『僕は友達が少ない』第7話

中の人が音痴・・・・・・もといBDの特典になるため『ゆけゆけゲルニカちゃん』をカットされてしまった小鳩ちゃんは暑さにも屈せず小鷹と一緒にクックック、と部活に出ようとするもやはりゴスロリ衣装が邪魔して断念せざるを得なかったりと最初からその残念っぷりを遺憾なく発揮していたw 後から出てくるけどやっぱりゲルニカちゃんってなんかのアニメのキャラっぽい。

前回は完全にマリなんとかさん扱いだったマリアに幼女に添加物がたっぷりなものは体によくないと言われ、幸村が与えていたのはプロテインだ。しかも口にシェイカー突っ込んで無理やり飲ませるとか思わずデビット・フィンチャーの『セブン』思い出した。そういう人がどれだけいるかは気になるけど。というかろくに運動もしてなさそうな幼女にプロテインだけ与えてもピザるだけだろ・・・・・・そのまま恐怖で部室に出てこれなくなったマリなんとかさんは今回もマリなんとかさん扱いだ。

肉はいつもどおりギャルゲーをやっており、なんか『Air』っぽいゲームでヒロインがもうゴールしたところを思い出して感動したりしたところで、夏休み中の隣人部の連絡について話し合うことになった。mixyならぬnixy(肉シィ)は招待制(原作が出た当時は)なのでリア友のいない残念なこいつらではどうしようもない。また他の掲示板とかでも煽り耐性のない肉や夜空はしょっちゅう住人と喧嘩になるので駄目らしい。こいつらがツイッターやったら一躍アルファになれそうなもんだけどスルースキルがないんでブロックできずにすぐTLが炎上しそうだw

そこでようやく痴女・・・・・・理科が携帯なんだから電話すればいいじゃないですかと至極まっとうな発言をして初めて天才扱いされる始末だ。ごく当たり前の発言をしてようやく天才として認められる理科も隣人部も正直残念すぎるけどw 普通に赤外線でアドレスを交換する理科や幸村とは引き換えに最新の技術に置いてけぼりのオールドタイプな小鷹と夜空は仕方なく口頭でアドレス交換だ。まあ一学年しか違わなくてもそういうものに日頃関心がないというか友達がいないこいつらには無縁なものだったので仕方ないんだろうが。

家族と自宅以外で小鷹の《初めて》をゲットした夜空だが肉は意外なことに携帯を持っていないことが発覚する。携帯なんか私には必要ないわといつものように強がる肉の側でわざわざ小鷹に電話をかけ、やたらと《にく》という言葉を強調し不必要な話題まで振る夜空の邪悪さにいつもどおり肉がアホ、バカ、死ね~! と泣き喚きながら逃げ出すいつもの展開だw よし、そのまま俺の胸に飛び込んで来い、肉。まあその夜しっかり小鷹に電話掛けて全くメーカーも機種も色もお揃いの携帯買ってたけど。しかし∀ユーって凄いメーカー名だなw なんか月光蝶とか出てきそうなんだが?

そして小鷹と全く同じ携帯を即日用意してきたのが面白くないのかさっそくスパム送って嫌がらせする夜空が邪悪すぎてさすがの俺も引いた。もう全俺が引いた。携帯初心者の肉にいきなりスパム攻撃とか夜空マジ鬼畜w 



スポンサーサイト

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕は友達が少ない 第7話 携帯電話は着信が少ない_| ̄|○

夏休みの暑さにも関わらず、相変わらずのゴスロリ衣装を身に纏う小鳩ですが、暑さには勝てぬようで家に籠る事に。 そんな小鳩不在の隣人部では、夏休みの出欠の連絡を取る方法に ...

僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」 感想

初めての家族以外のアドレスだぁ~♪ 夏休みに入り部室に集合する時間が中々噛み合わない部員一同。 小鷹は部室に集まる時間や出欠が分かるようにしたらどうかと提案。 理科の発言から互いに携帯のアドレスと番号を交換し連絡を取り合うことになる一同だが…。 履歴に...

僕は友達が少ない 第7話 「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○ 」 感想

携帯デビュー―

僕は友達が少ない 第7話 「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○ 」 感想

「僕は友達が少ない」  第7話 「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」 の感想記事です。   今週のお話は、携帯電話がテーマ。   友達がいないだけに、使われない携帯電話。   せめて家族のアドレスぐらい入れておきましょう。  

僕は友達が少ない 第07話 「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」

大門ダヨ 「夏休み中にまで食事用意しなくていいぜ」の小鷹に一言に 「それはお役御免という事ですか・・・」と幸村 幸村可愛すぎるやろww 困った小鷹は「(主君の妹という設定wwの)マリアの食事係を頼む」と これがまさかあんな悲劇に・・・

僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○ 」

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]アドレスなんてたくさんあっても、 メールしない相手とかもいましたけどねw というわけで、今回は携帯電話に纏わるお話。

僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」 【伊藤かな恵さんの仕事】

<今日の柏崎星奈>  伊藤かな恵・・ゲームばっかりやっていたら、ネットで炎上してしまったようだ。やはり、貪欲するぎる性格が裏面に出たようだ。いっぽう井上さんが携帯電話を見せびらかしていた。かな恵は持ったことがないようだ。なぜなら、持ってしまうと、ファン...

僕は友達が少ない 7話

『僕は友達が少ない』の7話は、夏休み中の隣人部活動と携帯のアドレス交換。

僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」感想

夏休みだけど隣人部は通常営業(ゝ∀・)ゞ 肉は朝早くからわざわざ部室で美少女ゲーム! 幸村は小鷹の命によりマリアのお食事係♪ 添加物すげーw プロテイン・・・満腹丸の悲劇ひどい。・゚・(ノ∀`)・゚・。 バラバラの隣人部の活動を一本化するため、連絡方法...

僕は友達が少ない 第07話 『携帯電話は着信が少ない_| ̄|○』

友達がいないという事を久々に感じさせる回でした。携帯は身内と連絡をとるためだけの物。小鷹と夜空は赤外線でアドレス交換やメールで部活の連絡するという発想が無かった。理科はともかく、頭が江戸時代て止まってそうな幸村が携帯に詳しかったのは驚きです。意外と機械...

僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○ 」

夜空の肉いじめがますます酷い事に…w ってか、星奈が携帯持ってないとか流石に(^^; 意外と携帯を使いこなしている(当たり前の機能だけですが(笑)理科と幸村。 この二人がまともそうに見えるだけに残り三...

僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」

この2人がケータイの扱いでオタオタしてるを見ていると、なんだかIT苦手な自分の両親世代を思い出してしまいました(苦笑)。おまいら歳いくつだよ・・・あぁ、でも慣れないうちは誰でもこんなものか・・・。 もう少しテンポ感あってキレのある見せ方ができてもいいなぁ・...

◎僕は友達が少ない第7話「携帯電話は着信が...

コダカとコバトが出かける。夏休みに部活に来る。ユキムラがご飯を用意するがいらない言うと、切腹するいう。マリアにご飯をあげてもいいかいう。嫌がるが、主君の妹の面倒をみるの...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

小鳩ちゃん…(゚*´Д⊂
ゲルニカちゃんのアニメがあるんですね♪見てみたいです(●´∀`●)

マリなんとかさん…(゚*´Д⊂
ずっとこんな扱いなのかなw

泣いて逃げてく肉が可愛かったですね♪
夜空、Sすぎます(ノ∀`*)
肉シィ入りたいなぁと思いましたw

Re: 空子さん

私は小鳩ちゃんもマリなんとかさんも好きなんでもっと出番増えて欲しいですね。あまりに肉と夜空のインパクトが強すぎて霞んでしまうのは仕方ないですが。正直夜空はあまりに外道過ぎてちょっと引くレベルですけど。

毎回夜空にいたぶられながらもちゃんと毎日部活には来る肉は案外マゾ気質があるのかもしれません。わざわざ夜中に小鷹に電話してまでメーカーと機種、色も同じ携帯を即日買ったりと肉は可愛すぎますね。ぶっちぎりで一番人気になるもの当然かと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
107位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR