10/22のツイートまとめ

yazakiryuza

動物は好きだが赤ちゃん見ても楽しくないね。シャチとか豹が狩りするのは見てて楽しいが。まさにプレデター男子w
10-22 19:18

@darjeering_dar アニメや特撮や一部の番組、特集以外はBD再生機です。先週から始まった南極大陸には期待してますが。裏であるフジテレビのドラマとの視聴率比がどうなるか見物です。
10-22 19:15

TBSの動物の番組に映司の人出てるw とりあえずメダル投げろ。
10-22 19:03

オールラウンダー廻の作者も新刊のあとがきで震災以来地上波TVはムカつくから見ない。ネットとラジオだけと書いてたな。まあ漫画家さんはそんな時間ないしね。
10-22 18:53

アニメと特撮以外で毎週見てる番組はアメトークとか怒り新党、世界遺産くらいか。たかじんやタックルはゲストや内容による。ニュースはみんなTwitter経由なんでスポーツ関連は全くわからん。
10-22 18:31

TVが売れないのは地上波カスゴミが偏向報道やクソみたいな番組ばかりやってるのも影響はデカいと思うよ。俺もアニメ以外でTV見る時間とか知れてるし。【経済・IT】 テレビ大不況「4K」は業界を救う? 原点回帰、画像に懸ける: http://t.co/D7wBQ3G4
10-22 18:28

@asanohara 出版社側もコミックの一巻の売り上げで最終的に判断してるのかもしれませんね。めだかボックスも初版は少なくてすぐ売り切れになって今度はアニメ化されるようですし。
10-22 17:59

@hikaribeat 確かに福田さんは諏訪部ですしね。私は全く雑誌を買うことはないです。ジャンプだと鰤市と冨樫がたまに連載するアレ、銀魂はコミック買ってます。マガジンは絶望先生と最近はこの彼女はフィクションですを買ってますね。
10-22 17:56

アンケートって個人的にあんまり信用してないんだよな。俺みたいに雑誌は買わないでコミックだけ買うって人も多いだろうし。 #BAKUMAN
10-22 17:50

蒼樹先生って平丸さんとくっつくんだよな? 平丸さん自体は好きなキャラだがなんか納得いかん。福田さんならまあいいけど。平丸さんもげろ。 #BAKUMAN
10-22 17:44

ピン抜きたての手榴弾。 #回転寿司でまわってきたらイヤなもの
10-22 17:04

そのうち俺のTLにも兄ちゃんうちの組に入らんか? とかリプが来るのか? 嫌だなそんなヤクザ(笑)【国際】 フェイスブックやユーチューブで勧誘 米国のギャング急増し140万人に: http://t.co/BYE2stSD
10-22 16:35

やっと新幹線降りて電車に乗れた。ジャイキリと一緒に買ったオールラウンダー廻も読み終わった。柔術も興味あるが山口じゃ本格的にやる人いないからね。広島や福岡ならパラエストラあたりに行けばいいが。
10-22 15:10

新幹線が徳山駅に止まるのがこないんでひたすら足止め食ってる。その間にジャイキリの新刊読み終わった。
10-22 14:04

修学旅行なのかショタやロリがいっぱいいる。しかも無駄に元気なのが多い(笑)たぶん関西方面。
10-22 13:35

@vhitomin 来週の周南市のイベントで『Once』持参したらサインしますと告知があったんですが地元のメイトにはなかったのですが広島に出掛けたときに見つけたんで買わせてもらいました。イベント楽しみにしてます。
10-22 13:16

北海道展にて卑猥なマリモ野郎を発見(笑)あと試食した冷凍プリンめがっさうまかったんで即買った。 http://t.co/kyh6XCBg
10-22 12:28

@zin1911 高いのだと14000くらいセットでしましたね。スローイングナイフって実際に使われてるんですか? 創作の世界の代物という印象が強いですが。
10-22 12:25

@zin1911 私は基本手技より足技が得意なので技術的な問題や筋力自体も足りないんでしょうけどね。この間の国体でアマボクのミドル級で5位になった人が来ましたがあの人ならえらいことになるでしょうが。
10-22 12:23

今日は薄い本は買わなかったが腐向けはおじさんとバニーちゃんだらけ(笑)ファイヤーエンブレム姐さんと牛角さんの濃厚ホモセックスはないんですか?
10-22 12:16

パンチングマシーンは体重入力できるようになればいいのにね。体重60もねぇからどうしても記録がでねぇ。格闘技経験なくても体重80とかあったら俺より記録出そうな気がする。本日の記録だと4位だった。まだ12時にもなってないが。
10-22 11:46

初めて東急ハンズ来たがダーツって本格的な奴は高いな。未来日記のユッキーは金持ちなんだな(笑)まあ俺はごみ箱にティッシュ入れるのもよく外すノーコンなんで無用の長物か。
10-22 10:22

今日は広島にいる。別にサンフレの応援とかそんなんじゃないが。サンフレは今期はわりと上位だな。もしデル・ピエロが日本来てサンフレと試合したら見に行きたいが。
10-22 09:54

ニーソが許されるのってJKまでだよねー。女子大生とか終わコン。22歳は熟女。25過ぎたらもうババア。30過ぎたら障害児生まれる確率格段アップ。 <カワイイ? 痛い? “大人のニーハイソックス”にネットの反響は> http://t.co/eLmM2iZX #niconews
10-22 02:00

KARAと少女時代の区別がつかないしTSUTAYAの中で口ずさんでる奴や車から大音量で垂れ流してる奴見て蹴り飛ばしたくなった。あいつらまっとうな日本人か? 敵国の胸くそわりぃ歌を公共の場で垂れ流すな。
10-22 01:01

カダフィはねぇ、最期の最期で晩節を汚したな。トリポリに立て籠り城を枕に戦い自決するか反乱軍に自ら突撃して『ワイルドバンチ』ばりの銃撃戦の果てに討死していればよかったものを。穴蔵から引きずり出されてリンチとかあまりに情けない最期だろ。それを思うと日本の戦国武将の方が遥かに潔い。
10-22 00:39

独裁者ファッショ★カダフィ。「クーデターに成功したような」、「権力はとっても嬉しいなって」、「もう何も怖くない」、「弾圧も秘密警察もあるんだよ」、「革命なんてあるわけない」、「銃殺、そんなの絶対おかしいよ」
10-22 00:35

官邸や党本部という穴蔵に立て籠る民主野郎は日向に引きずり出してカダフィみたいにボコボコにして晒し者にしてやれ。あっちも圧政に立ち上がった国民に警察に発砲させたら世界中にに垂れ流されて国際社会を一気に敵に回すぞ。リビアの次は日本がレボリューションじゃ。
10-22 00:27

@renho_sha 、ふざけんじゃねぇ。国民の意見を封殺か? いわれのない中傷ならともかく売国奴とか国賊とか朝鮮人ばっかり守りやがってとか当たり前のことを言っただけでブロックか。さすが言論弾圧は朝鮮人民主党のお家芸だ。こんな政府など力ずくで倒してしまえ!
10-22 00:22

カダフィはなんだんだで民主党の豚野郎どもよりは兆倍立派だな。27歳でクーデター起こして実力で自分の国を手に入れてそれを40年防衛したんだから愚鈍な有権者を騙して政権を簒奪した民主党より遥かに偉大だし最期はともかく男としては憧れる。
10-22 00:17

まあ大阪も東京も人口が他の都道府県とは桁違いなんで犯罪多くなるのは仕方ないんだがね。日本人の10人に1人は東京都民だし。次が神奈川で大阪か。俺の町は人口12万しかいないのもあるが殺人だったらもう何年も記憶にない。
10-22 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
115位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR