10/23のツイートまとめ

yazakiryuza

来週もまた10分拡大か。初回の視聴率で味しめたんだろうな。俺は面白いからいいが息切れせずにラストまでしっかりやってもらいたい。僕とスターのなんとかとか何それ?(笑) #南極大陸
10-23 22:04

これだけ台風や暴風雨来て今のところ誰も死者が出てないのは凄いな。キムタク主役でもヤマトはひどい原作レイプだったようだがこれは面白い。 #tbs
10-23 21:45

南極大陸始まったがどれくらい白頭山テレビのドラマと視聴率差つくか気になる(笑)できれば15%とか差つけて白頭山テレビ涙目になってもらいたいが。
10-23 21:12

公共放送の大河ドラマで幸村表記は止めろ。名前がわからない女はともかく信繁ってちゃんとした名前があるんだから。あと汚いおばさんのセックス映画を国民から強奪した受信料で作るなら大河の合戦シーンに使えよバカ。
10-23 20:36

大坂の役は現代で言えば前総理大臣が自ら率いる自衛隊とガチムチニート秀頼とそのオカンにパパの遺産で雇われた腕力の強い無職の軍団の戦いだと考えると端から大坂方に勝機はない気しかしない。
10-23 20:33

とりあえず竹千代ぶん殴りてぇ(笑)こんなのが将軍になるんだからそりゃ忠長様もグレるわな。ぬふぅ。
10-23 20:09

江はもう大坂の役まで行ったのか。柳生宗矩は誰がやんのかね? 昨日広島駅で見たスタジオパークで井伊直政が豊原功補さんと知ったがということは北大路さんと豊原さんがアッー! なのか(笑)
10-23 20:07

@zin1911 オードリー春日は高校でアメフトやっててわりといい線行ってたらしいですがアメフトが高校からあるところ自体なかなか聞かないですね。田舎だからなのかもしれませんが。大文字さんも一話で弦太朗片手でぶん投げてましたね。
10-23 19:55

@zin1911 そんな都市伝説は初めて聞きましたが民主党の場合ははじめから売国しか頭にないせいだと思いますよ。震災とか豪雨はそうかもしれませんが。
10-23 19:52

@izanagi2671 いわれのない誹謗中傷なら仕方ないですが本当のことを言ったらブロックとか小さい奴等だなと腹立つ前に笑いが出ました。さすが売国戦隊ミンシュトーのバイコクピンクですね。
10-23 19:49

今週のフォーゼはまさに大文字さんがきれいな大文字さんになる回だったけどこれからはパワーダイザーは大文字さんが乗って賢吾は後方支援に徹するのかね? しかし大文字さんはフォーゼにしがみついたりクソ重いローラーを一人で転がしたり本当に人間か?
10-23 19:42

ハーイ! 蓮舫に民主党は売国奴、国賊、朝鮮人の生活が第一、早く消えろと本当のことを言ったらブロックされた方、矢崎竜座です!
10-23 18:53

コールドスリープから目覚めた小野Dは名前がウルフなだけにシン・マツナガの生まれ変わりじゃないかと言ってる人がいたがそうだったら面白いな。ジーク・ジオン!
10-23 18:49

世界中の仏舎利やらジーザスが磔刑にされた十字架の破片集めたら仏陀もジーザスも進撃の巨人もびっくりの化物ということになる。あとロンギヌスの槍で歩兵一個中隊は作れそう。
10-23 18:17

ギリシャとかペルシャって聞いたらイスカンダルと世界征服しに行きたくなるな。とりあえず日本制したら朝鮮と支那制圧してEUやアメリカさんと戦う基盤作る。
10-23 18:13

世界遺産見てるがミロのヴィーナスっていま思えば普通にちっぱいだな。古代ギリシャじゃちっぱいが理想だったのか? ギリシャ人はロリコンが多かったのかね。
10-23 18:09

さっき宇都さんにリプしたら政権奪回、を間違えて聖剣奪回と書きそうになった(笑)日本はいつからファンタジー世界になったんだよ。実は国会の地下には布津御霊とか十握剣があるとか? 草薙剣は皇室のものだが。
10-23 17:56

@TakashiUto お疲れさまです。憲法審査会がようやく発足しましたがまずは改正条件の緩和、自衛隊の憲法明記です。その為には自民党の挙党一致の保守政党としての再生、政権奪回が急務です。民主党政権では日本は守れませんし守る気も感じられません。
10-23 17:53

ドイツの人工衛星もう地球に落ちてたのか。民主党本部や官邸には落ちなかったのね。チッ!
10-23 17:44

今年亡くなった人をドリフターズに出すならヒラコーも言ってたけどジョブズが漂流者で兵站や内政、あとカダフィが廃棄物、川上とも子さんも漂流者で士気高揚のためのアナウンス。 #ドリフターズ
10-23 17:41

トレンドに(小野)D、戦いの匂いが。なんだかんだでみんなHAGE見てるのね。フリットは早くどっかの基地で新型量産機作る作業してろ。 #age
10-23 17:34

@yuu_min このお坊さんはまだ若いのに素晴らしい回答でしたね。相談者の女性がこれを読んでどんな顔をしているのか気になります。
10-23 17:29

なんかコールドスリープ装置から目覚めた。 #age
10-23 17:25

@orewolf 日野さんも三話まで見ればわかると言ってましたね。確かに。
10-23 17:23

ブルーザー司令に敬礼! #age
10-23 17:22

ブルーザー司令すげぇw あの傷でモビルアーマーで脱出するとか。あんなのあるなら最初から使えよ。 #age
10-23 17:21

しかしこんな子供に兵器作らせて前線で戦わせて大人恥ずかしくないのか? というかガンダム一体じゃどうにもならんから一定水準以上の量産機を挙国一致で作らせないとダメだろ。 #age
10-23 17:19

@kaimakulink 個人推察ですがUEに人類を絶滅させる意図はないのかと。人類がこれだけ弱かったら本気を出したら10年持たない気がします。
10-23 17:17

ブルーザー司令はたぶんここで退場だな。人類こんだけ間抜けでよく絶滅しなかったというかUEにその意図がないのかも。MS鍛冶って(笑) #age
10-23 17:15

当たれ! 当たれ! とかフリットアホすぎる(笑)じいさんのいうとおりどんだけ凄い武器でも使い手アホだったらどうにもならんな。当たらなければどうということはない! #age
10-23 17:12

立教大の法学部の教授らしい親戚のおじさんにTwitterの内容を説教される夢を見た(笑)そんな親戚はとりあえず実在しない。会ったことはないが神戸大の教授ならいるらしいがこっちは理系だ。親類で社会的に成功してる人はみな理系だが俺は私文。
10-23 16:29

気持ちいいくらいズッパシだな坊さんw 確かにこういう勘違いした雌は多いんでそれこそこういうのにこそ韓流ストロングスタイルだろ(笑)→ 30代女性の相談「頼りにならない現代の男性を信じられない」への回答が素晴らしすぎると話題に http://t.co/7IG6Jx48
10-23 10:50

薩摩の誇る薩人マシーン。またの名を妖怪首置いてけ。ふと眼を離せば捨てがまりじゃー。ふと眼を離せば胆練りじゃー。首置いてけ首! #アイコンキャラの紹介するよ
10-23 10:46

@zin1911 ご近所のムバラクやチャウシェスクとかノリエガ将軍とかいろいろあったら面白いですよね。ムバラクなんて中東戦争の英雄ですしね。
10-23 10:34

産経は少年兵と書いてたが毎朝見てるブログのソースじゃ89年生まれってあったから22歳じゃん。ついでに死の瞬間の画像も見たが携帯からだったから小さかったな。
10-23 10:30

毛色は違うがゲバラも映画になったんだからカダフィの人生も映画にならないかね? アメリカさんオナシャス! ゲバラもキューバ建国の英雄だったのに最期はボリビアの寒村で兵卒同様に銃殺とかさびしいものだったが。
10-23 10:12

他の記事で見たら確かにブローニングだったが少年兵に殺られたのか。周りの奴は止めなかったのか? 【国際】 【カダフィ大佐死亡】少年が殺害 「金色の銃で」と英紙報道:   http://t.co/zs0quN8G
10-23 09:38

@sing_bird おはようございます。
10-23 09:27

ヤクザも戦後のドサクサに支那人や朝鮮人が戦勝国民気取りで暴行略奪を繰り返して田岡の親分さんが山口組を仕切ってたときならやりがいがあったと思うけど今のヤクザはフロント企業隠れ蓑にした営利組織だからね。俺なんぞ門前払いだろ。むろんそこらのチンピラよりは度胸も頭も切れるつもりだが。
10-23 03:26

@kazuyuki2701 むろんカダフィのように秘密警察が横行し人民を抑圧する独裁者を是とはしませんが少々強権的でも日本を外国から反日勢力から守る確固たる意志を持ったリーダーこそ今の日本には必要です。私は腐敗した民主主義より清廉で堂々たる専制政治を強く望みます。
10-23 03:20

@masumi_asano 確かに人権は尊重されてしかるべきですが今の日本は過剰だと思います。犯罪の被害者より加害者の権利ばかりが擁護されたりなど。ちなみに戦前の日本は第一次大戦後にいち速く人種差別の撤廃を訴えたり人権に関してはある意味欧米列強をリードしていました。
10-23 02:08

@nerikeshi30 遅くなりましたがちるらん二巻買いました。カマ三郎も鴨ちゃんもいいキャラですがこれから鴨ちゃん一派と近藤ファミリーの対立がどう描かれるのか楽しみです。『世界樹の迷宮』は2までコンプリートしましたが3はクラスが総入れ換えなんで手を出そうかどうか微妙です。
10-23 01:59


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大文字さんは前回のひげ面が妙に似合ってて笑いましたw
これからの更なる(ネタ的な意味での)活躍に期待したいですね

ドラマは最近は全く見てないですねぇ
なんか昼間に古畑任三郎の再放送をやってるみたいなので、それは見てみたいかもです

Re ゴウさん

今週の大文字さんの活躍ぶりは素晴らしかったですね。久々にキュピーン! 出ましたし。今後もいろんな意味で大文字さんの活躍に期待したいです。


南極大陸は二話も視聴率19%ありましたが例のフジテレビのドラマはかろうじて10%行ったくらいでダイハード3にも負けてたようです。フジテレビ涙目ですね。


あと家政婦のミタが面白いらしいので少し見てみようかなと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR