11/11のツイートまとめ

yazakiryuza

@seisyounagon_ 明治維新はあくまで薩長などの一部のエリートによるブルジョア革命で市民が積極的に参加したものではないというのが西欧との最大の違いですね。長州の奇兵隊も兵卒は百姓や町人でしたが指揮官はあくまで西欧のブルジョアジーに近い侍ですし。
11-11 23:57

これから先は端金で殺しや盗みに手を染める人間や外国人による凶悪犯罪が増加するでしょうしお金がある人は私みたいなのを雇ってリラックマ感覚で側に置いておくといいと思いますよ? 家事はするんでむしろキイロイトリですがね(笑)
11-11 23:05

@fuyuju それでいいかと思いますよ。私も思ったことや考えたことをそのままツイートしてるだけですし。とりあえず日本人には今日の怒りを忘れずこれから先に繋げることを期待したいです。
11-11 22:49

とりあえず殺すことも殺されることもいとわない覚悟を日本人全体が持たないと始まらないんじゃない? アフリカじゃ日本だとランドセル背負ってる子供や女でもAK持って戦ってるんだから。日本でも昔の侍は14、5になったら戦場出て戦ってたんだから。  #野田の殺し方考えようぜ
11-11 22:10

ジムの先輩から本日拝領したショットガン(むろんエアガン)こいつが本物だったらねぇ……NRA本当に頑張ってアメリカ政府に圧力掛けて日本の銃規制に風穴空けてくれよ。期待してるぜ! http://t.co/kBcDHqsl
11-11 21:52

@orewolf 私も何日も前から同じことを考えてますよ。最期はワイルドバンチみたいなド派手な銃撃戦をやらかして死にたいです。
11-11 21:39

TPP参加ならぜひNRAの圧力でアメリカに日本もアサルトライフルやSMG合法化してもらわないとな。クソ民主野郎にも経団連やカスゴミにも一矢報いてやらないと気が済まないからな。これまでずっと日本人コケにしてきた時点でもう殺されても当然の報いなんだが?
11-11 21:33

@ruttina まあ血痕やらは残りますがそれなら誰がやったかはまではわからないですね。
11-11 21:19

もう今までみたいにお上品なデモとかやっても意味ないからこれからは前科も懲役も覚悟の奴を雇ってそいつら突っ込ませるしかないだろ。外国じゃ普通に捕まるの覚悟で暴れてるんだからそれくらいしなかったから民主野郎も付け上がって好き勝手してきたんだろ。バカは死ぬ思いさせてやらなきゃわからん。
11-11 21:13

@aikokujapan @chosunonline  腐った権力者を守ろうとするような警官ならぶっ殺されても当然じゃないですか? どうせ警官とか死んでも家族には恩給たんまり出るんですから殺しても問題ないと思いますよ。人守って死ねるなら警官になった甲斐もあるでしょうし。
11-11 21:08

とりあえず大将首取るためだったら警護の連中や取り巻きでも平気で殺す、自分が死ぬことも畏れない覚悟のある奴を数百人は集めないとね。というか野田以外でも殺さないといけない奴は大勢いるんで。  #野田の殺し方考えようぜ
11-11 20:59

@moumaro そうなったら射殺、死刑覚悟で民主野郎どもをぶっ殺しますよ。今からでも民主党本部に斬り込みたいくらいには怒ってるんで。
11-11 20:50

@fuyuju 日本勝ったと思ったら野ブタがあれだけ叩かれたのにTPP参加決めましたね。これで暴動起きなかったら日本人マジで腰抜けの自殺志願者ですね。
11-11 20:20

よし、わかった。いざとなったらお前らを狩れるようにこれからも頑張るよ。もう殺す覚悟も奪う覚悟もとっくにできてるし失うもんなくなったら問答無用で暴れさせてもらうわ。 #nicohou #anti_tpp #seiji
11-11 20:12

試合終了間際に4-0か。ピッチコンディションひどいみたいなのによくやってるな。とりあえず勝ってよかった。次は北鮮だがいろんな意味でどうなる日本? #daihyo
11-11 19:56

日本国内でトーラスとか珍しいのかな? 気軽にハジキや兵隊動かせる人はいいな。→ 女性射殺、使用の拳銃はブラジル製 東京 http://t.co/cXoXGpQ0
11-11 19:54

もう後半残り10分か。まあ絵は夜中にニュース見たらいいかね。前田決めて3-0か。 #daihyo
11-11 19:44

日本、最も最悪な経済状況であるスタグフレーションに突入。お前らもヒャッハーの用意しとけ http://t.co/mdlTNkc4 何のために金払って人から殴ったり殴られたり、蹴ったり蹴られたり、投げたり投げられたりされてると思ってんだよ(笑)
11-11 19:33

あー、ニコ動は試合の映像が流れてるわけじゃないのねw でもなんか新鮮だこんなの。 #daihyo
11-11 19:10

前半終わって1-0か。タジキスタンの首都はドゥンシャベ。 #daihyo
11-11 18:57

タジキスタン戦ニコ動で見れるのか。ならPC起動するかね。
11-11 18:31

@fuyuju 今のところは執行部と話し合いしてるみたいですね。うちはウジテレビ7月で入らなくなったんで仕方ないんでジムで筋トレしてきます。ピッチ状態も悪く審判団が韓国とも聞きますが勝ってもらいたいですね。
11-11 18:29

7月から白頭山テレビ見れなくなったからタジキス戦見れないから仕方なくジム行って筋トレする予定。白頭山テレビはもう日の丸を背負ったら戦いを報じる資格はないわけだからあらゆる競技の国際試合の中継を止めろ。
11-11 18:12

すき家は値下げよりてめぇのところのセキュリティを何とかしろよ(笑)すっかり強盗チュートリアルの初心者コースになってるんだから。
11-11 18:07

@kuroimanekineko 私が悪ガキどもの頭だったら今ごろ県警本部なり岩国署に手勢率いて殴り込みかけてますよ(笑)県警は隣市ですからね。近辺で不良やってる子は県警にカチ込めば男を上げるチャンスですよ。
11-11 17:51

野ブタ空港に着くまでに殺されなきゃいいけどね。むしろ殺されろ(笑)東京近辺で族やギャングの頭やってる奴に俺と思考似た奴いたら殺られかねんな。俺は不良たるもの体制に逆らって名を上げてナンボと思ってるんで。じゃなきゃただの野良犬以外だろ。
11-11 17:46

@zin1911 いまになっても民主党にいる奴はどこの国の政治家か以前に人間としても終わってますよね。一秒でも早い解散希望ですがもう次はないでしょう。
11-11 17:33

@asanohara ネタバレするとゆかりタンがTPPよりASEAN+6の方が遥かにリスクもなく儲かることを証明してました。野ブタや推進派はどうするんですかねぇ?
11-11 17:25

民主党が何か役に立ったことはあったかね? 都条例でも都の最大会派の民主党が反対に回ってれば否決されてたしな。社民党も売国だがみずぽや保坂さんが都条例に反対したことは素直に感謝するし今日の国会でも無双したからね。民主党はもはや存在自体が内乱罪や外患誘致罪。
11-11 17:16

@arimoto_kaori 一川防衛相も発言しましたが農業は安保とも直結する重要問題です。早急な農地法やJAの体質の見直し、農業の法人化、効率化を可能にする政策、若年層の取り込みなど国内で解決すべき問題はたくさんあると考えています。
11-11 17:11

今日のMVPはゆかりタン、ある意味一番インパクトあったのはみずぽ。社民党党首からもお前はどこの国の総理だと言われる野ブタはもう空港のトイレで首括るしかないな。俺じゃとても耐えられない、というか端からこんなバカな真似はしないがね。
11-11 17:07

国会見てたら脳内で逆シャアのEDが流れてきたのは俺だけじゃないと信じたい。アクシズならぬTPPを日本一丸となって押し返せ! #kokkai #anti_tpp #seiji
11-11 16:50

極左の社民党党首の言葉に保守の議員が喝采を送るとかまさにネオジオンと連邦が一丸となり必死にアクシズを押し返そうとしている光景のようだ……そうだよ! こんなところで日本を終わらせてはいけない!(ユウ・カジマっぽく) #kokkai #anti_tpp #seiji
11-11 16:44

@hide_luxe @223naonao @melonsundae ある意味ネオジオンと連邦が共に必死にアクシズを押し返そうとしている光景のようです。
11-11 16:41

「アメリカへの忠義と国会どっちが重いんですか!」「韓国への忠義と国会どっちが重いんですか!」「中国への忠義と国会どっちが重いんですか!」 #kokkai #anti_tpp #seiji
11-11 16:40

みずぽ 「アメリカへの忠義と国会どっちが重いんですか!」今日に限ってお前が全裸のボニータに見えるぜみずぽw #kokkai #anti_tpp #seiji
11-11 16:37

@fu_ji_yuki 私も苦笑しましたね。社民党が都条例騒動以来まともに見えてます。
11-11 16:35

社民党を応援するのは都条例以来だな。みずぽにまでどこの国の総理ですか! と喝破される野ブタ。社民党には言われたくないと思わないまでもないが返す言葉もあるまい。 #kokkai #anti_tpp #seiji
11-11 16:34

民主党より共産党の方がよほど存在意義あるな。数少ないから国政レベルじゃさしたる害にもならないし。国賊経団連にもいいなりで民団、総連、解同、日教組、自治労と反日売国の吹きだまりの民主党より遥かに日本のためになる。 #kokkai #anti_tpp #seiji
11-11 16:20

野ブタはボディ打たれまくりロー蹴られまくりのフラフラ状態だな。キックなら脇腹も足も腫れ上がってる。悪いことは言わないから早くタオル投げろ。くににかえるんだな、おまえにもかぞくがいるだろう。#kokkai #anti_tpp #seiji
11-11 16:16

@juan1na 愛知は人口も多くてトヨタとかもありますからね。スウェーデン並みは凄いです。山口はクロアチア並みですね。クロアチアも決して豊かでもないですが貧しくもないでしょうしそれでも大したものかと。
11-11 15:49

@yukikaerimiruyo 100%信用できる他国などなく日本の周辺国は全て自国の安全を脅かす敵であることを理解しない蒙昧が上にも下にもいかに多いかということですね。
11-11 15:45

@fuyuju 自衛隊は中共、朝鮮、ロシアと周りを敵に囲まれながらもそれに対するだけの予算も人員も全く不足しているのが現状です。震災救助でもそれを露呈していましたし現場の自衛官は常に苦労を強いられています。
11-11 15:31

トレンドワードに佐藤ゆかりがw ASEAN+6のせいか。ゆかりタンGJ!
11-11 15:21

アメリカと韓国くらしかまとめにやってない近親相姦みたいなスポーツなど知るか! イチローだってヨーロッパや南米、アフリカ、アジア諸国じゃ知ってる奴の方が少ないわ! 長友や長谷部の方がよほど日本の英雄だろ。
11-11 15:13

ゆかりタンのパネル解説実にわかりやすい。そもそも中共や韓国にもなめられっぱなしの民主党政権が斜陽とは言え世界最強国家のアメリカ相手に立ち回れるはずがないしその気もない。 #kokkai #anti_tpp #seiji
11-11 15:10

野ブタ逃げんなオラ! 国際条約は国内法に優先するなんて俺みたいな民間人でも知ってるぞ! ゆかりタンもっとそのブタを追い込め! #kokkai #anti_tpp #seiji
11-11 14:56

嫁売粗チン軍は何か揉めてんのか? 知らんよ、野球みたいなアメリカと韓国くらしか真面目にやってないマイナースポーツなんか。日本人でいま時間ある奴は国会見ろ国会。これもTPP問題から目逸らすためか? と言われても仕方ないな。
11-11 14:48

日本の都道府県を同じくらいのGDPを持つ国で示した地図を作ってみた http://t.co/Sio4dYK8 もう日本の各地方は民主党政権を棄てて独立して東京を封鎖してやれ。
11-11 14:43

さすが長州からの刺客林さん、素晴らしい追い込みだ。本当に長州は日本から独立したいと民主党政権になってから本当に思う。山口も農業は何とかしないといけないことだが。 #kokkai #seiji #anti_tpp
11-11 14:38

なんだこの身内同士の汚い罵り合い……これが我が国の与党だと見せつけられると絶望するし被災者やその身内なら尚更だろう。とりあえず平均年齢70近い産業なんか保護する価値ないとほざいたチビは日本のもの一切食うな。 #kokkai #anti_tpp
11-11 13:49

一川が珍しくまともな発言をしている(笑)いかに食糧問題は安保に直結するのは大原則と言っても。戦で兵隊も銃後も食えなくなったら終わりだからね。 #kokkai #seiji #anti_tpp
11-11 13:35

@asanohara 私も経済に詳しいわけではありませんが郵政民営化のときもですがアメリカの狙いは日本国内の金融、預貯金でしょうね。産業や社会制度全般もですがこちらも問題視すべきでしょう。
11-11 13:26

喧嘩が弱い奴や知恵が足りない奴はどこへ行ってもなめられるというのは学校も世界でも同じ。アメリカが斜陽とは言え世界の頂点に君臨してるのは狡猾さに加え世界最強の軍隊を持ってる、つまり喧嘩が強いから。学校は社会の縮図だとつくづく思う。
11-11 13:21

外交でも領土問題でも日本がコケにされっぱなしなのは現政権は論外として経済的に豊かになっても一向に岸内閣からの軽武装、経済重視を見直さなかった自民党政権、それと向き合わなかった国民も悪い。もう80年代にもなったら充分だったわけだし。 #seiji
11-11 13:16

@toshi_fujiwara 戦後の日本が犯した最大の過ちはそうした自虐感から一向に脱却できなかったことでしょう。経済がアメリカに追いついても岸内閣からの軽武装、経済重視の姿勢を見直さなかったことも安保、外交においても大きな禍根だと考えています。
11-11 13:11

@MTA_CROWLEY 将軍様はともかくカダフィは27歳の大尉の身で無血クーデターを成功させ40年間政権を維持した実力者ですし野田豚と一緒にしてはカダフィに失礼かと(笑)
11-11 13:04

@mhmh888 今の経団連は手前の算盤勘定しか頭にない国賊集団ですから日の丸を踏みつけにして利益を得ることを恥とも思わないのでしょう。松下幸之助や本田宗一郎も草葉の陰で泣いているに違いありません。
11-11 13:01

@asanohara TPPと言っても中共や韓国が参加する保証はありませんし韓国は経済自体が終わコン、中共もアメリカ企業が撤退を進めているようですしね。実質アメリカとだけでほぼ9割、日本が一方的に搾取される図しか想像できません。
11-11 12:50

@SatoMasahisa 先日もスーダン軍により南スーダンへの爆撃が行われたばかりですし武器使用緩和や風土病対策もないまま自衛隊を派遣するのは無謀極まります。TPPにしてもですが野田内閣のしていることは全方位外交ではなく全方位売国です。
11-11 12:47

@ittou_syami 野田を筆頭に現政権の国賊どもは本来なら全員殺されても仕方ないという以前に日本人として生きるに値しない輩の揃いですし出来るなら私が手ずから撃ち殺したいと常に思っています。
11-11 12:42

無理をなさらず玉体を労られてください。日帰りで全国を行き来されていてはそれは玉体に負担もかかるのは当然。【生活】 天皇陛下、発熱でご退院延期: http://t.co/NllnNW0x
11-11 12:38

ホビロン! とか全く、小学生は最高だぜ! とかいろいろあるんだろうがやっぱり僕と契約して魔法少女になってよ! が最有力だろうね。 #お前らの今年の流行語大賞
11-11 10:10

@fuyuju ちゃんと戦車を輸送するための輸送艦はありますよw 艦艇を動かすにも人員や燃料が要るからなんでしょう。
11-11 09:48

スターリンならぬノダーリン、数時間後にはAPEC行くんかい。偏ったマスコミの報道、伊東さんよく言った。戦前もこいつらがひたすら世論ミスリードしてきたんだから。 #kokkai #seiji
11-11 09:45

ヤクザも今は学や商才がないと務まらんから年少帰りのDQNなどろくな使い道ないだろ。今はフロント企業介して不況で職にあぶれた法学部や経済学部の学生をスカウトするんじゃないか? 少年院後に再犯4割、初の調査 3割が暴力団へ http://t.co/DdIbexnj
11-11 09:32

@s_uemura あの震災以降私には日本がディストピアに思えてきましたね。政府や東電の醜態や卑劣さもですがあちこちで被災地の瓦礫受け入れを拒否したり福島の人が不当な差別を受けたりもですが。財政危機でもまだイタリアの方が幸せそうに見えます。
11-11 09:25

赤澤さん、民主党の言う民主主義は自分達が国民の主として支配をするという意味ですから。端から国民など支那や朝鮮に差し出す奴隷としか考えてません。 #kokkai #seiji
11-11 09:18

荒川さんの百姓貴族や銀の匙読んだらいつも思うが北海道の農業高校の奴等はまさに超人w 百姓貴族なんてもろに作者の自伝だしね。
11-11 08:56

自分がそうなのもあるが農業とか相手が野菜や果物だからコミュ能力に不安がある精神障害者や単純に人と接するの苦手な人には合ってそう。むろん楽な仕事ではないのはわかるが農政改革で法人化、大規模化進んでリスク減ったら違ってくるのかなと思う。
11-11 08:53

韓国の大学受験を見てるといつも思うが遅刻するような奴はちゃんと親が起こしてやれよ……親は何やってんだよ? 正直警察やインフラ動かす費用が無駄な気がする。
11-11 08:47

榊原さんの農業のシステムを変える努力をすべきだとは俺も同意。それこそ不況で職にあぶれた若い人が大勢いるわけだから失業対策にもなるし農地法やJAの改革とかやることはいっぱいあるだろ。 #tvasahi #anti_tpp
11-11 08:42

@zin1911 銃規制撤廃で日本がガンマンワールドになるならまさにビバTPP! ですけどね(笑)
11-11 08:31

今の経団連自体が自分達さえ儲かれば他はどうでもいいという国賊、老害の集まりだろ。今さらながらアキバ加藤はなんで経団連本部にカチ込まなかったんだよとつい思ってしまう。
11-11 08:28

NRAがアメリカ政府に圧力かけて日本の銃規制撤廃させて日本でもライフルやSMGが合法的に買えるようにしてくれるならTPP参加してくれてもいいぞ? むろんその銃口を向ける相手は決まってるがねw #anti_tpp
11-11 08:18

孔子が両手に弩構えて敵軍を倒しまくる映画じゃなくてもチョウ・ユンファ主役な時点で見たい。【エンタメ】 【シネマプレビュー】孔子の教え: 「論語」で知られる孔子を演じたチョウ・ユンファ... http://t.co/Z82ssL8K
11-11 08:06

ネットじゃ猫の画像はよく見るが犬はあんまり見ないね。ネット民はぬこ派が多勢のようなんでこいつはある意味終わったな(笑)【事件】 子猫虐待、床にたたきつける 45歳男逮捕「床を汚したので頭にきた」: http://t.co/OD6Xob6j
11-11 08:01

俺が親だったらセックスと暴力こそ人の本性なんだからいいんじゃないか? でスルー。むろん勝手に課金されたら困るがね。【生活】 スマホ+無線LANでフィルタリングすり抜け 携帯各社、対策急ぐ: http://t.co/Te0i7gLA
11-11 07:57

残念、あずにゃんならさっきまで俺の横で寝てたよ。バースデーセクロスw 『けいおん!』あずにゃん誕生日カードのために平日深夜から並びまくるprpr紳士たち http://t.co/PYNwTSKr
11-11 07:52

救出されたのはニュースで見かけたが助からなかったか。残念だ。こういう立派な日本人ばかりが死に民主党みたいな国賊連中がのうのうと生きてるんだから腹立つな。【事件】 【トルコ地震】宮崎さんは死亡と現地情報 所持していた名簿で身元確認: http://t.co/klOxqzcl
11-11 07:48

モザイクカケラ #名曲だと思うアニメのエンディングテーマ
11-11 03:12

将軍になっても月給26万だったらそりゃ一般兵もキレるわ。自衛隊なら将官なら諸手当て込みで年収1000万はあるだろうに。【国際】 中国軍兵士が脱走 3人射殺1人拘束 金目当て? 軍規律の緩み露呈: http://t.co/W7WSt8dR
11-11 03:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
177位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR