら言いたいこと 兵など所詮捨て駒にすぎん! にしようと思ったが自衛隊の人に申し訳ないんで世界は我に従え! で。
11-22 18:04

大王製紙とかもろに家で使ってるティッシュなんだがこの会長らは現場で真面目にティッシュとか作ってる人に申し訳ないと思わないのかね? もう裁判終わったらティッシュ喉に詰まらせて死んで欲しいレベル。
11-22 17:58

@zin1911 山口中将はWikipediaあたりで写真は見たことありますが恰幅のいい親父でしたね。ヒラコーのドリフターズでも単行本だと書き下ろしで出てきますが珍しくわりと似てました。
11-22 17:54

謝って済むなら自衛隊はいらないがどうせ詫び入れるならジャパニーズハラキリスタイルで遺髪でも送れ国辱者。まあそんな度胸ないだろうし恥の上塗りだから黙って辞職しろ。【晩餐会欠席】ブータン総領事館に謝罪へ 一川防衛相「国王には手紙出す」: http://t.co/tAgvwtOO
11-22 17:50

次の大河は平清盛だが周防と長門は平氏の領国で最終決戦もやったからある意味山口とは縁あるか。そんときはもう清盛死んでるけどね。ゲンジバンザイw
11-22 17:39

山口県の総合芸術的文化祭のニュースで小学生が江のOP演奏してて笑った。いや、長州から見たら徳川とか関ヶ原から明治維新に至るまで敵やん。今年のスイーツ大河(笑)なのはわかるが。
11-22 17:36

@ppwmj 外需に依存しきって内需を疎かにした末路が今の韓国ですからね……
11-22 14:08

山本五十六が役所公司さん主演で来月映画になるみたいだがせっかくなら8日に公開すればいいのにね。製作の都合もあるんだろうが。山口多聞が阿部寛さんなのはいささか男前すぎる気がするけどw 好古さん陸さんから転属したのね。
11-22 13:45

後発の訳のわからん名前の学部ってだいたい偏差値でも既存の学部に劣るもんだがそれ抜きにしてもバカ。: 関西大学総合情報学部の高堂陸くん、マクドの無料券を500枚盗み配布 盗品関与で一網打尽へ http://t.co/inC3xABh
11-22 11:57

韓国は死んでいた!! 4大卒の正社員就職率は10%  バイト40% 無職50% http://t.co/pM8JQin4 まともな企業がサムスンや現代、LGしかないからだろ。そういうところに就職できるのは一部のエリートだけだからあれだけ必死に受験戦争してるんだよ。
11-22 11:44

ゲーム会社「うちのゲームのキャラ名を子供につけたら、ゲーム一生無料で上げるわ」→息子をドゥヴァキーンと名付ける親子出現 http://t.co/5gl14IVq ドゥヴァキーンとかジョジョに奇妙な擬音みたいな響き。最近はアメリカでもふざけた名前が増えてるようだがこれはひどい。
11-22 10:22

@SatoMasahisa 公務員宿舎の増設などには反対しますが自衛隊の給与、人員削減は私も反対します。この度の震災での尽力を見てもむしろ私が総理なら恩賞を与えたいくらいですし議員の講演で災害現場の自衛官の話を聞いても涙が出そうになりました。
11-22 09:49

個人的にエリートの条件って学識や能力はあって当たり前だがそれ以上に強い意志や責任感があってしかるべきだと思う。英国も二度の世界大戦やフォークランド紛争でもそういう人が率先して戦ったわけだし。日本も単なる金持ちバカやお勉強のできるバカは腐るほどいるが。
11-22 09:35

@teburemeijin 官僚の場合は志があって入省した人でもやはり組織の体制にに取り込まれてしまうのかなという印象です。国家、国民のために正しいことをするより間違っていても上に従うのがルールな世界ですし。
11-22 09:28

昔はオウムの奴等はこんないい大学出た奴等があんなうさんくさいのに騙されてたんだと思ったが今から思ったらあいつらはエリートでも何でもなく単に心の弱いお勉強のできるだけのバカの揃いだった気がする。ちょうど今の民主党や社民党の奴等みたいな感じ。
11-22 08:47

@25jikanpc まあ犯罪を犯す側にも事情があるとかTVでつい本音を漏らすような輩ですし民主党自体がテロリストの集まりみたいなものですから案外内心では共感していたりするのかもしれません。私からすれば民主党の方が遥かに悪党ですけどね。
11-22 08:39

破防法をきっちり適応しなかったのは子供心におかしいと思ったしいまだにスパイ防止法も成立してないのもおかしい。日本が世界で唯一NBC兵器による攻撃を全て経験した国なのに。【主張】オウム裁判終結 テロの備えは不十分だ  http://t.co/2alktAA9
11-22 08:34

@s_uemura 私のジムは小さいところなんで土曜の子供や女性も入れる格闘技教室以外はほぼ男性しかいないです。ミット打ちやスパーしてる人と筋トレしてる人に別れてますが年齢は10代から40代とわりと幅はありますね。
11-22 08:30

@yuu_min ハーフナーに移籍を薦めた人のアドバイスもありましたがヨーロッパのリーグでもビッグクラブで戦力外になる形で地方クラブに放出された選手が過酷な環境で揉まれて強さを身につけることはよくありますよね。甲府は残留できるかの瀬戸際ですが。
11-22 08:17

@yuu_min やはりあまりに人気が出たから続きが見たいという声があったのかもしれませんが私も高校卒業した時点で終わっていた方がよかったと思いますね。らき☆すたも大学編になってからはつまらないという声も聞きますし。
11-22 08:12

#いい夫婦の日だからお前らのベスト夫婦晒せ なのはさんとフェイトちゃんじゃないの?
11-22 02:46

【はがない】テーマ別メインヒロイン選手権結果発表!・・・肉強すぎワロタww http://t.co/cL5FlVCV さすがは高貴なお肉様は違いますなw ではさっそく肉の胸肉を……
11-22 01:31

今さらながら一応大学編も連載は読んでるが個人的にはけいおん!は卒業と同時にスッパリ終わっておくべきだったかなと。かきふらいさんも続けさせられたのかどうかはわからないが。
11-22 00:33

やたらと腹が減ってるがもう日付も変わってるくらいなんで我慢してますなう。今日はタックル始まる前まで自主練してたんで。
11-22 00:12

俺もゆのっちみたいな彼女欲しい(笑)ひだまりじゃなくて未来日記の方。あんな自分のためなら殺すことも死ぬことも恐れないような彼女いたらいいなと思うがこっちも頭のネジが少々緩んでるんで最期は殺し合いになりそうだけど。
11-22 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR