11/14のツイートまとめ

yazakiryuza

オジプラスの次はトレンドにショタプラスがw 日本って素晴らしい国ですぬ。
11-14 22:41

民主党はもうこんな国に住みたくないという人向けに日本人手当という名のベーシックインカムを支給すれば自分たちに楯突くうるさい有権者がいなくなり向こうも物価の安い海外で生活できて一石二鳥だと思うのだが? 生保より正直安上がりな気がするし。 #seiji #minshu
11-14 22:34

TPPやるならせめて銃規制撤廃で民主野郎に復讐する機会をアメリカが認めないとやりきれんね。クソ売国議員の一匹二匹は始末して最期は警官隊と撃ち合って派手に死んでヴァルハラに行きたいもんだ。売国奴相手なら聖戦なんで。
11-14 21:41

女の子同士の聖杯戦争 #始めに女の子同士のを付けると何でも百合になる
11-14 21:34

夜の上四方固め。 #夜のをつけるとなんでもエロくなる
11-14 21:31

夜のおじさんとバニーちゃん。 #夜のをつけるとなんでもエロくなる
11-14 21:24

@hukeweb 私はそれよりディルムッドがケイネス大先生を股間のゲイ棒で貫く下克上な薄い本を期待しています。
11-14 20:47

ナチのカラー版概要書、500ドルなら俺も欲しひ。吸血鬼撃退セットいいなと思ったら高いなw みんなやっぱり吸血鬼とか好きなのか? #ntv
11-14 20:45

優れた人間や惜しむべき人間が早逝するのは実は神のいる場所は天国などなく凄まじい戦いが繰り広げられてる世界でそれ故に勝利のためにそういう人を必要にしているからなのかも。ジョブズが作ったアイテムは兵站や通信に生かされてたり。 #ntv
11-14 20:20

たぶん世界で最も密度の濃い人生送った人だなこの人は。成功もしてるけど失敗も普通の人なら自殺しかねないレベルだし。
11-14 20:10

ジョブズが若い頃は意外にイケメンでびっくり。最初の基盤を作ったのは本人じゃなくて仲間だったのね。
11-14 20:05

日本に来ても半額弁当買おうとする人を殴るなよ? あれはあくまでフィクションだからな! 中国オタクにとって『ベン・トー』はダークホースアニメ、 「日本のコンビニ恐ろしい」「日本の創作力の恐ろしさを感じた」 http://t.co/q2OKo9jY
11-14 19:58

選挙とかめんどくせぇから自衛隊と地位向上と赦免を前提にクーデター起こせ。向こうが民主主義を無視するならこっちはそれ以上のやり方でやり返せ。【政治】 「首相はいい加減な人」とTPP参加表明を批判 自民・町村氏: http://t.co/uk8II4HE
11-14 19:54

母親は海外脱出するなら少し前に行ったのもあるが台湾がいいと言ってるが……個人的にはフィリピンかパラオかなと。【終了確定】米、TPPで日本の保険と自動車市場の非関税障壁の撤廃を表明 http://t.co/MifaDvPG
11-14 19:25

北斗神県じゃないことは確か。#みんな住んでる都道府県晒せよ
11-14 18:00

@otobina 闇の末裔は昔読んでましたが連載中断で何年も続きが出なくなってからは読んでないです。邑輝先生の鬼畜っぷりは私も好きでした。あとオジプラスはいいですね。相当数需要はありそうです。
11-14 17:19

@tarao_bot 甘利神拳が効かねぇ……だと……なら迫真空手を食らえタラオ!
11-14 15:28

友愛ショック!「甘利の拳」full version (2:02) http://t.co/cOh7RYv9 #nicovideo #sm10742244 #nicomoba 涙が出るくらい笑った。甘利神拳はどこへ行けば習えるのかしら?
11-14 15:25

@tarao_bot 俺の甘利神拳をくらえタラオ!
11-14 15:19

うちのオカンがローソンの兄ちゃん(張軍足)はよほどバカか日本人をバカにしてるかのどっち、アレこそもっとマシな顔に整形した方が言っていて笑った。韓流的にターゲットな50代オカンに失笑される軍足涙目(笑)
11-14 15:15

軍事用マスオさん。 #名前の最初に軍事用とつけると恐怖度がアップする
11-14 14:58

@tarao_bot ついでに顔射決めてこいよタラオ。
11-14 14:52

学徒動員で南方戦線に赴いた殺人マシーンマスヲが部隊が降伏した後も単独でジャングルに潜んでアメリカ兵を殺しまくり恐怖のどん底に陥った指揮官が泣きながらお願いですから降伏してくださいと叫ぶ様を想像すると胸熱。
11-14 14:51

鮮人風情にお恵み頂戴するほど日本は落ちぶれちゃいねえよカス! それよりてめえの国の財政をなんとかしな。自分等の力でね。【韓国】楊州市職員の『日本支援募金』を"不届きな日本!"に渡さないことにしたニダ! http://t.co/ova75wmP
11-14 14:39

おい市民団体様出番だぞ。軍艦来てるぞ。中韓の軍艦はきれいな軍艦だからスルーか? 京都・舞鶴港 韓国海軍の艦艇が入港 -MBS毎日放送 http://t.co/LZ1P3SL3 KDX-2型駆逐艦「王健」と機雷敷設艦「元山」。
11-14 14:15

マスヲは早稲田卒なのは有名だがウザエとお見合いする前は何をしてたのかね? 戦中だし学徒動員で案外前線出てそうだ。それで今はおくびにも出さないがかつてはアメリカにジャップにあんな化物があと100人いたら俺たちは負けていた、と言わせたような化物だったんなら面白いな。
11-14 14:10

yazakiryuzaの装備は、メインがAKMとなり、拳銃にMP-443、そして携行弾数は1000発です。ご武運を。 http://t.co/t8lOsphr いいね、それくれ。民主党本部カチ込みたいんで(笑)
11-14 14:00

@version_nismo 谷垣さんはスパイ防止法に反対の立場を取ったりTPP反対決議にも煮えきらない態度だったりとどうも頼りないですからね。平時ならともかく今は戦後以来の有事の中なのですからそれに即したリーダーが必要でしょう。
11-14 11:06

自民党も谷垣さん降ろして麻生さん再登板させたら支持率上がりそうだし政権奪還したらTPPも少しでもマシな方向に持っていってくれると期待。安倍さんはその次あたりで日本初の女性総理は稲田朋美さんを希望。
11-14 10:55

個人的支持政党順、たちあがれ日本>自民党>越えられない壁>共産党>みんなの党、社民党、公明党、民主党。自民党もちょっとおかしなのがいるが。あとたちあがれ日本が平岡の山口二区に刺客ださないかね? まあ自民党も黙ってはおかないだろうがたちあがれ日本もっと議席伸ばして欲しい。
11-14 10:49

@zin1911 まあジャンプ作品なんか長期連載になれば後付け設定の連続ですがいかにシャンクスでも水中じゃどうにもならなかったで納得すべきなんでしょうか。
11-14 10:43

@umayado17 昔の侍の方が下手を打てば改役、切腹、御家断絶の憂き目に遭うだけよほど責任感があったかと。現代の政治家や役人は失政のツケで失業者や自殺者がいくら出ても何の罰則もないわけですから。だからといって選挙に行かない有権者も論外ですが。
11-14 10:38

こういう輩がいるから健全なバイク好きまで偏見を受けるんだよ。英霊方への侮辱以前に人間として死に値するな。 @minimax149 拡散:これなんなの?@abck50: 英霊来世ブログいくらなんでも酷すぎる http://t.co/YcjLQq4z
11-14 10:32

あ、銀魂は土銀派です。沖銀もわりとありだと思います。
11-14 09:39

エース兄ちゃんを葬ったマダオの一撃をサーベル一振で止めるシャンクスが一話で海王類に腕食われたのは今から思うと納得いかない。
11-14 09:23

@hikaribeat 麻生さんっぽい人が前回主人公に説教パンチしてましたね(笑)やはり麻生さんっぽい人ですから射撃が得意なんでしょう。マジ恋は声優さんのギャラだけでえらいことになりそうです。
11-14 09:20

エア恋愛とかエア友達に便乗したのか犬HK(笑)対象が二次元なのもある意味エア恋愛と思ったらシャンクスをエア恋愛の対象にしないでくださいとか苦情来て笑った。誰の発言だ?
11-14 09:17

デモ隊30000対機動隊6000か(笑)ちょっとした合戦だな。日本人も韓国のこうしたところだけは見習うべき。【画像あり】米韓FTAデモがヤバイことになっている!! 「米韓FTAで酷い格差社会になる」 30000人が絶叫 http://t.co/WorZ39Wx
11-14 09:12

軍事用ピザハット。空対地攻撃や榴弾砲の嵐ももろともしません。最前線までお届けします。#名前の最初に軍事用とつけると恐怖度がアップする
11-14 09:03

政治家でアニメと言えばムダツモだが麻生タローや国士無双ならぬASEAN+6無双なゆかりタンはともかく杉村タイゾーは何やってんだろうね(笑)
11-14 08:58

俺が政治家だったらアニメやら漫画でネタにされたら歓喜だがな。良きにせよ悪きにせよ知名度の証明だしね。むしろ製作側に本人役で出してくれとそっちの意味で圧力を掛けるよ(笑)杉田さんやくぎゅや石田さんと共演とかまさに歓喜だな。
11-14 08:54

すまない、俺もわからない。基本的に絵とかわからんものだらけだ。【芸術】史上最高額(430万ドル)で落札された写真がただの河川敷の写真な件。誰か解説頼む http://t.co/8EQCQQsD
11-14 08:39

@sibuya_50 れんほう編は銀魂でもかなりいい話ですからね。銀魂は普段はバカなことばかりしてますが長編に入ると泣ける作品になります。ジャンプでは一番好きな漫画ですし事実なら集英社もスタッフも断乎戦ってもらいたいです。
11-14 08:25

@nao2631 大統領が直々に天皇陛下へお悔やみの手紙を書いたというのには感動しましたね。こうした国々を蔑ろにし中共や朝鮮に尻尾を降る売国奴は明らかに脳が腐ってるとしか思えません。
11-14 08:22

むろん結構なことだがブラジルは肝心のサッカーもっと頑張れ。地元で優勝できなかったらそれこそ暴動起きるよ? 写真の兵士の銃はM16か? 【国際】 ブラジル・リオ、中南米最大スラムを制圧 治安改善アピール: http://t.co/HuJoo5bK
11-14 08:19

平岡にしてもこの間の万引きした岩国署の副署長を懲戒免職にしなかった山口県警もだがそれこそごめんで済んだら警察も法務大臣もいらないという言葉を送って差し上げたいね。お近くの不良君は県警本部や平岡の事務所でも襲撃してやれば名を上げる格好のチャンスだよ。
11-14 08:14

@shigenobutamura ネット上での能動的な調査ならさらに低いかと。議会、国民の反発、忠告を無視しTPP参加を表明したことは議会制民主主義、日本国民への許しがたい背信行為です。野田内閣はまさに亡国売国内閣です。
11-14 08:08

震災で大変なのはわかるが選挙くらい行けバカ。今の時期に民主党入れた奴は何なの? 被災地にあれだけ非道な扱いしてきたのに。【政治】 被災地の宮城県議選 民主2減、自民過半数割れ 投票率、過去最低を更新: http://t.co/sXR3BvzH
11-14 08:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR