10/29のツイートまとめ

yazakiryuza

冗談抜きで東京にいたら民主党本部トカレフと鉄パイプとハチェットで襲撃してそうだな……逆を言えば国民がそれくらいやらなきゃ奴等はわからないだろ。
10-29 23:57

@asanohara 藤真さんの描くキャラは本当にかわいいですよね。DOG DAYSのコミカライズもよかったです。なのはさんもとてもにじゅうさんさいにはみえな――
10-29 23:26

民主党員は上から下まで日本人の魂がない糞尿と臓物が詰まっただけの肉袋なんだから壊してやってもせいぜい器物損壊でお巡りに説教されて返されるだけで済むのが妥当だと思うんだがね?
10-29 23:18

法相の平岡(ピョンガン)はわりと近くの選挙区だがしばしばこいつの事務職襲撃したい衝動に駆られて困るんだが俺が不当に拘束され罪人にならんで済むように自民党頑張ってくれ。
10-29 23:14

こういう行動力に関しては日本も見習うべきだがどんだけ弱いんだ韓国の機動隊。 【暴動】 米韓FTAデモ隊が、機動隊63個中隊を突破し国会に乱入。「不平等条約だ!」と絶叫する。 http://t.co/yADJQbPE #anti_tpp
10-29 23:11

@itsunori510 野田総理の韓国への5兆4000億円の通貨スワップ確約やTPP参加交渉表明は明らかに議会を無視した独裁であり日本を亡国化する許しがたい売国行為です。自民党には民主党内部、他野党の反対派とも協力し不信任案提出を強く期待します。
10-29 22:59

@Pandorabox777 うん、QBはかわいい。ほむほむにいじめられて路地裏で震えているところを家に連れ帰ってお風呂に入れてあげたり一緒に寝たりしたいw
10-29 22:50

@oboroki25 元々が日本人じゃなかったり日本国籍保有してるだけで日本人の魂がないからですね。個人的には奴等は糞尿と臓物が詰まっただけの汚ならしい肉の袋としか思ってないんでぶち殺しても器物損壊くらいで許されて当然かと思いますよ。
10-29 22:49

@asanohara チンク姉はかわいいですよね。頭撫でたいです。ノーヴェはvividになって一躍出世しましたね。最近のキャラだとミカヤさんとシスター・シャンテが好きです。
10-29 22:45

@vhitomin 今日はライヴお疲れ様でした。サインありがとうございました。初めて生で歌を聴いてこの人がTwitterでおっぱいとかパンツ連呼してる人と同一人物なのかと感動しました。あとTwitter本も買いました。
10-29 22:39

リビア、祝砲で人が死ぬとか想定の範囲内だよ。街中で7.62ミリフルオートで実弾を空に向けて撃ってるんだから。殺された方はたまったものではないが。
10-29 22:27

今日もジム行こうかと思ったが疲れてそのまま寝てしまった。仕方ないんでかわりに月曜は筋トレでもしてこよう。
10-29 22:24

yazakiryuzaがゲームの世界に入った時に使用する魔法『精神幼児化魔法』『発情させる魔法』『絶倫になる魔法』 http://t.co/SIrZUck6 #gemusin 18禁ゲームの世界ですね、わかります(笑)
10-29 22:13

もう終わりかね日本? 愚民の選んだ愚鈍な政治屋のせいで日本も壊滅か。 野田首相、TPP交渉参加の意向固める 11月のAPEC首脳会議で関係国に交渉参加を伝達へ http://t.co/hCDJSWBM
10-29 22:10

@asanohara 私も似たようなものですけどね。
10-29 16:42

『鬼哭街』みたいに機械の義手や義足つけた格闘家が圧倒的に強い世界ならいいがね。怖いのは電磁発勁の使い手くらいだし。
10-29 16:23

烈海王じゃないが足なら片方無くなってもボクシングはできるがね。実際に日本人で海外で戦ってる義足のボクサーいるし。JBCがライセンス認めないから国内じゃプロ興行参加できないけど。むろんどこも最期まで欠けて欲しくはないが。大事な俺の肉体なんで。
10-29 16:20

個人的に1がアニメ、2がコミック、3がゲーム、4がラノベ、格闘技はやっと5か。たぶん手足が一本欠けてもしばらくしたら諦めて立ち直れるが目と耳は無くなったらたぶん死ぬ、絶対死ぬ。
10-29 16:18

なんかなぁ、国民もその多数が選んだ政治屋もこれだけクズの揃いだとこんな国に生まれて不幸としか思えんね。正直二次元のためだけに日本にいるようなもんで。もし完治の見込みのない病気とかで目見えなくなったら絶対自害する。耳ならまだコミックとラノベだけは楽しめるが。
10-29 16:13

@gomapya 私はスタンス的には親米保守になるんでしょうがTPPだけは断乎反対です。農業ばかりが大手メディアでは取り上げられますがあらゆる産業や医療や法曹、保険などさまざまな分野で国民がその痛みを押しつけられるのは明白です。
10-29 16:09

ハラダチャーンのサイン、たぶん著名人にサイン貰ったのはマリみての作者と戸井田カツヤ(総合格闘家)さん以来。さすがにもう終わっただろうけどサイン貰ってからしばらくブラブラしててもだいぶ並んでた。 http://t.co/MUVd6uZ7
10-29 16:02

@asanohara 超ゴーマン発言なんですが私が神だったら人類一人一人を審査して生きてる値打ちのある人間だけ額に印でも付けてそいつだけ地球に残しときたいですね。あとは処分するか農奴で。果たして何人残るかどれだけ時間がかかるかわかりませんが。
10-29 15:59

凄いレベルの高い牧瀬氏のコスされたレイヤーさんがいたけどご本人の了解が得られなかったんで掲載はなし。ばっちりドクペも持っておられたがAmazonでまとめ売りされてるの買ったんだろうか?
10-29 15:52

サイン会に並ぶ紳士の皆様。俺はだいぶ後ろデス。 http://t.co/4M5zbhbx
10-29 14:58

ハラダチャーンのミニライブ面白かったー。あの人が普段Twitterでおっぱいとかパンツとか連呼してる紳士とは思えなかった(笑)
10-29 14:47

ハラダチャーンのライブ待機。
10-29 14:02

売国奴の皆様が嫌いな自衛隊の車輛w http://t.co/xB61bH56
10-29 13:57

ほむほむとまどかちゃん、あとQBもいる。ご本人の許可は取ってます。 http://t.co/XWlnNc8k
10-29 13:51

雨が降ったり止んだり不安定な天気だな。お前は俺かよ。
10-29 12:00

@vhitomin おはようございます。今日のイベント楽しみにしてます。物販は午前中からやってるんですね。私は隣の市に住んでるんで電車で30分そこらですが遠くから来られる方もいるみたいですね。
10-29 09:41

@noqisofon おはようございます。君に届けはなんだかんだで最後まで見てました(笑)来週はカイジがありますね。
10-29 09:35

ボーイング787は三菱、川崎、富士とある意味日本の防衛産業のオールスターだな。戦闘機もだが早く日本もてめえの国の旅客機はてめえで作れるようになって欲しいもんだ。
10-29 08:59

やはりすき家は強盗チュートリアルの初心者コースなんだな(笑)というかまたパチンカスの犯罪か。【事件】 兵庫・姫路のすき家強盗、別の店も狙う 容疑で少年2人再逮捕: http://t.co/D9nLSBCJ
10-29 08:55

昨日の君に届けがまぶしすぎて見てるのがつらかった皆さまおはようございます。
10-29 08:44

うちの先祖もアメリカと開戦すると聞いてまず勝てるわけないじゃん、と公然と言い放っていたそうな。むろん憲兵にしょっぴかれたが当時は地域でも有数の旧家で村人の反感もあったんでさほど無体なことはされずすぐ釈放されたらしいが。今は見る影もなく零落しててもう断絶するがね(笑)
10-29 03:02

@yoshim1976 ドイツの快進撃にバスに乗り遅れるなという論調が高まり結局行き先は何百万の戦死者、犠牲者を出す大事故だったわけですからね。おまけにイタリアはさっさと降伏し連合国側に付きましたし。TPPに関してもそれと同じ臭いがしてなりません。
10-29 02:23

結局世界は滅びなかったんで明日は遠慮なく病院と周南までハラダチャーン見に行く。日本だけが滅ぶのは癪だがこんな世界なんぞ滅びても構わんとは常々思ってるけどね。日本だけじゃなくこの世界自体正直詰んでるよ。あとは死ぬまでの暇つぶしくらいに考えて力抜いて生きよう。
10-29 01:24

なんかTPP議論見てると戦前の日米開戦思い出すな。カスゴミが右も左も推進一色で。昔も山本五十六や栗林中将みたいなアメリカの力を知ってる人や現実見えてる人はなんとか開戦を回避したいと思ってたんだから。世論をミスリードするカスゴミはまさに亡国集団。
10-29 00:52

@earlgrey_green とりあえず大阪市職員や議員はもっとしっかりしろと言いたいです。職員が警察含めて犯罪者の揃いですしナニワの公務員は犯罪が勲章なのかと言いたくなりますね。
10-29 00:37

@oboroki25 ある意味ロロがヒロインでしたよね。R2は。
10-29 00:23

まあいつもネタにしてるけど大阪も完全に日本から独立する覚悟でストリートファイト合法化したり賞金首制度導入して賞金稼ぎに銃の所持認めたり、売春やソフトドラッグも解禁しますという方針を打ち出してくれれば楽しくなっていいかもしれない。血気盛んな人間が集まってますます活気も出るだろうし。
10-29 00:22

@oboroki25 最終回もですがロロがルル様を最期まで守って死ぬ回も泣けました。
10-29 00:18

コードギアス。  #このアニメ観て泣いたらRT
10-29 00:16

しかし大阪府民、大阪市民はさんざんあちこちで大阪民国だのお前らは日本人じゃないだの日本の恥部だの言われてて悔しくはないのかね? 自浄能力ってものはないんだろうか? ある種のケンチャナヨ精神か?
10-29 00:14


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イベントお疲れ様でした(・∀・)
僕も行きたかったですが時間がなくて行けませんでした(´・ω・`)

その場で書いてもらったサインを持ってるのはELISAさんくらいです
あらかじめ書かれているサインならSCANDALとか麻生夏子さんとかのを持ってますね(・∀・)

てか誰かQBのコスプレをしてるのかと思いましたw
画像を見て、ぬいぐるみで安心したようなガッカリしたような…w

Re ゴウさん

さすがにQBのコスプレをした人はいなかったですよ(笑)エヴァの初号機ならいましたけどアレは運営の人なのでしょう。コスプレは東方が人気でしたね。私はさっぱりわかりませんでしたが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR