10/27のツイートまとめ

yazakiryuza

児嶋のツイートはホットヨガなう、みたいなのばっかなのか? アメトークは芸人詳しくなくても楽しめるからいい。
10-27 23:52

@sigsawa 滅亡するくらいなら俺が全滅させるというあたり先生の深い人類への愛を感じます。
10-27 23:46

俺が漂流者に召喚されても内政とか兵站くらいしかできないだろうけど。弓矢要員はもうエルフいるし。超劣化版ジョブズ。ライフルくらい出来て竜やグリフォン使えたらそれなりに作戦も練れるが。
10-27 23:45

@ff11ayaharu じゃあ死後には靖国に特例で英霊として祀ってもらうなり尽忠報国ノ士とか石碑でも建ててくださいw
10-27 23:37

アンジャッシュ児嶋もなかなかヤバい奴だな。女と風呂入ってる最中にションベンしたり(笑)
10-27 23:34

脱走の理由が民主党の売国奴を殺しに行きたかった、ならどうか寛大な処置をというか釈放でいいがね(笑)【事件】 少年院脱走の少年、中等少年院送致 大阪家裁堺支部が決定: http://t.co/Hj1bupWI
10-27 23:31

@ff11ayaharu しかるべき報酬と新政権での恩赦が約束されてるなら私が殺ってもいいですがね。むしろぜひ殺りたいです(笑)
10-27 23:27

応急措置を迅速にしなかったのはともかくこんなこと言ってたら警官も犯罪者捕まえられんし危険だろ。むしろこんなクズは射殺でいい。「警官制圧で死亡」認定 大阪府警の過失認め、3100万円逆転賠償命令: 大阪市立高校の教諭だった男性=当時(42) http://t.co/VzMa8rGr
10-27 23:25

というか犬日々見てるときはよくフロニャルドも時空管理局が管理してるどこかの世界なんじゃないかと思ったもんだ。まあ召喚されたのがアレでよかったw 間違って魔王とか召喚したら――
10-27 23:20

最近隕石落ちるよとか人類滅ぶよとか滅ぶ滅ぶ詐欺がブームだな。わしゃ別にこんな世界なんぞ無くなってもどうでもいいんだが? 死ねばみんな仏だができれば別世界、異世界に召喚でもされたいね。フロニャルド第一志望で。
10-27 23:19

こんなファッキンな世界など滅亡してもいいんで時空管理局とかある世界や漂流者と廃棄物が戦ってる異世界に召喚してください。 #人類滅亡らしいからやり残したこと言おう
10-27 23:10

あー、この菅野とかいうのをみんなが狙ってたのを日ハムがゲットしたのな。しかし7位がソフトボールの選手とは凄い指名だ日ハム。伊達にTDNやモナ岡採用した球団じゃない(笑)
10-27 23:06

正直生活水準ちょっと下がって娯楽にも乏しくて戒律の縛りあっても今の日本などよりイスラエルに生まれたかったとはよく思う。みんなが団結して生きてて武勇を尊び男が男らしく生きれる国という印象強いし。
10-27 23:01

@Pandorabox777 二次元なかったら日本なんか放射能に汚染された斜陽国家だからね。科学技術なんかは何年かしたらどっかの国が同じもの作るわけだし。電球を発明したのはエジソンだけど同じ時代に同じ研究をしていた人は他にもいたしね。
10-27 22:58

家でだらーんとしようと思ったが頑張ってジム行くぞ! このイカロスのような無垢な勇気を称えろ愚民ども! サーセン、調子に乗りすぎました。
10-27 19:33

人が大勢いるとこでスマホいじりながら歩いてる奴はマナー以前に危機管理のできてないアホだろ。大阪なら普通に殴られるぞ。才賀紀左衛門も東京の人は人とぶつかっても謝ったり喧嘩になったりもしないでスルーのは変だと言ってた気がする。
10-27 18:14

@Hurriphoon 第二次大戦もバスに乗り遅れるなと独伊と三国同盟したら突っ込んだ先で大事故起こしましたからね。大手カスゴミが左から右までみんな推進なのもそのときのような気味悪さを感じます。これも感情論なんでしょうが。
10-27 18:01

@hikaribeat ベン・トーは見る前はふざけた話だなと思いましたが見てみると半額弁当奪い合うだけの話がなんでこんなに熱いんだよと思いましたね。個人的には今期でも屈指のヒットです。弁当もですが物を食べているシーン全般がうまそうに見えますね。
10-27 17:41

ダルビッシュにまでうちはくじ運凄いと言われてて笑った。というかダルビッシュもTwitterやってたのか。
10-27 17:36

今日はドラフト会議やってんのね。日ハムがなんかいい選手を引いたっぽいが。ドラフト自体前時代的な制度だと思うんだがね。選手自身がオファー来た中で好きなところに行けるようにしたらいいのに。戦力の均衡化とかそんなのもあるんだろうが。
10-27 17:34

岩国の海自が参加してるんで山口のローカルニュースで日米合同演習のことをやってる。円高の今のうちにアメリカさんの兵器買ってしまえ。空母とか。
10-27 17:22

ハロウィンネタなのはわかるが敢えてドリフターズの島津豊久(笑)妖怪首置いてけなんで一応お化けだろ。菓子なぞいらん! 首置いてけ! 首! #仮装するならこのキャラ理由はコレ
10-27 17:19

@rilakkuma_kun リラ君はGLAYや綾ちゃんとも友達なの?
10-27 16:56

まあ俺が店員でもどうせ俺の金じゃないからどうぞどうぞ、何なら肉も持っていけ、だけどな。純粋に自分が経営してる店なら即伸縮警棒で滅多打ちにするが。
10-27 16:53

@asanohara 選挙資金とか準備に金と手間がかかるという点ではめんどうな強盗ですが一番迷惑な強盗ですね。普通の強盗は当事者同士の問題だけで片付きますがこっちは国民全体が被害者になるわけですから。
10-27 16:47

@mikataso 近所の厨房にもカモられるとか(笑)すっかり強盗初心者コースだねすき家。
10-27 16:42

強盗初心者、すき家→中級者、郵便局→上級者、銀行、現金輸送車。まあ一番の強盗は税金強盗の民主党だが。
10-27 14:57

また大阪か、ならぬまたすき家か。すっかり強盗初心者向けのフィールドてして認知されたな(笑)グランドセフトすき家。【事件】 「『強盗しやすい』ニュース見て…」 すき家で30万円強奪容疑 : http://t.co/ww404XeR
10-27 14:53

昨日の怒り新党見て三浦皇成が淫獣ほしのあきに食われるまで童貞だったのかどうか気になり出した(笑)確かにずっと競馬学校みたいな閉鎖的なところにいてまだ若かったら女に免疫もなさそうだし言われてみれば……ほしのあきマジ淫獣。
10-27 13:20

@asanohara 男なら秋水とか刹那もいいかなと。秋水自体元々名刀という意味ですし刹那は男女両方に使えますがこれも某ガンダム馬鹿は関係ないです。軍艦から取るなら蒼龍とか大和もいいでしょうけど。
10-27 12:49

@asanohara 私が彼等くらいの歳で東京近辺で不良の頭でもやってたら5、60人手勢集めて民主党本部襲撃くらいするんですがね。死人出さなければ逆送もないでしょうし。せっかく不良やってるならもっとデカいことやれよとこいつらには説教したいですよ。
10-27 12:46

俺は女の子だったら名前は雪風にしようかなと。某犬日々は一切関係ない。響きもいいし大東亜戦争の不沈艦だから縁起もいいしね。日本人の美意識からしたら桜花もいいがこっちだとすぐ死にそうなんで。
10-27 12:43

心愛とかまたDQNネームか。親に殺されたり虐待される子供のDQNネーム率は異常。【事件】 2歳長男への暴行も認める 東京・足立の3人死亡火災で逮捕の27歳女: 小学2年の長女心愛ちゃん(7)ら3人が死亡した火災... http://t.co/fXjPB02o
10-27 12:39

何やってんだクソガキ、投げ込む相手が違うだろ。民主党本部か首相官邸にしとけばちょっとしたヒーローだったのに(笑)【事件】 少年2人がコンビニへ火炎瓶 神奈川、放火未遂容疑で逮捕: 横須賀市の17歳と18歳の無職... http://t.co/Q6nmXOYu
10-27 12:36

ロウきゅーぶ!のPSPはすばるんがBADエンドだと警察に連行されたりミホ姉に警備員呼ばれたり楽しいことになるみたいね(笑)まったく、小学生は最高だぜ!
10-27 12:24

@ichiroaisawa 東日本大震災の際にろくな支援もせず国民の寄付した義援金も竹島の防衛に当てた韓国に5兆円もバラまく余裕があるなら日本と友好関係にあるタイやトルコをこそ支援すべきです。野田内閣は国民の血税を正しく使うべきだと義憤を覚えています。
10-27 09:52

駄目だ、この家族……そりゃリンジーもおかしくなるわな(笑)【エンタメ】 お騒がせ一家!? ローハンさん父親、恋人へのDVで逮捕: マイケル容疑者(51)が25日、恋人のキャスリン・メイジャーさん(26)に暴行 http://t.co/BCJe3pRf
10-27 09:48

涼宮ハルヒの唐揚げ。 #タイトルの一部を唐揚げに変えると腹が空く
10-27 01:35

救えぬ馬鹿どもだ。永遠などというものはこの世に存在しない。 #これだけでキャラがわかった人はRT
10-27 01:31

Fate/ZeroのED歌ってる藍井エイルさんって元はニコ動に歌をうpしてた人なのね。試しに鳥の詩を歌ってるのを聴いてるが確かに上手いわ。
10-27 01:25

@24shoe 韓国も奴等の手先みたいに振る舞う朝鮮人民主党もクズですね。民主党前の座り込みとか私も東京近くにいたら参加したいくらいですよ。
10-27 01:21

恩知らずの反日朝鮮野郎に5兆もやるならトルコやタイを大々的に助けろ! 国民の血税は正しい方向に使え! 【国際】日本政府がテントなど援助: 地震の人道支援のため、国際協力機構(JICA)を通じ、3千万円を上限に... http://t.co/h6ZBeTAm
10-27 00:38

@Hurriphoon 以前はローソンわりと近くにあったんですがなくなっちゃいましたからどちらにせよ行かないですが。リラックマフェアとかなら歓迎ですけどね。
10-27 00:34

これからは女の子の携帯を踏み潰すことを趣味にするよ。 #これだけでキャラがわかった人はRT
10-27 00:31

ロッテのCMもキモいけどローソンのCMの張軍足はキチガイにしか見えない。黄色い救急車必要なレベル。あれじゃ逆にイメージダウンだろ。ファミマでも韓流フェアとかやってるが不愉快極まるな。
10-27 00:27

怒り新党がアニメとか以外じゃいま一番面白い番組かも知れん。とりあえずマツコ師匠、ダルビッシュや前田健太を性的な目で見ないで下さいw あとほしのあきは淫獣。 #tvasahi
10-27 00:15


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR