10/26のツイートまとめ

yazakiryuza

心? 何それおいしいの? #ntv
10-26 22:52

あと長女の彼氏は絶対浮気して捨てられるに100000ジンバブエドルw #ntv
10-26 22:49

@Pandorabox777 どう考えても怪我の治療費の方が高いだろとは突っ込みたくなるけどね(笑)あと夜中に見てたら腹減る。
10-26 22:46

親父こんなもん会社で配られたらヤバイだろ……リアルに親父クビになったら自分も今までの生活レベル維持できなくなるぞ長女? #ntv
10-26 22:42

@Pandorabox777 俺もベン・トーは今期屈指の当たりだと思う。次が未来日記。Fateはもう同人のときに読んでるんで。半額弁当の奪い合いがあんなに面白いとは思わなかったw あの世界のスーパーは治外法権なのかね?
10-26 22:39

清朝は末期で三億くらい、大日本帝国は一億玉砕とかいいながら実際は八千万ちょっとだったんだからそう考えたら人類増えすぎだな。主にアフリカやアジアだが。アメリカさんなんて白人種が少数派になる勢いだし。
10-26 22:32

@zin1911 まあ世界は核の炎に包まれた! になってもらっても困りますが明らかに人類増えすぎですよね。リアルにスペースコロニー作らないとどうにもならない気がします。
10-26 22:29

超過勤務手当てはきっちり請求されるのね。というかそこまでこの家が金持ちには見えないんだが? 親父もエリートなんだろうが会社でもそこそこの地位にしか見えないし。ファントムハイヴ家みたいにしろとは言わないけど。
10-26 22:15

家政婦のミタが面白いらしいんで見てる。この家は前回と同じ家なのね。ミタさん恐い(笑)某悪魔な執事の方がよほど人間味あるな。
10-26 22:11

@zin1911 ホラータウンというか火炎噴射器で燃やしたいくらいのゲットーですね。
10-26 21:48

やっぱり人口爆発は核の傘の下で国家規模での正面衝突がなくなったのも人口増加の要因なんじゃないか? むろん平和なこと自体が悪いとはいわないけどね。
10-26 21:20

世界仰天はわけのわからんチョンタレ出てるから見たくないんで相棒見ようとしたらYAB映らないんで仕方なく犬HK見てる。TPP反対の報道に関してはこれじゃあJAと農水族が既得権を守りたいだけにしか見えないんだが? 他産業への悪影響は全く降れてないし。
10-26 21:16

@kamozi そんな事件が日本でもありましたね。私なら合法的に他人を殴れるチャンスとばかりにそいつをぶん殴るんですがみんながみんな腕に覚えがあったり勇気があるわけではないですからね……やはり厄介事に巻き込まれたくないのでしょう。日本人としては情けなく思いますが。
10-26 21:13

義経は英霊として召喚したら俺とは気が合いそう。当時でも戦の原則に反することを平気でやった人物だし。
10-26 21:08

死にたがってる病人や年寄りを安楽死させる法律を作ればだいぶ現状は解決するだろ。政治は綺麗事を言わずにそれに取り組むときかと思う。 日本人の人口1億2535万人 初の減少 外国人「中国」トップ - MSN産経ニュース http://t.co/dgymCS58
10-26 21:05

@od1582nbng 全く、未亡人は最高にて候。
10-26 20:59

@izanagi2671 隣国に恵まれているという点ではフランスがうらやましいです。周りが敵だらけでも国民が団結してるイスラエルもですが。
10-26 20:56

来週は一ノ谷の戦いか。義経はライダーにもセイバーにもなれる優秀な英霊だよね(笑)ペルソナやデビサバ2にも出たし。
10-26 20:54

家康は苦労してるんだぞ。ガキの頃は人質に出されたり三方ヶ原じゃウンコ漏らしながら武田から逃げて関ヶ原じゃ島津が突っ込んできて大阪でもやばいことになったし。まさに波乱万丈の人生。
10-26 20:47

大御所様マジリア充(笑)そりゃ徳川260年も栄えるわな。
10-26 20:43

@an_danjou 女児なら尼にしてしまえば子は作れませんからね。それで家系も途絶えますし還俗させて徳川に睨まれてまで嫁にもらおうという大名も出ませんからね。
10-26 20:41

その木に縛られて滅多打ちにされた女の子供が後の結城秀康か? そりゃ腹の中にいるときからそんな扱いされたら親とも仲悪くなるわな。
10-26 20:39

@an_danjou 男児はまたそれを担いで反乱を企む勢力が出かねませんからね。現代人の基準で考えるのは愚かかと。
10-26 20:37

まあ女児は出家させればいいけど男児はまたそれを担いで反乱の旗印にする奴が出たら困るからな。非情に見えてもそれが戦国の習いだわな。
10-26 20:35

千姫助けに行った人は振られたショックで行列襲って宗矩に説得されて腹切ることになるんだよな……カワイソス。命がけで助けたのに。
10-26 20:31

宗矩がリアルに人斬った記録は大阪の戦いだけだが絶対それまでに山ほど斬ってるんだろうな。じゃなきゃ甲冑着込んでなくても真田の手練7人も斬れない。そんな宗矩を怯ませた虎眼先生マジ怪物(笑)
10-26 20:16

先週は全く千姫には触れられてなかったな。74で19の側室囲う大御所様マジパネェっすw 今週は宗矩出てくるかな?
10-26 20:12

TKの歌だとヤク中朋ちゃんのI'm proudが一番好きだわ。
10-26 19:39

@Altemice ラノベ読むBGVに流してますがたしかに現代の言い方したら電波ソングですね(笑)
10-26 19:36

『魔法科高校の―』前は『煉獄姫』の二巻読んでた。『され竜』もだが魔法みたいな能力が普通にある世界の話だと主人公たちの戦闘もだがそれが社会全般や産業にどう生かされてるのかも興味深い要素になる。
10-26 19:34

AKBが出てる番組をBGVに『魔法科高校の劣等生』を読んでたら屁こいた瞬間にウンコ漏らしそうになってビビったがトイレ行ってホッとした……来月は電撃文庫いろいろ出るから放置プレイ中のやつをいろいろ読んでる。
10-26 19:25

@aurayy 新風はどこかの自治体でも議席を獲得していましたかね? 日本創新党だと小坂荒川区議のTwitterをフォローしていますしパチンコの廃絶などは大変共感しています。地方からでも保守政党、保守派議員が議席を伸ばして欲しいですね。
10-26 19:22

三次元女性は敬して遠ざけよというのが俺の考えたの家訓だからな(笑)別に断絶して困る家系でもないし。
10-26 19:16

別に三次元女性にどう思われても関係ないがフィギュアはいろいろある。来月はほむほむのfigma出るし。 一人暮らしの男性部屋に女性のポスター → 『79%の女性がNG』 http://t.co/mGAANd7j
10-26 19:12

コリアンタウン。 #一番怖いお化け屋敷のタイトルを考えた奴が優勝
10-26 19:08

たちあがれ日本が議席を増やして自民党の保守派と連立となったら日本の国益にはベストなんだろうが……
10-26 18:12

たちあがれ日本の候補者、議員がもっと増えればいいと思うが山口は保守というかなんで平岡なんかが当選したのか不思議なくらい自民党王国なんで難しいだろうね。参院選のときは比例には入れたが。
10-26 18:10

@yuu_min まあ人口比で多数を占める世代なんでいっしょくたにしてはいけないんでしょうが。やはり戦争で地獄を見た親の世代が自分達のような不幸を味わあせないようにと甘やかしたツケなのかもしれませんね。
10-26 17:57

@Pandorabox777 フジテレビはもう白頭山テレビに改名すべきだね。富士山に失礼だから。白頭山テレビはもうノイタミナくらいしか取り柄ない気がする。F1は昔はよく見てたけど。
10-26 17:53

@fuyuju 名前が変わってないというのと勘違いしてしまいました。佐賀は佐賀藩がそのまま佐賀県佐賀市ですけどね。
10-26 17:48

波平は明治生まれにしたらかなりの大男なんだな……そもそもマスオより背高いのに気づかなかった。 【衝撃事実】磯野波平さんの身長が178センチであることが判明! http://t.co/6Ux0u1LC via @RocketNews24
10-26 17:43

群馬サバイバー・オーバークロック。生き残ったはずだった―― #ゲームタイトルに群馬を付けるとクリア不可能
10-26 17:38

なのはvividはインターミドル編になって出てきたキャラだとミカヤさんとシスター・シャンテが好き。生意気なシャンテたんをテイクダウンしてお持ち帰りぃw シスターじゃいられない体にしてあげたい。
10-26 17:33

yazakiryuzaに出来た恋人『年齢:19 髪型:ショート 顔立ち:美顔 身長:159 体型:標準 バスト:微乳 性格:お嬢様 趣味:エッチ 読書 声質:セクシー』 http://t.co/KGPpPK1O #bunsyousin 結構いいかもw
10-26 17:31

梨が正直いちばんうまい気がするんだよな。たまにしかないからそう思うんかもしれんが。うちは俺より母親がガリガリ君好きなんだよ。 速報!ガリガリ君梨味が再販 http://t.co/YT43DUxI
10-26 17:26

@fuyuju それをいったら倒幕の最有力である薩摩も長州も薩摩県や長州県じゃないですよね。土佐も土佐県じゃないですし不思議です。
10-26 17:24

フルオートで発射した弾が落下してきて負傷した人はいないのかね? 働きがあった人は正規軍に編入されないんだろうか?【国際】 【カダフィ大佐死亡】「もう銃を置く時だ」 民兵が社会復帰へ: http://t.co/K9hFHCD6
10-26 17:02

俺はすき家行ったことないすき家童貞だがすっかりすき家は強盗の初心者コースとして定着してるような……【事件】 「すき家強盗で金返せ」 ヤミ金指示と容疑の元同志社大生供述: http://t.co/kWhhoz6p
10-26 12:44

要はクソ団塊はわざとキレせれば手を出してくるんで合法的にぶちのめせるというわけか(笑)【生活】 注意され逆ギレ 犯罪見たらどうする? 冷静に「抑止」か「通報」判断: http://t.co/0youfA5a
10-26 12:40

ウニ。関根勤さんは大人になって高いものだと知ったら違うと言っていたがいまだにダメだわ。甘エビは最近克服したが。 #おいしさが分からない食べ物
10-26 09:08

朝起きてから三回トイレ行った。久々に下痢になった。海女下痢で海に出れねぇ今朝も下痢で、って空耳アワーであったな。
10-26 09:00

今日は昨日より寒いな。トレーナー出したり布団も変えて正解だったわ。
10-26 07:33

韓国なんぞに5兆4000億もやるくらいなら野田豚はタイやトルコを助けろ。売国奴どものせいで日本人が恩知らずのクソ野郎だと思われてはかなわない。【タイ洪水】「首都全域が浸水も」首相が警戒呼びかけ:  http://t.co/0SOhKNDD
10-26 01:50

なのはvivid五巻買ったら付いてきた収納BOX。肌色率高くて笑った。 http://t.co/h5T83hsM
10-26 01:37

小鷹をリトルホークと言うとなんかアメリカさんの巡航ミサイルみたい。 #haganai
10-26 01:17

気晴らし兼実戦経験積みに大阪民国に遊びに行きたい(笑)阪人DQN狩りツアー。
10-26 01:05

肉がかわいすぎてつらいんではがない3話また見てる最中。ちょうどエロ朗読のところ(笑)淫乱な雌豚。 #haganai
10-26 00:59

ベーグルよりもむしろ肉を食いたいw はがない的な意味で。
10-26 00:56

ジムから帰ってプロテ飲んだのに異常に腹減ってたから賞味期限切れのベーグル温めて食った。俺が好きなわけじゃないが土曜に広島行ったときに北海道展でオカンが買ってて朝にも食ろうた。
10-26 00:26

ブログで去年のツイッター始めたばっかのころのツイートまとめを見てみたけど日本は一向にいい方向に向かってないな。むしろ状況は悪化する一方だ。まあ震災は人間じゃどうしようもないことだと割り切るしかないけど。
10-26 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR