11/16のツイートまとめ

yazakiryuza

同様の理由で中共がチベットやウイグル問題を内政干渉だと主張するのは明らかにおかしい。自国で自国民をいくら殺そうが勝手だし口を出すなという理屈は国際的に成り立たないしこんな国が常任理事国な時点で安保理も国連も存在する意味はないと思う。敵国条項もだけど日本は分担金払う価値なし。
11-16 23:53

「同性婚」権利認めて、支援団体に相談千件以上 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/8p9P0E9Q via @yomiuri_online 外国がやってるからとかじゃなく人権は人類普遍の概念だし日本でも認めるべきだといつも思う。
11-16 23:49

@DYMAXIONCAR @rudel35 私なら自分が丹精込めて育てた野菜が生えてる畑にこんな真似は出来ないですけどね・・・・・・もしこれから売る土地だとしてもやらないでしょう。
11-16 23:45

@asanohara 確かに言語面とか気になりますよね。あの世界だと様々な並行世界があるわけですからね。デバイスだとミッドチルダ式は英語でベルガ式はドイツ語ですけど。あとレジアス中将やスバルパパみたいに管理局は非魔術師の方が多いらしいですね。
11-16 23:44

貴方は、精神年齢は10代で、気質的にはS・M両面持ち、エッチ度は低いです。ギャンブルが人生の落とし穴になりやすく、自滅度は20%くらいです。 精神的プロフィール診断:http://t.co/AdJXZd5n 精神年齢は正解かもw 精神年齢16歳くらいかね? ギャンブルはしない。
11-16 23:38

@Violet_Kiko ホームドラマなのに家族が自らの力で問題を解決していくのではなくいろんな意味で人間離れした家政婦の行動に振り回されるような形で自身と向き合っていくという展開は興味深いです。これは一話から見ておくべきだったと思いますね。
11-16 23:33

@fukamimakoto いわゆるオタクにカテゴライズされる人が全てエヴァ好きとは限りませんが確かにエヴァは綾波はシンジのオカンのコピーですしアスカも一種の男性依存ですしね。新劇場版だと加持さんとの関係は薄いですけど。
11-16 23:28

@Violet_Kiko ある意味ミタさんのターミネーターっぷりよりあの家族や周囲の人間のクズっぷりが楽しいです。紹介所のおばちゃんが唯一の良心ですね。
11-16 22:59

@wirexx あのじいさんに抑圧された環境で育てられた影響で母親も自分を愛してくれる相手を求める欲求が強くなってあんなメンヘラになったんでしょうね。うちの母親も普通は男が浮気したくらいで死なないと言ってましたが。母親はミタさん見てないですけど。
11-16 22:56

包丁研ぎながら私の後ろに立つなとかゴルゴかミタさん。来週も楽しみだな。 #ntv
11-16 22:52

家政婦なんか雇える身分じゃないからわからんが超過勤務手当ては安いのか高いのかどうなんだろう? マダオは風間さんとまたややこしいことになるんだろうが。#ntv
11-16 22:51

マダオはちょっとはマシになったかな? 長女は結局他人に依存する体質は変わってない気がする。先輩と別れてもまた悪い男に引っ掛かりそう。そして斉藤和義さんのこの歌が毎週素晴らしい。 #ntv
11-16 22:48

ミタさん……紹介所のおばちゃんがこの作品の唯一の良心。母親もメンヘラ臭いしね。結婚しなかったら死ぬとか旦那が不倫したくらいで死んだりとか。 #ntv
11-16 22:42

顔面に物投げられても瞬きひとつしねぇとは。ミータネーターマジ怖ぇw #ntv
11-16 22:39

ちょうじょはにげだした! しかしまわりこまれてしまった! ミタさんどうやって二階に昇ったんだ? #ntv
11-16 22:36

さぁ来るぞ、長女とミタさんの家庭内バトルw ミタさんの包丁を長女がタオルで防ぐジェイソン・ボーンばりの展開を希望。ミタさんすげぇ、瞬歩か今のは。 #ntv
11-16 22:35

誰かRPG持ってこい。むろんゲームじゃなくて対戦車ロケットの方な。 最低の駐車違反 http://t.co/DWz4M2K9
11-16 22:31

長女ざまぁw まあ三話からフラグは立ってたが。 #ntv
11-16 22:26

マダオマジピエロ(笑) #ntv
11-16 22:25

さっきミタさんのお出かけですか、にレレレのレ、とつぶやいた人がどれくらい日本にいるのか気になる。 #ntv
11-16 22:22

あんたたちなんて同じ親から生まれただけじゃない! バカ長女すげぇ(笑) #ntv
11-16 22:20

親父のマダオぶりもだがうららちゃんのエアリーディング能力の無さとジジイの老害っぷりが半端ねぇ(笑) #ntv
11-16 22:16

@asanohara なのは世界は嫌な奴が誰もいなくて素晴らしい世界ですよね。私もフェイトちゃんと結婚してみんなと楽しく暮らしたいですよ。
11-16 22:14

この作品出てくる大人がミタさんと紹介所のおばちゃん以外みんなクズばっかりで笑える。 #ntv
11-16 22:10

yazakiryuza一家。 父:中田譲治 母:桑島法子 兄:阿部敦 妹:高橋美佳子 そしてyazakiryuzaの5人家族です。 http://t.co/DsMXDN23 #seiyu 譲治が親父で阿部さんが兄貴とか最高だな。美佳子先輩は年上だが。
11-16 22:08

もう嫌だこのジジイとおばさん。バカ長女のスイーツ(笑)思考もだが。 #ntv
11-16 22:05

ミタさん始まったー。いきなりバカ長女事後かよ。PTA(笑)からクレーム来そう。 #ntv
11-16 22:02

@MizuharaKaoru 水原さんアフロディーテ好きなんですか!? 私は子供心に薔薇飛ばすのはどうなんだとか思ったクチなんで……あと冥王編のカノンのかっこよさは素敵でしたね。主役5人なら氷河がいいです。
11-16 21:05

@MizuharaKaoru 私は魚座なんで星座の話になるとつい複雑な思いになりますね。もう少し早く生まれていればカミュ先生だったのにと。あと山羊座もいいですね。
11-16 20:55

イタリアと聞いて真っ先にベレッタが出てきたりM4と聞いてM4中戦車ではなくカービンが出てくるような奴はみんな友達w たぶんね。
11-16 20:26

@shindo_y 尖閣の魚を食す会とは素晴らしいですね。ガスやメタンハイドレードもですが魚介類も大切な資源ですし何としても中共の魔手から守らねばなりません。竹島のように実効支配されてからでは遅いです。
11-16 20:23

笑ってコラえて見てるがイタリア楽しそうだな。同じ半島で南北の格差ひどくて財政ヤバくてもイタリアは愛すべき国だ。どこぞの朝鮮と違ってね。金あったらぜひ行きたいし日本はイタリア助けるために各機関でベレッタ採用しまくれ。
11-16 20:18

今の相棒の右京さんに慣れきった若者が刑事貴族の水谷豊さん見たらどんな反応するか気になる……
11-16 20:14

@version_nismo 小学校の頃はよく夕方の再放送見てましたよ。タカとユージのやり取りやら中条静夫さんの課長のバカモン!が大好きでした。
11-16 20:11

@909tan もうだいぶ昔なんでさすがにわからないですw
11-16 20:10

まあ一話から街中を戦車が走ってる西部警察に比べたらまともなんだろうが……
11-16 19:57

あぶない刑事はいま見たら突っ込みどころ満載だがね。それ抜きにしてもあれだけ銃撃戦が管内で起きたりテロリストがうようよしてたり横浜市怖すぎる(笑)劇場版だとよく仲村トオルや浅野温子がタカとユージを武器満載のトラックで助けに来てたな。
11-16 19:55

再放送見たいドラマはあぶない刑事と刑事貴族、銀狼怪奇ファイル、ぼくらの勇気未満都市、龍馬におまかせ!あたりか。あと金田一。もちろん剛の方な。
11-16 19:49

クソみたいな韓流ドラマやるならあぶない刑事や刑事貴族再放送してくれればいいのに。小学校のときよく見てたよ。これも再放送だが。あーあ、お恥ずかしいったらありゃしない! な水谷豊さんや舘ひろしと柴田恭平にパシられる仲村トオルが懐かしいな。
11-16 19:38

隣のおじさんの犬がガンだったのがとうとう動けなくなったようだ。何日か前までは普通に外にいたのに。うちのアホ犬ももう12歳だし何年かしたらそんな日が来ることは覚悟せねばならんね。 #wanko
11-16 19:15

『ゆけゆけゲルニカちゃん』はBDの特典になるのか。最近こういうの多いな。小鳩ちゃんが全くスルーだったのは悲しかったがクックック…… #haganai
11-16 18:35

@yuu_min まあ日本も予選敗退決まった相手に怪我させられてはかなわないでしょうし香川や本田、遠藤や長友みたいな主力温存してましたけどね。彼等が負傷で離脱したらクラブもうるさいでしょうし。北のラフプレーはありましたが球際で負ける場面は確かに多かったですね。
11-16 18:27

試しにやったら42点だった。でもネットないと落ち着かないのは現代社会ならわりと自然な気が。ただでさえカスゴミが報じないのをいいことに悪さをする民主党やらいるわけだし。 久里浜アルコール症センター|ネット依存治療部門(TIAR) - http://t.co/kebd3GMK
11-16 18:20

なんか普通にドラゴンとかグリフォンいてもおかしくない風景。こういうのはしっかり保護して欲しいね。世界遺産でやってくれ。: 異世界としか思えない魔境「ソコトラ島」の写真17枚 http://t.co/TH88p2N8
11-16 18:05

日テレのニュースで千葉のバスジャックのことやってるが警察で覆面した奴がいたけどあれもしかして県警のSATかな? 犯人65とかまた団塊による凶悪犯罪かよ。
11-16 17:56

下半身とか体液じゃわからんのぅ。具体的に下半身のどこか何の液かええからおじさんに言うてみい? (アザゼルさんっぽく)【事件】 「とんかつ和幸」店長が女性に体液かける動画を投稿 警察へ出頭: http://t.co/pn5bmsFr
11-16 17:51

まあ扱いの違いはあるが麻生タローはムダツモの帯に推薦文まで書いてるんだぞw レンホーなんぞとは器が違うわな。今期の某アニメにも麻生さんっぽい人が若本の声で出てるけど。しかも原作はエロゲだ(笑)
11-16 12:47

二枚どころか四枚も五枚も舌あるような輩の言うことなんざ信用できるか! 頑張れ集英社、サンライズ、何より空知! びびんな! 民主・蓮舫氏側 「抗議した事実はございません」…アニメ「銀魂」の放送中止騒動で http://t.co/RaDnzaTP
11-16 12:45

近親相姦ネタは姉弟や兄妹もいいけど父親がお前最近母さんに似てきたな…… お父さんやめて! みたいなのも好きだ。らき☆すたあたりだとそんな薄い本ありそうだし俺得なんだが。
11-16 12:42

これインサイダーにならないのか? 何にせよ世界一の技術が海外資本に買われるとか由々しき事態だ。 RT @hamusoku: ゴールドマン・サックスのオリンパス株で儲けた手口が凄すぎるww利益20億円超ww  http://t.co/d5Q0HEg8
11-16 10:30

@eiji_azuma 大道塾なんだw 確かにそれならMMAというより武道だね。この間県内であった試合にも大道塾の人出てたよ。
11-16 10:11

世界で愛される日本の二次元コンテンツの発展を阻害する国賊石原や野田聖子ははアグネスともども死刑! 【国際】 クールジャパンを発信せよ! 台湾で絵師100人展: http://t.co/I6SeTrjT
11-16 10:08

@eiji_azuma ジムには筋トレの設備ないの? でもうちは会長が子供向けの空手の方で忙しいから週3くらいしか格闘技の練習ができないんだよね。電車で30分行った隣の市にはプロとかその予備軍が普通にいる本格派のジムあるけど。
11-16 09:59

アニメと特撮以外でいま好きな番組はぶっちぎりで家政婦のミタと怒り新党。あと見れるときは国会中継w 昨日の西田百烈拳と一太さんの一喝のコンボはよかったね。民主党の数少ない功績は国会中継を面白くしたこと。
11-16 09:25

@eiji_azuma 俺は昨日は自習練だったからら筋トレしてあとはひたすらシャドーやってサンドバッグ、縄跳びだったよ。自習練のときは実戦向けに肘も入れてる(笑)
11-16 09:20

家政婦のミタの長男の子ってまだ13歳なのか。高校生くらいかと思ってた。今日はミタさんバカ長女殺しにかかるしね(笑)ミタさんとバカ長女がジェイソン・ボーンばりの日用品バトルしたら神回だけど。日テレの回し者じゃないが家政婦のミタはガチw
11-16 08:48

黄金聖闘士は山羊座と水瓶座の人が好きです。俺も手刀で地面切り裂いたり絶対零度の凍気を放ったりしたいw
11-16 08:43

芦田愛菜ちゃんの新曲で12星座ダンスとかやってるがうお座の俺としては複雑だ。魚座の人なんて薔薇飛ばすだけしか能のないネタキャラだしね。水瓶座の人相手だとあっという間に薔薇凍らされて終わりだろ。
11-16 08:41

ユニクロが鬼女によってボコボコに叩かれているようです http://t.co/TYE1VZKA 柳井って確かまっとうな日本人じゃないような。実際地元じゃ柳井の服なんぞ買えるかという声も昔はあったみたい。
11-16 08:26

@zin1911 高須クリニックが開発したんですか(笑)高須クリニックと言えば虎と兎の折紙先輩を思い出します。私は筋肉は見せるものでなく戦うための武器なんでそれこそ無用の長物ですね。
11-16 00:47


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
170位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR