11/05のツイートまとめ

yazakiryuza

18歳はさすがにないわー。やっぱり人妻は二次元に限るw ロウきゅーぶ!のゲームだと七夕さんとのイベントもあるみたいだが…… 【画像アリ】18歳に見える!43歳の美魔女 http://t.co/AKp6uGae
11-05 17:28

個人的に今年の漢字は脅、疑、辱のどれかだね。放射能の脅威で全国ビビりまくり、政府、東電への疑念、民主党のおかげで日本に生まれたこと自体が屈辱でならない、という意味で。
11-05 13:10

@jyumonji_ao 私は一巻初版から読んでる身なんでアニメになるんならぜひ見たいですけどね。クランの集団戦や地下迷宮や異界生物の描写などがどう表現されるか楽しみですし。
11-05 10:37

@uchuupandora まあ友愛されたはともかく菅や執行部にも苦言を呈したり民主党の中では貴重な良識ある人でしたよね。それだけに残念です。
11-05 10:34

ギリシャのマダオっぷりには内心じゃドイツも70年ぶりくらいに電撃戦かましたいくらい腹立ってるんだろうな……経済的にヤバい国だとイタリアは枢軸でスペインは内戦で中立か。ギリシャはイタリアと戦ったんだっけ?
11-05 10:09

うわー、愛子様の字確かに上手いわw やはり皇室の教育って凄いね。: 愛子様の字が上手すぎると話題に (画像あり) http://t.co/etzbhg9A
11-05 09:24

参加不参加以前に国家の行く末に関わる問題を首相が独断で決定すること自体問題。1000万越える署名集まってるのにスルーとか完全に独裁国家のやることだろ。増税含めて解散して有権者の信を問うのが政道だと思うんだがね?
11-05 09:06

農業に関してはJAやら農業を取り巻く環境を改革して新規参入を促したり効率化を進めて自給率を上げる方が先じゃないか? 自分の国の飯も作れなかったら有事になったらあっという間に兵糧攻めで白旗だろ。弾薬以前に飯なかったら兵隊さんも戦えんわ。
11-05 08:57

TPPは安倍さんや櫻井よし子さんや屋山太郎さんみたいな保守側の人も賛成してる人がいるしTL上でも少数だが見かけるんだが。個人的には情報が少ない、政府の交渉能力のなさ、医療、農業の崩壊、中小企業への影響とか賛成しかねる要素の方が多すぎる。
11-05 08:53

@zin1911 確かにラノベになったら漱石や芥川の方が近いですよね。
11-05 08:33

ウェークアッププラスで『装甲悪鬼村正』のBGM流れて笑った。景明さんいたら俺の命くらいやるから野駄豚始末してもらいたいわ。善悪相殺の掟に社会的地位とか関係ないからね。
11-05 08:30

まあ反民主の人からも悼まれるということは西岡さんが民主党の中では貴重なまともな御仁だったという証明だね。それが餞になるかどうかは別として。もし菅や仙谷あたりがくたばってたらみんな朝飯がうまくなってよかっただろうけどね。
11-05 08:21

@hyourou 俺はアルフォートもブランチュールも好きだけどね。きのことたけのこだったらきのこだけど。
11-05 08:14

@noqisofon まあ年齢が年齢ですが民主党なんでつい考えてしまいますね。
11-05 08:07

参議院議長の西岡さんが亡くなったそうだが民主党でも貴重な良識的な人な印象を受ける人だっただけに残念だ。しかし民主党のことだから何だか後ろ暗いものを感じるのは考えすぎかね?
11-05 07:57

とりあえず官邸に抗議とTPP反対の亀井さんと自見さんに閣議決定での署名を拒否してくれとメール出してきた。まあそれでどうこうなるかは別にして何もしないよりはマシだろう程度の感覚だけど。もう民主政権になってから何回こういうメールしたかわからんな。都心の人みたいにデモにも参加できんし。
11-05 03:15

@yukikaerimiruyo まあ平岡みたいなのがなぜか補欠選で二区からは当選しましたが一昨年でも自民党の現職はみんな当選しましたしね。個人的には保守王国というより自民党が強いのかなと思いますが。
11-05 01:21

@rock69dynamite ドリフは面白すぎますよねw 山口は発売1日遅れなんで毎月1日が楽しみですが休載だとガクッとなりますが。次はどんな漂流者が出てくるのかとかぼくのかんがえた漂流者とか考えるのも楽しいですね。
11-05 00:55

@asaura_seizon MAGネット見てますよ。あのケースの銃はFALですかね? ベン・トーはアニメしか見てないですが黄色い花の紅もバニラも好きです。ガンアクションものもまた見たいです。
11-05 00:51

ラノベは確かに生き延びるのが大変だよね……まあ何の世界でもそうだが。ウィザーズ・ブレインはなんだかんだで凄い。あまりに間隔空きすぎだけどトップクラスに好きな作品だしね。 #nhk
11-05 00:49

まいじゃー推進委員会の管理人か。絶対なんかの書評サイトの人だと思ったが。最近はあんまりその手のサイト見てないな。 #nhk
11-05 00:44

いまいち萌えない娘暴走しすぎだろ(笑)神戸新聞よくやったわ。 #nhk
11-05 00:41

@yukikaerimiruyo @fau_tomoko @shinjihi @by_minshutou 私は山口一区なんで高村さんのところですね。二区じゃなぜか平岡みたいなのが当選してましたが。たぶん二区の人もげんなりしてるでしょうね。
11-05 00:39

@rock69dynamite ドリフターズネタですか? 長州は平氏の所領で壇之浦で最終決戦もしたんで平氏バンザイな気がします(笑)
11-05 00:36

しかしMFが買収されたからラノベがほぼ角川になっちゃったな。個人的にはガガガ文庫頑張って欲しい。 #nhk
11-05 00:33

ベン・トーで秘かに好きなのはモブの茶髪ちゃん。おっぱいぱいw 先月も下野さん出てきたな。 #nhk
11-05 00:28

FALとか作者やっぱ銃好きなんだな。またガンアクションもの書いて欲しい。原作でも弁当の描写は濃いのね。 #nhk
11-05 00:25

ベン・トーは今期で一番好きかもね。おー、アサウラさん本人出てきたw バニラとか読んだときはまさかこの人がこんな作品書くとは。 #nhk
11-05 00:22

小野Dに何言わせてんだよ犬HK(笑)最近のアニメはかなりがラノベだわな。今期もはがないとかC3とかベン・トーとか。ラノベの元祖って源氏物語じゃないのか? #nhk
11-05 00:19

@fau_tomoko @shinjihi @by_minshutou 私は長州という本州の端っこのド田舎者ですからね。言われるまでもなく民主党なんぞ端から応援してませんよ!(笑)合言葉はくたばれ民主党です。
11-05 00:16

今年の漢字は絆が有力候補みたいだがいろんな人が言うように怯とかの方がよほど相応しい気がする。被災地以外でも放射能に怯えたり余震に怯えたりで。あとは疑、か。政府も東電も信じられない。
11-05 00:14


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR