10/25のツイートまとめ

yazakiryuza

@eiji_azuma もっとDQNを気軽にぶちのめせる明るい社会になって欲しいですよね。
10-25 23:45

@hyourou いっそ日本も戊辰戦争以来の内戦状態になってめちゃめちゃにならなきゃ目が覚めないんじゃないかとはよく思うw
10-25 23:41

民主党も石原も社会に害悪なのは一緒なんでまとめて海に沈めろ。
10-25 23:02

韓国や中共の話だと思ったら大阪民国か。なら納得(笑)→ 電車内でつり革につかまって懸垂運動をしていた警察官6人を注意した乗客、頭をはたかれる http://t.co/EG98GDDj
10-25 22:53

@hinanih はやくおっきくなりたいなっ!
10-25 22:44

別に人間なんかなってもいいことないよーベム。むしろ人間とか嫌なんでワシが吸血鬼やらライカンスロープになりたいんだが。
10-25 21:59

@fuyuju 確か父親が違う子供が3人いますよね、KIDの姉ちゃん。1人がエンセンというのは凄いですが。
10-25 21:55

柄本明さんの方がよほどベムっぽく見えてしまう(笑)
10-25 21:52

俺が妖怪人間だったら紛争地帯やメヒコでPOや殺し屋やってそう。本体表さなくてもそれなりに強いし。なんかベルセルクの不死者ゾットみたいになりそうだが(笑)
10-25 21:32

@pikopiko1221 まあ明らかに進学や就職にはいいことはないと思うね。一概にそれだけで判断もしちゃいけないけど。学習院や慶応みたいなところだとこんな名前の子は少ないだろうけど。
10-25 21:28

DQNネームが子供の鬱の原因になってるのか……というかそんな名前の子供が万が一にも将来政府や大企業の要職についたら相手も名前覚えるのも大変だろうがね。
10-25 21:24

@rilakkuma_kun あそんで。
10-25 21:16

亀梨君の妖怪人間ベム見てる。亀梨君だから無駄にベムがイケメソ(笑)確かシリーズによって生まれた設定が違うんだよね。ナチが作ったとか架空のなんとか共和国で生まれたとか。
10-25 21:16

@zin1911 アレは無知と無恥を兼ね備えたユーティリティプレイヤーですからね(笑)まあまっとうな日本人かどうかも怪しい輩ですが。
10-25 20:57

@taiwata はじめまして。やはり親が読み方に困るような名前をつけることで子供が学校や社会などで嫌な思いをしたりするのが原因なのでしょうか。ちなみに私が最近一番驚いた名前は耀(ぱずー)君です。
10-25 20:55

ブログで確認したら約一年ちょっと。これからも皆さまに愛されるTwitterを目指しフォロワー1000人できるかなを目標に頑張って参ります(笑) #みんなTwitter歴どのくらい
10-25 20:18

試合前のプレッシャー。 #お化けより一番怖いものを考えた奴が優勝
10-25 20:15

無知蒙昧な大衆。 #お化けより一番怖いものを考えた奴が優勝
10-25 20:05

@tarao_bot 大文字さんのタックルくらって死ねよタラオ。
10-25 18:35

@hisashi_sprout 奈良のせんとくんみたいですね。私はちょるる君好きなんでリストラされなくてよかったです。
10-25 18:23

そういう表現があること自体初めて知ったよ。おっぱいぱいw 『乳袋』 それは批判を受けつつも需要が絶えない2次元特有の表現:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)” http://t.co/d94ZqfWW
10-25 18:22

@tarao_bot タラオは歩く都条例違反デス!
10-25 18:11

俺みたいに日本にいないと好きに漫画やゲーム買ったりアニメ見れないから仕方なく日本にいるって人はいっぱいいそう。はじめから国選べるんならこんな外国の犬畜生にコケにされっぱなしのひ弱で情けない国になど誰が生まれてやるかといつも思ってるんで。
10-25 18:01

@yuu_min 日本ともですが朝鮮はロシアや中共以外とは鎖国してどの国とも関わらないようにすればいいのにと思います。
10-25 17:55

yazakiryuzaの念系統は強化系です。最初にバーボンと出会って最終的にマハ=ゾルディックの弟子になります。オーラの総量は64です。 http://t.co/UdBD8Yk0 #hunternen バーボンってハンター試験で出た蛇使いだっけ? ゾルディック家はいいね。
10-25 17:52

石原都知事、男女平等を理由にしマンガとアニメを規制 http://t.co/Z3l1rdWF 老害やフェミナチはさっさと死ね。漫画やアニメなかったら日本なんざ存在する価値もない斜陽国家なんだから。
10-25 17:44

寒いのでトレーナー出そうかな? あと布団も変えようかね。
10-25 17:31

まあ民主党だしどこまで本気かわからんが国民は反日売国民主党自体に納得していない。【政治】 朝鮮学校無償化に反対 民主党議員の会が発足 反日教育、国民の納得得られない: http://t.co/2jB4zntN
10-25 17:19

ホワイトハウスの国賓晩餐会で日本料理が出てきた事に韓国の李大統領が「自尊心を傷つけられた」と激怒 http://t.co/KdKGtW9X さすがチョン国、チンコだけじゃなく器もちっちゃいなぁ(笑)
10-25 12:26

せいぜい気張れや現代。小チンピラ長谷川の脅しになんざビビるこたぁない。【エンタメ】 今後も特集組む!「週刊現代」編集部側は強気姿勢 島田紳助さん、24日発売分も提訴検討: http://t.co/ibOQYTxm
10-25 12:22

@kyabeprin シーキューブは萌えゆるバトルアニメかと思ったらとんだグロリョナアニメでした。私はああいうの好きですけど。ゆかりんの演じわけが凄いですね。
10-25 08:47

涼宮ハルヒの宇宙大戦争。 #すごくやばい涼宮ハルヒのタイトル考えたやつ優勝
10-25 00:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
161位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR