11/02のツイートまとめ

yazakiryuza

@orewolf ある意味日本が戦国に逆戻りですね。そうなったら即中共が攻めてきて終わりでしょうが。
11-02 23:58

@fuyuju 私はその点だとTwitter始めてよかったと思いますがそういう有権者がもっと増えないと国が危うくなる一方かと。既にかなり危ういですけどね……
11-02 23:53

怒り新党見てるが個人的に芸能屋風情のスキャンダルとか河原乞食の末裔な歌舞伎役者や中卒のデブの揃いな相撲なんぞどうでもいいわ(笑)政治や経済と違って自分には関係ない世界の話なんで。
11-02 23:48

@tyokorata それならぜひ見たいですね(笑)加藤が工場内であらゆる機具を武器にして正社員を狩りまくって最後は工場長を殺害して投降とか。なんだか第三者の視点から見たバカみたいな映画は作られるみたいですが。
11-02 23:24

@tyokorata 初代のランボーは要約するとチンピラ警官が薄汚い無職だと思って調子に乗って嫌がらせした相手がベトナム帰りの殺人マシーンで町が大惨事になる話ですからね……
11-02 22:51

3・11以前から民主党はクズだとは確信持ってたけどそれ以来はもう日本人なんかに生まれたくなかったと思うレベルだ。むろん関係各所や自民党の議員さんに抗議や激励のメッセージは送ってるが首都圏の人みたいにリアルで行動できないだけ余計に。
11-02 22:47

ベムも一話だけ見たんだが単に柄本明さんに操られた人間が悪さしてリアルに化物と戦う話じゃないみたいなんで切った。ミタさんは親父のマダオぶりも面白いが。
11-02 22:40

アクションスター気取りか(笑)でも東大や京大行っとくと洒落にならない悪さでもない限り頭のいい奴は変わってるから、で許してもらえるもんだからね。【事件】 貨物列車飛び乗り 京大生ら3人を書類送検: http://t.co/aHWoynJd
11-02 22:28

今期のドラマだと家政婦のミタが一番面白いな。一話から見とくべきだった。あとは南極大陸しか見てないが。僕とスターのなんとかはさっそく二話で10%割ったみたいだが(笑)
11-02 22:17

@yuu_min 何だか明らかに大人に媚びてる、そうせざるをえないのが目について嫌悪感がわきます。周囲の大人もですが親も何を考えてあんな世界に置いているのかと。
11-02 22:07

@asanohara イスラエルは男性は3年、女性でも18ヶ月兵役ある世界屈指の戦闘国家ですからね(笑)まあ人口少ないんで志願兵だけではやっていけないんで仕方ないのもありますが。
11-02 22:03

そのTwitterで自分達の悪事を晒されてる民主党がデモ参加呼び掛けとか凄いことになったな…… 【TPP】民主反対議員、ツイッターでデモ参加呼びかけ :  環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の交渉参加に反対する民主党議員... http://t.co/v2V8IA0u
11-02 18:21

機動戦士ガンダム48 #この際みんな48にしろ
11-02 18:17

@asanohara イスラエルがまさにそんな国ですよね。建国以来戦争しっぱなしで敗戦=即滅亡なんで日本みたいに胸くそ悪い売国野郎もいないですからね。私もあんな国に生まれてたらなとは毎日のように思います。
11-02 17:42

芦田愛菜って雰囲気がなんか売春婦みたいで好きになれないというか気持ち悪い……既に白頭山テレビの在日社員あたりに犯られてそうで怖い。自分の親戚の子供でも平気でレイプする奴等だし。
11-02 17:34

頑張れあかつきくん! 宇宙キター! 【科学】 ボク、やっぱり金星に行く! 「あかつき」軌道調整し再挑戦: http://t.co/XIZeC2Nf
11-02 11:00

バイト先に報復にきたDQN共をリラックマの着ぐるみきて無双したった http://t.co/scBrci48 リラックマの中身はやはり獣だ(笑)
11-02 09:49

特別高学歴でもないがやりたいと思ったこともない。要はバカから金をチマチマ吸い上げるシステムだね。"就活の説明会にて DeNAの説明員「うちのゲームは高学歴の方はほとんどやりませんから」..." http://t.co/NnIVexVR
11-02 09:27

@noqisofon 朝から貴重な食料を無駄にしてしまいましたよ。戦中なら銃殺されかねません。
11-02 08:23

自分の行動を振り返って死にたくなることがしばしばある。ありすぎて困る。
11-02 08:21

ここが二次元で俺が美少女だったら◯◯たんマジドジっ子で萌え豚どもを喜ばすことになるんだろうが……
11-02 08:09

朝からカップ麺をテーブルに置いたところで盛大にこぼして後始末に追われて死にたくなった。今が戦時中だったら即特攻に志願して死にたいレベル。
11-02 07:59

高橋大輔と魔裟斗の嫁。 #自分と同じ誕生日の有名人
11-02 07:16

個人的にはいいと思うけどね。アメリカでも就職活動とか大学卒業後にやるものだし完全に大学が単なる学位授与機関になってる現状は否定できないんで。 <「就活ぶっこわせデモ」 就職活動に疑問を抱く学生らが企画> http://t.co/GQnYQ001 #niconews
11-02 00:43

まあ辞めなさいと言われてせっかくの権力をホイホイ手放すバカもいないけど民主党は存在自体が外観誘致罪な連中ばっかりだからな。いっそ殺してしまえ。 <野田首相、退陣要求を拒否=「為替市場を注視」―参院代表質問> http://t.co/1OJOj5Vf #niconews
11-02 00:38

では織田の出自はどの系譜に当たることになるんだろう? 家康に続き信長公もいろいろ仮説が出るのかね。【生活】 信長は平氏ではない! 祖先の墓発見「平氏ルーツ説」を否定: http://t.co/QuF1fWcl
11-02 00:14


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕と同じ誕生日の人はあまり大物がいません(^ω^;)
良いところだとシャアの中の人とドラミちゃんくらいですw

ガンダムが48体並んでダンスしてるのを想像して吹きましたw

Re ゴウさん

シャアの人とかある意味大物じゃないですかw


私はガンダムが48機で殺し合うイメージでツイートしたんですがそれもありですね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR