11/09のツイートまとめ

yazakiryuza

Twitterやら録画したヒストリア見たりで怒り新党見るの忘れてた。ミタさんとこれが水曜の楽しみなのに。
11-09 23:57

最近はTPP参加で日本が崩壊したらワイルドバンチみたいに盗賊になって民主党シンパ相手に略奪、殺戮の限りを尽くして最期は笑いながら警官隊に突っ込んで行ってやろうと思ってるんで筋トレにもスパーにも力入ってます(笑)
11-09 23:48

@1059kanri 本当に強い男が人の上に立てるという点ではある意味現代よりよほどいい時代だったんじゃないかなと今の政局とかを見てるとつい思ってしまいます。私は自分が敬服した主のためなら命を賭けて戦いますが今の政府には税金一円でも払いたくないです。
11-09 23:33

@1059kanri 腐女子の皆様が大好きな戦国BASARAとかの登場人物もみんな実在した大量殺戮者ですよね(笑)何万人も殺したからああやって後世でアニメやゲームのキャラにもなれるんですよ。
11-09 23:25

@Pandorabox777 俺がまだガキなら少年法で守ってもらえるうちに殺りにいくけどね。民主党は犯罪被害者より加害者の権利の方が大事だと公言するような輩が法相になってる政党だから議員の一人や百人くらい殺しても穏便に済ませてくれるだろうし。
11-09 23:21

日本人も外国みたいに逮捕上等で暴れないから政府が国民をなめくさって好き勝手するんだよ。中共や韓国の奴等の方がまだ根性すわってるし俺が被災して身内でも死んでたら絶対菅が陸前高田に来るの待ち構えてぶっ殺してたよ。
11-09 23:15

カスゴミは今さら医療とか保険の問題を取り上げてアリバイ作りがしたいのかね? Twitterじゃもう何ヵ月も前から取りざたされているのに。
11-09 23:05

予想通りだが「バスケがしたいです……」 #ntv
11-09 22:50

@zin1911 あいつらのウザさ加減も半端じゃないですよね。戦後まもないころはヒロポン飲んで踊り狂ってましたし。
11-09 22:48

まあウンコはいただけないが韓国人の方がまだ根性あるな。今の民主党に投票した愚民は責任取ってなんとかしろよ。お前らのせいで日本中が迷惑してるんだから。 【韓国】男が国会前で人糞まき散らす http://t.co/bTzdRpZn
11-09 22:45

家庭崩壊、かと思った。とりあえず隣のバハア殴れ。 #ntv
11-09 22:41

オヤジマジマダオすぎる……しかも部下にNTRされたとか(笑)このカオスっぷりがたまらない。 #ntv
11-09 22:34

@Nyan18883 私はTPPで日本がメチャクチャになったら死刑覚悟で民主党に復讐するつもりでいます。今からでも賛成派の議員の一人でも殺してやりたいくらいです。
11-09 22:32

基本的にこの家はウザい奴しかいねぇ。近所にこんな一家いたら嫌だな。 #ntv
11-09 22:25

安住もガキの頃から煙草吸ってたから背も伸びなくて頭も悪いままだったんだろうな(笑)安住いたらマジで邪魔だチビ、どけって言ってみたい。
11-09 22:23

ミタさん、民主党の奴等ぶっ殺してきてくれないかな? と命令してみたいw
11-09 22:14

よし、このババア殴れw この家の世紀末っぷりがたまらない。
11-09 22:10

ミタさん、あのババアぶっ殺してきてくれないかな(笑)相変わらずひどい。
11-09 22:05

しょこたんの初恋ってトランクスじゃなかったか? まあセフィロスも好きなのは知ってるがw
11-09 21:09

日本じゃSMGやアサルトライフル手に入れるのは無理だろうなー。拳銃ならまあカネとコネ次第でなんとかなるだろうが。オウムもAK一挺満足に作れなかったわけだし。
11-09 21:05

今夜はヒストリーは次回は筆頭と秀吉だけど筆頭は当然BASARAの方の絵にしてくれるんだよねTBS? というか信繁はなんで無双の方だったんだ? TBSなのに。
11-09 20:54

はい、言いましたと言うわけないだろ(笑)でも火のないところに煙は立たないという諺が日本にはあるからね。【政治】 週刊誌報道で玄葉外相、尖閣発言を否定: http://t.co/YPbazNST
11-09 20:45

TPPとか幕末で言えば列強との不平等条約なんだからそんなもん締結して日本が不利益被ったら野田とかぶっ殺さなきゃ幕末の志士たちに格好がつかないだろ。高杉晋作とか俺より若いときに立派に英国領事館燃やしてたんだから日本の若者も頑張らなきゃね。
11-09 20:36

@SatoMasahisa 率直に申し上げて韓国人は気狂いの揃いですからそれくらいやりかねないでしょう。日本の国鳥である雉を撲殺し日の丸に叩きつけるようなパフォーマンスを国際舞台に向けて公然と披露する国ですし。
11-09 20:31

これは前にも似たようなのを見たな。美人も年々劣化するから投資する価値はない、みたいなの。 金持ちと結婚したいの女へのJ.P.モルガン社長の返答が凄いwww http://t.co/ZznE7E0v
11-09 20:23

今の時代に日本に生まれた時点で不幸だよ。特に30代以下はね。性根の腐った年寄りのせいで。【生活】 「幸せ度」1位は福井 2位富山、大阪が最下位: http://t.co/IzJ5LyPl
11-09 20:17

もしTPP参加して日本が反対派の人が危惧するような事態に陥ったら絶対に許さないし死刑覚悟で民主野郎の何匹かは始末してやる気でいる。というか奴等に投票したバカどもは何やってるの? お前らのせいで日本人全体が迷惑してるんだから責任取れよ。
11-09 19:58

野田筆頭に今の民主党の閣僚連中や党執行部なら確実に殺れるんならぶっ殺しても一言も詫びなどしないし死刑食らっても売国奴に相応しい報いを与えてやったまでで済ます。少なくとも松陰先生や高杉は絶対にあの世でよくやったと誉めてくれるだろうし。
11-09 19:50

@Pandorabox777 そんな世の中になったら俺が死刑上等で民主党の奴等を殺すよきっと。法廷でも売国奴に相応の報いを与えてやったまでだと一言だって詫びもしないね。今でさえ正直殺したくてたまらないんだから。
11-09 19:42

メリー・ナイトメア #どうどうと嫁をもらっていく
11-09 19:34

まあリアルにイスラエルに生まれてたらマサダの砦でガリル受け取って初陣でRPGぶち込まれて死ぬ可能性だってあるわけだがそれでも自分で望んで銃を取ったのならきっと満足して逝けるだろうが。
11-09 17:25

@MTA_CROWLEY まあネズミやゴキブリに同類扱いされたら人間として終わりですからね(笑)
11-09 17:20

七生報国という言葉があるが戦前ならいいが今の日本なら生まれ変わってもどころか生まれて来たくもなかったと3・11以降切実に思うようになった。神とかいるならラペラチョーク極めつつなぜイスラエルにしなかった! と怒鳴り付けたいレベル。
11-09 17:02

@MTA_CROWLEY そういう意味では私は至って健康な日本人にカテゴライズされますね。サヨクに極右とかレイシストとか言われるのはむしろ勲章ですよ(笑)
11-09 16:45

@aniotahosyu サトシたちはポケモンゲットするため森の中を歩いていることが多いんでその辺の木陰でしていると思います。ジム戦や大会あるときの街中じゃどうしてるのかは私も気になりますけど。
11-09 16:35

朝鮮人民主党なだけに自作自演の臭いがするな。野田とか正直死刑上等で首取りに行きたいくらい腹立ってるが。【事件】 【TPP交渉参加】野田首相事務所に「命の覚悟を」の落書き 器物損壊容疑で千葉県警が捜査: http://t.co/LSf29xVT
11-09 16:29

@syunikiss24 確か今は娘が実質的にクラブ運営を任されているようですが選手と交際してるかどうかまではわからないです。関係ないですが今期こそはユーベにスクデット獲得して欲しいです。デル・ピエロへの花道に。
11-09 16:06

ベルルスコーニもアホだけど俺はこのおじさん嫌いじゃない、というかミランの会長だったのも含めてむしろ好きなんだが。愛すべきバカという意味では憎しみしか沸かない民主党の首相より兆倍マシだ。露骨に国を売るような真似もしないだけ。
11-09 15:57

まったく、小学生は最高だぜ! 最近の老いた者は困ったもんだ。【事件】 72歳が小5女児の尻触り逮捕 「お父さんに怒られたら電話して」番号告げ発覚: http://t.co/dDGuRHMJ
11-09 14:42

フジテレビがネトウヨに燃料投下してきたwww 新・週刊フジテレビ批評、11/12は「ネトウヨの心理(仮)」、11/19は「ネットとアンチテレビ(仮)」 http://t.co/oag7AZne 白頭山テレビの爆発ぶりが素晴らしすぎて笑える。
11-09 13:59

東京近辺の人は気軽にデモとか参加できるけど俺は本州の端っこのド田舎なんでいろんな意味で難しいのが残念。福岡にいた頃にTwitterあったら誰か適当な奴を頭目にして中共や韓国の領事館に向けて抗議活動とかしてたかもしれないけど。
11-09 13:53

@onoderamasaru 経団連や創価学会や解同などタブー視される存在も批判できることに関しては共産党は民主党より存在する価値はあるかと。私は民主党員か共産党員にならないと日本から追放すると言われたら迷わず共産党を選ぶでしょうね。
11-09 13:09

日本が武力を行使できないとわかってるから朝鮮も中共もつけあがるんだよ。経済的に成長しても真面目に再軍備に向き合わなかった自民党も悪い。【政治】 韓国国会議員が竹島でコンサート計画「韓国領土であることを強固に」 外務省は中止申し入れ: http://t.co/u4YraiEN
11-09 13:03

@wasara 地元で開催されたイベントにハラダチャーン来て生歌披露してましたがあれが本当にTwitterで変態発言連発してる淑女なのかとびっくりしました。サインも貰いましたが間近で見ても美人さんでしたよ。
11-09 09:53

目の前で会社の社長がオヤジ狩りされたwwwwwwwww http://t.co/bahqlEjW 社長強ぇ。笑ったw
11-09 09:50

キャー! 90式さーん! 10式も早く配備進めて欲しい。【政治】 九州に北海道の戦車到着 陸自、民間フェリーで 合同攻撃訓練参加: http://t.co/VGbboJ6Z
11-09 09:31

@toshio_tamogami 空母は国防のみならずこの度の震災のような大規模災害の派遣にも役立ちますし世界屈指の海洋国家である日本に空母は不可欠かと。国防を軽視する政府や財務省にも憤慨するばかりです。
11-09 09:28

@h_ototake また山口のどこかで講演をされるんですか? 機会があれば乙武さんのお話を聞いてみたいと思っていますが。
11-09 09:22

@Joe2ch 確かに保守派の間でも推進の方は見かけますがあまりにリスクの方が高い以上安易な参加表明は見送るべきかと思います。
11-09 09:12

太平洋戦争も軍部だけがやる気満々だったんじゃなくて国民も大々的に支持してたからね。いかに今みたいにネットもTwitterもない時代とは言え。俺の先祖はアメリカと開戦と聞いてまずあんな国に勝てるわけないじゃんとこぼしたらしいがそういう意味じゃ大した人だったんだなと思う。
11-09 09:08

TPP推進は完全に戦前の日米開戦強行派や一昨年に民主党に投票した輩と同類にしか見えない。戦前でもアメリカの国力を知る人は開戦を回避すべきだと主張してたし一昨年も民主党の実態を知る人はさんざん警告してたんだから。正直日本の大衆の愚劣さには絶望する他ない。 #tpp #seiji
11-09 09:01

自身の意見を有権者に最も発信しなければならない時期に明らかにナンセンス。時代遅れの公選法は早急に改正すべき。【事件】 市議選運動期間中にブログ更新容疑 福岡市議選の立候補者を書類送検: 公選法違反(法定外文書頒布)の疑い http://t.co/f4YmlV9U
11-09 08:54

@kuma_lab 私はそんな根性はないと思いますよ。そもそも不信任になっても投票するかも怪しいかと。菅のときの原口みたいな口だけ番長もいるわけですし。不信任案出て採決前に離党するなら見上げたものですが。
11-09 08:49

@s_uemura 私もたまたまTLで知って見たんですがTPPのデメリットが大変簡潔に説明されていましたね。中野さんの持論はよく目にしていますがご本人を映像で見たのは初めてでした。
11-09 08:41

TLで中野剛志さんがテロ朝に出てると知ったのでワンセグから見てみたが実にわかりやすくてよかった。まあだいたいは知ってることだったけど知らなかった人にとっては尚更だろう。
11-09 08:02

@fuyuju 自分達の手でよくしていくというのはもちろん大事ですが問題はそれまでこの国が持つかどうかですね。私はもうこんな国に生まれた時点で運がなかったとなかば諦めに近い心境です。むろん今からでも日本人全体が決起すれば流れは変わると信じたいですが。
11-09 01:28

ナニワのお巡りはんはさすがでんなぁ。まあ山口も副署長がスーパーで万引きして捕まってたが。大阪民国の公務員様には犯罪が通過儀礼なのか? 【事件】 巡査長宅から下着200枚 袋に小分け、住所記載: http://t.co/imaHw7YY
11-09 01:22


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR