11/10のツイートまとめ

yazakiryuza

やっぱり小学生は最高だぜ! #お前らの今年の流行語大賞
11-10 20:16

イキますよ、おじさんッッ! #お前らの今年の流行語大賞
11-10 20:09

わけがわからないよ。 #お前らの今年の流行語大賞
11-10 20:06

実際に当てはまるのは強欲と憤怒、怠惰か。俺は強欲だから思い上がるな人間、あー、めんどくせー。
11-10 19:48

七つの大罪。yazakiryuzaは『暴食』です。ちょっと体重計に乗ってごらん? http://t.co/LlzEkXIj ねー、食べていいー? 実際はあんまり食べないし水とサプリメントだけで空腹感もなく生きれるなら別にいいやというくらい食に執着ない。
11-10 19:46

民主党の奴等は支那や朝鮮に尻尾を振り平気で英霊方に汚ならしい後ろ足で砂をかける犬畜生の揃いだからな。こいつらこそまとめて回天みたいなのに詰めてせめてもの慈悲に大好きな半島に送り返してやるべきだね。
11-10 18:58

@fuyuju Jリーグが本当に南米やヨーロッパ列強の若くて才気ある選手がやってくるようなリーグになったら確かに素晴らしいですねw よりハイレベルなフットボールが国内で楽しめるようになるんですから。
11-10 18:53

ローカルニュースで回天顕著会の新会長がインタビューで祖国の為に命を賭けて戦った人達に追悼の意を表するのは当たり前だし彼等がこんな国のために戦った訳ではないと嘆くような世の中にしてはならないと言われていたがそのまま民主党の輩に聞かせてやりたいと思った。
11-10 18:49

しかし最期は切嗣さんの騙し討ちに遭い肛門にコンテンダーを撃ち込まれ非業の死を遂げるケイネス大先生……
11-10 18:08

イスカンダルとウェイバーの次はディルムッドが逞しく反り勃つゲイ棒でケイネス大先生とソラウの目を盗み濃厚なホモセックスに耽りながら聖杯戦争を戦い抜く薄い本を……
11-10 17:59

@fuyuju 資金力の差がある以上仕方ありませんが南米の強豪国の主力はみんなヨーロッパですからね。日本もヨーロッパでプレーする選手が普通になったのは喜ぶべきことですがあまりに代表クラスのプレイヤーがいなくなるとJリーグも立ちゆかなるかもしれませんね。
11-10 17:50

とりあえずこのペンギンホモカップルを擬人化した薄い本を誰か描いてクソ動物園に送りつけてやれ。
11-10 17:45

@zin1911 子供は親を選べないわけですからね。お前らが勝手にセックスして中出し決めたせいで生み落とされたんだからそれなりに責任は取れと思います。
11-10 17:42

ペドロとバティーがかわいそうでならない。ホモカップルの純愛を切り裂く職員は地獄に落ちろ! どこの都知事だてめぇら。【New!】ホモカップルのペンギン 繁殖の為隔離される 動物園「メスと交尾したら再会させてやるよ」 ... http://t.co/3hylhZ6g
11-10 17:35

@hazuma 私は物心つくころに昭和天皇が崩御され阪神大震災やオウム事件、就職氷河期など生まれてからひたすら日本の災禍を見せれてきた世代ですがこの度の震災はその比ではないです。愚かな政府やそれに加担した大衆などを見ると日本人に生まれたのが屈辱になります。
11-10 17:31

アホな韓国人もだが日本人でも子供を虐待したりDQNネームつける奴は本当に許せんね。世の中には子供欲しくても病気や障害でできない人だってたくさんいるんだからそんな真似するくらいなら里子にでも出せよ。
11-10 17:06

@ff11ayaharu 試し腹はよく聞きますがあれはさすがに都市伝説だと思いたいです(笑)基本的に韓国人は肉親に対する愛情というものがないんでしょうね。
11-10 17:03

@reki69 自国の与党なら日本の朝鮮人民主党より中国共産党の方がよほどいいですね。中共は国を売るような真似は決してしませんし国益拡大のためなら手段を選ばないという点では素晴らしい政党だと思いますよ。
11-10 16:18

俺は大阪市民じゃないんで端から参加できないが平松も橋下もどっちもいまいち信用ならんね。かといって共産党は論外だが。カレー味のウンコとウンコ味のカレーの一騎打ちか。さすがは大阪民国でまんなぁ。
11-10 16:12

子供の健康面のことも考えろよ……さすがコリアンマジキチすぎる(笑)【国際】 韓国妊婦らが帝王切開に殺到 「111111」こだわる: http://t.co/hHhBQIPz
11-10 16:05

@griffonKAMEN 壊血病が怖いんでライムとか小まめに取らないといけないですね。私はやはり幕末ですかね。長州人なんで。幕府軍をスナイドル銃でバシバシ撃ちまくって鳥羽伏見から函館まで戦い抜きたいです。
11-10 15:55

yazakiryuzaが召喚したサーヴァントはバーサーカー・我妻由乃です http://t.co/HTRUXWLh 勝ったな(CV清川元夢)ゆのっち最高w
11-10 15:51

内閣総理逆臣、外務逆臣、法務逆臣、厚労逆臣、防衛逆臣……民主党もとい悪党なら全く違和感ないな。
11-10 15:42

陛下もご高齢なのもあるがクソ民主野郎が要らぬ負担を掛けるからだろ。民主野郎は大臣は逆臣、党名は悪党に改名しろ。【生活】 陛下、近く退院へ 宮内庁長官「回復の方向」 ご公務復帰は来週半ばの見通し: http://t.co/009tcGwa
11-10 15:40

スネイル・ランプのヴォーカルの人は30でキック始めてあまりにハマりすぎて40で負けはしたが日本王座に挑戦したんだからある意味猫ひろしよりよっぽど凄いな。俺の知ってる人には40過ぎて修斗でプロなった人もいるが。
11-10 12:55

さんざん日本人を平和ボケ、腰抜けと言ってきたがぬるま湯に慣れきってるのは俺も同じか……悲しいけどね。
11-10 12:43

猫ひろしのカンボジア国籍取得が話題になってるが俺はなんだかんだで日本居たいから今更どっかに帰化したいとまでは思わんね。こんな国なら生まれてきたくはなかったとは思うけどあまりにこの国に慣れすぎたんで。まだ10代半ばとかそれくらいなら違うんだろうが。
11-10 12:39

トレンドでホテル倒壊ってあってこの間Fate見たばかりだから切嗣さん思い出した。邦人もだが少しでも犠牲者が少なければいいが。【事件】 邦人男性が安否不明、女性は救出 トルコ地震でホテル倒壊: http://t.co/y42xd15q
11-10 12:34

のび太の改編後の世界の未来ってしずかちゃんと結婚してる以外は原作じゃ特に決まってないみたいね。アニメだと環境省の官僚か何かだった気が。ジャイアンは実家を大型スーパーにしてスネ夫は社長だっけ?
11-10 09:02

@hikaribeat 私も評判聞いて三話からやっと見たんですが一話から見ておけばよかったと思いました。ミタさんの圧倒的な存在感や父親のマダオぶり、長男と長女のウザさが笑えます。久々に地上波のドラマが面白いです。
11-10 08:36

@s_uemura 国民の血税を敵国に垂れ流す輩が政治やってるのがバカらしくて働きたくないという人がいるかどうかはともかく雇用が不安定で労働に喜びを見いだせないというのもあるかと。終身雇用が当たり前の時代なら仕事に打ち込み愛する家庭を持ち共に生きる甲斐を享受できたのでしょうが。
11-10 08:29

俺もエンタメとしては家政婦のミタの方が好きだしね。ベムは俺には合わないんで一話で切ったけど。ミタさんの存在感とあの家族のクズっぷりがたまらない。【視聴率】南極大陸下げ止まらず http://t.co/8PSg7D2M
11-10 08:23

そりゃ平気で国民の血税を敵国に垂れ流すような奴等が政治やってたらバカらしくて働きたくなくなるだろ。いっそ国会前でお前らが辞めるまで働かないデモをやれ。【生活】 働き世代、生活保護受給者急増「なかなか抜け出せない」:   http://t.co/HZGSYjk8
11-10 08:10

@asanohara まさかの展開に全冬木市が泣いたw
11-10 02:48

ディルムッドが逞しく反り返ったゲイ棒でケイネス大先生を激しく攻め立て、マスター! 肛内(なか)で出すぞ! みたいな感じでw
11-10 02:24

次は愛の黒子でディルムッドに萌え萌えキュンになったケイネス先生が二人の愛の力で聖杯戦争を勝ち抜きつつソラウの目を逃れて二人きりで濃厚なホモセックスを繰り広げる薄い本を激しく希望w 
11-10 02:19

RT @akibablog: Fate/Zero ウェイバーがライダーに掘られる同人誌 - アキバBlog http://t.co/cTnANbKw 待望のイスカンダル×ウェイバー本来たなw まあ古代ギリシャ圏では男色は貴族の嗜みで実際のイスカンダルも男色を好んでいたわけだし。
11-10 02:16

失うものがない奴が一番強いのはアキバ加藤や宅間将軍が証明済みだからな。カタギの衆には手は出さないが民主野郎は一族郎党に至るまで容赦はしねえ。民主野郎は人に非ずだから日本崩壊したら命乞いすら許さず片っ端から地獄に送ってやるぞ。
11-10 01:50

@zin1911 私もキモヲタなんでTPP参加で著作権法が親告罪じゃなくなってコミケや同人誌も潰されて何の楽しみもなくなったら全力で民主党やそのシンパに復讐しますよ。強盗、殺人集団結成してあいつら片っ端からぶち殺したいですね。問題はメンバーと武器の調達ですが。
11-10 01:45

俺も戦場で人いっぱい殺した奴が出世して女にモテて後世でゲームとかアニメに出れるリア充になれる時代に生まれたかったな。橋下がマジで大阪都作って日本から独立宣言して戊辰以来の内乱にならないかな(笑)
11-10 00:50

『装甲悪鬼村正』やって以来義経と頼朝と聞くと互いに髭切と膝丸装甲して平泉上空でタイマンしてるところを想像して胸熱なんだが。というか魔界編はまさにスーパー日本史大戦w
11-10 00:45

@SatoYukari 1000万人を超える署名や国民、与野党の反対派を黙殺し不明瞭かつリスキーなTPP交渉参加を強行しようとする野田政権の専横にはいつから日本は独裁国家になったのかと激しい怒りと危機感を募らせています。日本の未来のため党派を越えた徹底抗戦をお願いします。
11-10 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お元気そうで何より

犬田=ピカチョウさん、お久しぶりです!

日本はいつの間にか、民主党のボスが入れ替わっていましたね。 外国のニュースでも日本のことは福島のことばっかりで、政治ネタは殆どスルーかやる気なしの報道です。 ってか、マジ、ヨーロッパまずい状況だし、アメリカ様も国経済が疲弊して困っている状況で、誰も日本に構っている暇なんてないって感じです。 

ところで、最近、支那はカントリーリスクが再び高くなっていますね。 最近、経済成長も下火になってきただけでなく、時期中国共産党首相は左派系のポピュリストである可能性が高いらしいですから、今まで躍進していた経済成長もストップするでしょうね。 

小生はTPPには賛成です。 どうせ、自民にも民主にも国民政府として自国民を守れる経済政策を執行する能力なんてありゃしないんだから、自由貿易でアメリカ様と仲良くして、無駄な産業保護を辞めて強い産業と需要のある労働分野だけ生き残らせて、日本以外で安く生産できるもの(ただし支那の毒野菜とかは抜きにね)や能力のある労働移民や安くて効率の良い労働者をTPP加盟国内から輸入すればいい。そうすれば、日本のムダな産業や利権団体(農協やゼネコン、医師会など)を潰すいい機会になりますし。 

ちなみに、中国共産党は小平以来ずっと国民や国を売って自国経済を発展させてきましたよ。 そのやり方は民主のそれうわまりますね。 なんせ、あの自国の輸出産業の需要を作為的に上げるために為替介入のお陰で国内はインフレだから人民の過半数以上は悲鳴をあげています。 しかも、外資系誘導のみで発展してきた経済ですから、正に土地、資本、労働力を差し出しながら党の私腹を肥やしていたわけですよw. んまぁ、自国と自国民を売って、それだけキックバックがきているし、外交でのイニシアティブを確保している分、日本政府よりは利口ですがねwww。

Re: 恩義(Oblige347) さん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。あまり元気ではないですが何とかこうしておめおめと生きております。

日本は震災以来政府の無策無能のおかげでもはやディストピアとしかいいようがありません。ヨーロッパ諸国の経済危機は私も日々目にしていますがギリシャやイタリアのみならずスペイン、ポルトガル、アイルランドもひどい状況ですし英国もそこまでは行かなくとも財政状況は危険水域のようですね。ユーロ圏の惨状は日本にも多大な影響を及ぼしていますし、斜陽の一方を辿るアメリカも含め世界はどうなってしまうのかと思わされるばかりです。

TPPに関しては私はアメリカに内需を食いものにされる、金融において国民の預貯金が脅かされない、保健制度の崩壊や社会全体の有り様が激変し、社会が成り立たなくなりかねないこともですが、国会や民意のコンセンサスも得ずISD条項のリスクやASEAN+6などとの比較、ろくな情報もないまま参加を表明したという点では強い憤りと危機感を覚えています。農業に関しても食料の自給は安全保障とも直結する問題ですし、TPPよりも国内の農地法、農協の改革、農業の法人化や新規参入を容易にするシステム作りを進め、より安全で効率のいい農業政策を進めるべきだと考えています。

何より中共や韓国にもコケにされっぱなしどころか尻尾を振って恥とも思わない民主党に国益を第一にアメリカと交渉する能力や気概があるとは到底考えられません。

生き抜くことの難しい世の中

今の世の中の経済指数から言えば、第二次世界大戦勃発前よりもやばい状態なのに、戦争も革命も起きない。 ただただ腐りきって崩壊するのを待っているような状況。 精神的な面でいれば戦争よりも最悪な状況です。 まさに、エミール・デュルケムの予言したアノミー化(無規範化)ですね。 とにかく生きる目的が定まらず、なにもおこらずただただ世の中が腐っていくのを見つめていく毎日…。 このような毎日に終止符を打つには、自分がなにかしら生きる目的をもって生き抜くことしかないのですよね。 こっちも、本当にこれから先どうなってしまうのか不安な毎日ですよ。

UK経済は、20代の失業率が50%近い状況です。 まぁ、財政問題は日本やギリシアほど酷い状況ではないですが、いつ多数派の庶民の不満が爆発するかわからない状況です。 物価や家賃は高騰を続けるわ、付加価値税は上がるわでテンヤワンヤです。

日本国内はいつメルトダウンが起こるかどうか分からない状況ですよね。 いつ、円高とデフレによる締め付けが爆発して国家財政の破綻によるハイパーインフレにつながるかどうか分からない状況です。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR