11/08のツイートまとめ

yazakiryuza

リ☆ラックマ #真ん中に星をいれると何でも萌えアニメ
11-08 21:29

民主党の反対派がどれだけ信用できるかが問題だがね。菅のときの原口みたいな口だけ番長もいるわけだし。【政治】 参加表明なら不信任 TPPで自民反対派: http://t.co/axONvaTT
11-08 20:39

ゆのっちかわいいよゆのっちw ひだまりスケッチじゃなくて未来日記の方。あの好きな男のためなら躊躇いなく他人を切り捨てぶち殺す様はたまらないね。
11-08 20:25

@anya0731 @chikazou @lillianP14f カネと武器や兵隊を動かせるコネがあれば私が自ら殺しにいきたいレベルですね。少なくとも自民党時代には本気で首相や閣僚に殺意を抱いたことはなかったです。
11-08 19:54

@zin1911 柔道の金メダリストのセクハラなんでそんな感じかなと(笑)
11-08 19:51

俺も二次元に生まれ変わっておんにゃのこにセクハラしても◯◯のえっち……とかそんなにしたいなら言ってくれればいいのに、と言われる一級フラグ建築士になりたいもんだw
11-08 17:39

内柴のセクハラが上四方から女の顔面にタマキンを押し付けてこれが世界の金じゃーとかそんなんだったら笑うしかないな。もしくは肩固めの際に耳をねっとりしゃぶったりとか袈裟固めで無駄に顔面をおっぱいに押しつけたりとか。
11-08 17:33

【まどか☆マギカ】劇場版は総集編2本、完全新作1本と判明! http://t.co/0Q4vq3zC とりあえず記念にマミさんのおっぱいマミマミしてくるわw
11-08 15:29

@zin1911 ベレッタこそイタリアが誇るべき老舗ブランドですね(笑)
11-08 15:19

Zeroのバーサーカーの正体ってセイバーに執着しててEDで湖の側に佇んでるって時点で原作知らなくても神話や伝承の知識ある人にはバレバレだと思う。
11-08 14:39

@kaiten_keiku おっぱいというかそのキャラが好きなんじゃないですか(笑)私ははがないだと肉もいいですが小鳩ちゃんも好きです。小鳩ちゃんと一緒に遊びたいです。
11-08 14:31

イタリアで好きなブランドはと聞かれたら即ベレッタが出てしまう。ベレッタは日本の戦国時代から存在しイタリアの国防のみならずアメリカ軍の制式拳銃にも採用されている伝統と信頼のブランドです(笑)まあM92はスライド破損とかあったが。
11-08 14:27

@zin1911 真偽はともかく日教組は日本のガンですね。私が生徒なら構成員ってだけで即ぶん殴りますし親なら学校に抗議します。まあ山口は日教組組織率全国最低クラスですが。
11-08 14:23

いまいち萌えない娘で有名な神戸新聞が教員が性犯罪を犯す確率は民間人の15倍と以前発表してたが他の犯罪も統計取ってもらいたいね。あと犯罪教員の日教組加盟率も。
11-08 13:23

内柴は確か兄貴も強盗犯か何かだった気がする。基本的にクズの家系なのかね? 事実なら柔道協会永久追放でいいよ。【事件】 北京五輪男子柔道金メダリスト内柴氏を調査 九州看護福祉大、セクハラの疑いで: http://t.co/3IwcWDBC
11-08 13:19

小学校・大阪、中学・京都、高校・シンガポール。 #みなさん小中高って修学旅行どこだったんです
11-08 10:59

@honda_sado 影武者徳川家康は子供の頃に漫画をちょっと読んだくらいなんでそのシーンはわからないです。
11-08 10:43

ニュースで民主野郎の面を見るのは不愉快だが国会中継に限っては自民党の議員さんにフルボッコにされるのを見るのが楽しいのでつい見てしまう(笑)隣の選挙区だが平岡は投票した奴も含め山口の恥! #kokkai #nhk
11-08 10:26

@chikazou レンタカーに90式とかあったらいいですね(笑)ついでに民主党本部を砲撃してやりましょう。個人的にはせっかく市街地なら10式に乗りたいですが。
11-08 10:16

普天間問題に増税やTPPにどれだけ民主党は解散総辞職に値することばっかりしてるんだよ。日本に迷惑かけることと敵国を利することしかしてないなこいつらは。 #kokkai #nhk
11-08 10:14

そんなクズは殴られて当然だろ。むしろ殺されてたらもう無駄な税金かからなくてよかったのに。 ナマポ受給者が無料で入手した向精神薬を売りさばく→事情を知る男性がTVに顔ぼかしで出演→放送後40時間で襲撃 http://t.co/wikTSg7M
11-08 09:56

WEB一つ作るのに1億4000万とかなめてんのかモナ男? あと蓮舫映るたびに殺意沸く。民主党は売国奴、国賊とか韓国民の生活が第一かとか当たり前のこと書いたらTwitterブロックしやがって。 #kokkai #nhk
11-08 09:48

詐欺師! 偽善者! 二次元に口出すな! と大ブーイング起きなかったのかな?【生活】 【放射能漏れ】アグネスさんが読み聞かせ 双葉町の避難先を訪問: http://t.co/hxquBkJm
11-08 09:33

「地上波の時代劇やめないで」 京都府と京都市がTV局に要望書 - MSN産経ニュース http://t.co/D5goKUEG 安くつくのはわかるがクソ韓流流すの止めて本格時代劇作れカスゴミ。
11-08 09:19

最近また体調が悪いのもあるが思うようにブログのアニメ感想記事が更新ができない。なんかうまく文章が書けなかったりまとまらなかったりで。先々週はそれなりに調子よかったのにね。
11-08 02:08

@hazuma 私は中学くらいのときに旧劇場版を見ましたが劇場から出てきて軽く憂鬱になったのはいい思い出です。新劇場版も楽しいですが旧劇場版の陰鬱さや結局誰のためにも戦えずアスカの気持ちも受け止められなかったシンジのクズっぷりとかも含めて今思えばあれも結末としてはアリなのかなと。
11-08 02:03

俺も死んでも構わないんでガリルやタボール抱えて荒野や市街でハマスやヒズボラと戦い装甲車からネゲフをぶっ放す日々を送りたかったもんだ。死んでも別に恨みはしないし生き延びて英雄になって軍の要職や議員にでもなれたら儲けものだしね。ある意味日本でトップクラスにイスラエル好きな日本人かも。
11-08 01:59

イスラエル関連のニュース見るたびに俺はつくづく生まれる国を間違えたか神の悪意によるものだと思えてならないけどね。あの国は敗戦即滅亡だから民主野郎みたいなクソッタレの売国奴もいないし国民が一丸となって戦う気概を持った国である意味では地上の楽園な気がする。
11-08 01:54

こんな国になど生まれたくなかったとはしばしば思うが海外で今と同じ生活レベルは維持できないしヤン提督じゃないが飲み慣れない水を飲んでは腹を壊しちゃうしね。あとやっぱり歩いてすぐ本屋でラノベやコミックを直に手に取れないのはつらいんで。
11-08 01:50


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR