10/24のツイートまとめ

yazakiryuza

@monechan0214 とにかくおいしい話には裏がある、自分は騙されないと思い込まない、というのは肝に銘じなければいけませんね。油断すれば明日は我が身ということもあるわけですから。
10-24 22:45

@asanohara 亀井さんは夫婦別姓や外参権も絶対に認めないと公言していますし民主党に比べたらまだまともかと。
10-24 22:41

@zin1911 私も2月に試合出たいんで景気付けと心身修養兼ねて一匹くらい殺らせてくれと思います。
10-24 22:39

@sweetkou 海外で有効性が証明された薬とかそういう人類普遍のものや技術の承認などもっと早くやるべきものに関してはアクションを早めるべきだとはよく思いますが。それで救われる命もあるわけですし。社会制度や教育などに関わることはまた別問題です。
10-24 21:52

ソフトヤミ金というとソフトSMみたいだが怖いな。いつも思うが社会を裏も表も見てるヤクザ屋さんはお勉強しかしてないお役人さんより頭いいからね。 #tvasahi
10-24 21:46

バカの一つ覚えみたいに欧米では、とか諸外国ではといって日本が遅れた国みたいに言うのはあんまり信用できんね。日本は欧米ではないんだから。むろん優れたものを取り入れることは大事だが何でもあちらさんと一緒にすればいいというものじゃないと思うんだがね?
10-24 21:43

戦国や幕末の剣豪や剣客が鬼みたいに強かったのは人を山ほど実戦で斬ってたからなんだから日本も格闘技者に死刑囚をタイマンで殴り殺す権利を認めたら格闘技強くなっていいんじゃないかとたまに思う。
10-24 21:35

亀頭うるさい。死刑が野蛮だというなら勝手に死刑がない国に引っ越せ。それで野蛮だと言われるなら日本は野蛮で結構。むろん冤罪に関しては細心の配慮が必要だし死刑ありきでの終身刑は必要だと思うが。 #tvasahi
10-24 21:32

@ITPkazu 私も同意です。人の命は一人に1つですからよほど同情すべき理由がない限り殺人は人数に関係なく死刑にすべきです。
10-24 21:29

死刑廃止するなら仇討ちを合法にして罪にならなきゃ人殺してみたいという闘争心溢れる奴や刀の試し斬りしたい奴に殺させればいいだろ。終身刑とかただでさえ過剰収容問題になってるんだから。 #tvasahi
10-24 21:23

@asanohara 平岡(ピョンガン)は山口二区ですがこいつもこいつに入れた奴も山口県の恥ですね。死刑囚よりこいつの首を吊るしたいですわ。
10-24 21:20

平岡(ピョンガン)は死刑執行できないなら法相引き受けるな! こいつもこいつに入れた奴も山口県の恥! #tvasahi
10-24 21:19

ヤクザよりもサツ官の不祥事やパチンコ業界との癒着を何とかしろよ。そっちの方がよほど脅威だろ。 #tvasahi
10-24 21:15

涼宮ハルヒの膣内に出すぞ! #すごくやばい涼宮ハルヒのタイトル考えたやつ優勝
10-24 21:11

個人的に警察もヤクザも組織による暴力をシノギにしているという点では似た者同士かと思うんだが。昔は普通に警察が拳銃押収するかわりに犯罪を見逃すとかまかり通ってたわけだし。 #tvasahi
10-24 21:09

まあイギリスやアメリカの刑務所と違って日本は殺し合いや日常的にカマの掘り合いがないだけマシな気がする。ただ過剰収容はなんとかしないといけないが。無人島に作るわけにはいかないのかね?
10-24 20:52

彼女や子供いる奴が最初から犯罪するなよ。子供が学校でいじめに遭ったりしたらどうするんだよ? 家族や恋人もいない奴なら勝手だが。
10-24 20:48

イギリスの刑務所マジ怖い。どんなものでも凶器にするとかジェイソン・ボーンかこいつら。MI6はこいつら訓練して非合法活動に使ったら?
10-24 20:38

子供に変な名前つけるくらいなら帝国海軍の軍艦や戦闘機の名前つけた方がいいだろ。雪風とか男女両方に付けれるし不沈艦だし縁起もいいぞ。でも桜花、はやめとけ。死ぬから。
10-24 20:36

@izanagi2671 昔は山口県にも朝鮮学校がいくつかありましたがもうやってるのは下関くらいでみんな事実上廃校ですね。やはり拉致問題や反日教育の周知で風当たりが強くなって親も子供も行きたくないというのが増えたのでしょうね。
10-24 20:30

『僕とスターの』は初回で10%ギリギリ超えだから次からは一桁、南極大陸とはダブルスコアになるだろうね。南極大陸はようやく南極着いてこれから盛り上がるというところだし。
10-24 20:27

@Hurriphoon 韓国人ならまずはマッチ売りの少女をレイプ、死体をもう一回レイプ、死体を燃やす、だと思います。
10-24 20:23

刑事コロンボ・戦場のメリークリスマス。 #xxのooを刑事コロンボの後に続けてみる
10-24 20:21

あと八木が柔術の対決なのに黒帯巻いてるのにいつも違和感覚える。柔道じゃなくて柔術、だからね。まず白帯の大会出て青帯取るんだ八木。
10-24 19:53

女でもウェルター級の王者くらいになると少々かじったくらいの男じゃ勝ち目ないな。スタンドから巻き投げかますしタックルから持ち上げて叩きつけるは力ずくで三角外すわ化物だわクーネンたん。マウントで三角とかわしゃ練習でも極めたことない。
10-24 19:50

一応10%は言ったがDVDでいくらでも見れるダイハードに負けるとか(笑)俺のTLだとダイハードの方が人気だったが。みんな南極大陸は録画かな? 【フジテレビ】西島秀俊&キム・テヒのラブコメ 初回は10・2% http://t.co/jF3f5V7C
10-24 19:37

寝技はスパーこなして徹底して経験積んでフィジカル鍛えていかんとどうにもならんからな。技術も大事だがフィジカルないと技も極らんし、と自分にも言い聞かせる。
10-24 19:35

遼君もアバンの使徒だったのか(笑)俺も野球でアバンストラッシュでヒット出したよ。【画像】ちょwww石川遼がアバンストラッシュやってるwwwwwwww http://t.co/qmrmvpBA
10-24 19:31

マルース・クーネンってストライクフォースの女子チャンピオンなのか。そりゃ凄いのは当然だわな。
10-24 19:21

八木はまた柔術やってるのか。相手のマルース・クーネンさんは知らないが八木を担いで投げたりとか凄い。八木も体重70以上はあるだろうし。格闘系は柔術やレスリングもいいが打撃ありも見たい。
10-24 19:03

ギルド作ってひたすらダンジョン歩いて地図を作り珍しい植物や鉱物を伐採、採掘したりしながら奥へ進みときどき地図の上を移動してる明らかに勝てない敵にパーティー全滅させられる。 #好きなゲームをつまらなそうに紹介する
10-24 17:43

@kaiten_keikuko ケイクたん性転換したんですか? 新しいアイコンもかわいいです。キャー! ケイクサーン!
10-24 17:39

モバゲーベイスターズ、略してゲイスターズにTDNが移籍して来たらまさに役満だな。たまげたなぁ。
10-24 17:31

まあ俺みたいなもんが陛下の御心を忖度するのはおこがましいだろうが反民主党デモの一団に手を振られたり陛下も皇族方も今の民主党政権には内心では相当にお怒りになられているのではないだろうか? 陛下も暗にしっかりしろみたいなことを言われていたし。
10-24 17:28

野球もJリーグ見習って企業名を入れるのを禁止した方がいいんじゃないかとは前から思う。メジャーリーグだって企業名入ってないし略したらゲイ……【速報】横浜ベイスターズの新球団名が「横浜モバゲーベイスターズ」に決定! http://t.co/g8yRAWC1
10-24 17:09

ただの愉快犯にしては悪質だがやるなら民主党の関連施設にしろ。それなら全焼しても死人出てもざまぁみろだが。【事件】 神奈川のコンビニに火炎瓶投げ込み相次ぐ ヘルメットの2人組目撃: http://t.co/s8zjhd19
10-24 17:00

@orewolf モバゲーベイスターズを略したら確かにそうですね。これで日ハムから多田野が移籍して来たら完璧ですが。
10-24 16:54

まあ戦をしている国では強い男がモテますからな。第三帝国でもアフリカの星ことマルセイユ大尉はイケメンなのもあるがモテまくりだったしね。【国際】 【カダフィ大佐死亡】「自由戦士のお嫁になりたいわ」 リビア、激戦地も解放祝福: http://t.co/ZmGu2T2p
10-24 10:43

経済的に発展してもまだまだこういう旧弊は残ってるわけで。女神の名前だからラクシュミとかパールヴァティ、カーリーとか? 【国際】 「不要」と名付けられた女性285人が集団改名 インド: http://t.co/p73Rayxu
10-24 10:06

東日本大震災にタイの洪水にトルコの震災とか地球がおかしくなってるのかね? 本当に2012年に世界滅びてもおかしくない気がしてきた。まあビビっても意味ないが。
10-24 09:35

『Fate/Zero』4話海外の反応。ニューヨーク男性「こういう風にやるんだ。ノートに書いとけよ、ディーン」 http://t.co/dGAGiKAB こういう外国の人こそ日本は仲良くすべき。そのためにも石原やアグネスはすぐ死んでもらいたい。国益に反する罪で(笑)
10-24 01:55


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
193位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR