11/07のツイートまとめ

yazakiryuza

あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『yazakiryuzaは友達が少ない』 http://t.co/8jh3xfJZ #pOvOq すいません、何も言い返せないですw
11-07 18:12

そんなんだからお前らイスカンダルにあっさり征服されたんだよ(笑)ギリシャの民度は韓国並かい!→ ギリシャでの脱税の原因はオスマントルコ帝国 http://t.co/iThfgYHH
11-07 17:56

7位がサウスパーク無修正版とかw いや、俺も好きだけどさ。ハウルなんぞが入ってるのになんでラピュタが入ってないんだ? : 英誌選出「史上最高のアニメ映画50本」 : 映画ニュース - 映画.com http://t.co/KhuaePPs
11-07 17:53

かまほり! #ひらがな4文字にすると何でも萌えアニメ
11-07 17:46

アグネスとか野田聖子出番だぞー。カネにならない人権には興味はないんですね、わかります。【国際】 子供は「モノ」ゆがむ中国 人身売買組織を摘発: http://t.co/MZc5keKq
11-07 17:39

@griffonKAMEN 私は逆に俺に構うな! 早くこいつを撃ち殺せ! と警官隊に向かって言ってみたいです(笑)
11-07 17:27

市民の規範になるべき警官や教員に限らず公務員は犯罪犯したら民間人より量刑を上乗せするよう法改正すべきだと思う。税金で飯食ってるくせに飼い主の手を噛むような真似をする駄犬にはそれに相応しい仕置きをしてやるのは当然だと思うんだがね?
11-07 17:24

亀井さんにも断乎TPP反対をとメールしたが頑張って欲しい。【政治】 亀井氏、野田首相と8日に党首会談: 国会内で開かれた環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉参加に反対する超党派の... http://t.co/h8ERU4YD
11-07 16:09

がちほも! #ひらがな4文字にすると何でも萌えアニメ
11-07 15:46

@MTA_CROWLEY まあ民主党自体が犯罪者の集まりだから犯罪者に優しいんでしょうね。私がそれくらいの年ならリアルに私兵集団を結成して民主野郎どもの頭を鉄パイプで天誅! と叩き割っててもおかしくないです(笑)
11-07 15:41

まあそんな度胸も気概もない腰抜けだから不良なんだろうがね(笑)俺みたいなのが頭だったら不良というか少年兵で構成された極右私兵集団になりそうだ。
11-07 15:17

不良ってのは体制に逆らってナンボなんだし名前売りたきゃ民主党本部の一つくらい襲撃しろよ。どうせ少年法で守ってもらえるしヒーローにもなれて一石二鳥だろうに。俺なら手勢何十人か集めて閣僚首の一つでも挙げに行きたいんだがね?
11-07 15:12

自分等をアピールしたいなら民主党本部に得物持ってカチ込めばよかったのにw 全国ネットでヒーローになれるぜ?【事件】 「先輩にアピールしたかった」 少年7人を強盗致傷容疑で逮捕: http://t.co/i1GnhcLS
11-07 15:05

@zin1911 私は基本ぼっちなんで逃げるしかないですね(笑)誰か自分と同等以上の力がある奴がいて背中をカバーしてくれるならいいですけど。
11-07 13:31

@zin1911 一対多とか腕に自信ないとやられるだけですしうらやましいです。
11-07 12:54

あとF15の近代改修というのがどんなもんかも気になる。というか中共やロシアのせいでスクランブルの費用かかりまくってるんだからあいつらに弁償させたいね。民主党にもだが。
11-07 12:51

@ohagi23 由乃っちの愛する人のためなら躊躇いなく学校の連中を見殺しにしたり平気で斧で敵を殺す容赦のなさは素晴らしいですね。今期アニメだとはがないの肉と小鳩も好きです。
11-07 12:48

F-Xは最近ではユーロファイターもアリかなと思う。旋回性能もだがF-2が生産停止になった現状ではブラックボックス開示もありがたいし。F-35は間に合わないしホーネットは空母艦載機なんで航続距離も旋回性能も劣るんで。
11-07 12:45

@s_uemura 富士の総合火力演習は一度行ってみたいですね。10式戦車がどんなものか見たいですし155ミリ榴弾砲もどれくらい凄いのか気になります。山口でさえ普通科連隊がちょっと公道歩いただけでクレームつける暇人もいますが。
11-07 08:57

炎の体育会TVはほぼ芸人と女子格闘家の寝技目当てに見てるが寝技とかMMA日頃から見たりやったりしてない人にはわかりづらいだろうしSP版みたいな打撃やったほうがよさそう。寝技ばっかりでも飽きるしね。
11-07 08:31

@Violet_Kiko 日本よりはるかに人口少ないイタリアでも数万の人が集まるのにああいう海外のデモを見てると日本人は何をしてるんだと思いますね。私のような地方人には難しいぶん首都圏の人たちにはもっと関心を持って頑張ってもらいたいです。
11-07 08:18

@tambourine5 まあワールドカップ予選なんで生で見たいのはわかりますがさすがに北朝鮮は金貰っても行きたくないです。南朝鮮も中共にしてもですが。
11-07 08:15

揚げガンダムはまずガンダムの持ってるライフル作ってジェノアスに持たせたらいいんじゃないか? まあそのうち揚げガンダムの戦闘データ元に新型量産機出るが間に合わせで。
11-07 07:46

@arimoto_kaori 自殺を固く戒められた僧侶がそんな方法で命を絶つということは中共の弾圧が許それだけ苛烈を極めているという証左ですね。人権という人類普遍の概念が脅かされていることを自社の利益のために無視する日本の大手メディアは今更ながら腐りきってます。
11-07 07:06

おはようじょ。なんかやたらと早く目が覚めた。
11-07 06:59

TPP推進の経団連にしてもどう見ても今より安く雇える労働力が欲しいだけにしか見えん。自分達さえ儲かればいいと言う資本主義の弊害の集まり。【正論】弁護士、衆院議員・稲田朋美 普天間のツケをTPPで払うな http://t.co/hz8J8NE7
11-07 06:57

Fateやらベン・トーの感想書きたかったがもう疲れたんでそろそろ寝る。それではおやすみなサイコキラー。というかもう目覚めなければいいのに。
11-07 02:16

石原みたいな自分の道徳観を政治にまで持ち込む独善的なマッチョは嫌いだが我欲や天罰発言はある意味的を得てると思うよ。日本人がどいつもこいつも自分のことしか考えない、公のために尽くす精神のない奴等ばかりに成り下がったから今の日本の惨状があるんだよ。
11-07 02:06

@asanohara アイリさんはいいですよねw やっぱり若奥様は最高だぜ! 変態どもに振り回される薄幸ヒロインセイバーも萌えますが。
11-07 01:35

一番信用ならんコウモリ野郎の学会党が何を抜かすか。【政治】 高野氏の内閣官房参与起用 公明&創価学会が激怒「「もう野田政権とは話ができない」「覆水盆に返らず」: http://t.co/xQrGkvrd
11-07 01:15

民主党がまともに国民の言うことを聞かないなら物理的に排除すればいい。さすがに問答無用で警官に発砲命じたら国際社会の批判は免れないし自分達が絶対に殴られないと思ってるから調子に乗ってるんだよあのクズどもは。特に民主党に入れた奴は責任取って率先して行動しろ。
11-07 00:54


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
154位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR