11/15のツイートまとめ

yazakiryuza

サンデーGXでやってる『ヨルムンガンド』 #好きなんだけどなかなか同士がいない漫画
11-15 22:39

ガイヤって何だと思ったら禿銀行のハゲがガイアの夜明けに出るのかよ。思いきりタイトル間違えてるじゃねぇか……ガイアがもっと輝けとハゲに囁いている。
11-15 22:10

迅雷の凶戦士《残響死滅》の異名を取るジオン公国最高のエースパイロット矢崎竜座大尉。 #HNを大げさにする
11-15 22:06

@mamononews @renho_sha たぶん民主党ハンター、略してミンハンに素材としてエリを狩られたんですよ。
11-15 21:56

韓国は男が腹筋割れてるように見せる整形とかあんのかよ。顔はともかく腹筋くらいてめえで努力して鍛えろ(笑)どれだけクズなんだよ。
11-15 21:55

@zin1911 まあ日本が平和すぎるだけでヨーロッパの大都市はそんな感じでしょうね。私などアムステルダムあたり行ったら瞬殺されそうです。アリスターとか見るとよく思います。
11-15 21:48

@honda_sado そんな神がいたんですね。私はインド神話の知識とかメガテンとかそれくらいなんで知らなかったです。後で調べてみます。
11-15 21:43

前に共和党大統領候補のジョン・マケインはMMAなんぞチンピラの喧嘩だ禁止しろみたいなこと言ってたな。UFCあるアメリカが一番MMA盛んだろうに(笑)マケイン自身はベトナムで捕虜になっても一切味方を売るようなことは言わなかった男の中の男だが。
11-15 21:37

フランスはリアルに柔道人口日本の3倍近くいるからね。バンナとかいるくらいだしキックも盛んだろうし。MMAは聞かないが。国によっては禁止されてるし。ノルウェーとかヨアキム・ハンセンいるのにね。
11-15 21:31

@honda_sado 長距離ミサイルになったらインドラになるのかもしれません(笑)
11-15 21:27

ジムから帰ってTV着けたらフランスでベントーがブームとやってて思わずフランス人が半額弁当めぐって殴り合いしてるところを想像した。日本の漫画からという点ではあながち間違いじゃないが。フランス人の喧嘩ってレベル高そう。
11-15 21:25

ミサイルに炎の神の名前とかそのままだがいいな。インドが軍拡して日本と同盟関係緊密にしたら中共への抑止力の強化にもなるし。【国際】 中距離ミサイル実験成功 インド: 核弾頭搭載可能な中距離弾道ミサイル「アグニ4」 http://t.co/CQ3CB1S2
11-15 21:20

とりあえず北朝鮮のいつものニュースがこの試合をどう報じるのかが気になるな。卑劣な日帝の手先を偉大なる金正日将軍同士の戦士たちが完膚なきまでに討ち果たしました、みたいな感じになるのか。
11-15 18:36

@tarao_bot じゃあてめえは誰の子供なんだよ?
11-15 18:31

実況が日本が負けたのを喜んでいるように聞こえたとツイートしたら同様のご意見がかなり……どう聞いても自国が負けたことを悔しがってるようには聞こえなかったしね。 #daihyo #tbs
11-15 18:30

@yuu_min まあ半島マンセーなのはどこも一緒ですがね(笑)
11-15 18:26

@moronojapan 50000人中日本人は100人足らずみたいです。いかに国交がない国とは言え全体主義国家の気味悪さを感じましたし昔のソ連などもこんな感じだったのかなと思いました。
11-15 18:24

実況が日本が負けたのを喜んでいるように聞こえたのは俺だけかね? やはり祖国がホームで勝って嬉しかったのだろうか? #daihyo #tbs
11-15 18:12

@moronojapan キックオフ前から見てましたがひどい試合でしたね。日本サポーターは日章旗も横断幕も掲げられず兵士の監視下におかれ北朝鮮側は人文字や金正日を称える歌を一斉に歌いだしたり。選手のラフプレイもひどいものでした。JFAはFIFAを通して抗議すべきです。
11-15 18:08

なんか北サポが甲子園っぽい。少なくともサッカーじゃないしまるでワールドカップ優勝したくらいの喜びっぷり。日帝を見事に偉大なる金正日将軍同士の戦士たちが下したニダ! か。 #daihyo #tbs
11-15 18:02

@baske_naohisa 独島韓国領とか安重根の肖像画掲げたりクズという意味ではあちらもいいとこクズですけどね。北朝鮮ホームはもう空気以前に異世界でしたね。ピッチの悪さや疲労もありますが仕方ない試合かなと。
11-15 17:57

そしてまたも流れるあなたがいなければ祖国もない。 #daihyo #tbs
11-15 17:53

汚ねぇぞ汚朝鮮! まともなフットボールをやらんかいッッ! #daihyo #tbs
11-15 17:52

あなたがいなければ祖国もない (2:49) http://t.co/Ez3CSQKl #nicovideo #sm2362628 #nicomoba コレな。曲自体は勇壮でいいんだが。 #daihyo #tbs
11-15 17:43

北サポがあなたがいなければ祖国もない、歌い出した(笑)将軍様ひたすら称える歌。#daihyo #tbs
11-15 17:41

北一人退場か。逆にみんなが自陣に引っ込んで守り固めてきそうだ。実際にほぼセンターライン越えてない。 #daihyo #tbs
11-15 17:38

ハーフナー出るか。北のフィジカルやパワープレイに対抗するには適材か。前田お疲れちゃん。 #daihyo #tbs
11-15 17:35

スマホはアプリでシャッター音消せるやつが売られてるみたいね。俺も実は17歳の巨乳美少女JKなんで盗撮には気をつけよう。 【社会】 女子大生、電車でおじいさんの寝顔撮影して「歯がない」とツイート…無断撮影続々、スマホで音消し撮影か http://t.co/7vYlY3kx
11-15 17:29

もう贅沢は言わんから大きな怪我はしないでくれ、で。北朝鮮がさんざん汚いことをやって勝ってホルホルしたとしてもどうせこいつらと同じ環境で関わることは当面はないわけだし。 #daihyo #tbs
11-15 17:25

前半はスコアレスか。まあ日本もピッチ悪かったり疲労とかで思うようにいかんのだろうね。逆に敗退決まってても北朝鮮は将軍様いるかわからんがホームで負けたら兵役でド辺境とかとか行かされるんだろうし勝たないとヤバいんだろう。 #daihyo #tbs
11-15 16:53

【人生難易度ったー】yazakiryuzaの人生はハードモードです。残機は5000000です。因みに来世はハードモードです。 http://t.co/Nza1mApe 残機と早く交代したい(笑)
11-15 16:47

西川ナイスセーブ。絶対に負けられない戦いはここにはないが負けたら奴等が調子に乗ってムカつくんでとりあえず勝ってくれ。 #daihyo #tbs
11-15 16:31

日本サポは日章旗や横断幕もダメなのに北朝鮮サポは人文字かよ。明らかに不公平だろ。JFAはFIFAに抗議しろ! むしろFIFAが処分しろ。 #daihyo #tbs
11-15 16:23

このスタジアムにいるのは比較的裕福な連中なんだろうが自分達が予選敗退決まってるのは知ってるのかな? 知らないんだろうなぁ。 #daihyo #tbs
11-15 16:17

50000人のスタジアムで日本サポは100人足らずか。日本がボロ勝ちして北朝鮮サポが暴動起こしたら一人500人ちょっと倒したらいいわけか。どんな三國無双だよ(笑) #daihyo #tbs
11-15 16:09

さて、西田無双の次は身内の喧嘩だし楽しいワールドカップ予選だ。日本のベンチのすぐ後ろに軍人いるよ……北チョン、国歌斉唱のときくらい黙ってろ。 #kokkai #seiji #daihyo
11-15 15:58

鋭い質問が期待できるときの国会中継は不謹慎かもしれないが実に面白い。民主党はクズだが国会中継を盛り上げる才能だけなら戦後最高な気がする。西田さんの質問しか見てないが甘利神拳ならぬ西田神拳大炸裂。 #kokkai #seiji
11-15 15:54

たまに見る韓国民団の皆さんありがとうなようつべの発言出てるしよく調べてるな西田さん。西田百烈拳で野ブタ滅多打ち(笑) #kokkai #seiji
11-15 15:45

@reichi062 ヤクザと一緒で懲役や前科が勲章なんでしょうね。
11-15 15:36

野ブタや前バリがたまたまバレただけでホンマは民主党はんみんなもらっとるんちゃいますのん? 日本名だったからわからない? だったら通名制度を廃止すればいいだけの話だろ。 #kokkai #seiji
11-15 15:36

マルチのくせにブルーリボンバッジつけるなよ。ブルーリボン汚れるし拉致被害者や家族に悪いと思わんのかね。まあ思わないわな、マルチだし。マルチ商法に注意! のポスターにこいつ起用したらいいのに。 #kokkai #seiji
11-15 15:18

西田さん容赦ねぇな。蓮舫は暴対条例で密接交際者に指定されないのかね? #kokkai #seiji
11-15 15:13

蓮舫がTwitterでのまっとうな国民の批難をブロックして無視することについても質問お願いします。 #kokkai #seiji
11-15 15:09

国会で西田さんが蓮舫に質問してる。ヤクザのこともだが銀魂のことも聞いてやれ。 #kokkai #seiji
11-15 15:01

リラックマの新シリーズでリラプラスとか出ないかね? しばらく構ってあげないとコリちゃんが泣いたりリラ様がごはんはまだですか? とか行ってきたりトリさんが友達のところに家出したり。CVはリラ様が愛生ちゃん、コリラはみのりん、トリさんはくぎゅあたりで。
11-15 14:21

@zin1911 さすがの私も飛び降りの脳ミソや臓物飛び散った死体をレイプできる自信はないです(笑)
11-15 14:00

代表メンバー登録制だからタジキス戦終わった時点でもう今のメンバー帰らせてJFLでも戦力外なのを集めてそいつら出すとかもできないからねぇ……北チョンとか超厄介。世界の廃棄物。
11-15 13:00

@mitsusan2010 私は政治を日頃から真面目に考えない、選挙に行かないとえらいしっぺ返しをくうということを知らしめた、かと。自民党政権はベストではないですが少なくとも民主党よりはベターですからね。個人的にはたちあがれ日本に議席伸ばしてもらいたいですが。
11-15 12:56

@abck50 正直最終予選行き決まって北朝鮮は敗退が世界で一番早く決まったわけですしこんな試合はできたらボイコットでいいんでしょうがそれやるとFIFAが怒るんでしょうね……ザックがどんな起用をするかわかりませんが選手もサポーターも何もなければいいですけど。
11-15 12:53

AKBオタクがグッズ目当てにケーキを大量廃棄する事態に、ケーキ屋ぶち切れ「味に自信はある!食え!」 http://t.co/o4pl39Rg ファンも悪いが秋元豚眼鏡の汚い商売が一番悪い。
11-15 12:43

すげぇ、クソすげぇ(笑)飛び降りの遺体とかグチャグチャだろうによくヤるな。コリアンマジパねぇっすよ。 韓国で驚愕事件!高校生が投身自殺の60代女性の遺体を性暴行 http://t.co/oFnKLZET
11-15 12:39

てめぇの金勘定しか頭にない国賊経団連なぞぶっ潰せ。財産国庫に編入して国外追放だ。【経済・IT】 米倉経団連会長と谷垣自民総裁で評価分かれる 首相のTPP交渉参加表明めぐり:   http://t.co/ffmbV4Dr
11-15 12:36

蓮舫の事務所に銀魂の41巻大量に送りつけられて泣いてるところを見たい(笑)その刈り上げは加藤登紀子と同じ床屋なんですか? 個人的にエリザベス編はかなり好きだ。頑侍とかw
11-15 12:31

@kaiten_keikuko どんだけMな9歳ショタなんですか(笑)こっちも興奮しちゃいますでしゅ。
11-15 11:28

スーザン・ボイルさんとかいま何してるんだろと思ったら頑張ってたんだな。【エンタメ】 スーザン・ボイルさんのニューアルバム、英チャートで1位獲得: http://t.co/6DZKyp53
11-15 10:36

どうせこんな世の中で長生きしたいとも思わんし知らんよそんなの。>NHK報道「北海道や中国・四国にも拡散か」名古屋大学などの研究チーム http://t.co/iDfeod0F
11-15 09:57

本当に民主党なってからこんな国にうまれたのは不運以外の何物でもなく屈辱でしかないんだが? 正直こんな国なんかに生まれたくなかったし日本をダメにした団塊や愚鈍な有権者には殺意を覚える。二次元たのしめなくなったらこんな国もう出てくよ。
11-15 01:45

ヤクザもなぁ、戦後の混乱期に朝鮮、支那人がウリナラは戦勝国民ニダ! とほざいて跳梁跋扈していたのを田岡さんが片っ端からぶちのめしていた頃だったら山口組に入っていたらそれなりに楽しかったのかもしれないけど。もう今のヤクザ業界には俺みたいなヤクネタは用済みだしまさにお荷物だからね。
11-15 01:10

最近思いついた悪口、お前のようなのはヤクザも務まらないだろうし民主党員にでもなったらどうだ? あそこの連中はみんな口先だけの性根まで腐りきった人間のクズの集まりだからお前にはまさにぴったりだぞ?
11-15 01:06

フリーゲームでモンスターハンターならぬミンシュトーハンター、略してミンハンって誰か作ってくれないかね? あらゆる残酷な方法で警備を掻い潜りジワジワと民主野郎をぶっ殺していくんだよ。生きたまま捕らえられたら即拷問惨殺シーン突入。 
11-15 01:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR