11/17のツイートまとめ

yazakiryuza

そんなにKARAが気になるなら韓国に住めばいいのにこいつら。お前らいなくてもまともな日本人は困らないよ。 #tvasahi
11-17 23:56

ケイクさんのフォロワーが一斉にふぇぇ流星群ってツイートしてて吹いたw
11-17 23:44

最近だとデビサバ2だがスーファミまで遡ったらFF6かな。3DSでリメイクしてくれ。 #自分にとって神ゲーだと思うのを紹介していこう
11-17 23:43

少女時代 独島は我が領土 少女時代の実態【日本語字幕】 (3:09) http://t.co/GM7XDkC1 #nicovideo #sm12183578 #nicomoba KARAじゃないがこれがリアルK-POP(笑) #tvasahi
11-17 23:37

K-POPって日本語な時点でK-POPじゃない気が。韓国はいいから早く竹島返して占領時の犠牲者に謝罪しろ。あと日本にカネタカるのも止めろ。ついでに在日も引き取って。 #tvasahi
11-17 23:33

日本も早くてめえの国を守る機体くらいてめえで作らなきゃな。零戦作って初めて空母艦隊攻撃本格化した国なんだから。 「ステルス機 生産技術を提供も」 http://t.co/zvdwLGTN #yjfc_fighter_x (次期主力戦闘機の選定)
11-17 23:30

@patrijapan ケンコバと関根さんと塚地、増田はなんとかわかるくらいです。とりあえず関根さんは娘に恥ずかしくないのかと思います。
11-17 23:27

俺の中で先王のCVがシェーンコップの羽佐間道夫さんあたりに変換されたw 先王マジかっこええ。→ブータンの先王は昭和天皇が崩御されたとき「俺は友に最後の別れを言いに来ただけだ。日本に金を無心に来たのではない」大喪の礼にのみ出席しそのまま帰国。自国で1ヶ月間喪に服した。
11-17 23:21

こんな日本でも親愛の情を寄せてくれたブータン国王や決して豊かとは言えない国情で義援金を送ってくれた人々の為にも日本人はしっかりせにゃならんね。まずは民主党お前らが邪魔だ。歓迎式典欠席した売国面は恥を知る知能もないようだが。 #seiji #minsh
11-17 23:17

@honda_sado ゴミも集まれば燃えると言いますからね。まんまレンホーも大好きな銀魂の新刊で言ってましたが。
11-17 23:12

@s_uemura 私はニュースで見ただけですが国王の言葉に対して今の日本の醜態を申し訳なく感じました。こうした言葉を寄せてくれる国に恥じないような日本にしなければなりませんしその為にも今の与党は邪魔以外何者でもありません。歓迎の式典を無視した無礼者もいましたし。
11-17 23:11

@patrijapan 私は最近の芸人はさっぱりわかりませんがアメトークはノリで楽しめるんで毎週見てます。しかし今回のはないわ、と思いましたね。まあネタとしてはある意味楽しみですが。
11-17 23:07

@Kmtsg かつての日本がいい国だった、とは思えてもとても私には今の日本が諸外国に誇れるような国だとは思えないです。民主党政権とそれに与した有権者はまさにその現実を突きつけたわけですし震災以降に至ってはもはやディストピアにさえ感じますしTPPがそれに止めを刺したように思います。
11-17 22:32

そうか……俺はクズとしてはヤクザも務まらずそれ以下の民主党員も務まらないクズの中でもさらに半端なクズなのか……と思うとショックだな(笑)
11-17 22:25

@honda_sado あー、それは無理ですね(笑)クズのハードルが高すぎて。
11-17 22:21

ブータンの王様の演説見てたら本当にすいません、こんな日本ですいませんと申し訳なくなるな。与党は売国しか頭にないクズだしそんな奴等に投票した国民は全く反省せずに倒閣のための行動もしないし被災地の瓦礫は放射能怖いと抜かして受け入れ拒否だし。こんな国のどこが立派なんだよ。
11-17 22:13

俺は今の時代ではヤクザも務まらないヤクネタさんなんだが民主党員くらいなら務まるかね(笑)あれくらいクズの揃いなら俺でもやれそうな気が。で、具体的に民主党のシノギって何だっけか?
11-17 22:08

@asanohara 百姓貴族は作者の自伝みたいなものですし銀の匙も実体験が生きてますからね。あれ読むと北海道の農業高校の奴等は化物かと思います。もっともあれがきっかけで農業の道に進む青少年が出るかどうかは別ですが。
11-17 18:50

ここで金城武の指示で一斉に火矢を射かけるんですね? 支那人はやることが凄いわ。 【完全に映画】中国漁船11隻がロープで結ばれたまま逃走wwwwwwwwww http://t.co/qAhprDzU
11-17 17:48

女性が少女に強姦致傷? キマシタワー! か? 女がヤンデレ美人で被害者が美少女なら萌えるが。【事件】 警視庁が容疑者名訂正 10代少女に乱暴、強姦致傷容疑の28歳女: http://t.co/HO83wAsG
11-17 13:27

@eir_ruru Fate毎週楽しみですがEDはイラストも相まっていつも飛ばさずに見てます。エイルさんの歌とイラストがマッチしていて素敵ですね。総合的に今期アニメで一番好きなEDかもしれません。
11-17 13:20

桜田門組に次ぐ日本最大の暴力団山口組にもちゃんと綱領はあるようだが民主党には未だにないんだよね。民主党はヤクザも務まらないクズの揃いなんで仕方ないんだろうが。世の中のヤクザになる度胸や知恵もない半端者は民主党になればいいよ(笑)きっとクズ仲間として歓迎してもらえるぞ。
11-17 13:10

宇都さんも元自衛官だしこんなクズが防相なのはやっぱり許せないだろうね。民主は犯罪者と人間のクズの揃い。民主党はそうでなくては務まらない。 一川防衛相、パーティー優先でブータン国王晩餐会に欠席 自民・宇都氏「大臣として欠陥」と批判: http://t.co/HKUV13jG
11-17 13:06

俺が生徒なら平手にタックル合わせてパウンドくれてやってるんだが(笑)まあそんな血気盛んな生徒には端から手は出さんだろうがね。【事件】 私立高校教諭、生徒平手打ちし鼓膜破る 傷害容疑で書類送検 秋田: http://t.co/npffwXCK
11-17 13:01

今さらながらEUROプレーオフポルトガル勝ってよかった。とりあえずめでたい。トルコが敗退したのは残念だが。ワールドカップは日本と一緒に出れたらなと思う。厳しい戦いになるのはわかるが頑張ってもらいたい。
11-17 10:18

10代後半から20代前半の人生の貴重な時間とキャリア、学費と生活費。 #過去に紛失したもので最も高価なものを晒そう
11-17 09:29

@moumaro 紅白とか去年も水樹奈々ちゃんしか見てないですし欠片も興味ないですけどね。大晦日じゃうちは毎年格闘技ですよ。もう10年近くそんな感じです。どうせ最近の曲は見てもわからないというか興味ないですしね。ガキの使いも面白いかもしれませんが。
11-17 01:24

@orewolf 山口では最近警察の副署長が万引きで逮捕されたのにも関わらず県警が懲戒免職にせず依願退職に留めたり警察への不信感が高まっていましたが千葉県警の対応は見事だったと素直に思います。きっと現場の責任者が有能だったのでしょう。
11-17 01:21

@moumaro 公共放送で自国の領土を不法占拠し芸能人も反日的な言動を繰り返しているような国のアイドルをフィーチャーする時点でNHKは死んでいるかと。紅白にも出るようですし。明日はアメトークでもKARA芸人とかありますしね。一応ギャグとして見るつもりではいますけど。
11-17 01:18

@orewolf ニュースで覆面をした警官を見かけましたがもしかすると突入に備えて待機していた千葉県警のSATかもしれませんね。千葉は成田ありますからSATありますし身内にも素性を明かさないくらい秘密主義ですし。なんにせよ怪我人ひとりなく逮捕されてよかったです。
11-17 01:15

専業主婦を目の仇にする小宮山が自分の家庭が崩壊していたのは周知の事実だし腐れフェミどもは心身ともに不細工で男の寵愛を受けられなかったブスババアの揃いだ。俺が本物の漢を教えてやろうかといいたいところだがお前らみたいなブスババアじゃナニが勃たないんでまず死んで二次元に生まれ変われw
11-17 01:11

タイムマシンは俺なんぞが戦国や幕末行ったら一発で殺されそうなんでノーセンキューだがタイムリープならしたい。中学くらいに戻って人生をやり直したい。あとライブドアが成長前に株大量に買ってホリエモンパクられる前に一気に売ったりして一生困らない資産築いたりとか。
11-17 01:06

『愛と幻想のファシズム』、『燃えよ剣』、『されど罪人は竜と踊る』、『ウィザーズ・ブレイン』、『吸血鬼ハンターD』、『空の境界』、『キノの旅』、『ヤングガン・カルナバル』 #出会って良かったとおもう本
11-17 00:59

こいつらマジキチすぎる(笑)警察もこんなカスども警備するだけ税金の無駄だし殺されても仕方ないわな。 靖国神社、反天連(反天皇連合)デモがキチガイすぎてひいた 完全版 http://t.co/DwMQvEGS
11-17 00:53

@T_akagi クズ団塊のみならず日本の社会は高齢者に甘すぎますよね。青少年の犯罪はむしろ減少傾向で高齢者による犯罪は逆に増加しているんですけどね。この手の事件を見るといつも近頃の老いた者は・・・・・・と言ってしまいます。
11-17 00:37

全裸撮影、排泄物持たせるいじめ容疑で中3の3人逮捕 滋賀県 - MSN産経ニュース http://t.co/dsRW89gT 個人的推察だけど実は学校のいじめって在日が真面目な日本人を早めに潰すためにやってるんじゃないかとたまに思う。こいつらもウンコ好きだしたぶんそれだ。
11-17 00:29

“幸せの国”ブータンのイケメン国王 気さくな人柄で国民に人気 - MSN産経ニュース http://t.co/52xS2DA0 王妃様は美人というより可愛らしいタイプかね? 性格もよさそうだし。あと国王本人は言っちゃ悪いけどなんか猪木っぽいw
11-17 00:26

F35 開発遅れが影落とす恐れ - MSN産経ニュース http://t.co/gV3apJ9S とりあえずユーロファイター採用してあとはF15近代改修でカバー、それからF35を徐々に導入とか出来ないのかね? とりあえずバリエーション作りすぎて開発間に合わないんだよな。
11-17 00:25

よく犯罪者の近隣住民のインタビューでそんなことをするような人には見えないと言うが犯罪者が実際に犯罪しそうな奴ばっかりなら警察も苦労しないだろといつも思う。今時ヤクザだって見た目にはまっとうな勤め人にしか見えない連中が多くなって来てるんだから隣人がいつ殺人者になるかわからないよ?
11-17 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR