11/12のツイートまとめ

yazakiryuza

中共じゃ何でも爆発するのがお約束だがリア充は爆発しないんだろうか? 中共でリア充の爆発相次ぐとかあったら面白いが。
11-12 22:51

@honda_sado スーパーでも何かの宣伝で若本の声が流れてたらしますしワーナーマイカル行けば嫌でも若本のポップコーンの宣伝が……確かにアナタと共に若本がですな(笑)
11-12 21:41

好きな声優さん10人まで絞れと言われたら男性が藤原啓治さん、譲治、若本、福山潤さん、テラ子安、中井和哉さん、神谷浩史さん、小野D、岡本信彦さん。女性が能登、愛生ちゃん、くぎゅ、ゆかりん、伊藤静さん、井上麻里奈さん、みゆきち、キタエリ、悠木碧ちゃん、斎藤千和さんあたり。
11-12 21:30

@laguz_mizu 私も偉大な先人へのリスペクトを欠いてはならないというのは同意ですね。そうした人の経験や苦労、後進への指導があって今の声優さんたちも活躍できてるわけですから。神谷明さんだと私はシティーハンターが好きです。
11-12 21:23

@yuu_min らき☆すたとかやってた頃なら妥当なんでしょうがね……綾ちゃんは完全にいろんな意味で自爆してパージされちゃった感じが。
11-12 21:17

@honda_sado 若本はアナゴさんや花沢パパとかでは一般人にもおなじみですけどねw あと商店街のおっさんや泥棒もやってるんで若本は毎週いますよね。
11-12 21:15

@hikaribeat 羽佐間さんは確かによくナレーションでも聞きますね。深夜のドキュメンタリーなどで。
11-12 21:13

一流の人になるとそれぞれに個性や良さがあるから一概にランクはつけられない気がする…… #おまえらの中の声優ランキング1位言えよ
11-12 21:00

@hikaribeat 羽佐間さんと言えばシェーンコップですよね。同盟側だとアッテンボローとならんで好きです。アッテンボローは井上和彦さんでしたね。
11-12 20:58

個人的には藤原啓治さんも見たかったな。あと譲治とか若本。
11-12 20:56

@zinzyabyte 確かに奈々ちゃんはフェイトちゃん以外あんまりすぐ名前出る役はないですよね。
11-12 20:41

やっぱり山寺さんかw エヴァQ楽しみ。ディズニーでも一番好きなのは例のアヒル。 #tvasahi
11-12 20:39

みゆきちキタw クラピカ。1位朴ロミさんか。 #tvasahi
11-12 20:26

好きな関智さんはギル様と三成様。あとタッツミー。 #tvasahi
11-12 20:23

綾ちゃんが5位なら上にみゆきちと悠木碧ちゃん、神谷さんとかこないと納得しない。俺がガンダムで新世界の神で銀河美少年で勇者で死神の息子で魏王な宮野さん。 #tvasahi
11-12 20:21

いや、綾ちゃんむしろもう終わコン扱いだから。 #tvasahi
11-12 20:18

リリーナ様とかベルセルクのリッケルト、あとBlood+のショタもか。 #tvasahi
11-12 20:14

ピカ様の声と名前は万国共通。世界のピカ様w ピカピー(サトシー) #tvasahi
11-12 20:10

波平w ネテロ会長に永井さんは驚いたな。 #tvasahi
11-12 20:09

@Hurriphoon 全く知らなかったです。もしかしたら忘れてただけかもしれませんがw
11-12 20:06

三ツ矢さんェ…… #tvasahi
11-12 20:05

マネキン大佐、じゃなかった准将w #tvasahi
11-12 20:03

三ツ矢さん自重汁。 #tvasahi
11-12 20:01

悠木碧ちゃんとかは苦労してそうだな。 #tvasahi
11-12 19:57

テロ朝なんだからバラライカさんだろ。ホテル・モスクワが動き出すぞ。 #tvasahi
11-12 19:55

セーラは昔見て軽くトラウマになったな(笑)出てくる奴がクズだらけで。ミンチン先生VSロッテンマイヤーさんの電流有刺鉄線デスマッチ。 #tvasahi
11-12 19:53

@hikaribeat ファイエル!
11-12 19:44

改はザーボンさんが速水さんじゃないのが残念だった。 #tvasahi
11-12 19:44

@hikaribeat 瞬とベジータが同じ人だと思うと声優さんって凄いなと子供心に思いましたね。あとラインハルト様もですが。
11-12 19:42

ベジータとか貴様のツンデレにはヘドが出るぜというくらい好きだw #tvasahi
11-12 19:40

一番ホビロンだと思ったのはソウルイーターのマカ。 #tvasahi
11-12 19:36

入野さんでてきたか。最近とまっちゃんとはどうなんだろ? おい、デュエルしろよ。 #tvasahi
11-12 19:33

井上和彦さんと言えばジェリドとタオロー兄貴。 #tvasahi
11-12 19:30

@orewolf そのうち日本もエアガンの弾買うような感覚でおじさん9㎜パラ100発頂戴、な修羅の国になるんでしょうね。ガスガンも電動ガンも種類によっては実銃と代わらないですし円高なら安く買えますからね。
11-12 19:28

キャー、愛生ちゃーん! #tvasahi
11-12 19:24

ベジータとトランクスが一緒にいるw 関智さんはヤングじゃない気がする。黙れ雑種? サーセン。 #tvasahi
11-12 19:15

基本的に民主党は金持ちを妬んでる腐れマルキシストの揃いだからね→消費税を10%にする代わりに、低所得者には現金を支給-政府が検討★3 http://t.co/sKipNeYF
11-12 19:13

ピッコロさんが出てると思ったら宮野さん出てきてさらにびっくり。確かに古川さんのうめき声とかは凄いな。ピッコロさんとかしょっちゅうボコられてるだけに。 #tvasahi
11-12 19:03

@fuyuju その菊野が今度地元にセミナーに来るんでできればぜひ行きたいなと思ってます。私のいるジムじゃないですが知り合いがアマ修の全日本に出ましたがやはりプロへの壁は高いようです。
11-12 19:01

早く国民による民主党狩りと行きたいもんだな。民主党ハンター、略してミンハンはまだですか? 【政治】 【岡田浩明の永田町便り】「おやじ狩り」回避も…「国民生活が第一」はどこへ: http://t.co/6PhjcA7F
11-12 18:56

@orewolf ハーロイン、ドラグスレイブ、イマジンブレイカー? これ名前だったら確かに怖いですね。
11-12 15:58

あと先生の講義の場面で井伊の赤備えって書いてあったのは長州征伐で真っ赤な甲冑が目立って滅多撃ちにされたというエピソードか? というかナレーション桑島ってもろ千鶴ちゃんだw
11-12 15:42

奇兵隊の指揮官の大村と幕府の伝習隊の指揮官大鳥圭介が両方医者の子供で適塾出身と知ったときは面白いと思った。指揮官としては大村の方が圧倒的に上だけど。薄桜鬼の大鳥は土方より年上なのに明らかに若く見える萌えキャラw
11-12 15:39

犬HKで司馬遼太郎がらみで大村益次郎のことをやってるが大村が主役なのは読んではないが花神だったか? 司馬遼太郎で幕末は燃えよ剣と新撰組血風録しか読んでない。坂の上の雲は途中でリタイアした。
11-12 15:31

大阪の放送から何週間遅れかわからないがたかじんNOマネーでギャンブル特集やってる。青山繁晴さんベガスで調子に乗ってスッテンテンになったのか(笑)パチンコとかまあ思想的な理由で絶対やらないが依存症の話聞いたら怖いもんだなとは思う。
11-12 15:24

@fuyuju 私も相手は知りませんがKIDもとうに盛りは過ぎましたし参戦するだけ無駄でしょうね。日本人でもUFCで結果を出しているのは今のところ岡見くらいですし。今年は全く地上波のTVでK-1もMMAもないですしやるのも見るのも好きな人間としてはさびしい限りです。
11-12 15:17

まあアニメだとあくまで視聴者という名の傍観者だけどゲームなら自分がポケモンを戦わせる側だからそうは思わないんだろうけど。でも進化前はかわいいポケモンでも進化後は往々にしてガチムチになる非情な現実が……
11-12 13:37

人がバンバン殺したり殺されたりするアニメとかが大好きなくせにかわいいポケモンがボコられてるの見たらもうやめてあげて! ってなるんだよなぁ。子供がターゲットのアニメなのにやはり俺はズレている(笑)
11-12 13:30

@ikamusume_chan もちろんオタクだゲソw オタクだからイカちゃんが大好きだゲソ。
11-12 13:09

クジラやイルカは賢いから殺しちゃダメ理論ならポケモンはあいつらよりずっと賢いからね。あそこまで人間の命令に忠実なんだから。非実在動物だからスルーならある意味アグネスや石原より大人だけど(笑)
11-12 13:08

ポケモンのバトルってよくよけろピカチュウ! とか言ってるけどあいつらは命令されないと命に関わるダメージでも回避しないんだろうか? というかポケモンを半死半生になるまで戦わせてる時点で動物虐待なんで海狗や緑豆が水ポケモンがボコられてるの見てどう思うか気になる。
11-12 13:03

いいぞアメリカ! フォードもGMも頑張れ! でも逆に言えばそれだけ日本車が評価されてる証拠か? 【TPP】米自動車業界団体、日本のTPP参加に反対声明: http://t.co/3vBhFuyB #seiji #tpp #minsyu
11-12 12:56

あと日本人も自殺なんかするくらいなら自分をそこまで追い込んだ相手を殺せばいいのにとはいつも思う。学校のいじめのケースなんか少年法で守って貰えるんだからぶっちゃけ殺し特だしね。まあそれで人殺す快感に目覚めて再犯する奴が出るかもしれないけど……
11-12 11:57

元より殺人暴力上等だけど普段やったらアニメとか見れなくなるから我慢してるだけなんでそれも無理になったら躊躇なく暴れるよワシャ。失うものなきゃ死刑なんぞ怖くもねぇし執行さっさとしなかったら獄中から法務大臣を訴えてやるぜ。ヒャッハァー!
11-12 11:53

病院の診察終わったがドクターともTPPの話になったけど本当に医療やら保健制度やらどうなるのかね? 俺なんか病院かかれなくなったら大人しく自殺なんかするタマじゃないし絶対死刑上等で賛成派の連中殺しにかかるわ。
11-12 11:47

@katayama_s 昨日の総理の会見前は私はサッカーのW杯予選を見てましたが日本勝利の歓喜から一転して地獄へ突き落とされた思いでした。このままではW杯本戦前に日本自体が無くなりかねません。党派の垣根を越えた倒閣運動を日本人として熱望します。
11-12 11:33

昨日はあずにゃんや乃木大将のみならずあの最凶サゲマン女、デスブロガーこと東原亜稀の誕生日でもあったのか……そりゃ日本にとってろくでもないことも起きるわけだわ。というか野ブタの狙いはそれだったのか?
11-12 11:26

メヒコだし誰かがヘリに細工したのかも。日本の政府専用機も墜落しねぇかな? 乗る資格ない奴が乗ってるんだから。【国際】 ヘリ墜落、内相ら8人死亡 メキシコ 麻薬掃討作戦に打撃: http://t.co/n0fqb581
11-12 10:44

@syunikiss24 私はぬいぐるみだとリラ×2、コリラ×3、トリ×1を保有しています。リラックマストアがある東京や大阪、福岡がうらやましいです。
11-12 08:42

@SatoYukari 佐藤議員のASEAN+6とTPPのメリットの比較などの具体的なデータや与野党、国民からの反発を無視し交渉参加を表明した野田総理は卑劣かつ愚劣な独裁者以外の何者でもありません。自民党の断乎たる姿勢と党派の垣根を越えた倒閣運動を強く期待します。
11-12 08:36

@mizuhofukushima あなたはどこの国の総理ですか、アメリカへの忠義が国会より大事なんですかという発言には大変共感しました。議会と国民の反発を無視した野田総理の独裁には私も激怒しています。党派を越えた協力体制で野田内閣を解散に追い込んで頂きたいです。
11-12 08:29

@ichiroaisawa 無論です。佐藤議員のASEAN+6の優位性の解説、社民党の福島党首の発言にまで喝采が沸くような与野党内一丸の反論、国民の意志を無視して交渉参加を表明したことは独裁以外の何物でもありません。自民党には断乎たる姿勢を期待します。
11-12 08:21

@version_nismo そうですね。大罪人にはせめて最期の償いにそれくらいさせないと気が済みませんね。民主野郎もそれに加担したクズも全員死ぬべきですよ。
11-12 08:15

リラックマ好き男子の実態 http://t.co/nAFqYPnu #nicomoba #niconews リラ様がかわいいのは当たり前だろ。どこぞの口のない猫よりもリラ様の方が電気ネズミ同様よほど日本を代表するキャラクターだろ。
11-12 07:48

@asanohara シスター・シャンテかわいいですよねw もうシスターじゃいられない体にしてあげたいです。
11-12 07:40

気晴らしにDQN何匹か殴り倒したいが大阪みたいに服屋で試着しただけで腹パンされるようなところじゃないしそもそも今まで絡まれたこともねぇw 俺なんか見た目どう見ても強そうになんか見えないのにね。
11-12 07:32

民主の奴腹は糞の詰まったただの肉袋の揃いじゃな。こいつらぶち殺しでも器物損壊くらいで済まされるべき。【政治】 【TPP交渉参加表明】首相の会見、慎重派は「歓迎」 「離党は避けたい」本音が見え隠れ: http://t.co/1akisrv4
11-12 07:24

だいたい俺は警察とか大嫌いなんだよ。税金で食わせてもらってる分際で市民に平気でタメ口聞いたり自分等が犯罪者の揃いのくせに上役にはヘイコラするくせに善良な市民には威張り散らして腹立って仕方ないわ。パチンコ業界との癒着やらもだが。
11-12 01:40

SPの連中ってあんな国賊どもを守って国民の血税から給料貰ってて恥ずかしくないのかね? 愛国心があるならさっさと奴等をぶち殺せ。腐った権力者を守るならこいつらも同罪だし正直殺されても仕方ないね。別に死んでも家族にゃたんまり恩給でるんで問題ないだろ。
11-12 01:32

民主党の害獣どもを殺せとは言わないがせめて本部に乗り込んで殴りつけてやるくらいのことはしなければ奴等は欠片も堪えないだろうね。腑抜けの日本人に自分たちを物理的に脅かす度胸がないと思ってるから舐め腐った真似ができるんだろうし自殺願望がある奴なら死刑覚悟で殺してもいいと思うよ。
11-12 00:46

@YAVTIC 私は極端かもしれませんが被災者に対しても自分たちを蔑ろにするような菅を殺さなかった! 東電のクソどもを殺さなかった! と怒鳴りつけたい思いに駆られたりもしましたね。私が大切な人を失っていたら絶対に生かしては返していませんよ。そうしなければ申し訳が立たないですし。
11-12 00:42

『ETERNAL BLAZE』 #名曲だと思うアニメのオープニングテーマ
11-12 00:37

@YAVTIC 同感ですね。私は公然と菅でも自分が被災者やその親族であれば死刑覚悟で殺す、目の前にいたら即ぶん殴ると公言して憚らなかったくらいですし野田などもはや論外です。そもそも民主党員自体が私は国民に仇なす害獣にしか見えず投票した連中も皆殺しにしたいと思っています。
11-12 00:32

むしろ日本という国がワールドカップ本戦まで存在してるかが問題かもしれない……
11-12 00:14

ウズベクが北鮮を倒したので日本の最終予選進出が決まったようだがワールドカップはもう出て当たり前だからね。勝つのは当然にして本戦で戦えるチーム作りを想定に入れてどれだけ錬度を高められるかも重要かなと。
11-12 00:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

改は声優変更が謎でしたね
天津飯、亀仙人、キュイみたいに亡くなってる場合は仕方ないですが、旧声優がご存命で現役なのに声が変わったキャラが結構いましたよね

ピッコロやベジータはカッコつけて出てきたわりに活躍しないのが定番でしたねw
今アニマックスでZをやってて、フリーザ様と対決してる辺りなんですが、ピッコロはネイルと同化してなかったら何しに来たのか分からないってくらい瞬殺されてたでしょうねw

Re: ゴウさん

ギニュー特戦隊のリクームはアームストロング少佐の内海さんですが違う人になってましたよね。ご本人も気に入っているキャラのようですがどうしてそうなったのか気になります。

確かにピッコロさんはネイルさんと合体しなければフリーザ様の第一変身にも勝てなかったでしょうね。もう即天界に逆戻りですね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR