11/04のツイートまとめ

yazakiryuza

孫が諭すイメージ:9歳の少女が「その電話、信じちゃダメ!」 松戸市で振り込め詐欺防止を呼び掛ける萌えポスター登場 - ねとらぼ http://t.co/FPuBQtKC お爺ちゃん、そいつの言葉に耳を貸しちゃダメぇ!
11-04 23:56

台湾始まったなw 漫画自体の内容も含めて。【台湾】漫画の注意事項に「石原さんは読むの禁止」 / どう見ても石原都知事   ロケットニュース24(β)” http://t.co/vRJ17D1V
11-04 23:22

@ohagi23 まあオタクの俺嫁発言なんてそんなもんですよね。かがみは俺の嫁とか言ってた人たちは今誰が嫁なのかと。
11-04 23:04

8時過ぎくらいから寝ててカイジほとんど見れなかった、というか見る気が端からなかった。なんか二階に不法侵入した競泳水着の池沼女をストレート食らわして腕を極めて警察に持っていく夢を見た。最近バイオレンスな夢よく見るな。
11-04 23:02

まあ一人カラオケしたいがそんな勇気ないって人には朗報だろうが採算性が気になる…… 【お前ら歓喜】一人カラオケ専門店ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! http://t.co/79A6oNK4
11-04 22:45

カスゴミが偏向報道や低劣な番組を垂れ流してるツケと知的レベルの高い層や趣味のある人はそっちに時間を優先するから。→ 若い世代のTV離れが一目瞭然 視聴時間が5年で3割以上も減少 http://t.co/J9XU4n4C
11-04 18:07

@tyokorata 慶次のこの台詞は有名ですね。少年誌だとやはり主人公が修行や戦いを乗り越えて成長する方が受けはいいんでしょうがそれにはやはり強さのインフレやヤムチャ化が付きまとうのが宿命ですね。逆に主人公が成年で最初から完成された強さを持つ作品は作者の力量が試されるかと。
11-04 17:55

おじさん人間ベム。早く若者になりたーい。 #タイトルの一部をおじさんに変えるとおじさん
11-04 17:50

@yuu_min 結局DeNAベイスターズになるみたいですね。唯一球団名に企業名が入っていないのにと難色を示す声もあるようですし。あとモバゲーも飽きられたら球団どころじゃなくなりますしね。
11-04 17:48

@TinPanAlley888 政権交代前から民主党、TV報道には不信を抱いていましたが3・11以降はより強まりましたね。今ではTVのニュースはスポーツ関連以外ほぼ見ないです。政府やメディアにしても東電にしても無責任、隠蔽体質は完全に病気ですね。
11-04 17:41

されどおじさんは竜と踊る #タイトルの一部をおじさんに変えるとおじさん
11-04 17:26

@TinPanAlley888 ほとんどの人が日本に生まれてしまったから仕方なく住んでるわけですからね。私だって資産が有り余ってたらシンガポールにでも移住したいですよ。ただアニメが見れない本やフィギュアが買えないのだけは困りますが。逆に言えば私にとって日本の価値はそれくらいです。
11-04 17:20

モバゲーはDeNAベイスターズなんて中途半端な名前にするならモバゲーベイスターズ略してゲイスターズにした方がよほど笑えてよかったと思うよ。モバゲーなんぞやらんから今回の騒動で会社名自体初めて知ったレベル。
11-04 17:05

民主党の奴等は一般人でもわかるような外交や国防の原則もわからんのが閣僚になってるんだから意図的に日本を破滅させようとしてるとしか思えんね。俺にしても政治学科の出身でも自衛隊上がりでもないし。
11-04 16:46

TPPにしても増税もだが国家の去就に関わることなんだから解散総選挙は当然だしそれ以前に増税で景気が回復した国なんぞないわ。 : 自民・谷垣総裁、消費増税法案提出前の解散を要求 - 産経http://t.co/WpmM1jaF #seiji
11-04 16:33

リアル『軍鶏』かよ。次は被害者が空手を覚えてこいつらが半殺しにされるのを期待w 汚い少刑だなぁ。【事件】 「抵抗されなかったので…」 男性受刑者にわいせつ行為強要  http://t.co/LWvP19fe
11-04 16:26

今のハロプロ系は全くわからないがやはり固定ファンはいるんだろうね。 つんく♂「水樹奈々ちゃんは横浜アリーナでやっても普通に満杯にしちゃうけど、道行くサラリーマンに聞いてもそれほど知られていない」 http://t.co/NqgZwHEM
11-04 16:21

そんな北斗な世界になったら逆に俺みたいな手合いは生き生きするだろうけどね(笑)キリング&バイオレンス!
11-04 14:45

今の老人連中は日本がこれ以上没落して若者から報復されることは考えてないのかね? 俺でも失うものがなければ平気で死刑、射殺覚悟で殺しでも盗みでも何でもやるだろうし。なんせ総理大臣も法律を守らない世の中なんだから(笑)
11-04 14:42

@T_akagi 法で定められた額の税金を所得に応じて払うのは当たり前のことでそれだけではただ法令を守っただけですからね。それ以上のことをして初めて社会に貢献してノブレス・オブリージュの精神を果たしたと言えるわけですから。
11-04 14:39

TDN 「こんなの絶対おかしいよ」というかムチ打ちも種類によっては死ぬからね? 【マジキチ】試合中にチームメイトの尻の穴に指を突っ込んだイランのサッカー選手 罰金300万円&禁錮2年&ムチ打ち74回の刑 http://t.co/mMJE1HYm
11-04 14:08

武器使用緩和と風土病対策をきっちりしろ。話はそれからだ。【政治】 国連が陸自PKO活動地域拡大を要請 一川防衛相:   http://t.co/rRAfG1Y6
11-04 12:43

昨日は夜中に剣道の全日本選手権見てたが全然意味がわからんかった。あれ? 今の入ってないの? とか太刀筋が速すぎたりでw
11-04 12:39

菅野浪人って何だと思ったらこの間のドラフトで日ハムが引いた奴か。虚塵入りたいのはわかるけどとりあえず日ハム入ってから何年かプレーしてからも遅くないと思うんだが? その間に経験も積めるわけだし。
11-04 08:46

@Movi04 米韓FTAの問題では韓国市民は機動隊突破して国会になだれ込みましたし中共の人民も最悪射殺覚悟で武装警察にも向かっていきますからね。あちらの人間の方がよほど根性があるかと。
11-04 08:40

@yuu_min 日本国民への悪影響ならダントツですがね。日本なんか生まれたくなかったと思えるような政権とか民主党が初めてですし。
11-04 08:35

正直民主党がここまで国民を無視するんだったらもう物理的に排除してやるしか他にないんじゃないか? 普通にデモとかしても全く意味ないんだから。
11-04 08:31

なんかラノベのヒロインみたいだな。昨今のDQNネームに比べたらまだマシなレベルだけど。 「赤ちゃんの名前ランキング」2011(女の子編)…1位:結愛、2位:結菜、3位:葵、4位:陽菜、5位:結衣 http://t.co/zGtLJNy3
11-04 08:19


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR