11/21のツイートまとめ

yazakiryuza

@jyumonji_ao Twitterで突っ込みながらTLチェックするのが楽しいですよね。たまにすごく面白いこという人もいますし。
11-21 23:56

お前らが偏向や捏造ばっかしてるからだろ。そこそこまともな産経はどうなってるのか気になる。地方紙も北から南まで腐った新聞多いんでそいつらも早く潰れろ。【マスコミ】朝日新聞社の第2四半期決算、純損益20億円の赤字転落◆http://t.co/GyFURjri
11-21 23:52

確かに俺も部屋散らかってる方だけど逆に鬱だから片付けられないのもあるんじゃないか? まんま悪循環になるが。 <部屋が汚いとうつ病になる可能性がある> http://t.co/4kdxE9SB #niconews
11-21 23:44

@jyumonji_ao ガンダムAGEは突っ込みどころを探すのを楽しむためのアニメですから。最終回はたぶんガンダムがUEと宇宙空間でサッカーをするのかもしれません。
11-21 23:39

チョコパイ、何個配る? 北朝鮮労働者の扱いで韓国企業悩む - MSN産経ニュース http://t.co/Qq4elPlA そのうちチョコパイを巡った殺し合いとか起こるんだろうな・・・・・・戦時中の日本よりひでぇw
11-21 23:37

震災後の地方選 「民主退潮」顕著に 「与党有利」の神話崩壊? - MSN産経ニュース http://t.co/wnnfUpgr これだけ自分たちに非道な扱いをしている民主党を当選させるとかバカなの? そんな連中もろくに選挙にも行かないようなアホも正直助けてやる価値はない。
11-21 23:33

バカとキムチと北朝鮮。 #3秒で考えたラノベっぽいタイトル
11-21 23:22

ハーフナーの理想の選手がイブラとかそのまんまだw 確かにハーフナーがあれくらい足技でも変態じみた性能発揮したら確かに怖いだろうし大きなアクセントになるだろうね。
11-21 23:17

こういうハーフナーみたいな男気のある立派な奴ならどんどん日本に帰化してくれて結構だし歓迎するが徴兵逃れに帰化しようとする反日韓国人は一匹残らず叩き出せ。
11-21 23:11

まあどんな芸術的なゴールも混戦から押し込んだきれいなゴールじゃなくても一点は一点だからね。なにがなんでも点取るのがFWのお仕事だから。
11-21 23:07

犬HKでハーフナー・マイク特集やってるが甲府は専用の練習グラウンドないのか。環境的には厳しいし降格抜きにしてもやはり移籍した方がいいんじゃないかね。
11-21 23:01

炎の体育会TVはいいかげん柔術やレスリングばっかりじゃなくて打撃やれよ。女でやる奴があまりいないからSPでもないと連れてこれないのかね?
11-21 22:56

朝の置き引き野郎に比べたらインパクトないがバカな奴だねぇ(笑) 【大泥棒現る】関西大学生、マクドの無料券を500枚盗む http://t.co/RDolKWs2
11-21 22:53

ベン・トーの茶髪ちゃんの素顔がかなり気になるw 巨乳だしね。おっぱいーん。
11-21 22:39

@MICKY_K 大学のときは銀英伝の影響でクラシックにハマってたクチです(笑)
11-21 22:34

ワーグナーやドヴォルザークで思い出したが最近クラシックを聴いてない。最近よく聴いてるのはFate/ZeroのOPやらED、未来日記のOPとかアニメ関連ばっかだ。
11-21 22:30

@moumaro 今年だと貴重な死んでよかった輩じゃないですかね? ワールドカップも日本だけでやっていればスペインやイタリアのような悲劇もなかったかと。韓国のせいでワールドカップが汚れたようなものですからね。地獄で大好きなキムチでも食ってればいいんですよこんな老害は。
11-21 22:15

出棺時はワーグナーの『ワルキューレの騎行』かドヴォルザークの『新世界より』 #自分の葬式で流す曲
11-21 22:02

今日のタックルは完全にTPPじゃなくて農政の話だったな。口だけ番長の原口呼ぶくらいなら中野さんとか三橋さん呼べばいいし農業の話したいなら最初からそれにテーマ絞ってやればいいのに。 #tvashahi
11-21 21:53

オウムも悪いが坂本弁護士一家が殺害される要因を作ったTBSや松本サリン事件で河野さんよってたかって犯人あつかいしたカスゴミももっと反省しろ。だからカスゴミなんだろうが。
11-21 21:05

日本で野球やってる奴の犯罪の方が同じく空手やボクシングから柔道やレスリングまでありとあらゆる格闘技やってる奴の犯罪より多いんじゃないかね? とりあえず学生の部活単位なら野球が一番犯罪多いのは確実な気がする。
11-21 20:59

君が代は邪悪なものを祓う力もあるのだな(笑)さすがは我が国の国歌よ喃。しかしキムチ悪い先公だ。大阪のガキはこんなのこそぶん殴れ。: 大阪の音楽教師 「君が代の伴奏をやらされたストレスで動脈8箇所出血した。橋下知事を許さない」 http://t.co/ag2Dlfoo
11-21 20:53

@zin1911 まあ人間のクズが多い近親相姦みたいな競技の業界なんで仕方ないでしょうね。
11-21 20:13

長曽我部盛親、毛利勝永、後藤又兵衛 「真田幸村、とやらもいいですが僕たちのことも思い出してあげてください」柳生宗矩 「上様守って七人刺客斬り捨てた私も無視ですか?」最近の犬HKは本当にクソだな。
11-21 18:56

yazakiryuzaを歴史的人物に例えた結果→まつ「前田利家が妻!まつにござりまする!!」 http://t.co/LqYei4EV 利家とかまた微妙な……爆弾正あたりならおいしいのに。
11-21 18:52

@Fuku_shogun 最近は受信料ぼったくりな公共放送のNHK様まで幸村標記ですからね。公共放送が嘘垂れ流すなといつも思います。大坂の役でも『幸村』以外の豊臣方の武将はほぼ無視ですしね。
11-21 18:49

バ韓国のことだから平気で踏み倒しそう。朝鮮は北も南も世界の敵だな。 RT @japanesedesu: 【速報】 完全終了。韓国がイージス艦の技術盗用(パクリ)で、米国激怒!巨額賠償か http://t.co/Nxpz2gWu
11-21 18:45

二次元にしか興味ないですという奴を優先的に採用したら生徒が性犯罪の被害に遭わなくていいと思う。Yesロリータ! Noタッチ! 7歳女児の下着におさわり…逮捕の先生「虫を取ってあげようと」 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/KdnY1QFh via
11-21 18:42

千葉とか代表校が決まってないところ以外で冬の選手権の組み合わせが決まったようだ。高川は二回戦からだから年明けからで相手は栃木の学校みたいだがまずは一勝を目指して頑張ってほしい。
11-21 18:39

ナベツネみたいな選手をたかが呼ばわりするような老害が威張り散らしてるような球団がそんなにいいのかね? 野球詳しくないが日ハムも弱くも悪いチームでもないだろ。 日ハム入団拒否宣言…東海大の菅野 (読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/tC2PMQNt
11-21 18:04

こういう老人ホームで爺さんが婆さん絡みでどちらかを殺すような事件は毎年ある気がする。【事件】 強い殺意、計画的犯行か 香川の老人ホーム男女2人殺傷 女性を部屋まで追いかけ切りつけ: http://t.co/jjzzt5NQ
11-21 17:53

インターネット掲示板にわいせつ画像掲載 無職の男(37)他43人を一斉摘発! http://t.co/QGtPE2vT これは無修正だから罪になったのか? 自分達が犯罪者揃いのサツカンは仕事してるのアピールするのに忙しい様子だな。
11-21 12:46

今週の言峰が自分の同類だと思ってた切嗣さんが可愛い奥さんとサーヴァントに加え愛人まで囲っててリア充は死ねな話に見えた人はわりといそうw #fatezero
11-21 12:42

@tarao_bot タラオ! 肛内(なか)で出すぞ!
11-21 11:22

まあ老『害』じゃなくてもあんまり年寄りがいつまでも口出しするのは組織にとってはあまりいいことじゃない気がする。その人に遠慮して下が萎縮したりとか弊害も出るわけだし。困ったときにアドバイスを仰ぐ、程度ならいいかもしれないが。
11-21 11:07

引ったくりもだが置き引きも汚いね。真っ向からカツアゲしてきてくれるぶんには正当防衛のネタ提供してくれてありがたいんだが(笑)ネットの調査力おそるべし。 アパレル店員がマックで置引して中古屋に転売、ブログで告白し炎上:ハムスター速報 http://t.co/vVRoTaph
11-21 11:03

おー、老害というか国賊が一人減ったな。こういうバカ年寄りが死ぬのはめでたいこった。次はナベツネか紅の傭兵(イシュトヴァーンじゃない)死なねぇかな。成田豊・元電通社長が死去  :日本経済新聞 http://t.co/QCQwRPzK
11-21 09:57

@k_sinzyobas 千葉は他に八千代や習志野もいますしレベル高いですよね。全国で一勝するより千葉予選勝ち抜く方が難しい気がします。今年は私の高校も四年ぶりに出場決まったんで楽しみです。
11-21 00:34

yazakiryuzaは雨生龍之介に召喚されました。雨生龍之介「絶対勝てよ。大事なことだから2回言うぞ??勝てよ。」後日二人は見事聖杯戦争をそっちのけで結婚しました。 http://t.co/pFxQjqSW 性別が変換されるのかね? 赤セイバーみたいに。
11-21 00:30

よく聞くジョークだと日本が恵まれ過ぎてるから神が代わりに支那や朝鮮を周囲に置いたというのがあるが……これは日本人がしっかりしてりゃなんとかなることなんだろうがいろんなところにあちらの工作員がいるのが痛いな。それをおん出してやれば少しはマシになるんだろうが。
11-21 00:26

左派政権は経済に弱いというイメージがなんとなくあるがスペインのサパテロもオバマも露骨に国を売るような真似をしないだけ民主党よりはるかにまともだし比べるのも無礼な気がする。EUにはほぼ嫌いな国はないんで日本への影響抜きにしても今の惨状はつらいね。
11-21 00:21

今日は俺の高校が四年ぶりに国立決まってよかったが全国行ったら今日よりヤバい相手は山ほどいるから年末までチームの練度をいかに高められるかに期待。今年は既に前回優勝の滝川第二やら野洲、東福岡、広島皆実、鹿実みたいな常連が散ってるわけだし。
11-21 00:13

@genronjin 実際に団塊の世代で大学行ってたのは20%弱みたいですがその階層が現代の各界に悪影響を及ぼしているのは否めないかと思います。今の民主党やそのシンパがいい例かと。
11-21 00:08

@betta712 まあ昔の劇場版見た人なら言いたくなりますよね(笑)結局シンジは誰も救えず誰のためにも生きられなかったという感じで。
11-21 00:05

高橋洋子さん本人久々に見た。やっぱりエヴァの歌はこれだよねw 新劇場版では使われなかったのが残念だがQは今から楽しみ。魂のルフラン聴くとあの鬱展開思い出すが。気持ち悪い(アスカの最後の台詞)
11-21 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
154位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR