10/30のツイートまとめ

yazakiryuza

yazakiryuzaはクラス【アサシン】属性【秩序・善】 筋D 耐D 敏A 魔A+ 幸A 宝A+で「高い神性を持つ」サーヴァントです。 http://t.co/aVb5Z8yQ #fatesaban 高い神性を持つアサシンって誰よ?
10-30 23:43

科学や建築など理系の分野は人類普遍だから能力と語学力さえあればいくらでも海外で生きられるからいいね。俺もアニメや漫画いらなくてそっちの才能あったら日本人辞めててもおかしくない。語学はともかく理系はさっぱりだ。
10-30 23:40

情熱大陸、イサカと聞いたら一番に出てくるのはコーネル大学よりショットガン(笑)コーネル大もアイビーリーグの名門だけどやっぱりショットガン。
10-30 23:32

マクレーン相手に余裕かましてるからこんな目に遭うんだよ……
10-30 23:11

貴重なF35がマクレーンの前に爆散……
10-30 23:04

いや、空対地ミサイルや機銃ごときじゃマクレーンは殺れない。殺るなら核だ(笑)
10-30 23:01

F35来た。早く実戦配備できるようにしろアメリカ。日本も困るんだよ。
10-30 23:00

@asanohara バウアーですか……あいつも厄介ですが基本的にロサンゼルス近辺にしか出没しないのが救いですよね。
10-30 22:57

@asanohara いつもながらマクレーン敵に回したテロリストの方がついかわいそうに見えてしまいます。
10-30 22:55

とりあえずアメリカでテロをやろうと思ったらとにかくマクレーンを先に見つけて始末することを最優先にすべきだなw
10-30 22:52

@kaiten_keiku マミさんをぼっちとか便所飯とか言っててもおっぱいは大好きな人は多いですよね。
10-30 22:31

ダイハード4途中から見始めたがマクレーンの方がよほど悪者に見えてしまう(笑)
10-30 22:21

南極容赦ねぇ…… #南極大陸
10-30 22:02

これが昭和基地の元になったんだな。次はいよいよ越冬か。 #南極大陸
10-30 21:53

犬橇にもちゃんと日の丸をつけているのはフジテレビへの当て付け、というわけではないよな? #南極大陸
10-30 21:46

犬たち 「倉持さん、俺たちはやれますぜ!」 こいつらにどうやって演技指導してるのか気になる。 #南極大陸
10-30 21:42

あんなデカい犬を南極で訓練させてた人は本当に命がけだったんだろうな。ただでさえデカくておっかない犬なのに。 #南極大陸
10-30 21:28

一応雪上車はあったんだな。犬橇部隊のデビューは失敗だったが。 #南極大陸
10-30 21:15

@Hurriphoon 抗議電話した人に嫌なら見るなと平然と言う連中ですからね。言われなくても南極大陸見ますよ(笑)
10-30 21:07

@YayaGX90 @imaiyumi キムタクは好きではないですが南極大陸は毎週見てます。クルーが衝突しながらも危機に立ち向かう姿もですが戦後の日本人に希望を与えた一大事業ですしね。
10-30 21:05

自衛隊は南スーダン行く前に民主党本部を攻め落としたら死ななくてもいい死人を出さずに済んで国民の支持も得られていいんだろうがね。【国際】 陸自派遣予定の南スーダン、戦闘で80人死亡 反政府勢力と衝突: http://t.co/isHtUMGW
10-30 20:55

まあ籠城自体援軍来るか時間稼いで相手を撤退させるためのものだからまともに援軍期待できない時点で負け確定だわな。毛利もそんな力もないし日本最強の戦闘民族島津にしてもわざわざ他大名突破してまで大坂来るメリットないし。
10-30 20:36

@chinjufuchoukan 野球は詳しくないんで存じませんでしたが昔は自由競争だったんですね。逆指名とかは変な言葉だなと昔は子供心に思ったものです。
10-30 20:32

家康は大坂城まで届く大砲があったならなんで真田丸に撃たなかったのかね? そのときは大砲を設置できる程野戦で陣地を確保できてなかったからか?
10-30 20:30

野球にドラフトなんてものがあるのはみんながオファー来たところから好きなチームに行ったら巨人とかばっか強くなるから、でいいのかね?→ ヤマカンこと山本寛「日ハムざまぁみろ」「(日ハムは)だまし討ちの人さらい」痛烈に日ハムをdisる http://t.co/8Qqo7wFh
10-30 19:32

20代、30代だと東に入れた人が多かったみたいだが。俺でも石原には入れないよ。二次元以上に大事なものは日本にないしむしろそれくらいしか取り柄ないんで。科学技術とかそんなもんは日本がやらなくても何年かしたらどっかの国が同じもの作るからね。
10-30 19:20

若年層が選挙に行かないのもあるしみんながみんな二次元ヲタじゃないからじゃ?【ネット】日本人の4人に1人がオタク…調査結果が海外で話題に「アニメや漫画を潰す石原都知事が何故未だに当選しているの?」 http://t.co/RTrJldAm
10-30 19:16

@akiraman0 むろん今でも建前上売春は犯罪ですからね。
10-30 19:13

@ff11ayaharu あくまで統計上13億ですからね。一人っ子政策の犠牲で戸籍に記されてないいわゆる黒垓子も相当にいたり国土が国土なんで下手をしたらもう何億かはいそうです。地球の人口自体少し前まで格闘技でも60億分の1の男というキャッチコピーがありましたがもう70億ですしね。
10-30 19:11

今日はミルコに続きBJペンも引退を発表したりとさびしい一日になったな。どんな偉大なファイターもいつかはリングを去るとはわかっていてもそういうもんだよね。
10-30 18:38

なんか芦田愛菜ちゃんが好きになれないって人はわりと多そう。
10-30 18:35

世の淑女にはバニーちゃんとおじさんが大人気だが牛角さんとファイヤーエンブレム姐さんの濃厚なホモセックスを田亀源五郎氏ばりのタッチで描いた薄い本があってもいい気がする。
10-30 18:33

どう考えても13億人取れないから(笑)外国人ならわかるが犯罪者でもないのに自国民の指紋取る時点でクレイジーだ。→13億人の指紋採取検討、中国で身分証明書に、ネットで反発殺到 - MSN産経ニュース - http://t.co/FxepeeWd
10-30 18:24

整形Bって何だと思ったらAKBのことだった。うちのオカンには整形してあの程度かと言われてるが個人的には不自然に見えない程度に整形してるんだと思う(笑)
10-30 18:21

長年に渡り我が家の台所において重きを成してきたフライパン氏が柄の折れによって殉職しました。心よりご冥福をお祈り致します。なので新しいやつを買って空炒りしたり油敷いたり。
10-30 18:17

TLでMJにMay'n部長出るの思い出した。
10-30 18:15

@akiraman0 私も売春の公認には賛成ですね。税収増にもなりますし裏社会の資金源も絶てますから。ただ性病検査は徹底すべきですが。
10-30 18:01

@asanohara それだとフリットがNice boat.になりそうです(笑)しかしフリットは初期のアムロ以上にウザいですね。
10-30 17:59

@asanohara 個人的にはユリンちゃんを孕ませて欲しいです。やっぱり息子に後託してぬわーっ! なんでしょうね。
10-30 17:39

模擬戦でスペシャルで2000回な臭いがすると言ったらコーラサワーがトレンドに(笑)コーラサワーは劇場版でも死ななかったけどウルフさんは死にそうだ。
10-30 17:37

@asanohara 正直フリットウザすぎますね……周りを見ずにいきなりビームドスで突っ込みますし。あと明らかに機体スペックに差があるのに同じ機体で模擬戦やらない時点で不平等ですよね。
10-30 17:30

岩が吹き飛んだくらいで逃げるなよUE.敵の戦艦は光学迷彩か。地デジのポイントでなんか一等兵になった。 #g_age
10-30 17:25

このバカガキは余計なことしかしねぇな……ウルフさんツンデレw これは薄い本の材料が。ガンダムー、新しいライフルよー! #g_age
10-30 17:21

おー、予想どおりの展開(笑) #g_age
10-30 17:17

小野Dがガンダムってスターゲイザーのスウェン・カル・バヤン以来か。たぶん模擬戦の最中に敵来そう。 #g_age
10-30 17:12

同じ機体で勝負しないと優劣が明確にならんだろ…… #g_age
10-30 17:10

連邦軍のエースってフリットがUE倒すまで一体も倒してないんだろ? #g_age
10-30 17:08

なんか俺が模擬戦でスペシャルで2000回なんだよ臭がするな。 #g_age
10-30 17:06

小野Dのシャワーシーンとか誰特な始まり方(笑) #g_age
10-30 17:01

@rilakkuma_kun おかしあげるね。
10-30 13:38

@tarao_bot 大文字さんの代わりにお前が焼かれてこい。
10-30 13:34

これはNATO軍の爆撃か? 確かになんか映画のセットかゲームの画面っぽいな…… 「「どんな爆撃したらこうなるんだ・・・」 リビアの戦争写真がジオラマみたいに現実味がないと話題」 1... http://t.co/VqtYPqL2
10-30 13:23

相変わらずイスラエルは楽しそうでいい。俺も死んでも文句ないから敵を遠慮なく殺せる国に生まれたかったわ。自国をコケにする犬畜生にへつらうような国よりはよほどいい。【国際】 暴力応酬で3人死亡 イスラエルとガザ武装勢力: http://t.co/atwI3BWG
10-30 12:59

日沖は勝ったみたいだがその次はミルコ引退か……全盛期過ぎたのもあるがUFCじゃはかばかしい成果を出せなかったりで仕方ないと言えばそうだが最も憧れたファイターだっただけに残念。藤田のタックルを切って膝で迎撃したり左ハイでKOしまくってたころはかっこよかった。
10-30 12:14

フォーゼはなんかギャレンっぽいフォームになったが火を消したり付けたりガトリング砲撃ったり便利だね。トレンドに大文字焼きってあったがマジで大文字さん燃やされるところだったな(笑)
10-30 12:09

トレンドワードに日沖ってあったがWOWOWでUFCやってるのな。畜生、見たい。
10-30 10:24

民主党が政権騙し取った時点で日本ヤバイなと思ったし選挙前から信用もしてなかったしできる範囲で騙されるなとは言ってきたが震災で完全に止めをされた感じだな。どんな大国も必ず衰退、滅亡するのは必定だが自分に何の責もないのに滅ぶのはごめんだ。
10-30 10:07

いまの日本のどこが主権国家なんだよ。民主党になってから中共にも朝鮮にもコケにされっぱなしなんだからそれよりおっかないアメリカ相手にまともに交渉なんかできるはずないじゃん。 #nhk
10-30 09:54

不安なのは安全な食品が今まで通り食えるか、医療や法曹、知的財産などの専門分野の浸食、雇用がどうなるか、だね。あまりに推進派、反対派の言い分が食い違いすぎてる。 #nhk
10-30 09:35

日本バンザイ(笑)/秋葉原でゲームの女の子にストッキングを履かせ、客が自由に破けるポスター登場!→中国「日本人は変態の分野で世界をリードしている」 : オレ的ゲーム速報@刃http://t.co/6wI80H9O
10-30 09:29

フランスは日本と大差ない面積で100%余裕で超えてるんだからこちらに学ぶべきじゃないか? むろん国土や気候の違いもあるが農業を取り巻く体制も含めて。JAの在り方とか特に。
10-30 09:19

犬HKの討論、今のところ東大の鈴木さんに同意。 #nhk
10-30 09:12

そもそもTPP参加したらますます食料自給率ダウンしていざ有事になったらあっという間に飢え死にだろ。食料自給率はもろに安保に直結することだと思うんだが。兵隊も食えなきゃ戦えないわけだし。
10-30 09:10

@fuyuju 髭もケツ毛も存在意義が全くわからないですよね。髭で打撃のダメージ減らせるわけじゃないですし剃るのがめんどいだけですね。
10-30 09:03

@tyokorata 山口県でも全自治体が拒否してましたよ。やはりみんな放射能で汚染された瓦礫なんて受け入れたくないですからね。住人の反発もあるのですが人間などそんなものだと思いますよ。
10-30 08:58

なんとなく国士舘って右寄りのイメージ強いが20の学生が訴えたというのは凄い。民主党の売国バカにはわかるまい。【生活】 国士舘で学祭中止に 欠けた日の丸のポスターとシンポジウムへの批判受け: http://t.co/p3cvgNlO
10-30 08:34

もうお行儀のいいお上品な日本人など辞めてしまえ。一応先進国らしき日本の警察が市民に問答無用で発砲したら国際社会の批判も免れないし海外メディアには圧力も通じないからな。み民主党本部や官邸でも殴り込んで野田や閣僚どもをに日本人の怒りを叩きつけてやればいい。
10-30 03:54

最近は保守のデモにも歯がゆさを感じている。韓国や中共の奴等は捕まる覚悟で警官隊にも向かっていき国会に突っ込むくらいやるのに日本はなんでそうしないんだ? 今の政府は自分の命が脅かされでもしない限り国民なんかどうでもいいんだから。
10-30 03:50

ディルムッドの《愛の黒子》は女だけじゃなくホモにも効くのかしら? ケイネス大先生がそっちの気があってディルムッドにベタ惚れだったら聖杯戦争の結末は変わってた? そんな薄い本に期待。 #fatezero
10-30 02:39

イスカンダル男前すぎるw 俺もイスカンダルの軍門に付きたい。それに引き替えケイネス大先生(笑) #fatezero
10-30 02:36

はっきり言って民主党より共産党の方がまだまともというか数少ないだけ害も少ないし赤旗もカスゴミが腫れ物扱いする解同や創価学会、経団連も真っ向から批判する姿勢は評価できる。民主党員か共産党員にならないと即殺すと言われたら迷わず共産党選ぶな。まあ自決しろと言われたらそれまでだが。
10-30 00:41

俺がフォローしてる中には中学生や高校生くらいのユーザーもいるけど彼等も民主党はクズだと普通に言ってるわけだが……中高生からもクズ扱いしかされない政権与党とか端から終わってるだろ。
10-30 00:26


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR