11/20のツイートまとめ

yazakiryuza

アクエリオンとか朝鮮玉にならんかったら絶対一般人にはわからんだろw 思いきり深夜だし合体して気持ちよくて無限パンチだったり不幸最低拳なアニメだよ?
11-20 23:58

ブログ書いてたらEXILEの番組に水木一郎さん出てた。コンバトラー見てないがあの歌は好きだ。あとアクエリオンのOPがランキングに入ってたのはやはり朝鮮玉の影響だろうね。
11-20 23:55

日本シリーズは禿銀行が勝ったのな。中日も親会社が売国企業なのは一緒だが。去年のロッテは在日企業+監督が学会員という役満だった気がするけど(笑)
11-20 22:06

@yuu_min 国賓に対してこんな態度を取っていたら帝国主義の時代なら戦争になっているでしょうね。民主党政権自体がそれ以前に既に昔なら何度暴動が起きているかわからないレベルですしつくづく時代に救われた連中だなと思いますね。まあこんな時代だから政権に就けたんでしょうが。
11-20 21:35

どこかで聞いた話だけど海外の人がウィキペディアで一番見る日本に関する項目は昭和天皇、対する日本人が見る項目はワンピースの登場人物だそうな。まあワンピースが悪いとは言わないけど。
11-20 21:32

ネットの利用目的が趣味や娯楽だけじゃなくもっと政治や経済などに向かえば社会がよりよくなると思うけどね。少なくとも既存メディアの偏向は監視できるわけだし。  「ネットから見たテレビの嫌いなところ」フジTVが特集  http://t.co/iDkDNyXN #niconews
11-20 21:29

安易に二元論で語れることじゃないと思うけどね。価値観は人それぞれだし。資本主義経済社会である以上金はあるに越したことはないけど。 <成功して大金持ちになることが果たして「幸福」といえるのか?> http://t.co/p3HFI1Y6 #niconews
11-20 21:25

サパテロ政権は中道左派だったわけだが日本のサヨクと違って国を売るような真似はしないだけよほどマシだね。それでも若年失業率50%近いのはヤバいが。【国際】 スペイン上下両院選 7年ぶり政権交代へ:   http://t.co/Qm9urt7H
11-20 20:29

仕分けするならまずは韓国民団と親密交際な総理大臣、マルチ商法大臣、覚醒剤で逮捕された犯罪者と密接交際な角刈り大臣やブータン国王より金集めのパーティーを優先させた防衛大臣、刑事被告人の幹幹事長、何を置いても犯罪者と売国奴の巣窟な民主党そのものだろう。 #shiwake #minsh
11-20 18:16

まあ民主党政権の大臣はどいつもこいつも陛下や外国の国賓どころか自分等を信任して投票した有権者まで裏切ってる逆臣オブ逆臣ズだがな。いかに有権者がバカの揃いだったとはいえ。
11-20 18:10

ブータン国王の演説全文をネットで見て本当に日本こんなバカですいませんと謝りたくなった人はかなりいそうだがあんな立派な国王を無碍にして金集めにレッツパーリーな防衛大臣やスマホ弄ってた角刈りのおばさんはさっさと大臣辞めるべきだよ。お前らは大臣じゃなくて逆臣だから。
11-20 18:06

@Kirokuro 私も被災地の瓦礫受け入れ拒否して福島ナンバーは放射能移るから来るなとかほざいてる奴等が大勢いるのに何が絆だバカバカしいと思いますね。むしろ震災でその絆がズタズタになって日本人の偽善者ぶりが露呈したという意味では偽あたりが相応しいかと。
11-20 17:59

@aniotahosyu 戦後の日本の復興に尽力したのは80代以上ですしね。団塊はその混乱期とも無縁でにろくに勉強もせず正社員になれて親の金で大学通いながら左翼活動してバブル期に40代で実質今の不況とも無縁ですしね。戦後でこれほどのゆとり世代はないと思いますよ。
11-20 17:55

准尉とか下士官の最高峰(准士官)まで叩き上げてなったのにバカなことをしたもんだ。つまらんことで汚名を残したな。【事件】 器物損壊容疑で准海尉逮捕 広島・呉: http://t.co/hdenHer6
11-20 17:49

福島県は県議選やってたのね。お前らもっと投票行けよ。自分たちに与党があれだけ非道な扱いをしたんだからきっちり民意を示せ。
11-20 17:38

あの白いのはウルフさんカスタム機かね? この機体を私色に染め上げてくれ。 #g_age
11-20 17:28

ガンダムいきなりガチムチになった。キラーン。 #g_age
11-20 17:24

キャー! ラーガンサーン! 一話で殺される予定だったラーガンさん(笑) #g_age
11-20 17:22

お約束通りやってくるUE(笑)頑張れバカども。いいからさっさと戦え。 #g_age
11-20 17:20

ドン 「退かぬ、媚びぬ、顧みぬ!」どっちもバカらしくていいなw #g_age
11-20 17:18

ドン偉いな、自ら前線に出て戦うのか。MSでパウンドとか笑う。 #g_age
11-20 17:16

対ザラム抗議デモかよ(笑)あっちのMSの方がかっこええな。ヒートソードとかグフっぽいw #g_age
11-20 17:13

モブのスネ夫みたいな頭した眼鏡がすげぇ気になる(笑) #g_age
11-20 17:10

フリット 「わけがわからないよ」フリットもDQNだがこの世界の大人はクズすぎるな。高性能MS(笑)ガンダム売らないよ! #g_age
11-20 17:08

とりあえず作業用MSで普通にMS倒したイワークさんはディーヴァにスカウトすべきだと思う。ヒートスコップ無双w #g_age
11-20 17:04

久々に自分の学校が出る高校サッカー見れるわ。いやよかったw 高川おめでとう。全国でもベストを尽くしてくれ。
11-20 14:27

@KanataP_EnHa 私は多々良時代ですが高川OBなんで最後は漫画かよ、と思いつつ興奮しましたね。四年ぶりの国立でも頑張って欲しいです。西京もよくやりました。
11-20 14:22

スタンドで泣いてたのはたぶん高川の誰かの彼女だなw 西京もよくやった。
11-20 14:20

もう交替使いきったしキャプテンあの出血じゃ戻れんから高川守るしかないなと思ったら決まった! 漫画かよ高川w 国立だー! 四年ぶり国立だ!
11-20 14:18

なんかPKなりそうな感じ。後半の20分くらいまでは高川押してたし点入るかなと思ったが。
11-20 14:10

決勝での延長戦は19年ぶりでそのときも高川(多々良)だったのな。キーパーナイス飛び出し。今度は高川チャンスになったが向こうもキーパーよく出てきた。
11-20 13:59

UFCでダンヘンとショーグン戦ってたのか。WOWOW入ってたら絶対見たのに。しかもダンヘン勝ったか。すげぇな41歳w
11-20 13:47

プロでもこの時間でスコアレスだったら焦るだろうし精神的に未熟な高校生だったら尚更だろうね。西京も攻撃の手数増えてきたし。
11-20 13:41

俺なら3年でベンチ入れなかったら絶対辞めるな、というか団体競技自体端から向いてないし学校で部活やるより金出してでもジム通う方が性に合ってる。
11-20 13:36

すまん、完全に韓国の話かと思った。40代とかどんだけ熟女好きなんだよ(笑)まったく、熟女教師は最高だぜ! か? 【再送】40代女教師、男子生徒に弱みを握られ奴隷にされる... http://t.co/kMamcr0E
11-20 13:23

@perfumekawaee 今のNHKに国民の受信料で高給を食む資格はないかと。まずは反日売国捏造報道を止めるのが義務ですね。国民は断乎抵抗せねばなりませんが実際に訴訟を起こされた場合はどう対処するかが問題ですね。
11-20 13:20

昨日点取った奴か。頼むぞー。
11-20 13:17

今度はクロスバーさんにセーブか。キャプ翼の森崎くんやレナートくんよりよほど役に立ってるな。
11-20 13:14

これでスコアレスでPK、高川負けとかなったら嫌すぎるな……
11-20 13:11

またもポストさんのファインセーブか。前半から流れは来てるんだがね。
11-20 13:05

前半スコアレスか。高川前半に一点取れなかったのが悪い影響なければいいが。好機は何度もあったけど。後半は押しきって欲しい。
11-20 12:51

キーパー触らなくても枠外だったように見えたが。
11-20 12:48

個々の技術だと高川に分があるように見えるしスペースも抜けるときはよく抜けるんだがね。
11-20 12:42

序盤から何度か決定機は作ってるがなかなかゴールには結び付かないな高川。前半に一点でも決まればいいが。
11-20 12:39

高校サッカー決勝始まった。先制のチャンスだったがポストさんのファインセーブに阻まれた。あと国体で競技場新しくなったからやっとまともなところでやれるようになってよかった。
11-20 12:14

共産党でさえ党員は日本国籍保有者限定なのにそうじゃない時点で民主党はおかしいだろ。今さら何言っても信用できんね。【政治】 民主党、党代表選 外国人党員・サポーターの投票廃止へ 月内「改正案のたたき台」に盛り込む: http://t.co/gIMCCEKH
11-20 09:19

ゴーカイジャーもフォーゼも録れてなかった……やっぱり8時に起きて一階のTV映らなかったらワンセグで見る習慣つけるべきだな。
11-20 09:16

CDTVも韓流マンセーAKBマンセーがウザいんで最近は本読みながら二階でワンセグで流し見している。今日はいきなり妖精帝國出てきて驚いたけどね。アニメや特撮と一部のよほど面白い番組以外地上波カスゴミはもはや不要だ。
11-20 01:43

Twitterもだいぶフォローさせてもらってる人が増えてからTVのバイアス掛かりまくりの番組とか見なくなった。ニュースにしても討論系にしてもだけどまさに電波の暴力でしかない。
11-20 01:40

コーラ買いに出掛けたらいつの間にか自販機が撤去されておったんでまた歩いてよそに行った。久々にコーラ飲んだがうまひ。
11-20 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ガンダムAGE、最後に何かパワーアップしましたが、ガンダムマックスターに見えましたw

フォーゼの今回の敵はウヴァさんに似てましたよw
中身はウヴァさんとは比べ物にならないようなキモオタでしたがw

Re ゴウさん

なんかもうガンダム(笑)は本編よりTL上の突っ込みを見るのと突っ込むのが楽しみですね。先週のガチムチ親父のヒートスコップ無双も笑いましたが。


うちは天候に左右されるのかなぜかYABだけ入らないことがしばしばあって困ります。予告でユウキちゃんがストーキングなのは覚えてましたが。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR