11/06のツイートまとめ

yazakiryuza

@oboroki25 民主党が政権取ってからどんどんこの国がいかに腐ってるかを思い知らされましたし今の時代に日本に生まれたのは不幸以外の何物でもないとしか思えないですね。
11-06 23:55

また高度な政治判断で釈放かね? はっきり言ってみんな民主野郎の言うことなんざ無視すりゃいいんだ。まともな日本人はみんな支持するぞ。【事件】 中国船長を漁業法違反容疑で逮捕 長崎海上保安部 停船命令に4時間半逃げる: http://t.co/8Xe1FZex
11-06 23:36

しかし民主党見とると日本人に生まれたのが罰ゲームとしか思えんね。昔の戦争してたときの方が敵と戦って討死する機会貰えただけまだマシと思えるレベル。
11-06 23:28

リアルに変質者が自分のモノをバカにされたらどんな反応をするのか気になる。腕っぷしに自信のある女性はぜひ試してもらいたいw
11-06 22:40

俺が女ならあら社長さんの赤ちゃんみたいでかわいい、で(笑) ホステスに「なめろ」と迫り殴る カラオケボックス個室で 会社社長の男逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/nY2H5b5V
11-06 22:37

@asanohara アンフとかいうやつでしたかね? 確かに鬼畜ショタは腐女子喜びそうというかショタ好きには案外HAGEは人気あるのかもしれません。
11-06 21:15

@SatoMasahisa ご高齢の身で様々な行事や儀式をこなしておられるのもありますが一向に被災地の復興が進まない現状に御心を痛めておられたのもあるのかもしれません。国民の一人として陛下の一日も早い御快復をお祈り申し上げます。
11-06 21:12

@honda_sado 確か前回信繁とちょっと会話したくらいだったかと。
11-06 21:08

@asanohara なんか予告でウンコ色のザクが出てましたね(笑)あと連邦軍はバカすぎますね。フリットが鬼畜ショタに責められる薄い本は出そうですね。
11-06 21:00

なのはさんとフェイトちゃん……はコンビじゃなくて夫婦か。 #このコンビが大好きな人はRT
11-06 20:57

天皇陛下入院されたとか民主党のカスどもが心労かけたせいだろ。ただでさえ陛下は様々な行事や儀式をご高齢の身でこなしておられるというのに。民主党とかさっさと全員死ねよ。西岡さん亡くなったらあとはもう死んだ方がいい奴の揃いなんだから。
11-06 20:52

あと三回でやっと終わるのか江……家康が死んだくらいで終わりか。次の清盛はどうなるのかね? というかここ二回源平ものは源氏も平氏も主役が学会員(笑)
11-06 20:44

@moumaro そもそも公共放送の大河ドラマで幸村、な時点でおかしいですけどね。あくまで後世の講談の呼び名ですし信繁にすべきかと。あと合戦はあくまでおまけな臭いしかしません。筆頭や柳生宗矩も全く出てきませんしね。
11-06 20:35

@orewolf あー、わかりますよ。私もガンダムと名がつくんで何となく見てる感じです。普通の子供向けロボットアニメなら最初から見てない気が。
11-06 20:32

相変わらず合戦シーンがウンコだが信繁もあっさり死にすぎだ。というかいつも思うが公共放送なんだから幸村はやめろ。あくまで後世の講談の呼び名なんだから。こんなんだからスイーツ(笑)大河って言われるんだよ。
11-06 20:27

後藤又兵衛何の見せ場もないまま討死かよ……
11-06 20:22

俺がガンダムなのが刹那、ガンダムは僕のだなのがフリット。お前はガンダムじゃない!(CV宮野真守)
11-06 20:09

まあ日本の警察もカスだがここまであからさまに犯罪しないだけまだマシか。【国際】 ホンジュラスで警官176人を逮捕 「腐ったリンゴを取り除く」: http://t.co/dRsX2kqL
11-06 19:39

@zin1911 基本的に一対複数や複数対複数なんですか?
11-06 19:36

一対一の殴り合いの喧嘩。 #一度でもやったことあったらRT
11-06 14:43

@tarao_bot 今日はフォーゼが駅伝でなかったからリカちゃんと駅弁ファックしてろ。
11-06 13:55

傘をライフルに見立てて銃撃戦、もしくはアバンストラッシュ。 #一度でもやったことあったらRT
11-06 13:53

ポッチャマ #このポケモンが好きな人はRT
11-06 13:43

@yuu_min アニメじゃまだ出てないですが肉の親父ですね。まあヲタクなら今の時期だったら普通にわかるでしょうが(笑)最近のDQNネームはもはや二次元を超越してますけどね。漫画家さんからもこれはないわと言われてましたし。
11-06 13:26

強盗チュートリアル初心者コースでも失敗とか……じゃあ最初からやるなよ。強盗は未遂でも実刑くらうぞ。【事件】 すき家に強盗、何も盗らず逃走 栃木: http://t.co/VdM3hRDs
11-06 13:19

レーシックも何十年先の安全性は未知数なのにこんなの絶対あぶないよ……リアルでオッドアイの厨二病患者出そう。【海外ニュース】黒い瞳→ブルーアイズに変える手術が開発される。お値段39万で中二病の具現化が進むな http://t.co/e92EY0Xc
11-06 13:14

鬱とか統失(ではなかったが)の疑いで病院通って薬出されるようになる前からアルコールは弱かった。飲み会だとビールちょっと飲んだら酔ってた。あとカルアミルクとかは好きだった。
11-06 12:07

かなり遅めの朝食兼早めの昼食に母親が店の常連様から頂いた肉を食ったがめがっさうまかった。酒飲める人ならこれでビールがあればなぁといいそうだが俺は病院かかるようになる前から元々酒ダメな方。
11-06 12:02

トレンドにネテロとあったがH×Hもうネテロ会長出てきたのか。しかもCV波平なのか(笑)あとメンチは綾ちゃんか。綾ちゃんが俺が見てるアニメに出てるとか久々な気がする。
11-06 11:57

もうあからさまなDQNネームは規制した方がいいだろ……そりゃ子供も鬱になるわ。 RT @2chradio: 個性的な名前「キラキラネーム」 △□一、月夢杏、恋恋愛、男、沖九風、皇帝 読み方は? http://t.co/5tPR1F4r
11-06 11:04

【Fate/Zero】「ufotable 講演会」まとめ。これはスタッフが死んでしまうww http://t.co/17cvD0N6 やっぱりあのクオリティを毎週やるのは大変だよな……スタッフに敬礼。
11-06 10:20

2ヶ月くらい放置してたデビサバ2を久々にやった。ベーやん倒したり全員仲間ED見たり。少し前にOCやったしやはり初代と比べても2は難易度高い気がする。
11-06 10:01

バクマン面白かったが今日のやつ見て冨樫も最高見習えと思った人は多そう。冨樫は別になんか持病があるとかそんなんじゃないよな?
11-06 01:12

【募集】年上で身長183cm、ちょっとヤンチャな性格、黒髪の短髪で知的な人。横断歩道でおばあちゃんの荷物を運んであげるようなイケメンなら尚可。連絡は「yazakiryuza」まで http://t.co/oOjDK3tf 俺がむしろこいつになりたひ(笑)
11-06 01:06

AKB48をアルファ、キロ、ブラボー、フォーティーエイト、とフォネティックコードっぽく読むとなんか集合ポイントみたい。世界侵略は面白かったんっでBD出たらまた見そう。
11-06 01:04

まあ文系の学生と医学部の学生でも遺失利益段違いだし間違いではないかも。 女性裁判官(30)「非正規の命の値段なんて安いに決まってるだろ・・・逸失利益は低く見積もれよ」... http://t.co/uziqbRCd
11-06 00:44

【ラノベ】「人類は衰退しました(新装版)」1、2巻表紙公開。オーラ減ったな・・・【田中ロミオ】 http://t.co/tFnHtXAH 単独で見たらいい絵だと思うけど俺は元の絵の方がいいね。なんで絵変わっちゃったんだろ?
11-06 00:40

@honda_sado まあなんとか20代には見えないことはないですよね。1日5時間スキンケアとかよほど余裕がなきゃできないだろと思いますが。
11-06 00:27

夕飯食ってからまた寝てしまった……最近眠れないんでつい夜から寝てまた眠れないという悪循環に陥ってる。とりあえず明日はなんとか起きておこう。
11-06 00:25


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

真田幸村は歴女(笑)人気No1らしいですねw
戦国無双でも戦国BASARAでも主役ですしねぇ

最高は漫画家としてはまだしも、人間としてはあまり好きじゃないです(^ω^;)
そもそも漫画を描いてる理由が亜豆と結婚したいからってのが気にくわないです\(^o^)/

夜神月はあんな名前だから屈折した性格になっちゃったんですかね(^ω^;)

Re ゴウさん

私は戦国武将だと信長公と毛利元就が好きです。あと島津義弘ですかね。

確かに最高は女のために漫画を描いてますがきっかけは秋人にノートの落書きを見られたことですからね。秋人がいなければ始まらなかった話なんでしょう。
月は警察官僚のエリートな親父があんな名前をつけたと思うとすごいですね(笑)作者が似たような名前の子がいじめに遭ったりしないように配慮したと言ってましたけど完全にリアルが二次元越えちゃってますね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR