『僕は友達が少ない』第6話

いつもどおりギャルゲーをやっていた肉の言葉がきっかけでカラオケに行こうということになった残念な隣人部。このあたりのカラオケ屋は一通り網羅しているという夜空だけどむろん一緒に行く相手はエア友達のトモちゃんなのは言うまでもない。おそらくは内心では気まずいんでいろんなところを転々としているのだろう。

カラオケなど低俗な庶民の遊びじゃない、とほざくも久々に行くかという小鷹と私初めてなんです・・・・・・な理科や幸村に取り残された形になり狼狽する肉に低俗な庶民のお遊びなど高貴なお肉様には関係ないんじゃないのか、とすかさず口撃をしかける夜空さんがマジドSだw 素直に行きたいなら行きたいと言えと肉を援護する小鷹にも構わず肉の乳肉をつつきながら攻め立てる夜空さん、指の埋まり具合が妙にエロくてリプレイした紳士諸君、卿らの行動は実に正常だ。

肉、行きたいって言え~! と某麦わらの海賊なら叫びたくなるところでようやくいぎだいっ! となった肉を更に責め立てお願いしますと言え、ん~聞こえんなぁ~? とめった打ちにする夜空さん。おまけに同行するのに自分の許可なんて要らないことに言われるまで気付かなかった肉を頭の弱い子扱いするなどまさにルール無用の残虐ファイトだ。泣きながら部室を飛び出す肉もだけど夜空の読んでいた本がマルキ・ド・サドの『悪徳の栄え』というのが個人的にはツボだった。まさに夜空・ド・サド、だなw これじゃあ友達ができないのも仕方ない。

これだけの扱いを受けながらも学園の理事長で小鷹パパの友人でもある天馬と書いてペガサスと読ませるDQNネームなパパには嬉しそうにみんなとカラオケに行くことを話す肉、ペガサスさんの声は置鮎さんだからガンダムだとゼクス様の人だ。『C3』の学園長の声はシャアだからガンダム繋がりだ。なんという声優さんの無駄遣いw

我等が天使・・・・・・もとい堕天使小鳩ちゃんを連れて最寄の駅で電車を降りた小鷹だが既に何分も前から隣人部メンバーは集合しており、それぞれの到着時刻をネタにしていきなりの算数の授業だ。必死に考えながらクックック、アカシックレコードにアクセスすれば造作もないこと、と強がる小鳩ちゃんマジ堕天使w 到着したカラオケ店の名前が深淵からの呼び声ってなんかクトゥルー神話っぽい。オーナーの趣味か? いあ、いあ、はすたぁ。

初めて生身の人間と一緒にカラオケに来た夜空は複数だと一部屋でも料金がまったく違うことを知り愕然となり店員に詰め寄っていた。詐欺じゃないのかと抗議する夜空に珍しく意見が合うわねと同調する肉ともども1人ずつ個室を予約したりで店員は涙目になっていた。隣人部の貴重な良心である小鷹の四人で、の言葉にはもはや号泣する始末だ。残るメンバーが普通に予約しただけで店員を感涙させてしまう夜空と肉の残念っぷりは半端ではない。なんだかんだでこいつらはいいコンビだ。

カラオケ回ということでキャラソンタイムということになり最初は小鷹が歌うことになるも無駄に爽やかな歌だ。しかもちゃっかり画面にはトムファックもといTom H@CKさんの名があったのが笑った。歌い終えたあとの幸村のさすがですあにき、はともかく理科の濡れてしまいそうです、はひどすぎるw 具体的にはどこが濡れたのかな~? そして小鳩ちゃんはクックック、貴様と共に夜を駆け抜けたときを思い出す、とまたしても邪気眼丸出しのコメントだ。可愛いな、もう。

次になんかロボットアニメっぽい曲を歌った後の理科はラブマイクフィニッシュと称し、マイクをねっとりしゃぶっていたがカラオケ屋のマイクとかいろんな奴の手垢ついてて汚いからマジ止めろw どうせねっとりしゃぶるなら俺の股間のry・・・・・幸村がこの曲をあにきにささげます、と演歌調の歌を歌い終えた後で小鳩ちゃんが選択したのは『ゆけゆけゲルニカちゃん』なるタイトルからしてとんでもない歌だ。『鉄のネクロマンサー』のキャラソンか何かなのか? どんな歌かと気になったところでいきなりの肉と夜空のデュエットで総集編みたいなシーンに突入とかひどいw 中の人が音痴だから・・・・・・ゲフンゲフン、気になるならキャラソン集買えという高度な戦略なのかな?

結局みんなで楽しんで喉も痛いくらいだという小鷹たちだったが、初めは歌本を見てるだけだった肉と夜空もお互いが点数争いに突入し、披露困憊でへたりこむまで歌いまくっていた。点数の1位は肉だったけど98点は私の方が多いぞと張り合う夜空に1位じゃなきゃ駄目なのよと返す肉。蓮舫さんあなたのことですよ? と蓮舫のツイッターに売国奴とか国賊とか民主党は韓国民の生活が第一なんですか~ とか書きまくったら華麗にブロックされた俺が言ってみるw

街中でも銀魂ばりの女同士の醜い争いを繰り広げた後、帰り際にパパが夏休みに遊びに来なさいと言っていたと告げた直後に編入に便宜を図ってもらったことはおおっぴらにはすると問題が、という肉に同調する小鷹。それよりも理科が好き勝手絶頂にしてることの方が問題だと思うけどw それが気になる夜空に貴方には関係ないじゃないと勝ち誇る肉が不愉快でぐぬぬ、な夜空が可愛い。現段階では夜空が昔の親友だったことに小鷹が気付いていないので初めてここで肉が小鷹争奪戦のアドバンテージを握った形だ。小鷹マジ爆発しろだがあれ、今回はあのインなんとかさんっぽいロリっ子シスターはどこへ行った? ここでもマリなんとかさん扱いか井口ェ・・・・・・









スポンサーサイト

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕は友達が少ない 第6話「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」 感想

小鷹それ秘密にしておいて問題あるかもしれないし 1学期はゲームばかりして大した成果を出せなかった隣人部の活動。 夏休みに入ることもあり星奈の一言から隣人部の皆でカラオケボックスに行くことに。 帰り道に小鷹は夜空が見ている前で星奈から思いも寄らないお誘い?...

僕は友達が少ない #6

【カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)】 僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]出演:木村良平メディアファクトリー(2012-01-13)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る カラオケは1人で行く ...

僕は友達が少ない 第6話 カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)

かつての小鷹の引っ越し2日前。 明日、親友のソラに引っ越しの事を話そうとし、ソラも自分も大事な話をすると言いますが、翌日ソラは来ず。 結局、親友との別れも出来ずに離れ離 ...

僕は友達が少ない 第6話 「カラオケボックスは客が少ない(゜Д゜)」 感想

気持ちと裏腹―

僕は友達が少ない 第6話「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」

僕は友達が少ない ED「私のキ・モ・チ」今回はカラオケ回という名のキャラソン回! そして、よぞらと肉の戦いは新たなるステージへ!

僕は友達が少ない 第06話 「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」

大門ダヨ どうやら星奈がカラオケに行った事が無いのでカラオケに行きたいらしい(ゲームの影響) そしていつも通り夜空にサドられる(そんな単語は無いと思いますw)

僕は友達が少ない 第06話 『カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)』

カラオケ回。という事で不安がひとつ。まさかキャラソン流しまくって30分乗り切る手抜き回じゃないのか。歌となると直ぐ商売に走る傾向が多い昨今だけに心配してました。触りぐらいで済ませてくれて良かった良かった。 星奈パパ登場。原作には無いシーンが追加されていま?...

▼記事▼:『僕は友達が少ない』第六話で出てきた「演技の練習」について(※若干ネタバレ)

※若干のネタバレを含みますが、大きなネタバレではありません。 そんなのやってないよ?一学期の隣人部って何をやってきたのか。ゲーム、ゲーム、演技の練習、ゲーム、ゲーム・・・。ほぼゲームしかやっていない訳ですが、ちょっと待ってください。演技の練習なんていつ?...

僕は友達が少ない 第06話 「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」 感想

だ が 断 る! 夜空ヒデーーー w せっかく一緒に行ったのに結局別部屋になる、残念なオチに笑った回。 またカラオケ行きたいなー。

僕は友達が少ない 第6話「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」 感想

友達と行くカラオケは楽しいぞぉ! エア友達のトモちゃんだけど(つд⊂) カラオケ行ったことない柏崎星奈ちゃん可愛い(*´∀`*) 小鳩ちゃんの混沌のレクイエム聞きたいw 素直に行きたいって言えない星奈ちゃん可愛い(*´∀`*) また夜空にいじめられてるw 肉...

僕は友達が少ない 第6話「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」 【伊藤かな恵さんの仕事】

<今日の柏崎星奈>  伊藤かな恵・・隣人部に入っていたが、ゲームしたり・・というゲームという言葉にいや反応していたようだ。前にもゲーマー魂の回では披露したし、そうとうやっているようだ。しかも○○ゲーだったということは言うまでもないであろう。  井上さん...

僕は友達が少ない 第6話「カラオケボックスは客が少ない(゜Д゜)」

僕は小鳩ちゃん派です!(キリッ えっ?先週は夜空派って言ってたじゃないかって? こまけぇこたぁry そんな感じで小鳩の「あんちゃん!」呼びに悶え転がってる今日この頃を皆様いかがお過ごしでしょうか? ...

僕は友達が少ない 第6話「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」

隣人部ってゲームのレビューが活動目的だと思ってましたが、違ったのですか?(をい) ・・・というわけで、今回はキャラソン販促カラオケ回。でもなんか薄い本のネタになりそうなのが多かったように見えたのは気のせいでしょうか?w マイクでこんなことしたりとか。 こ...

◎僕は友達が少ない第6話「カラオケボックス...

コダカの回想。唯一の親友に大事な話があるから明日きてくれという。しかし、来なかった。ヨゾラが、友達ができたものときくが、誰もいなかった。基本的にゲームしかしてない。セナ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エア友達のトモちゃんつД`)・゚・
カラオケでも個室の隣人部が面白かったですw
肉と夜空のやりとりが好きです(*´ω`*)

マリなんとかさんww
はやくも空気w。゚(゚^ω^゚)゚。
鉄のネクロマンサーも聞きたかったですね~

空子さん

夜空にいたぶられる高貴な肉様がエロ可愛くてよかったです。あれだけ辱しめを受けながらなんだかんだで隣人部にいるお肉様は案外マゾなのかもしれません。

『ゆけゆけゲルニカちゃん』とかタイトルからして素晴らしいですけど完全にスルーでしたね。EDだとちゃんと表記あったんでキャラソンCD出るのかもしれません。一応ロウきゅーぶ!のもっかんもキャラソン出てますしね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR